tubuyaki...
< HOME 更新履歴&園芸日記

2000年10月22日(日) 旧更新履歴より・サウンド追加(HOME)

メイン・ページにサウンドを付けてみました。
当初から、なにか付けたかったのですがどうやって付けていいものやら
見当がつかなかったのですが(ビルダーでつけたら鳴らなかった)。
今回、"Nerve(雑音空間)"さんのページを発見し、レクチャーの通りに
素材を貼り付けたら、無事に鳴るようになりました。
 "Nerve(雑音空間)"さんのホームページ(k2works.com/nerve/)
 使用した素材は、warm.mid(3KB)、flower.mid(6KB) です。
素敵な曲をありがとうございます。



2000年10月13日(金) 旧更新履歴より・写真サイズ変更(ER)

「イングリッシュローズ」のコーナーの写真を大きめに変更しました。
せっかく200-300万画素の写真ですので、いっそうバラの特徴が分かるといいと思います。
副作用としてロードの時間が長くなってしまうかもしれませんが。
今月7日に「花フェスタ」へ行き、咲いているものだけ再撮影してきましたので、今月中には画像を追加・差し替えなどしたいと思います。



2000年10月06日(金) 旧更新履歴より・メールリンク修正

メールのリンクが違ってました。
サイト内の3箇所すべて間違っていましたので、修正いたしました。
受信しようがなかったため、ご迷惑をおかけした方見えましたら申し訳ございません。_(陳謝)_


 < 過去  INDEX(一覧)  未来 >


papillon :MAIL:HOME