あしあと。

2004年01月15日(木) 警察の職権乱用??


んと、こんばんわ、昨日生まれて初めてスケートしたすぴーどです。
でも30分で滑れるようになったよ??素質あるんかも(笑)


んとね、今日帰りにパトカーが走ってたんやけど、
赤信号の時だけサイレン鳴らして走って行くんよね。
良く見かける光景なんやけど、あれって明らかに緊急走行じゃないし職権乱用やんね??
なんか調子乗ってるみたいでめっちゃ腹立つし、そんな警官に取り締まられたくないって思う。。。
ちなみにそういうのはどこに言えば取り締まってくれるん?
あまりに腹立つから出来る限りちゃんとナンバー覚えてるんよ。
ちなみに今日のは兵庫県警で間飛ばして下4桁は22−32。
ぁ〜、思い出すだけでイライラする〜〜〜!!



2004年01月11日(日) 大障害☆と一番福について・・・


見事本線で当たりました☆
先週の金杯は中山だけゲット♪
でも何を思ったかワイド6頭BOXにしたんよ。。。
もし3連複BOXにしてたら万券やったのに・・・。


んと、最近はパソコン教室に通っております。
やっぱ上目指すなら独学じゃムリやね。改めて勉強になっております。

んで、あとは前に紹介してもらった子とぼちぼち遊んでおります。
前の日記に書いたけど、結局告白はしなかったのよね(^^;
今のままで充分楽しいし、付き合うのにこだわる必要もない気がして。
でもモーニングコールしたりしてなかなかラブラブでございます(笑)
今度は部屋でビデオ見るのと、広〜い公園に遊びに連れて行くのと、
一緒に買い物行くのとビリヤード教える約束してます。
前は誘いすぎたら迷惑かな〜って思いながら誘ったりしててんけど、
最近は向こうから積極的に誘ってくれるんで嬉しい限りです。


そうそう、今日一番福を決めるかけっこ?みたいなのをテレビでしててんけど、あれって毎年同じような人が上位を占めるよね?
なんでやろ〜って思っててんけど今日見ててなんとなくわかった気がした。
スタートの門が開いた時に、同じジャージ着た何人かが手を横に広げて他の人が出るのを阻止してるんよ。
んでその隙に前の方に居た数人がガーって走って行ってるねん。
今回一番福取った人とそのジャージ軍団との関係は実際わからんけど、
でもそんな卑怯な手使ってまで勝ち取りたいもんなんかね。
なんかすごい汚らしい行事に思えてしまって嫌やった。


 < 過去  INDEX  未来 >


すぴーど。 [MAIL]

My追加