あしあと。

2002年04月28日(日) 予想。

どうもこんちわ、すぴーどです。

すぐバイトあるんで予想だけ。

春天
◎ナリタトップロード
○ジャングルポケット
△ボーンキング
▲マンハッタンカフェ
×アクティブバイオ

以上で。



2002年04月23日(火) ひさびさ。

どうもこんちわ。
最近朝3時や4時に晩飯を食べる事が多いすぴーどです。

えっと、先週はフローラSと東京12R、見事に連続で当てました☆
でも京都の方は4Rとも外しましたけどね(^^;
それでもかなりのプラスで終りました♪

最近も数少ないバイトオフの日は、たいがい遊びに行ってます。
でも平日休みが合う友達は一人しか居なくて、
ほとんどその子と遊んでます。
と言っても大学生なんで夕方からとかですけど。
で、こないだはお姉系の服買ったから見てみて♪って言われて、
そのついでに1年振り位にボーリング行ったんですけど、
ボロボロに負けました。
女の子で130台出すとかありえへんし・・・。
顔では笑ってたけど、内心結構ショックで。。。

ぁ、でも自分がヘタレな訳じゃないですよ?!
昨日もバイト後に元店長とバイト仲間とで行ったんですけど、
そこではいちお150後半も出してますしね。
ただ前回は長期休養明けのブランクと言うコトで・・・。

それにしてもその子とはホンマに相性が合うな〜って思います。
向こうは5つ年下やけど、こっちを全然年上扱いしてへんし、
その割には見た目と違って意外と!?自然に気配りができる子やし、
こっちも遠慮なくおちょくれるしで一緒に居てて楽しいな〜って。
自分で自分の事を可愛いとか言ってるんが腹立つけど、
子悪魔っぽくてなんか憎めない・・・(笑)
こっちが元カノと付き合ってた時も、
会う事はせずにメールや電話で相談とか乗っててくれてたし。
別れた時も変に慰めたりせずに、
ほったらかしはアカンわ〜って一喝されたし(^^;

今はその子が逆に彼氏さんと遠距離なんで、
こっちが愚痴聞き役に回ってるけど、かなりかわいそうなんですよ。
こっちに居る時は彼氏がお金無いから代わりに払って、
今度は自分がお金足りんくなってるし、
デートらしいデートもしたコト無いって話やし、
離れたら離れたでその彼氏さん、
俺と同じ様にその子をほったらかしてるし。
でも俺よりはまだ多く連絡してるみたいですけどね(笑)
周りの子はみんなそんな彼氏とは早く別れ〜や!!って言ってるらしくて、
もう別れよっかな〜ってよく言って来るんですけど、
俺は頑張って欲しいな〜って思うし、
やっぱそれでも今まで続いてるって事は、
彼氏さんが好きやからやと思うし、これからも応援してみます。

それでは、今からまた眠りにつきます・・・。
右腕と左尻が筋肉痛や〜(笑)



2002年04月16日(火) ありえへん・・・。


こんばんは、すぴーどです。
皐月賞にはもう触れないで下さい。
そっとして置いてやって下さい(笑)

しかもさっき自分で1000ヒット踏みました・・・。
なんかこんなんホンマに多いよな〜。
最悪や・・・。

それはさておき、んと、実は、
4月入った位から元カノとメールのやり取り復活してます。
内容はたわいも無い事なんですけどね。
付き合ってる頃とは違って、ほぼ毎日しております。
で、昨日の夜中はかなり久々に電話もしました。
正直メールとは勝手が違うし、
普通に話せるんかな〜?と緊張してたんですけど、
めっちゃ自然に楽しく話せました。
ちゃんと自分自身でも吹っ切れてるみたいやね。
改めて確信できました。

で、話聞くと最近は受験勉強モードに入ってて、
いつも夜中まで起きて勉強してるし、
授業中も寝てないそうです。
これはかなり意外!?やったんで驚きです。
で、好きになった人とは結局付き合ってないそうです・・・。
これはさすがに、なんでやねん!別れた意味ないやん!!
と、思いっきり突っ込みたかったんですけど、なんとかこらえました。
別れたんは自分が悪いんやしね(^^;

うん、でもなんとかいい友達でいれそうです。
部活引退したら遊びに行く約束もしたし、
その時が待ち遠しいです。

あとはもう、新しい彼女を見つけるだけやね。
でも今は、彼女居ても居なくてもいいやって思ってます。
どうせ忙しいからかまってあげれないと思うしね。
だからもし付き合うんなら、
会えなくても大丈夫な子を探すか、
やっぱ遠距離の子を探すかやね。
いつも一緒ってのはちょっとしんどいな・・・。
とにかく今は彼女よりも、
空いてる時に一緒に遊べる、
そんな女の子友達が居ればそれでいいです。



2002年04月13日(土) 予想追加。


どうもこんばんわ。
やっぱ馬連にしとけば良かったと、
今更ながら自分の小心さに呆れてるすぴーどです。
でも若草Sも見事にしとめたのでまぁよしとします。

えっと、
予想にメジロマイヤーとモノポライザーもいれます。
マイヤーはワイドで。
明日はローマンと心中。。。
さてさて、今から寝ます。



2002年04月12日(金) よそう♪


どうもこんにちわ、
昨日は予想通り尋問攻めにあったすぴーどです。


さて、いきなりですけど予想です。


マイラーズC
 ◎ダイタクリーヴァ
 ○ミレニアムバイオ
 △ローズバド
 ▲ゴッドオブチャンス
 ×マグナーテン
あとワイドでディバインライトから上へ流しで。


皐月賞
 ◎ローマンエンパイア
 ○タニノギムレット
 ▲チアズシュタルク
のBOXで。
あと、サスガ・バランスオブゲームもワイドで押さえときます。




2002年04月10日(水) ひさしぶりです。


どうもおひさしぶりですこんちわ。
タムロチェリーと共に沈んだ桜花賞のショックを、
阪神の勝利によって紛らわせているすぴーどです。


最近まとまった時間がなくてなかなか書けませんでした。
書く時間があれば寝てると言った状況で・・・。
でも色々ありましたよ。


PAT会員に入ったのはいいけど、
LANでは繋げれなくてショック受けたり、
普段なら買わないようなレースまでついつい買ってしまって、
残高の減りが早かったりとか。


この日記つながりで知り合った子と、
飯くいに行ったりビリヤード行ったはいいが、
微妙に帰り道迷ってたりとか。


バイト後に店長のおごりで食べに行ったのはイイけど、
そのあと家着いてから店にカバン忘れてたのに気付いて、
またわざわざ店まで取りに行って店員さんに笑われたりとか。


最近になってようやく卒業証書取りに行ってきたんですけど、
ついでに卒業証明書発行しようと思って機械に学生証通したら、
「取り扱い中止になりました。係員をお呼び下さい」
って画面が出て来て音が鳴り響いてしまい、
軽くパニック起こしてそのまま逃げてきたりとか。


全部ネタみたいですけど真実です。。。


で、昨日は女の子友達と、
飯&半年ぶりのカラオケ行ってました。
久々のカラオケで、しかも二人とも苦手なんで
色んな意味で楽しかったです(^^;


でも、さっきバイト仲間から電話かかってきて、
どうやら飯食ってる場面を何故か目撃されたようで、
なんか店中の話題になってるそうです・・・。
普通の友達って言ったのに疑いの声で流されるし。。。
明日のバイト行きたくね〜・・・。





2002年04月01日(月) 4月。

どうもこんちわ。
今日は朝から歯医者行って来たんですけど、
好みの女の人が担当だったんでちょい?!嬉しかったすぴーどです。


こないだ髪切ってきました。
かなり短くしました。
でもこんな短くしたんってもう何年も無かったんで、
結構みんなにどないしてん!?って言われました(^^;
でも割と好評やったんでひと安心です。


あと、うちのバイト先の店長が昨日で最後でした。
まぁいつもと変わらんかったかな〜って思いましたけど、
色々あっただけにやっぱ寂しいですね。
でもこれから新しい道目指して頑張って行って欲しいです。


で、今週は二人トレーニングする事なってるんですけど、
一人は新大学生、もう一人は新高校生・・・。
新高校生って・・・、8歳も下やん!
話合うんか〜??ってかなり不安なんですけど、頑張ります。



 < 過去  INDEX  未来 >


すぴーど。 [MAIL]

My追加