成増たぬき
ちは |モバイルたぬきちはや天国。
もくじむかしつぎ
2008年04月26日(土) 休止宣言したのに更新

 これでしばらく我慢してくれよぉごめんだよぉ。
 そんな岡田あーみん語みたいの喋りたくなっちゃうんだ、だってつい最近「こいつら100%伝説」を遊べる本屋で買っちゃったんだ。ああもうEジャンGジャン最高ジャン!
 とうとう子供も喜んじゃって、ボクは危脳丸だよパロレパロレ〜などの意味不明な台詞を喜んで使っているけど我が家限定にしなさい。学校で言っても誰も反応してくれないから。あー民はじめじめ日陰できのこを愛でながらひっそりこっそり暮らしていくしかないんだよ!

 そんなわけで休止宣言です……
 今までと多分あんまり変わらないんだけどね。言っちゃった感を強めてしまいました。
 詳しくは前回日記(途中でぶったぎれているが続きはモバイルたぬきにあります)を。
 うんそうまた役員になっちゃったの。学校の方で。
 そして今度は1年間といえど、みっちり密度の濃い副委員長ですってよおーほほほほほほヘソが茶をわかしちゃうわおほほほほほ。
 ……1年。うんそう、来年はもう何も役員なんかやらないさ! 手を挙げる人をすみっこで黙って微笑んで眺めることにするよ! もう十分やっただろう!(予定)1年くらい、休ませてくれたっていいじゃないか!
 そして休んでる間、めいっぱい執筆をするんだ(死亡フラグ立ちました)

 オフライン活動も……なんか何も作れないっていうか……ペーパーはやります。それで私の生きていることを確認してくださると。
 そろそろコミティアですが、今回は家庭の事情で参加もできないので……。あ、もちろん午後カフェは参加しますよー。売り子に行けませんがペーパーは行きます。これから作ります。ネタがない。ネタも枯渇。ああああもう私ったら。

 でも、ひっっっさしぶりに感想フォームに1通いただいてしまって。
 果報者ーこの私ったら果報者ー。本当にありがとうございます。ぺこぺこ土下座したいくらい。うれしいのでおまえのあしにきすしてやる。(要らない)
 それに、若干名から女神の続きを催促までしていただいて……ありがとうございます。
 なのでストックが。ああもうない。こんなにギリギリ更新は初めてかもしれないー。ていうかこの期に及んでストックがあったという事実がなんというか。
 更新いたしました。最新話はリンク貼るのめんどくさいのでちは天トップから入っていってください。ああ石をぶつけるのはよそうよ君たち。
 節タイトルは、最近おめでたいことの発覚した某様に捧げます。最後に「。」がついてないけど。うふうふ。

 そういうわけでした。
 生まれたからには、さあ景気よく死にいこうじゃないか。長い年月をかけて、死への道のりを美しく彩っていこうじゃないか。
 復活する日を夢見て(もうフラグ立ってるったら)


2008年04月19日(土) いっぱいいっぱい休止宣言

学校の方で、某役員になりました。前評判の悪い(すごい大変)部署でした。
幼稚園本部役員仲間だった人に誘われて、やることにしました。学期担当制で、ずっと忙しいわけではないし。
…………
なんか副委員長になってるし。
誘った彼女は委員長。立候補とかではないのに。
地獄に引きずり込まれ……彼女が言うには、私と一緒でないと首くくるよーとか……
一年間ずっと忙しいです……幼稚園本部の比じゃない……
まさか委員長と名がつくものになると思ってなかったので、他のボランティアもいくつかすでにやることになって


もくじむかしつぎ

日記内にて引用させていただく場合があります。ご了承ください。

ちは |モバイルたぬきちはや天国。

My追加