メロ


2003年03月31日(月) ねむ

クレヨンしんちゃんの映画、たしかにとても良かった・・・。わたしは思わず泣いてしまいました。もう一回言いますよ。泣いてしまいました。だってー悲しかったんだものー。超笑われました。ちぇ。

先々月いっしょに仕事を始めた人の契約が今日終了。当初その人に、あからさまにわたしはバカにされてて(プロvs素人っていうのもあり)思い切り無視とかされてて、ちょっと厳しいものがあったんですが、まーでもだからってこっちもギスギスしても仕方ないと思って、足引っ張らないように頑張りつつ努めて友好的に振る舞ってたんです。そしたらね、今日仕事で席外してる間にその方は上がっていったんだけどデスクの上にメモが残してあって、簡単な挨拶とともに連絡してねというメッセージと連絡先が書いてあってすごく嬉しかった。や、もー落ちもなんもない話しだけどすっごい嬉しくて。ひねくれなくて良かったなーって思って。最近仕事もあほみたいに忙しくて荒んだ気持ちになりがちではあったけど、がんばろーって気持ちになった一件でした。春は素直になりますね。ええこっちゃ。

嶋田ちあきのメイクアップレッスンに誘われたんだけど、あれって皆さんご存知?一回のレッスンで37000¥ですってよ奥さん。行きたいけど・・・行きたいけど・・・さすがにそれはなあってかんじ。すっごいきれいになれるよって言われたけどどうなんじゃろー。までも白肌を志す女子にとっては嶋田氏よりも藤原氏のほうが馴染みやすいよね、きっと、とか思って自分を納得させたんでした。まる。あーでも気になるわあ。


2003年03月29日(土) (=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

マイケルジャクソン氏のインタビュー、いまさらながら見たんだけど、なんか胸が痛んだ。構成があまりにも意地悪なんだもの。いーじゃん無邪気で。と思った。無理矢理下世話な方向にまとめようとしてて、しまいにゃあのインド系アメリカ人に腹立ってきたさ。何様だよ!

SPURにでてたエトロのスニーカーが超すてきんぐ。さすがにスニーカーに4万はやだけどかわいかったな。最近エトロの靴ってばめちゃんこかわいくないですか?エトロ・セリーヌ・ホーガンあたりにいいなと思う靴が多い今日この頃。微妙に靴の好みが変わってきました。スニーカーの流れでもうひとつ。Y-3のスニーカーと服がすっごいほしいんだけどいったいいつからアジア展開してくれるのかな?ほしいよーほしいよー。日本での販売はアディダス側が受け持つって話しですが実際どうなのでしょうか・・・。今となってはとことん似合わないと知っているのでヨージは見るだけだけど、10代のころはあこがれブランドのひとつでした。マイファーストヨージは15歳でした。もちろん全然似合わなくて母が着てました。親も自分が着ることになるのを見越して買い与えたに違いない。

そいではこれから義弟がハーレー雑誌に載ったとゆーので立ち読みしてまいります!余談ですがわたしはアメリカンフットボールマガジンとゆー雑誌に名前が載ったことがあります。ちょっとうける。他にはエロ本・女性誌・情報誌・ドイツの地方紙などがありますがスポーツ誌というのがいちばん似合わなくて面白い。


2003年03月26日(水) きんにくん

あったかくてうれしいね。重たいコートを着ずに出掛けられるってだけでもうしあわせー。はやくTシャツいっちょででかけられるようになんないかな。ディーゼルで蓮モチーフのTシャツを買ったのでそれが早く着たいのだ。この春のディーゼル、かわいいです。ぐっときた。

ハンニバルシリーズにどっぷり。どういうわけか殺人鬼に異様に惹かれる今日この頃、ハンニバルレクターとパトリックベイトマンはわたしのアイドルです。殺人とかそーいうの、映画でも本でもとにかくダメだったのに最近はそーいうほうが読んでて安らぎます。愛だの恋だの出てくるとどうも( ´_ゝ`)フーンみたいになりがち。そしてそうなる自分が嫌だから読まないのだ。

2ヶ月ほどお尻の筋肉を鍛え続けてたらちょっと上がってきてうれしいの。腹筋も毎晩60回を日課にしてがんばっちょります。ああ愛しいわたしのきんにく。贅肉になんか変えてなるものか。ぼくは筋肉のきもちがわかる。筋肉もぼくのきもちがわかる。・・・と昔サロンパスのCMで桑田選手が言ってたよね。(そんなことたぶんだれもしらない)ちょっと太ったので肉が付いたのは悔しいけど、そのかわり乳も増えたつもりで喜んでおくとしよう。ポジティブー。


2003年03月25日(火) だめぽ

みなさんごめんなさい。わたしは本当はすごくだらしのない女です。誰にともなく常に謝っているような感覚。なんでだろう。

アクアガールで買った、キチガイのように青いさらさらのスカートは評判が良かった。20歳の時に買ったジャンニヴェルサーチのスプリングコートが年々似合うようになってきた。いつか手に入れようと心に決めるほど素敵なジュエリーを見つけた。装う、ということに関しては最近良いことがとても多くて嬉しい。それはきっと、自分のために装うことをやっと始めたから。

懐かしのプレシャスちゃんは未だにメールや電話を欠かさないおまめさんぶり。電話には出ないしメールも返していないけど、近況が把握できるので親近感が沸くというもんです。がんばれプレシャスちゃん。女房子供を大事にしろよ!


2003年03月22日(土) ひさしぶり

なんぼ戦争が遠い国のできごとであっても「自分には関係ない」「急に関心持つ方がおかしい」という意見を平気で言える人にすごい違和感を感じる今日この頃。否定的でも肯定的でも戦争について考えることは悪いことじゃないと思うんだけどなー。無関心とかいいつつ戦争について思うところを日記に書いてる人を小馬鹿にするような文章を書くってのが一番頭悪い。すかしてんじゃねーよバーカ。

ここんとこニーマンマーカスオンライン(米国のデパートですが)に釘付け。海外通販ってめんどくさいからやなんだけどここはめんどくささを補って余りある魅力的な品揃え・・・。好きなブランドがいっぱいー。日本のデパートにも見習って欲しいぜ。当方非常に適当なので1$=100¥というおおざっぱな計算でもってドル立てで買い物したあとに日本円で来た請求を見てオオウ高いね・・・と驚くことがしょっちゅうです。はい。

ヴィトンと村上隆。「超かわいいけどあのお花意味わかんないよねー」とか言ってる娘さんが電車の中にいておもしろかった。彼女らにとってはほんとにLVという記号でしかないんだなあ、と思った。善し悪しはようわからんけど、海外ブランドがこぞって値上げをする気持ちもわからいでもない。ブランドを記号のよーに扱う感覚はポップでおもしろいとおもうし村上氏の思うところにもしかしたら近いのかもしれないけどヴィトンは嫌そうだな・・・とか。ヨクワカランガ。


2003年03月17日(月) 長いー

見慣れないドメインがちらほら。ビビリなので引っ越し検討します。別に見られて困ることも書いてないけど一応お友達限定で始めた日記なので。あーでもいまエンピツって新規登録受け付けてないんだよね。どこへいけばいいのかしらわたし。

昨日は張り切って買い物に出掛けたものの日曜日の昼間の新宿の勢いに負けて2時間で帰ってきてしまいました。服一着も買えなかった・・・しょぼーん。バーニーズでシガーソンモリソンのパンプスと伊勢丹でストラネスの鞄買って終わりました。ああいったいいつになれば春ものが買えるのかしら・・・。気になるブランドだけざっと見てきたんですが、ポールカは素敵は素敵なんだけど意外とダークな色展開だったので肩すかし。モリナーリはデザイナー代わってから下品になったなあという印象だったけどもはや店内に足を踏み入れる気もしないくらい下品になってて萎え。D&Gもぱっとせず。ジルサンダーとセリーヌは例年通り文句無しに素敵でしたが値段が怖かった。・・・という感じでした。うーん、やっぱ平日じゃないと試着室に入るような買い物はできないのう。流行はさほど意識しない代わりに一生着るつもりで服を選ぶ人なのでけっこう集中力を要します。なんかもう面倒になってきたのでうんとカタチのきれいなワンピースを色違いで7枚買って小物を変えて一週間着回したい・・・そんな気分。

春物は買わなかったけどルクルーゼのお鍋買いました(夫が、ですが)。すっごく重いけど煮込みのお味は最高。冬が来る前に買えば良かった。チキンのソテーの香草ミルク煮を作ったんだけど(夫が)唸るほど美味しかった。煮込みマニアで腕力に自信のある方にはとてもおすすめです。

---

戦争になるのね。なぜあの猿顔の油大好き男のために全世界の人間が不愉快なおもいをせなならんのかね。なんでアメリカは自国語の文法もおぼつかないような低脳に大統領の席を与えておくのだろうかね。911から何一つ学ばなかったのかね。利権の絡む人だけで気が済むまで血まみれのとっくみあいをしてもらいたいもんだよ。日本は毅然とした態度を表明してほしいなあと思うけど、鉄板で無理ぽいですね。なにがらいおんはーとだよ。チキンめ。

わたしみたいなアホな女でも戦争はやっぱりイヤ。理屈はわからんしそもそも全貌の見えない席に座っているから是非を判断するのは難しいけど直感でイヤ。人が死んでいいことなんていっこもない。こういうときに露悪的に「関係ないし」とか言うやつをわたしは軽蔑するんだけど、それって何なんだろう?かっこつけ?それじゃ積極的に関わって嫌な思いして来いあほたれーとか思ってしまうよ。

---


2003年03月15日(土) 律動律動

おうおうへこんでますね昨日の日記は。これはあれだ。買い物してなさすぎてストレス溜まってるんだ。そうにちがいない。明日こそは伊勢丹へ行って心ゆくまで買い物をしてやる。ファイヤー。ゴヤールのトランク欲しい。

しかし自分の金で買い物をするのは気持ちよいものですねと思う今日この頃。基本的にバイト禁止(ナイショでしてたけど)だったので殆ど今までの買い物は親がかりで、それはとてもありがたかったんだけどでもやっぱ自分で買うのは楽しいものなんだね。やっと半人前から一人前に近づいたかな、という気がする。子供を自称するほどイノセントではありませんのでこういう際には半人前という表現がしっくりきます。いい歳こいてあたしはコドモだからとか言う女が死ぬほど嫌いですタンポン詰めてあたし子供とは何事か。話しが逸れた。お仕事があるうちに積極的に浪費をしておこうという次第であります。最終的には(?)車買いたい。ニュービートルほしいな。あれ若妻ってかんじでよくない?(別にもう若くない)

太りました・・・オーウ。45キロです。オーウ。顔がぱっつんとしててやなんだけど腰回りに丸みがついて女性らしい体になったのはすっごい嬉しい。体重はやだけど体の雰囲気はとても良い感じ。でもこれ以上太るとデニムが入らなくなるので気を付けなくては。それにしても原因不明。ろくに食べてないのになぜ太る?宿便?そんなのイヤー。


2003年03月14日(金) どよん

書くに書けないことが多すぎる。どよーん。書き出したら恐ろしいことやつまらないことや気持ちの悪いことを書いてしまいそうで。後ろ向きでもないけどどこを向けばいいのかわからない。そういう感じ。こういうときはどうすればいいんだろう。

ご機嫌を取られるばかり。ちゃんとはなしがしたいのに。どうどういいこいいこうんうん、ってそればっかり。なんかわたし問題児みたいじゃん。泣けばこっちを向くのは知ってるけどだからこそぜったいに泣くもんかでございますほととぎす。ちくしょうめ!

亜土T第二弾も買ったことだしここはひとつ気分を落ち着けて寝ます。どうどうわたし。寝れば朝になっているはず。


2003年03月10日(月) BOAってどーいう意味なのですか

通勤になって、夏に買って以来使ってなかったmp3CDウォークマンを引っ張り出して電車で活用してます。今月に入ってからはピアノブームでサティと坂本龍一を焼いたやつを聴いております。ときどきプロディジーと面影ラッキーホール(聴きすぎ)で景気づけ。おーれのせいでーこーうしえんにーいけなかーったー!

なにしろ100ギガ相当のmp3(もとはCDだったのを片っ端から変換してHDにぶち込んだ)のある我が家なので聴くものには不自由しません。しかしわたしの欲しいBOAがないのだ。ほしいと言っても買ってくれないのだ。いいじゃんねえBOAかわいいじゃん。薄顔の希望の星じゃん。フジロックにBOAが出たら行くね、わたしは。絶対出ないけど。

フジロック。レッドツェッペリンが出るとかいう噂。出るとしたら絶対行く、と夫ちゃんが張り切ってた。今年も御大ジョージクリントンが出るといいのになあ。わたしのアイドル。

夫ちゃん土産。ベネフィットコスメたちとタオリー人形。タオリー人形は手を押すと喋るのだー。「タオル忘れちゃだめよ〜」とか。超かーわーいーいー。うれしーい。そしてベネコスメをおねだり通り正確に買ってきてくれた夫ちゃんは世界的おつかいの通用する男だと思った。グレイトだぜ。


亜土Tプリント部分。あまりに可愛いので色違い柄違いも買ってしまおうかなあ。会社でみせびらかしたらみんな欲しがってた。亜土ちゃんは人気者だね。


2003年03月09日(日) ニンフォマニア

水森亜土Tシャツ買っちゃった。こないだのあくびちゃんタンクといい、コレといい、ネタっぽい服ばかり買っておる。でもね、ほんとかあいいんだよ水森亜土T。そのうち写真アップしようかな。

かわいいこまものが身の回りに増えると春だのうというかんじがいたします。雪が溶けて川になって流れてゆきます。もうすぐ春ですね。頬染めて桜の下を歩きたい。このあとどうするのかしらとか思いながら歩きたい。群青の空に白い桜を透かして見たい。

以下若干暗いとゆーかぐっちゃりしたかんじなので注意ー。 ---

プレシャスとの一件をお友達(わたしの番号をプレシャスに売った張本人)に報告した際のお返事メール。「あんたは淫乱だけどビッチではないんだから無理して好きでもない男と恋愛ごっこなんてしたら消耗しちゃうよ。憂さ晴らし相手ならまたいつでも紹介するからさ」・・・やさしくて涙が出てしまいそう。なんちうか、爛れた生活を共に送った同士の、内蔵まで知られてる感というのは、とても心地よい。そーいう相手には踏み込まれても全然イヤじゃない。

淫乱だけどビッチではない、というのは言い得て妙かもしんないと思った。以前は、おもろいとかネタになるとかこいつのいくときの顔が見てみたいとかそーいう理由で股を開く紛う方なきビッチでしたが、いつのまにか「したいっす」と思った人としかしたくないと思うようになりました。成長しました。スワッピングなどでしたくもないおっさんに突っ込まれるうちにそー思うようになった、という側面もあるけど。あー、可哀想な私。ファックザ夫婦交際。早く自分の体を自分のもとに取り戻そう。


2003年03月08日(土) パパー

なんか毎日更新しているなあ。明日は夫さんご帰還の日です。2週間、長かったけど短かった。いろいろあったので寂しがってる間もないようなかんじでした。体もだけど、頭のなかが忙しかった。ひとりになってみると色々なことが起きるから、必然的に色々と考えることも多くて、会社の休憩室でボケーとしてたら総務の人に見られてしまって「ぼーーーーーんやりしてますねー」と笑われてしまった。

なんかおもしろい映画ないかなーっと夫さんのDVD入れをぱらぱら見て(ガワは捨ててディスクのみ保存するのが我が家の方針であります)LAコンフィデンシャルを観た。男気映画が好きなわたしとしてはけっこう好きな映画なのです。あとなんだっけ、びっこの人が犯人だった映画。あれも好き。(こんな説明では誰もわかるまい)

あー動物園に行きたい。アイスとか買ってもらってキャーとか言って、っていう無邪気な遊びがしたいわあ。肩車とかされちゃってさ。ってそれは何か違うって感じだけど、ほらわたしってば本物のファザコンじゃん?(じゃんって?)そういうの好きなのよねん。


2003年03月07日(金) (つд∩)

意を決して30分の早起きをして(おおげさ)伊勢丹をちょろっと覗いてから会社に行きました。

ポリーニを見ようと張り切って行ったのに、なんとこの冬で取り扱いが終了したらしい。しょぼーん。あのコルクソールのターコイズブルーのサンダル・・・合わせるバッグまで考えていたのに・・・。超がっくりでした。が、クレジュリーがリニューアルして超かわいくなっててギャルっぽく言うならば超バッキュン。デザイナーが変わったのかな?サンダルはあんま高価なものを買ってもどーしても傷むからなあとも思うんだけど・・・でも買ってしまいそう。今年はピンヒールよりもウエッジ系が気になるなー。ミニに合わせると、って考えるとウエッジのほうが可愛いっぽいし。ミニとTシャツを合わせて籠バッグ持って腰をふりふり歩きたいなー。

昨年は体壊してて春夏は地味で幽霊みたいな服ばっか着ていたような印象なので今年は元気で可愛い服が着たいな。ちょっとギャルっぽいくらいの勢いの。余談だけどミニプラで見かけた水森亜土ちゃんTシャツは真顔で買ってしまいそうなくらい可愛かった。くっくくっくくー。

コウジ酸に発ガン性の疑いだってね。コーセー。アルビオン大打撃でかわいそう。どうするんだろう。厚生省のサイト見たらAQとかエクシアのホワイトニングが名前を連ねてました。あとはエスティとかクリニークとか。愛用してる人、かわいそう・・・。

と、ここでふとトイレ、と思ってトイレに行って衝撃。トイレットペーパー切れた。ストックゼロ。主婦失格。そしてこれは大変な危機なので今から買ってきます。金曜の夜に予定もなくトイレットペーパーの買い出し。史上最強に情けないフライデーナイトの過ごし方ですな。よよよよ。(泣いてます)


2003年03月06日(木) 雪降ってるってどういうことですのん

アー、出社無期延期の巻き。がくー。なんか超ほめてくるなーと思って身構えたらそーいう話しだった。でも笑顔で「いいっすよ」とか言っちゃうわたし。まー一年主婦ごっこできたし家にいても息詰まるからいいかなって気もしてきたし。当分謎の立場は続きそうです。

新宿駅で東北の方の桜の花の写真を使ったポスターを見かけてから花見がしたくて仕方がない。酒飲んでわーわーっていうのよりお茶でも飲みながらぽつぽつ語るよーなしっぽりした花見がしたーい。

昼下がりに「恋したいねえ」「したいっすねえ」とか頬杖ついて呟き合う上司(32歳既婚女性)と部下(25歳既婚女性)。どうしようもなさすぎる。恋というか恋っぽいことがしたいんだなきっと。これはドーナツみたいなもんでときどきゴワーっと欲しくなる種類のものに違いない。とか言ったあとにそのまま話題は腸内洗浄と美容整形にシフト。恋もエネマも同じかよ・・・という。同じですよ。

でもプレシャスちゃんからのお電話は伝言を聞きもしないで削除しちゃったりしてるぼくちん。ババババーイ。しようと思ってもなかなかできないね、恋とゆーのは。


2003年03月05日(水) 等号が好きなだけなのに

揺り返し?揉み返し?しわ寄せ?幅寄せ?このへんの区別がつかなーい。イエーさすがバカ。

わたしの周りの可愛い女子どもが揃いも揃って男に泣かされてばかりで嫌な類友だなーとぐんにゃり気味。みんなこれが最後の恋とアバズレらしくもないファンタジーにとらわれた結果肩すかしをくらって顔から転んでる。で、やってられないねって笑いながら泣いている。顔をくしゃくしゃにして。願いとか祈りってなんなんでしょうね。なんだったんでしょうね。

なんかくさくさするからピアスでも増やそうかなあ。といっても勝手に開けるとまた色々怒られたりするからなあ。(へそ開けたとき自傷呼ばわりされてとてもやだった)こないだ友達にかっちょいい墨を見せてもらってそれ以来やっぱ墨入れたい熱も再燃してて。太い線で生命力のありそーな花を彫りたい。勇気出るようなやつ。これずっと言ってるけどずっと難色示されっぱなし。自傷じゃねえんだボディモディフィケーションなんだと言っても理解してもらえない。野暮天め。

彫り物したらカップル喫茶でわけわかんないおっさんに問答無用で体を触られることもなくなるんじゃないかとか、そーいう希望的観測もある。ははは。カップル喫茶、ほんとにいやなんだよー。あまりにいやなのでお金をくれたらいいですよと言ってみたけど笑って流されちゃったよ。冗談ってわけでもなかったんだけどなー。


2003年03月04日(火) やっとここまで来た

暖かくなったーと思ってうかれてたらいきなり超寒くなって困りますね。薄手のコートで出掛けて死ぬかと思った。のでとっとと帰ってきました。

実家の母から「大丈夫?寂しくない?」の電話。いずれにしても寂しいなんて言えませんー。でも麻痺したんだかそれ以外の理由によるものなのかあまり寂しいとか思わなくなってきた。うむ。あと何日と指折り数えたのも始めの数日だけで今はとてもフラット。そーいう部分でフラットになることを最も恐れていたのにね。でもそうでもしないとやってられない。それが人と暮らすってことなのかも、とか思い始めている。

早く帰って来いや、とは思うんだけども。ひとり暮らししたことがなかったのでひとり暮らししてるみたいでちょっと楽しい。ペースさえ掴めば気楽でいいね、こういうのも。お茶入れて音楽聴いてまったりしてのんびりお風呂入って・・・あれ?極楽?みたいな。夫がいるとテレビが必ずついててテレビノイズがダメなわたしはやや辛いんだけどそれがないのが良いであります。

うーん。いいのかなこんなんで。なんか自分でも不思議だし複雑な気分。あのいつも目に涙を溜めてすーてーなーいーでーって顔してたわたしはいずこへ。あれはあれで情緒がありましたがまーいつまでもそれじゃ痛いオバハンになってしまいそうなので今後のテーマはタフな人という方向で。タッフーン。


2003年03月03日(月) ぼえーぼえー

そろそろ図々しくなってきたので会社から更新しちゃうもんね。週頭だというのに今朝8時まで外で遊んでいて3時間睡眠で会社来たら出社直後は死にそうだったんだけどそのうち一回りしてテンションあがってきたのでばりばりばりと仕事してみた。私まだ若いのかも?とか錯覚してまいそうだ。もちろん錯覚ですがね!

会社の休憩室のコーヒーが妙にうまいので一日に何度も飲んでしまい結果胃がニガニガじゃー。私はローストが軽めで香ばしいかんじの薄めのコーヒーが最も好きなんだけどまさにそんなかんじで。いやもうエスプレッソとか拷問ですよ。ドピオとか頼む人はどういう胃壁をしておられるのだろーか。

あ!今日2003年の3月3日だ!と会社で叫んだら同じデスクの人にカワイイ、と言われました。当方あまり女性にカワイイと言われることがないのでたいそううれしかった・・・もっと言って!いやん!(アホ)

注目のプレシャスがしつこい。もうやだきもい。絵文字と英単語満載のメールが来る来る。今のところものすっごい化けの皮をかぶってるのでなんかヘンなことして引いてもらおうかなーとか思ってしまう。耳元でげっぷとかすればいいのかな、あーいうタイプって。あのね・・・(耳元に口寄せて)・・・げっぷ。みたいな。

なんか知らないけど上機嫌。


2003年03月02日(日) 小粒買い物記録

雨ー。ぶっぶー。低気圧のせいで頭とてもイタイネー。近場でってことで立川(とほほ)の伊勢丹に A&A のブラシを買いに行ったら取り扱いが中止になってガックリ。そのために行ったのに!なんだよおい!と打ちひしがれる。せっかく来たのだからーと、気になっていたボーテドコーセーの春色アイシャドウを買って母の誕生日プレゼントに欲しいと言ってたアウトドア向けのバッグを買ってZARAでパンツを試着したらカタチが良かったので色違いで2本とニットタンクを一枚買って本を何冊か買っておしまい。小物買うにはいいんだけどやっぱ立川村には素敵服はないので不完全燃焼気味で帰宅。いや立川にポールカあってもびびるけどもさ。でもセオリーくらいあってもいいよね、とか思うです。

うあーんデート服がほしいよー。コレ着てあそこ行こう・・・みたいにワクワクできる服がほしいよー。あぶあぶあぶ。

さらに続く私信ぎみの洋服話 ---

マルニすてきですよねーーー。あれこそまさしく大人のための cute だと思うのです。でもマルニのお洋服ってほんと、着る人を選ぶと思いませんか?膝下がものすごく長くないと似合わなさそうなスカートとか、胴回りが楕円ではなく円になってる人じゃないとしっくりいかなそうなトップスとか、すごく多くて。バランスの良い体型じゃないと絶対似合わない、といつもちょっと失恋気分で見ているのでスタッフに「この人に着てみてもらいたい」と思わせてしまう貴女がとーっても羨ましい!のであります。白地にブルー×ベージュ、みたいなマルニお得意のプリントもの、今年も出てるのかな。試着させてもらうだけさせてもらおうかなあ。

そしてディシラのボディミルクですがわたしも超気になっているんですよー。このあいだファンデを買ったときに基礎のサンプルも頂いたので今使っているんですけどこれが最高なのできっとボディものも優秀なんだろうなあと思っています。なのでいつか買ってしまいそう。化粧液は絶対買う!って息巻いているのでお財布と相談してボディミルクを買うかどうか考えようかなってところです。買ってみた暁にはご報告いたしますね☆


メロ |MAIL