メロ


2003年01月31日(金) ぼえー

連続で夜遊びしたら体がへたったので休息。ハタチくらいの時は、学校いって講義受けて夕方まで買い物して夜飲んでそのあとクラブ行って始発で誰かの家に行ってちょっと仮眠してそのままバイト・・・とかやってたわけだけどあれはなんだったんだろう。他人事のようだ。

不摂生してなんとなく自己嫌悪だったのでジムへ。5日ぶりとかだったので汗がイッパイ出た。悪い汗出てるよーって感じで気持ちよかった。マシンの負荷も上げて、わっせわっせやってます。お尻の筋肉もだいぶ付いてきたよ。目標は割り箸を割ることですよ。

私の周りには、どういうわけかジム好き女子がたくさんいて、最近集まるとワークアウトばなしに花が咲いて楽しい。みんなぴしっと締まった体をしてるので大変気分が良いというものです。筋肉の付き具合のはなしとかしちゃって、まるで兄貴。

夫帰宅の巻き。元気そうでなによりでございます。


2003年01月30日(木) えにっき

昨日はご学友(まさしくご学友、だなわたしの場合)と飲み。たのしかったー。わたしが「夫が出張です!遊んで!」と身内BBSに書いたところ、囲む会をしてくれたのでありました。みんなありがと。愛してる(きもいっつの)

たまには画像でも載せてみようかしらんーの巻き。

昨日リステアにてアホらしすぎるがかわいすぎるタンクトップ衝動買いしました。だってだってあくびちゃんだよ?他にも壺の柄もあったよ。たかがタンクトップにしては値段もアホらしいけど、あーうー買ってしまった。たまにはこういうのも良いかな?


前面の下の方にはこんなプリント。あくびちゃんの耳のわっかはピンクのラインストーンが並んでいるのさ!


背中の方はこんなプリント。筆で描いたようなかんじの線。


こないだバーニーズで買った指輪。今一番おきにいりー。


超むかしにタイで買ったぞうさん。寝室は禁煙なのでドレッサーの上のアクセサリートレイの上に置いています。うしろにちょっと見えるのは香水のボトル。

---

以下は私信を兼ねた相変わらずのぱんつばなし。
コサベラのタンガ、こんなの見つけました。 http://www.cubeny.com/cosasoire.htm ・・・バリエーションもいっぱいあるし、お値段も本国価格なので良さそう・・・なんだけどいかんせんうさんくさいですよね、コレ。他にもコスメ系はけっこう気になるものがあったりして、Benefit のコスメを買いがてら注文してみるか・・・しかしやはりうさんくさい、と心は千々に乱れるのであります。

スポーツブラはですね、わたしもくわしくはなくて、ろくに吟味もせずジムのお買い物コーナーで間に合わせのつもりで買ったワコールのものを使っているのですが、なかなかよろしいみたいです。スポーツウエアの延長線にあるものとして作られているせいか、とにかく運動するときに◎です。コットン素材ではないのが好みの別れるところですが、良かったらチェックしてみてくださいね。

スカート選びのおはなし、すっごい勉強になりました。頷くことしきりでした。むむむ。春が来る前にあのテキストを読めて良かったです。今年は失敗が少なくてすむかも。


2003年01月29日(水) 亭主の留守

昨日はひっさしぶりにおともらちと夜遊びしてきた。東京一美味しい天ぷら食べに行こうよという誘いにのって麻布十番までのこのこ出掛けたら、ほんとうに美味しい天ぷらでびっくり。時としてその食べ物の概念が変わってしまうくらい美味しいものというものがありますが、まさにそれ。で、そのあと赤坂のうさぎやで飲んで騒いで結局帰ったの2時過ぎ。たいした主婦ですね。楽しかった。

普段食事して消化しないうちにタクシーに乗ると、(なにしろ都心から小一時間ですから、高速乗っても)必ずと言って良いほど気分が悪くなるんだけど昨晩はそれもなく。油の善し悪しはとかく胃弱には大切な問題でありますな。

---

やや荒んだことを書いていたので削除。読ませてしまってゴメンナサイ。壊された・奪われた、という思考を捨てることが恢復する道だ。返して欲しい、とは思うしけどね。跡地は相変わらず荒涼としているけどね。それでも、そこにとどまっていてはいけない。アウトプットが良くない方向に作用しておる。いかんいかん。


2003年01月26日(日) 寝過ぎた・・・

雨降り。髪の毛がまとまらなくってイヤですねー。最近、遅ればせながら椿油デビューをしました。すごいパワーだけどまだ加減が掴めなくてつけすぎることもしばしば。夜つけて朝しっとり、なんだけどつけすぎで髪が重たくなっちゃってまた洗ったりという失敗もしたりしております。そろそろ縮毛矯正に行かなくっちゃだなあ。

姪の動画が届いて、夫婦でニヤニヤしながら見ております。ところで、赤ちゃんベッドの上につける、あのくるくる回るオモチャ、正式名称が「メリー」だって皆さんご存知でしたか?わたしはずっと「くるくるするやつ」と呼んでたのでちょっと感動しました。そうか、メリーというのか。

---

日記で私信をいただくととても嬉しいわたしなのであります。にゃので以下はかなり私信な下着ばなしであります。男子禁制!というかおそらく理解不能?

コサベラのタンガ。ブティックしーん(検索避けでひらがな表記にします)にあるのはちらっと知ってたんですが、ちょっと割高なのですよー・・・。本国との価格差を見るとオオウ、となってしまいます。インポートの宿命なんだけど、毎日履こうと思うとなかなか納得できない貧乏性です。でも教えてくださってありがとう!一回現物を見に行ってみますね。毎日身に着ける下着の定番、わたしも早く見つけたいなあ。

マリツィアのはですね、写真で見る限りですが色がとてもきれいなんです。馴染みの良さそうなコーラルで。かなり乙女なデザインっぽいので、こっそり一人で着けて喜ぼうと思います。

生理前のサイズ変動、私はとても激しくて、ワンサイズアップしてしまうほどです。普段のを着けると見るからにつぶれてしまって、悲しい上に痛いくらいです。なのでもう諦めて、その時期にはこのブラ、って決めて普段では大きくてぱかぱかしてしまうものを着けてます。カジュアルなかっこのときはジム用のスポブラ(!)でごまかしちゃってます。スポーツブラ、あなどれない快適さでわたしはけっこう好きなのです。

蛇足ですが、女の子の酔っぱらい電話、まさしくぷしゅ〜って感じです。なんなんだろう、あの感じ。限りなく男に近い感覚でぷしゅ〜ってなってる自分がいます。もちろん、愛すべき酔っぱらいというジャンルの人はいるんだけど、そういう人は普段から愛すべきキャラクターだからなのかな?


2003年01月25日(土) 集中力ゼロ

だらーん。仕事しなくちゃいけないのにちっともやる気でません。

最近何となく思うのはわたしと仲良くしてくれる女の人はみんなのんびりというかおおらかな人ばかりだなあ、ということ。ガツガツしている人っていないなあとちょっと幸せな気持ちになるのです。ガガガガっとしてる人(どんな人だそれは)とは、結局疎遠になってしまうのね。

きのう疎遠になった人二人から電話があって。深夜に酔って電話をしてくるっていう感じからしてウンザリなんだけど、ちょっと話して電話を切ったあとにとてもマイナーな気分になった。今どきの女の子なのに、なんか、おばさんのようなガサツさで。疎遠なままでいたかった・・・と思った次第。

--- したぎのおはなし as 現実逃避 ---

VOCE に出てた MARIZIA by Perla のピンクの上下のセット、すっごい可愛いー。あれ絶対買う!でも雑誌に出ちゃったから売り切れちゃうかな。ピンクの下着を欲しい!と意識したのなんて中学生とか高校生の時以来かも。ここ5年以上下着はずっとダークな色のものばっかりだった。特に深い意味があるわけではないんだけど、どうも淡い色の下着を身に着けるとしっくりこなくて。肌の色との兼ね合いとか透け感とか、そういう細かい要素が集まって淡い色を避けてしまいがち。顔以上に体は黄色いので余計に。

もいっこ下着話。thong of the year 2002 を受賞したコサベラのタンガ、お持ちの方いらっさいますか?欲しいんだけど取り扱いが少ないのが難点。私が見つけていないだけかな?毎日はくのに良さそうだし色もいろいろあって可愛いし。webで通販見つけたんだけど、送料20$だって・・・ちょっと腰が引けちゃうよね。

ローライズデニムで履けるソングやタンガって少ないよね。なんでだろ。今持っているのはスタジオファイヴで昨年まとめ買いしたやつだけなんだけど、もっといろいろなメーカーからバリエーション出てくれるといいのになって思うのであります。


2003年01月23日(木) 100%女子仕様であります

親愛なるアル中のみなさま方。この春美白が出るらしいではないですか!気になりますがどうなんだろう。低刺激ってことで低効果なんでしょうか。SK2の新しい美白美容液もすごそう。とはいえ当方シミ美白ではなくニキビ跡美白なので勿体ないかなあっていう気もします。

それでも一時は泣くほど酷かったニキビのあとが薄くなってきて毎朝鏡見るのが嬉しいの。内訳は<レーベルホワイト・皮膚科VC・エクホワミルク・セラムブランエクストラ・クラランスホワイトニングエッセンス・クラランスホワイトニングモイスチャーローション・舞茸>・・・何が効いてるのかもはやわからなーい。・・・舞茸だったらどうしよう。

一回5千円のケミピ病院発見したでよ、と美容友達に言ったところさっそく行ってきたらしい。人柱。そしてなかなか良いらしいので私も行ってみたくなっちゃった。ただイオン導入もいっしょにできるといいんだけど、そこはケミピだけなのよね。そしていまだにケミピへの恐怖感が拭いきれない私。

あ、そうそう報告。SAL29(コスメデボーテのリップクリーム)、確かに効いてる!本当に唇にボリューム出てきた!縦皺減ってきた!これかなりすごいかも。コラーゲン注入まで考えてたけど、先にこっちに手を出して正解でした。うれしーい。

もうこんだけ毎日コスメだの服だののこと書くくらいならいっそサイトをやろうかのう、という気がしてきたさ。やりたいようなめんどいような。


2003年01月22日(水) 破鐘っす

雪。出掛けた夫が呆然として「・・・こけた」とか言いながら5分もしないうちに戻ってきた。階段で転んだらしい。ズボンとパンツと靴下を脱いでそのままリビングの床に転がっておった。暖房の前で。股間に温風を当てていた。それはなにかのおまじないなのか。転んだりすることがあまりないのでびっくりしてたらしい。わたししょっちゅう転ぶからそんなうろたえないけど、何かに付け失敗の少ない人生(おおげさや)を送っているとこういう感じになるのかと感慨深かった。なんかかわいかったのでしばらく見守って置いた。

ひどい頭痛で動けないので2日で本をたくさん読んだ。
あまりに好きで何度も繰り返し読んでたアメリカンサイコ、夫がペーパーバックを買ってきてくれた。わっほほーい。さすがに時間かかるけど、英語で読んでも面白い。
あと今更だけどバトルロワイヤルの原作。もっとゲームっぽくドライに書いてあればおもしろいのになーと思った。かなりボリュームあったけど4時間かからず読了。
そして石丸元章ブームがやって来て『speed』。おもしろい、というか懐かしい。うだけーとかぐれんたいとかまむしーずとか出てくるんだよ(非常に限定されたお友達にしかわかりませんね)懐かしすぎる!そういうことがテーマの本ではないけどね。

で、アマゾンで頼んでいたB.E.エリスの『インフォーマーズ』が本日到着。あー読んでも読んでも本がある。これはとても幸せなことだ。


2003年01月19日(日) 光陰

おわ。もう週末終わってしまった。今週はよく働いたなあ。あっという間に一週間が過ぎてしまった。今日は夫の仕事についてって、仕事中は本読みながらお茶して待ってた。読んでいたのは石丸元章の「平壌ハイ」すごいおもしろいですよん。あんま好き好き言うのもなんだかなーなのであまり言わないけど、石丸元章好きなの。

気になっていたコスメデボーテの唇にボリュームが出るとかいうリップクリーム買った。ぽってりするといいのう。怪しげだけどコンプレックスを刺激されると弱いよね。でもたかがリップクリームで三千円。まるっきり効かなかったらそれなりに切ないかも。

昨日夫が新しいサイバーショットを買ってきたので、夫婦で変顔を映しあって喜んでいます。ほんっと小さくてすごい可愛いよー。わたしも欲しいよー。で、あんまり関係ない話しだけど。よく、日記の中でごはんの写真とか載せているサイトあるではないですか?カフェで食べたケーキとか、お気に入りの店で食べたパスタとかの。あれってお店でお食事前にパシャ、とかしてるのかな?恥ずかしくないのかな?と。なんかスマートじゃない気がして見ていてオオウ・・・とか思ってしまいます。私の考えすぎ?・・・いや、やっぱ、相当ださいと思う。


2003年01月17日(金) もがもがもがー

結婚して半年以上の時間が経過したわけですがやっとこさ免許の書き換えに行ってきたのさ。出来心で自転車で警察署まで行ったら寒くて耳がちぎれるかと思ったよ。でも奇跡的に迷わずにたどり着いたので勝ちか負けで言ったら私の勝ちー。じどうしゃうんてん免許の書き換えに自転車で行ってるあたりがゴールドカードたる所以であります!あうーん。運転したいんだけどね・・・・。

わたしね、病的と言って良いくらい右と左のとっさの判断ができないので、運転したくても自分でも怖くてできないんす。左右がとっさに判断できないって、実は相当不便です (´・ω・`) 助手席でナビったりとかもってのほかなのです。「つきあいはじめのころ当たり前のようにナビを任せていた自分が信じられない」と、この間夫ちゃんに言われました。ボエー。

今日の買い物は(この表現ちょっとオカシイネー)バーニーズにて指輪。細い4連で、一本だけゴールドであとの3本はシルバー。ゴールドのとこにちっちゃな蜜蜂がついてて、オオオというくらい可愛いのです。あまりに可愛くて部屋着に着替えた今もつけてるくらい。ぶーんぶーん。で、ジュエリーほしいとか言ってるくせに、結局こういうのに心惹かれているうちはまだ早いってことなのかにゃーと思ったりした。おばちゃんになったらポメラートのぽってりしたのを買おう。それまでは背伸びはやめておこうーと思った次第。


2003年01月15日(水) ぎうぎう

ご飯炊きあがるのを待ちつつ日記を書くのだ。今日はMISS SIXTYのデニムを買った。ここのパンツ大好き。膝がぎゅっとしぼってあってローライズで。生地も厚すぎないので、わたしみたいな骨っぽい人でも体が痛くならない親切設計。いっぱいはいて早く体に馴染ませよう。25インチを買ったのでほんとーにジャストってかんじで、ちょっと馴染ませる時間が必要なのだ。ストレッチなので仕方ないんだけどね。

わたしはカジュアルなおしゃれがたいそう苦手(や、だからってフォーマルなおしゃれが得意というわけではないですよ)なのでデニム選びはいつも難渋するのです。失敗してばっかり。街行く若い子を見るだに、みんなどこで買ってるのかなーと指をくわえること屡々。で、実際若い子に聞いてみるとマウジーだよーなんて言われたりして。入れないっつの。気後れするっつの。ギャル服屋のおねーさんが、ちょっと前までタメ語だったのにいつのまにか敬語になっちゃってそれも悲しいのであります。まる。

あーとーはー。ルミナスでグロスとネイル買った。グロスは失敗したさ。青みピンクさ。自分イエベだっつの。せつないなー。ネイルは乳白ピンクでこちらはいいかんじでした。ベージュピンクから乳白ピンクのネイルって何本持っていても買ってしまう。地味色のベースにピエヌのアクアスピーディーのラメを先にだけ載せるのが最近好き。

春は何を買おうかなあ。SPUR見たけどなんかよくわからなかったよ。みなさんはどんなかんじのおよーふくを狙ってますか?わたしは茶系の羽根飾りとか付いちゃってるようなピンヒールのサンダルを買いたいところです。(それ靴じゃん、っていう)あとは毎年欲しがっているけど手が出せずにいるエミリオプッチのワンピースがほしいよー。

この時期ってすごい楽しいよね。春は何を着ようかなーって考えている時間って、付き合うか付き合わないか未定の段階の男女の機微の楽しさに似ている気がするの。です。


2003年01月14日(火) まとまらない・・

連休・・・夫婦ともに仕事だったので特に連休という気はせず。成人式の日だけ外に出掛けた。やー、ほんっと、ハタチくらいの男子って落ち着きないね。ちょっと広いところに行くとすぐうろちょろうろちょろし出すのね。ハタチの女の子と女子高生は見分けが付くけど、ハタチの男子と男子高生は見分け付かないなーと思った。

あーきのう3時間しか寝れなかったのでとてもぼんやりなの。今日は頭脳労働は無理だと割り切って、ひたすら掃除と整理整頓の日に。主にキッチン周り。ぬあー、食器洗い機がビルトインになっているシステムキッチン(とても具体的な指定)のある家に住みたいよー。レンジフードとかかっこいいやつ。ゴミ箱とかシンク下に収まってるやつ。死体を保管できそうな冷蔵庫があるやつ。古いマンションなのでキッチンやら水回りがとても冴えないのよね。いろいろ工夫はしてるけど、工夫疲れした。おれは平野レミじゃねえんだ!

---

私信その1:あの外タレ・・・ブラピのことだったっぽい。ごめん、言い過ぎたよ。

私信その2:陽暉楼、お気に召していただけたようでなによりー。いいよねいいよね。わたしはダンスホールのトイレの場面がすごい好きなのです。

---

すさんだはなしを書くぞー。父の姉がすっごい酒癖悪くて。酒飲んで変なところにスイッチが入ると私の母を攻撃するんですよ。絡んでくるのはいろんな方向からなんだけど、結局最終的にはお金の話しになるのもぐんにゃりポイントでして。なんでこんな下品な人間と親戚なんだろう・・・とこめかみを押さえてしまう次第です。いつか法事の席などで暴れてしまいそうです。いやむしろ暴れたい。家も出たことですし後は野となれ山となれーです。父方の親戚には未練ないので今年はどこかのタイミングであのおばはんをキャンと言わせますよ。


2003年01月11日(土) やらと

今日は充実の一日ー。ジムも行ったし仕事もいっぱいしたしゼルダもやったし。暇だから仕事でもすっかなと始めたら止まらなくなってしまって休日出勤のような気分でござんした。

お友達日記に反応してみたり。私もタクシーから降りるとき「おせわさまでした」って言っちゃう人です。なんか黙って降りるのイヤなのだ。母が必ず言う人なのでそれに倣ってというのもあるのかも。あんま意識してなかったけど、そう言えば「おせわさまでした」って言う人、あまりいないかもしれないですね。

普段の言葉遣いは気にならないけど、お店の人とか配達屋さんなんかに対しての言葉使いが横柄な人はなんとなく好きになれないのだなあ。

「某広域指定暴力団のナンバー2から届いた、とらやの羊羹」というおっかないアイテムが我が家に。いただきものなのでわたしが直接いただいたわけではないんだけど、ずっしり重いのであります。実家からも、なんでか同じものをもらったので現在我が家はとらやの羊羹天国であります。おいしいよね、とらやの羊羹。羊羹ダメだけどとらやのは好き。残月も好き。


2003年01月09日(木) 本土決戦でござる

突然、3月にサンフランシスコに遊びに行くことになりました。わお。初めてのアメリカ本土!(ハワイしか行ったこと無いの・・・)夫ちゃんが2週間のサンフランシスコ出張なので、その間に遊びに行くのだ。とは言え夫ちゃんはハードに仕事なので宿も別々だしちょっとしか会えないから一人で遊んでくることになるんだけど・・・。サンフランシスコINロサンジェルスOUTでいろいろ見てくることにしました。わたし英語出来ないんですけどね。タイで一人でふらふらしてるときも気合いと勢いの英語ですから。笑顔で欲しいものを単語で叫べば誰かがどうにかしてくれるの法則で。

ロスは前々から行ってみたかったので楽しみ。服とかいっぱい買っちゃおう。と思ったんだけど、昨日散財(前日参照)をしてしまったので、ちょっと心配。5月のバリももうエアを押さえちゃったので出費は確実だし・・・。とりあえず年末調整の戻りに期待。エア代の足しになればいいんだけどにゃー。こんなんじゃ時計なんて一生買えないなあと思いました。まる。というか絶対に一括で買い物をするあたりに敗因があると見た。

アメリカ方面の旅行がお得意な方、おすすめとかあったら是非教えてくださいな。お店とか宿とかエステとか。


2003年01月08日(水) おかいものさん

おしごとおしごと。で、帰りにひさしぶりの伊勢丹へ。歩く日用のスリッポンを買おう!と思い立って行ってきた。ブルーノマリのとちょっと迷ってクレジュリーのを買った。エナメルの軽いやつ。ブルーノマリのはものも良かったしセールだったんだけど、ちょっとごつかったのよね。クレジュリーのはプロパーなので店頭に出てなかったのをフィッターさんに出してきてもらったのだ。

で、ニットを見に行ったはずのPAULE KAで鞄を衝動買い。出たときからずーっと気になっていたメッシュのやつでとても可愛い色合わせのものがセールになってて。PAULE KAはとにかく高価なのでそうそう買えないけど、行くたびにほしいものがあるので大好きなのです。かっちりしてて遊びがあるっていう理想的な服が多いから。色合わせもすっごい好み。

余談。5年前に同じ金額が手元にあったら迷わずぐっちとか買ってたんだろうけど、いつのまにかブランドかばんというものには手を出さなくなったなーとちょっと感慨深く思った。あ、でもエルメスの黄緑色のボリードはちょっと欲しいかも。ボリード、バーキンより可愛いと思うんだけどわたしだけかしら。

ひさしぶりの買い物ですっかりごきげんさんであります。


2003年01月07日(火) びよばな

ひさしぶりにジムへ。年末から行けてなかったのでかれこれ10日ぶりくらい。運動しなかったらあっというまに肌が荒れてびっくりした。にきびできちゃった。最近出来なくなっていたのにー。やっぱ不摂生良くないなーと再認識したので今年は昨年以上にがんばるよ。

今、クラランスの美白ラインを2点使ってるんだけど、悪くない。ボーテのセラムブランのような即効性はないけどじわじわ来ているかんじ。セラムブランエクストラをバキバキ白くしていく感じと表現するならぼやーんと白くしていくかんじって言えばいいのかな。クラランス式の掌であたためて顔に密着させる付け方もけっこう好き。まーでもやっぱ美白は国産、というイメージを持っているのでリピートはしないかも。

美白は地道さが大事らしいのであせらずいろいろじっくり試していこうと思います。むふ。あー夜を徹して美容トークしたいー。


2003年01月05日(日) 長いぞ

きのうは実家に挨拶したあとシベ超見に行ってきた。閣下がそこらへんをうろうろ歩いていらっしゃって感激でした。スマイルもらっちゃったよ。新年早々縁起がいいわ。

実家に行ったら、両親ともにとてもごきげんで良かった良かった。信じられないようだけどお父さんとも普通に笑って世間話ができるようになった。いままでどうしてあんなにお互いに意地を張っていたのか。なんか、わたしのためにかわいい干菓子とか買っておいてくれたりして、かわいいお父さんなのでした。わたしが小さかった頃、お父さんはこんな人だったなあと思った。

大阪では昨年の秋に生まれた姪に初対面。これがもー超かわいくて。おばちゃんメロメロでした。だっこさせてもらって、赤ちゃんの匂いとはなんと良いにほひなのかともう・・・。あまりに可愛くてずっとそばにひっついてたらみんなに笑われちゃったさ。赤ちゃんをのぞけばわたしは一族でいちばん若い人なのでなんだか子供扱いされていておもしろいです。○ちゃんおやつ食べる?寒くない?歩ける?みたいな。歩けるってなんだそれー。

年末に一度、大荒れして泣いて4時間くらい夫と話して、離婚するのしないの言って、片が付いた。やっとぜんぶ片が付いた。もう、蒸し返さない。わたしはこの人と仲良くやっていけるってやっと自信がついた。自分への誠意が、自分を裏切らなかった、今はそう思う。すっきりした気持ちで大きな笑顔を夫に向けられる日が、また来るなんて渦中にいるときは想像もできなかった。でも来た。物事にはすべて、始まりがあって終わりがあるんだね。昨年はほんとうに凹んだ一年だったけど、それが一年で終わって良かった。今年は元気に過ごすよ。本当だよ。

いっぱい助けてくれた誰かさんに感謝。ありがとう。今年はもう泣きつかないぞう。


2003年01月04日(土) あけおめ!

あけましておめでとうございます。すすす。

大阪帰省してました。東名が混んでいて3日の21時に大阪を出て東京ついたの4日の午前9時。名古屋のあほんだら。午前2時に大渋滞てなんじゃい。12時間運転し続けた夫ちゃんはもーぼろぼろでした。おつかれさま。

いやそれにしても大阪たのしかった。姪も超かわいかった。書きたいことイッパイあるので追々。旦那の実家で自分の実家なみにくつろいでる嫁というのもめずらしいことでしょう。おやつ食べてゲームばっかしていたよ。

新年早々中傷メールをもらってオエ。なんだよなんだよ。閉じたサイトに文句言ってどうだっつの。ついでに旦那のことも中傷されててオエ。もうどうでもいいんだけど。正月のおめでたい時期に知らない人に文句メール書いてる寂しい人ってどんな人なんだろう。餅喉に詰まらせて死ねー。

ほんではまたあとで書くので再見。


メロ |MAIL