+ K i n - K i - r a - K i n - d i a r y + INDEX←PASTWILL→

2004年11月29日(月) ジェネジャン!

ばっちり見ました。こういうのは見逃さない!
めちゃめちゃ面白かったです。ものすごい身近なテーマだったし。
「いじめ」とか「戦争」の話って、あー私には関係ないなーとか思ったりして、
感動とか改心とかしても結局すぐ忘れちゃう感じだけど、
こうゆうのって結構ぐいぐい食い付いて見入っちゃいますねぇ。

光一さんもなかなかよかったですリアルで!
まあ、当然だよなぁ・・・(何がですか
なんだかほっそりしてすんごい男前ーな感じでした。かっこいいよ!!!!!
萌え。
鎖骨とか、骨っぽーいところが大好物です☆(笑)


とりあえず、アッキーは哀れとしか言いようがない。


「いのち」はあんまり見たくないなー。
つい最近「いのちスペシャル」を見た気がするんだけど。宇梶さんとかいましたよね?(笑)
自殺とかそういう話題だろうし。見ても気が重くなりそうだし・・・
命を大事になんて、当たり前じゃん。

とか思う私はおかしいですか?


だからいっぺんジャニーズメンバーでジェネジャンを(略



カウントダウン、めざましでやってましたねぇ。
うーん、今年は行かないかも。
なんだかJフレ解散してからまとまりがなくなっちゃった感じがする。
なんでもアリ!みたいな。まぁお祭りだからいいのかもしれないけど・・・

12/31のキンキコンは行きますが、カウコンは見送ることになりそう。
今年はキンキコンの時間が少し早いから、その分カウコンを長くやったりするんでしょうか。


2004年11月25日(木) 最近の私 ありえない。

上戸彩の堂本兄弟、録画して寝たわけですよ。
次の日、放送を見てたママいわく「面白かったわよー」と。
よーし見よう♪と思ったらおいおい撮れてねえ!!

HDDの容量がいっぱいだったらしい・・・(泣



今日、寝坊して昼から登校したんですが(こら)
家出る前、きみぺ(再)をちょっと見てたらモモちゃんすんごいかわいいなー!って思って
潤くんの色気にやられました。ありゃ年上のお姉さんはやられちゃうね!!(笑)

キスシーンとかドキドキしちゃったもんなー。
ますます東京タワーが楽しみになってきました。



昨日のDの嵐!うだうだスペシャルですね!
催眠術にかかり易すぎるリーダーが愛しいです(笑)
逆にぜんっぜんかかんないにのみーも、あぁにのみーっぽいなーと。


イタリアの大砲



相葉ちゃんってば最高。





部屋を模様替えしたので、思い切ってポスターを全部はがしました。
完全にジャニヲタのお部屋って感じだったので・・・(笑)
青いテーブルをピンクに塗り替えたりとか。
ここぞとばかりに女の子ぽーい部屋にしたくて頑張ってみました。

雑誌も全部整理しなきゃなぁ・・・ああぁやる事が多過ぎる。
なんていうか、ちょっと大人なファンになりたいと思います。
うん、もうすぐ18だし。


免許取りたい。バイトしたい。
その前に大学受かるか(略


2004年11月19日(金) おそい!

「ファンタスティポ」
やっと公開ですね!!!もーどんだけ待たせんだって話ですよ(笑)
てか今更になってあのモサ系な剛くんを見るのはショック受けそうで怖い。
今の剛くんのビジュアルがあまりにもストライク!!なんだもん。
2/5からかぁ・・・入試終わったら見に行けるかな。

TOKIOの新曲を聞くとキックザカンクルーの地球ブルースを思い出します。
三三七拍子がイイ感じ。


野球大会
知らない知らない!!
どうせジュニアだけだーとか思ってたのに光ちゃん出るなんて聞 い て な い!
学校行く前で急いでてワイドショーチェックなんて出来てません。

なんてひどい仕打ち・・・


どうせチャリティーなんてウソでしょ(こら


2004年11月10日(水) 堂本兄弟

タキツバです。
キンキ的なツボは特になかったけど面白かった。普通に。

「くまのぬいぐるみ」
タッキーナイス!!(笑)
だよねだよね、かわいいもんねvv
もう、だっこして眠りたいぐらいの勢いで(笑)
最近の剛さんは本当にかっこいいしかわいいし・・・
このままキープして欲しい。しばらくは。

光一さんはもうSHOCKの稽古とか入ってるんでしょうか。
微妙にお疲れっぽいような気がしたんですが。
嬉しそうにチンチンを連呼する姿がなんとも・・・(笑)


怪奇倶楽部とかリアルで見てたからすんごい懐かしかったな。


*金城さんはやっぱり生理的に受けつけないらしい。
*えなり君はもう出なくていいからカエラちゃんをこのままレギュラーに!
*セレナーデ結構好きかも。



迷惑メールが来ましたよ。にのあいから。
二人で相談しながらメール打ってるところを想像したら
ものすごーくかわいらしくて微笑ましくて萌え萌えなのですが(笑)
ああ、スタッフが打ったんだろーなとか考えちゃいますね(おい)

夢がない。

5×5ベストは買わない可能性大です。
ラッキーメーンのPVだけが欲しいんだもん・・・
あとはシングルもPVもほとんど持ってるしなー。

お金もない。


2004年11月06日(土) 新曲の感想を率直に。

イントロで「わー来たあぁぁぁ!!!!」って感じだったのですが。

でも正直言って、曲が良いだけにあの歌詞だとなんだか勿体無い感じがするのは私だけかなー。
キミとかボクとか。なんか違うんじゃね?って思っちゃったりします。
まあキンキが歌う曲ならなんでも好きですが・・・(笑)
何度か聞いてじわじわ好きになるって感じかもしれない。

ああぁ踊ってるキンキが見たい見たい見たい。
シンクリの光一さんの歌い方ってか呼吸法にちょっと手に汗握りました。
ゲスト3組って素敵すぎますね。おいしい。
剛くんの髪型もかわいくて萌え萌えです。(笑)


WINTER SONGはカラオケ行ったら必ず歌うくらい好きですが、
冬の名曲といったらダントツで愛のかたまり。


2004年11月04日(木) キンキキッズ '04冬 始動。

「Anniversary」
またしても踊らないそうですが、20枚目にふさわしくとてもいい曲だとか。
明後日のMステで歌うかな?HPにはシンクリって書いてあったけど・・・
シンクリも楽しみだなー♪
あのPVみたいなノリで歌ってくれませんか?

冬コン。
とりあえず12/30の分は取れてました。
元旦とかどうかなー。取れてるといいけど。
SHOCKは、2月の一般入試が全部終わったあたりを狙って振り込む予定。
千秋楽なんて贅沢は言いません。見れればいつだってどこだってオーケイ!な感じで。

先週のMステ。
久々に見た林檎ちゃん、素朴な感じでちょーかわいかった・・・
出演者多過ぎとか思ったけど。
アルバム欲しいなー。ああっお金が無いっ


2004年11月01日(月) DEPERTURES

やばい感動!!!!!!!!!!!
あの曲だけでも大好きなのに!!そのうえキンキが歌うなんて!!!

金城綾乃がウザくてウザくてイライラしてたけど(おい
あの歌だけで全てが報われました。ありがとう。ありがとう。

いつだって思い出を〜の剛さんがかっこよくてたまりません。もうあの男前を一体どうしたら。


L i l y |MAILHOME

My追加