+ K i n - K i - r a - K i n - d i a r y + INDEX←PASTWILL→

2004年02月29日(日) 千秋楽にかんぱーい

座長、SHOCK完走おめでとうございます。
1ヶ月公演って本当にあっという間ですね。
休む間もなくもうすぐソロコンも始まっちゃいますが頑張って下さい。

で、光ちゃんカレンダ届きました。
どうしてこうキンキさんのカレンダーはどちらも普通じゃないんですかね(笑)
大 き す ぎ る ん だ よ !
あー通販で買って良かったー。
もし本屋さんとかで買ってたらきっと恥ずかしくて持って帰れない。
まあ、壁に飾る分には普通に使えそうだから問題ないんだけど。
オマケはアクセとプリ帳。あーゆうプリ帳ひっさびさに見ました。
ご丁寧に四角い枠までついてるからね(笑)しかも昔の「プリント倶楽部」(16分割)サイズ。
正直、プリ帳はいらなかったと思う。あんなの誰も使わないんじゃないかと。
ていうかファンの年齢層ぐらい把握しとけって感じ。

カレンダー自体の写真はどれもかっこよくって素敵☆☆
最後の3月の笑顔にやられたね!

それとソロコンの当落、横アリ確認しました。
激戦だったらしいですがなんとか取れてたのでひと安心。


週末は試験勉強でずっとヒッキー。
疲れたけど私にしてはありえないぐらい勉強してます。
ライティングの暗記がもう大変だー!!
と言う事で、期末考査終わるまで日記更新しません。


2004年02月27日(金) タモステの智也ベイベーがかっこよすぎた。

剛くんのカレンダーが届きました☆
カレンダーっていうか写真集みたい。
ゆえに、機能性はゼロ。
剛くんの髪型がちょっと微妙だから正直今年は買おうかどうか迷ったんです。
タキツバの方が興味深かったし(笑)特にコスプレが。
でも買ってよかったぁvv笑顔がめっさかわいいvv
コンセプトは“剛くんとデート”なんですかね?
カラオケボックスっぽい写真の剛くんの横にいるのは女の人だし。
光一さんのもそのうち届くかなぁ。
帝劇にサンプル飾ってあったんだけど見なかったんだよね……。
今は、嵐の週めくり&光一さんの壁掛けカレンダーしっかり使ってるんで、
来年も嵐の日めくり&光一さんのカレンダーを使うことになりそうです。
剛くんのはカレンダーとして使えないよ!(笑)
明日は休みだー!!
嬉しい。


2004年02月26日(木) 復 活 ☆

好きな人からメールが来たんですvv
ただ携帯止まってただけだったらしい……
嫌われたとか拒否られたとか、ぜんぶ私の勝手な勘違いでした。
よかったぁー。ほんとによかった。
近いうちにまた遊ぼうねって話になったりして、ちょっとだけいい感じ。

もうすぐ期末テスト。
今回の期末はちょっと本気で頑張ってみようと思います。
正直言うと、2年になってから定期テストを真面目に受けたことがないので(え)
今からみっちり勉強して成績上げてみせます。胸張って3年生になってやる!って勢いで。

*

■Dの嵐!
「相葉ちゃんの一発ギャグ」……よく頑張った!!(笑)
相葉スペシャルみたいなとこありましたよね。昨日はね。
あの“Aの嵐!”の相葉ちゃんはいつもかわいくって大好きvv

先週のホムンクルスの相葉ちゃんがめっちゃ可愛かったらしい。
見てないよ!ていうかホムンクルス自体久しく見てないよ!
だってあんまり面白くない……(こら)

USOの方がよかったなぁ。今思えば。


2004年02月24日(火) 1/2

光一さんのソロツアータイトル。
1/2が光一さんならば、つまりは2/2(=1)がキンキってことですよね☆
ふたりでひとつって感じでとてもよい!!
福岡公演分まで当落確認始まってるし、横アリの分ももうすぐかなー。ドキドキする。
とりあえず申し込んだどれかが横浜の初日(追加)に回されていることを祈ります。
やっぱ最初と最後は行きたいし。

ラジオ、また剛くんひとりに戻っちゃったぁ……。
光一さん1週間(実質4日間)しかいなかったじゃん!!さみしいなー。
どうせ剛くんのドラマの撮りが始まったら今度は光一さんだけになるっていうパターンだろうし。

*

ピカンチダブルオリコン1位おめでとう☆☆
さすが寿

もとい、

クエスチョンズ!(ちげーよ)

*

ていうか長瀬くんCM出過ぎ!!(笑)
さっきロンハー見てたらリプトンのやつ初めて見ました。
相変わらず長身でかっこいいなァ☆
そして大型犬がよく似合ーう☆


2004年02月23日(月) YOUがCANできるならDOしちゃいなよ!

剛くんドラマ決定おめでっとう☆☆☆
やっぱり出るんだね!!
TBS金曜10時ってトコが痛いですけど。夢カリのイメージがとっても強い。
新婚旅行で奥さんを亡くした青年。で、ユースケさんと兄弟役だとか。
明るくてコミカルで面白くて、来週も楽しみって言えるようなドラマが見たい。
まあ、剛くんが楽しんでやってくれれば何でもいいかな。
4月以降、最低3ヶ月間のビジュアルは保証されたも同然デスネ☆よっしゃァ!!!!!!!!!!

ただ気になるのはキンキのラジオ。
やっぱ今度は光ちゃんひとりになっちゃうのかなぁ。

……すれ違い。



HEY!HEY!HEY!チャンプに嵐さん☆
「あんたが受かる訳ないじゃない!」
ひどい(笑)でもなんか大野くんらしい話だなぁvvかわいーvv
大野くんってジャニーズ入ってなかったら普通にのほほんと生活してそう。今もそんな感じですが…

ていうか潤くんってエリートだったんだね(笑)あの頃は確かに可愛かった。
キンキさんやタキツバと一緒ですね。直接電話がかかってきたパターン。
YOU来ちゃいなよって面白い。笑いすぎてお腹痛かった。

*相葉ちゃんがおかしな子扱い。
*「YOU達もやりなよ」にのみーのジャニーさんの喋り方が好き。
*「ウマが上手かった」
*とりあえず寿じゃなくてよかった(笑)
*「YOUパスポートある?」じゃあもしパスポート持ってなかったら嵐に入ってなかった恐れも…?
*「ウチは託児所じゃないんだよ!」

にのみーや翔くんの話を聞くとジャニーさんの喋り方がどんな感じか大体予想つきますね。
剛くんとかイノッチが真似するときもあーんな感じだし。

今日はみんな均等にいっぱい喋っててよかったな☆



大野くん舞台決定おめでとう♪
グローブ座で松岡くんと一緒にやるそうで。
5月絶対見に行きますvv
TOKIOも嵐もFC入ってないからチケ取りは友達に任せてしまうけど…。
Aちゃん、いつもごめんね。ありがとう☆



さて、今日は久々に緊張しました。
学校の授業で、みんなの前に出て3分間スピーチっていうのをやったんです。
スピーチなんて中学以来?ホント久しぶりですっごい緊張した。
もうねー、人前が大っ嫌いなんです。これ以上嫌いなものなんて無いぐらい。
人前が苦手の度合いは剛くんに負けない自信があります(笑)

そんなこんなで、もう期末2週間前。
もうすぐ2年も終わりかぁ……寂しいな。
今年はクラスにも担任にも恵まれました。
1年からの友達と同じクラスだったし、また新しくいい友達もできたし。
担任はとても理解ある先生で、私のこともちゃんと分かってくれてるなって思う。
クラスには嫌いな人もいなくて本当に楽しい1年間でした。

来年どうなっちゃうんだろう。


2004年02月22日(日) 堂本剛が正直しんどい。…辛口?

もう見てるのが辛すぎる。
今週のしんどい(レボレボの回)のスタジオ剛さんなんてどん引き。
お願いだから髭面だけは勘弁してくださいもう二度と。
あわよくば髪型はもっとスッキリさせて下さい。正直、モサすぎます。
でも今の剛さんはジャイアンだからファンの要望なんて聞いてくれないよね……。
自分はこうしたいとかああしたいとかそうゆうの大事にしてるもんね。
オレの生きたい様に生きるんだい!みたいな(笑)

ここ数ヶ月、やけにひとりで生きるとかそういう系の言葉が耳につくけど、
そうゆうの聞くと寂しくなる。ていうか微妙に凹む。(笑)
剛さんの考えに感心は出来ないなと思う今日この頃です。
や、大好きだけど。
剛さん自体は本当に大好きなんだけどたまーに「ん?」って時がある。
違和感というか嫌悪感というか……(失礼)

誰が何と言おうと私は光一さんと一緒にバリッバリのアイドルやってる剛さんが好き。

ていうか春ドラ出ないの?

で、堂本兄弟もモサ系で。(モサ系言うな)
3人でケミストリーみたいだったけど剛さんだけやっぱ違う。
光一さんがキレイだったから余計に対比が……。
来週も今日のと同じ日の収録なのかなー。来週は長渕さんですね。
伝説の兄貴?
正直長渕さんがそんなに凄い人なのかって言う意識が無い。
ヨーソロー。

最近ケミがなんかすごい好きなんです。
アルバム買おっかなー。
ライブとか行ってみたいなー。
文句なしに歌は上手いし、曲もどれもいいし、二人の会話面白いし。
「My Gift To You」が一番好き♪
堂珍さんと剛くんは仲良いんですね☆
ていうか剛くんやっぱ友達多いんじゃん!!(笑)
ずっと前から気になって気になって仕方が無いこと。
どの番組でもまったく話題にならないのは触れてくれるなと言うことですか?(笑)


*

今日は遊ビバ無くてつまんなかった。
遊ビバ、終わっちゃうんですよね……あと1回か2回ぐらい?
日曜のお昼は東山さんの番組になるとか。
やだなー。
ヒガシは悪くないけど恨んじゃいそう。(こら)



明日は雑誌を買ってこよう。


2004年02月21日(土) 終わったはずの夢がまーだー♪

カラオケでピカンチダブルを3回歌ってきました☆
ていうか本当いい曲じゃないですか!?大好きなんですvv
翔くんのラジオで、そのソロの部分が「夜風」と似てるっていう
ハガキがあったんだけど確かに似てるかも!!ピンポイント的に(笑)
「明治通りの〜」と「動き始めた〜」ってところが特に似てる。歌ってるのも相葉ちゃんだし☆

タモステはよかった!!
大野くんのアイコラ……(…)
歌は映画の映像も織り交ぜながらっていう。
やばい!!シュンの編み物シーンがすっごいかわいい!!すっごいかわいい!!(リフレイン!!)
チュウの歯とかめっさ光ってるから。(笑)
あー早く映画見たいvv当分先だけどかなり楽しみ。

嵐のカレンダー買いました。
日めくりっていいなー。毎日楽しいかも。
ちっちゃい頃の写真とかメンバーが撮った写真もあるんですよねvv
5/19のとかすごい素っぽくて好きだし、あと箱根旅行の写真もプライベートって感じでいい☆

嵐ってみんなかわいーなー。
最近、嵐関係の出費が物凄く多いように感じるのは……気のせい?

*

19日のSHOCK(250回目)に拓郎さんと剛くんが来たそうで☆
途中からだったみたいだけど、ちゃんと客席で見たってことですよね。
よかったよかった。光ちゃんも嬉しかったことでしょう♪
あのちゃんちゃんこも登場したとか(笑)

あいだよねー。



SHOCKって、いつまで続くんだろう。


2004年02月19日(木) プッツン

なんか吹っ切れた。(早)
次の新しい恋、探します。
ケミストリーとか聴いたら思い出しちゃいそうだけど。
↑彼がカラオケで歌ってたから。

つうかケミって次の堂本兄弟のゲストじゃん!うわー……。

*

そいえばSHOCK来年再演決定なんですってね……
1年も先の予定なんてまだ知りたくなかったな。できれば。
正直SHOCKはもういいかなって……
SHOCKみたいなジャニ舞台より、リチャード3世系のマジ舞台に挑戦して欲しい。
それより何より、キンキコンをもっといっぱいやって欲しいのが本望。

■Dの嵐。
「ニノ嵐!」面白いね〜♪
にのみーだけが楽しいコーナー(笑)いい感じ☆

■うたばんあらし。
成人式映像面白かった。長野くんおいしい!(笑)

いつものリーダー対決面白いから私は好き。
おーのさんの「どうしていいかわかんない…」って感じの顔がかわいいから(笑)
アドリブきかないヘタレなリーダー、素敵ですvv

明日はタモステ。
生歌だったらドキドキだなァー。

あっ!嵐さん来週のHEY!HEY!HEY!出るんですってね!!
しかもチャンプだとかvvわー楽しみだぁvv


2004年02月18日(水) 夢から覚めた気分

昨日の朝、急に具合悪くなって病院行ったら点滴2本打たれーの、血も抜かれーの。うにちゃんまじごめん(泣)
しかも看護婦さんが若手だったらしくて、全部で5箇所も針刺されたし。
好きな人からはメールの返事来なくなっちゃったし。もう4日目ですよ。
なんか落ち込みすぎて、体調はもう悪くないのに今日も学校休んじゃった。
どうしたんだろう……。
きっと忙しいんだろうなぁ、って前向きに考えるべき?
でも携帯のメールも出来ないぐらいの忙しさなんて考えらんない。
心も体もボロボロです。今。

ラジオは今週からキンキさん二人揃ってますね。
嬉しい…けど今の私じゃ気分的に盛り上がれない(笑)



今は何より、あの人からメールが欲しい。この際空メでもいいよ(笑)


2004年02月15日(日) あーかーさーたーなー

イノッチが春から高校生になるそうで!!
ヤフーのトピックスに載っててびっくりしたぁー。
最近イノなきとか全然見てなかったから知りませんでした。
通信制といえど、ちゃんとやり直すなんて素晴らしいじゃないですか☆
頑張って卒業できるといいねvv

さーてもうすぐ堂本兄弟だぁ☆翔さーんvv

でも光ちゃんみたいなホストがいたら毎日通うね!!ドンペリもフルーツも入れちゃう!!(笑)
できればそんな女にはなりたくないけども。


2004年02月14日(土) バレンタインはドキドキ

私の好きな人。
チョコはもらったけど全部義理だったらしい。よかったぁ……。
正直、他の子に告られてOKしちゃったらどうしようかと思ってました。
それを本人にメールで聞いて、私が「安心したぁー(笑)」ってちょっと冗談ぽく送ったら
「なんで?(絵文字キラキラ)」って送ってきて返事に困ったので
「なんとなく」って濁しておきました。もっとガッツリ行っちゃえよ自分、って思った。
友達には脈アリだって言われてるんだけど私にはどうも自信がなくて。

しょっぱい話ですいません。(笑)

こんなバレンタインはい や だ。

*

今日だけで何度ピカンチダブルを聞いたことか。
なまあらしとTFMスペイン坂(翔くん)とSHO BEAT。
ていうか、なまあらしがどんどん酷い番組になっていくような……。
せっかくのライブもソロ無いし。カメラワークがあまりよろしくなかったし。

タモステは生歌……でしたね。
ソロみんな頑張って歌ってたけど、息切れててかわいそうになっちゃった。
特に櫻井さん、辛そうだったーなー……
潤くんのバレンタイン自慢腹立つー!キー!(笑)

*

もうね、朝起きてから頭の中でSHOCKの歌がずぅっと流れてるんです。
わーんえーんわーん♪このそーらーもー♪ってやつ。
ヒカル兄さん超飛んでる!手振ってる!わ!頭の上来たー!っていう時の歌が(笑)


2004年02月13日(金) Shocking SHOCK 2/13 夜の部☆

1年ぶりの帝劇だぁー♪
席は2階。ていうか2階でしか見たことねぇ!!(笑)

ストーリーは前回と全く同じ展開。
勿論ヒカルさんも出てきます(笑)

「消えない悲しみ〜」のイントロが始まったときは正直「まさか、歌わないよね…」って思ったんだけど
やっぱり歌いましたね。あそこで歌うなんてまたベタな……。
申し訳ないんですが私はこの時半笑いでした。(失礼)
途中から翼くんも歌ったのはよかった♪
で、「愛はどこへ向かうのだろう」の「愛」が「夢」に変わったり。
でも夢に変えると歌詞の意味がまったく分からなくなる気がしなくもない(笑)

クジラ船長がなくなったのは残念……
その代わりに10種類の劇中劇になったって感じですかね。
劇中劇はリチャード3世でした。
私はエレクトラが見たかった(笑)

でもリチャード3世よかったですよ。光一さんこわいこわいこわいこわ(以下略)
2階席だったので肝心の表情がはっきり見えなかったけど、迫力がすごい。
素敵でしたvvもっと見たかったなー。劇中劇じゃもったいない!!
こういうジャニーズぽい舞台じゃなくて、いつか本当のお芝居の舞台が見たいと思いました。

最後の謎解きシーン。
アッキーがうっかり「金田一はじめみたいだ…」って言っちゃったのね(笑)
たぶんその後に光一さんが「じっちゃんの名にかけて」とか言うつもりだったっぽくて
先に言っちゃったアッキーが申し訳なさそうにしてたのが面白かった。

2階席だとFIVEの顔もはっきり見えないんです。
だから最初、ギター弾いてるリッキーが剛くんに見えて仕方がなかった(笑)
だって髪型一緒なんだもん……黒くてちょっと長めで。
遠くからでも上里くんはカッコ良かったなぁvv

前回より今回の方が私は好きかな☆
MAとABC(と風間くんと東新くん)だけっていうのがいいよね!
マーチンかっこいぃーvv(何でもアリかお前は)

薄荷キャンディーもよかった♪
ショータイムない方が私は好き。なんとなく。


SHOCKはやっぱりツッコミどころ満載なお話ですね☆(笑)
つじつま合わせが強引というか。
まあ細かいことは気にするなって話ですかね。

できれば脚本はもうちょっとしっかりした方が(小声)

ツバサが歩けないのは心が病んでるからだ!ってゆうのは絶対違うと思うのよね。
だって足の骨が砕けてその何本かが筋肉に刺さって筋肉を引き裂いてしまっているほどの重傷なのに
そんな簡単に歩けるようになるのかよ!おい!お前の筋肉!おい!っていう話ですよ。(出たー)


2004年02月12日(木) にのみーでいいとも

いいともテレフォン。
にのみーって犬みたいでかわいーなーvv

歌の大辞テン。
もちろん今週もウッドストック剛さん。
「ソロっと帰りまーす」はちょっとウケた。(笑)
でもなんか寂しくなっちゃった。やっぱ二人がいいんだなあ……。





とかいいつつ、明日はSHOCK。


2004年02月11日(水) バレンタインなんて関係ないやい!

渡す勇気なんて私には到底ありません。ぷ。
昨日遊んだとき、ものっすごいドッキドキしっぱなしで会話もあまり弾まず。。
こんな気持ちは中学生以来。
相手からメールが来るだけで嬉しいんですvv
片想いかなー。うわー。
正直こんな乙女ぽーい自分がキモくてしょうがない。(笑)

そんなこんなで。
昨日のCDTVの恋人にしたいアーティストのランキング、見ましたとも!!
光一さん17位の剛さん8位。
さすがキンキさん☆つう感じでしたね。
大好きなんですよ。ただ一方的に見ていたいって感じ。ストーカーかよ(笑)


先週のなまあらしで出てきた埼玉名物(?)ゆずうどん。
うちの母親がお取り寄せしてました(笑)
昨日食べたけどなかなか美味しかった、と思う。ゆずの風味がねvv

ちなみに先週のお取り寄せダウト、うちの近所の店が出てました。
でっていう。

埼玉に名物なんて無いと思う、そんな私も埼玉人。


2004年02月09日(月) わあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

SHOCK行けることになりました!!

知り合いの方が譲ってくださるということで……
マジ話です。オークションとかそんなんじゃなくて。
わあぁどうしよう!!こんな私にも幸せが!!
今週の金曜日行って来ます♪

人と人のかかわりって、本当にすばらしい。


なんだか急に緊張感。
あと4日かぁ……


光ちゃんのソロコンの大阪分の当落も始まってるし、
まだまだ落ちついていられない。です。


*

「PIKA☆☆NCHI DOUBLE」PV見ました。
やばい!ピカンチダブルいい!いいよ!いい!(うるさい)
Aメロの歌い出しは大宮なのね♪
特に大好きなのはソロが続くところかな。
相葉ちゃんの歌声、なんか好き。
早くCD&メイキングDVDが欲しいっ!!
ばっちり予約済み☆

HEY!HEY!HEYにはタッキー&翼。初登場かァ。
面白かった。「Youだれ?」って(笑)
正直、タキツバがあんな面白いとは思わなかった。
や、ダウンタウンの拾い方もうまいんだけどさ。
電話かかってくるぞー(笑)



タキツバの曲の振り付けを必死に覚えようとしてる私は一体何だ。


2004年02月08日(日) うーわさのキッスをあげーるぅー♪

堂本兄弟パフィー。
亜美ちゃんって結構オタクっぽいとこあるんだぁ……。意外。
マンガのキャラの話。私はあんまりマンガ読まないんだけど
今ちょうど友達にスラダン借りて読んでるので話題がタイムリーでした(笑)
ところで今日の剛くんの衣裳はかなり好みvv
「オレ流」も良い時と悪い時があるんだと思う(笑)
ああゆうときぐらい順応してください。た、たまには……。(弱気)

髪はまだまだ伸ばし中のようで。
今の髪型って2001年のアジアコンの頃に近いですね。
うーん、真ん中分けはやめて、普通に前髪下ろして外ハネ無くしてストレートかゆるいパーマ。
そんなかんじが理想かなぁ……。短髪よりはちょい長めがいい。

光一さんは短く切って良い感じです。
ていうか光一さんの髪型に関してはハズレが無い。安定型…というか(笑)

今日は後ろに3人しかいなかったんですねー。
由美ちゃん前にいるし、気づけばえなり君もいなかったし。(どんだけ存在感ないんだよ)
正直あれぐらいの人数でちょうどいいと思うんですけどね。
あんまり後ろのメンバーの主張が強いとキンキが映らないから☆(にっこり)

*

少クラでジンカメがひらひら歌ってた。びっくりしたぁ。
振り付けもまるまる同じでした。
どうでもいいけど赤西くんホストっぺーな!(笑)
そんで、その後ジュニア大勢が薄荷キャンディー歌ってました。
ていうか久々4TOPSの4ショットって感じ?
何気にやまぴーと斗真くんはいつも一緒だった気がするので
なんだかあの並びがしっくり来てたように見えました。

斗真くんのコーナーで嵐さん登場☆
バレンタイン間近ってことでみんな恋愛系の質問に答えてます。
まず潤くんへの質問
Q:自分が女だったら嵐のメンバーの誰と付き合うか?
 →イスの上で(なぜか)座禅を組んでるにのみーに抱きつく。
年下コンビ。いいですねvvかわいいですねvv

相葉ちゃんへの質問
Q:告白して断られたときの最高に痛かった言葉は?
 →「つかれる」
マジリアルだよ相葉ちゃん!!(笑)
それは痛いなー。
中学生ぐらいの時の話らしいです。
大野くんを相手にその時の状況を再現。
(半笑いで)コンビニのような存在でいてほしい」
(笑いながら)…つかれる」

大野くんへの質問
Q:初恋はいつですか?その相手は?
 →小5のとき、さえちゃんって子。
6年になって転校してしまったそうですが、
その子におーのさんが言った言葉「オレを支えてくれ」
小学生じゃねーよ!(笑)

翔くんへの質問
Q:最高の告白の仕方は?
 →夕日の見える河川敷で、「僕とつきあってもらえないっすかね」←言い方がスキ。

にのみーへの質問
Q:最近のスクープは?
 →新曲が出ます。
そんでPIKA☆NCHI DOUBLEの宣伝へ。
PVも初めて見たけどなんだかよさげvv
明日スカパーで流れるから録画しなきゃ〜☆


2004年02月06日(金) トニセン祭り

最近トニセンがいっぱいテレビに出てる気が。
昨日のレコメンは面白かった♪ヨコヒナとトニセン。
タモステも見ましたよ☆
トークなかったのが残念。イノッチとか超喋りたそうだったのに(笑)
「ちぎれた翼」はかっこいい曲vv
トニセンの曲では「Precious Love」がすーごい好き。

来週は嵐さんですねvv
ピカンチダブルはテレビ初披露かな。楽しみだぁ♪
映画ピカ☆☆ンチは今のところ2回見に行く予定。

今日は雑誌の発売日。光一さん表紙のWinkUpだけ買ってきました☆
文句無しにかっこいいです。ていうか写真がよい!
剛くんもなかなか可愛く写ってましたvv
髭がないって素敵なことね☆(笑)

光一さんのカレンダーも2月仕様に変えました。
いつもどっちの面を飾るか悩むんだけど今月はモノクロのほう。
来年度のカレンダーは特典でプリ帳がつくらしいけど正直いらないなー(笑)

長瀬くんの車のCMがめっさかっこいい☆
会えない時間が愛育てるのさ♪って、誰の曲だっけ……。
本当にどうでもいいことですいません。クリックして損しましたね(笑)

今週1週間終わりました。長かった……。
今週は色々テストがあったり日直だったり体育が3時間あったりでだいぶお疲れ。
明日は休みだー!頭痛くなるまで寝るつもりです。(笑)


2004年02月05日(木) にのあらし

歌の大辞テンのスタジオにトニセンが出てましたね。
先輩の曲をトイレタイムに使うイノッチ、素敵です。
「ね、がんばるよ。」は5位。コメントVTRは剛くんwithウッドストック。
しょーもないシステムは、私は一回だけやりましたね(笑)自分の部屋で。
でもおんなじパート歌ったからってどっちかの気持ちにはなれません(笑)

さとう玉緒。
これがまたあんまり好きじゃないんだな……。
あの可愛さはちょっとキビシイ。
ていうか何歳なんだろう。

というわけで、しんどいは編集(CMカット)する時に早送りで見ました。
時間あるときにでもゆっくり見ようと思います。
そういえば菊川怜の回もまだ見てないなー。

基本的に、嫌いな人が出る時は早送りでしか見ないっていう(笑)

Dの嵐!
アイスクライミングは潤くん命がけだー!わー!
ああいうスポーツは気力と体力をかなり消耗するそうですね。
それこそ「寝たら死ぬぞ!」の世界です。(雪山遭難じゃないから)

でも正直、アイスクライミングよりも私は大野くんのファーストキスの年齢が知りたかった(笑)
それこそD(ドキュメント)ですよ。

来週はにのみーの新コーナーが始まるらしい☆
「ニノ嵐!」楽しみだなぁ♪



2004年02月04日(水) 熱いよアッキー

携帯サイトのMAの日記でアッキーがSHOCKについて色々書いてますね。(超長い)
SHOCKの台本画像なんかも見れちゃいます。勿論画面メモ。
気づけばもう明後日が初日。早いなぁ……。
今回も素晴らしい舞台になることを祈ってます。ショーマストゴーオン!(笑)

MAは今年のTOKIOのライブには出ないそうですが、光一さんのソロコンには出る可能性あり?
誰かしらバックは付くんだろうけどやっぱりバックはMAとFIVEがいい☆
出来る限りジュニアは少人数制でお願いします。
だって光ちゃんちっちゃいからさーあんまり埋もれると見えな(コラ)

どんなもんヤ。
「私はKinKiKidsを見た!」のコーナーではまたありえないウワサ。
剛くんと妻夫木くんが付き合ってるらしいっていう(笑)

時間変わってからはねるが面白くなくなった!
残念でなりません……。やっぱり深夜のままでよかったのに。
笑う犬しかりトリビアしかり、こうやって面白い番組がなくなっていくのね。

今はロバートホールと内Pが大好きです。
NOPLANのアルバム借りちゃったよ!(笑)


2004年02月02日(月) 徹子の部屋の光一さん。

大人の男って感じ☆
声のトーンがいつもより低くて、喋り方も丁寧。
なんていうかなあ、もうやばいぐらいかっこいい!!
花束が似合う人。
紳士的な光一さんも素敵です。

SHOCKで靭帯をケガした時の話は改めて聞くと凄い話。
むしろ尊敬しちゃいます。
だって痛いの我慢して踊っちゃうんですよ。
やるべきことを変えるのが嫌だからって。
その時の気持ちは本人にしか分かんないけど私が勝手に想像する限りでは、
きっと悔しいとか辛いとかそういうのが相当あったんだろうなぁと思います。
あーもう外見だけじゃなく中身までつくづくカッコイイなぁ……。

あと、CM明けに横顔アップだったときがあって、そこをスロー再生してみたり。
なんて綺麗な顔だ!!
まばたきする瞬間さえ見惚れてしまいそう。
かっこいいなあ………(しつこい)
昨日の堂本兄弟は、何かあったかなぁ……
ていうか菊川怜が嫌いなんです。
おめーが乗るのかよ!ってね。あは☆

来週はパフィー。
由美ちゃんよりも亜美ちゃんのが好き。


今日はベストテンのキンキのあみんにホネヌキにされました。かぁわいーvv
ここのところずっと、過去と現在をいったりきたりしてます。ある意味現実逃避(笑)
そういえばあの番組でふかわりょう好きになったんだっけなぁ。
なんでそこでキンキファンになってなかったんだろう。後悔。

キンキラ。
「どれだけ光一くんが僕の事を愛してくれてるか…」
剛くんのこの一言でやっぱり4/10の仙台申し込めばよかったと後悔しました。
是非ともこの目で確認したかったわ(笑)
申し込んだ所でチケット取れなさそうだけど……

遊ビバ。
ロケよりスタジオの方が面白い!かっこいい!(え)
黒が似合うねvvべっぴんさんでした。来週はホストだぁvv


L i l y |MAILHOME

My追加