+ K i n - K i - r a - K i n - d i a r y + INDEX←PASTWILL→

2003年06月30日(月) 無性に腹が立つことありませんか

最近怒りっぽくなったような気がする……

ありえないぐらいお腹が痛くて今日は学校休んだんですが、
サマスノ再放送の最終回見ちゃいました。


な つ お ー ………


っていうかつよしさんが若い!!ヤング!!
久しぶりにカッコイイつよしさんを見た気がします。
しんどいしんどい言っててもやっぱり剛さんもカッコイイんですね。今更だけども。
夏生かっこいいー。ユキかわいいー。なんて純情なカップル。
サマスノ、今思えばいいドラマだったなァ。

ラストのつよしさんのナレーションには鳥肌が立ちました。


合間に「元カレ」のCM流れました。
キスシーンもあり。
思ったより「元カレ」いいかもー☆
東次くんもかっこいいじゃん!!

主題歌のキンキさんの新曲も楽しみです。
早く聞きたいっ。


次クールは、STANDUP!と元カレとウォーターボーイズと僕マドを見ます。絶対見ます。
今度こそ途中で挫折しないように……きみぺみたいに(笑)






べー師匠、ウケる!(笑)


2003年06月29日(日) あぁぁあぁ

遊ワク遊ビバ。

光一さん!!

韻踏みラッパーの衣装がっ!ステキ!!
鎖骨とか。二の腕とか。ほんのり日焼け気味の肌とか。
かっこよかです。

オーケストラのバイオリンも良く似合う☆☆
昼間っからホネヌキにされました。もうホントに光一さん大好き!だっ!


堂本兄弟。
お二人ともつよしさんと共演してたんですか!私も今頃知ったうちの一人です(笑)
ホモの看守かぁ。そういえばいたかも。
もしかしてつよしさんはトリビア見たことないのかしら。
へぇーへぇーへぇーってやってなかったから(笑)
今日も目がウルウルでした。でも本当になんでいつもそうなのか不思議。
目薬とかしてないよねぇ……。


ウルルンに拓郎さんが出てる。
拓郎さん久々に見たけど全然変わらないですね……。
またキンキと一緒にお仕事する機会があればいいのに。


ジャニウェブのブイロクトピックス。
健ちゃん、意味分かんないよ!(笑)
結局どうなの?真偽の程は……

……でも絵文字の使い方がカワイイからいいや(笑)


ていうかさ。
ジャニーズだよ。
女の1人や2人いて当然。


ってのは強がり。

この先、キンキさんにそんなことがあったら……なんて考えてないけど。



なんだかなあ。

まぁいっか。





とんでもなく眠いのはなんでだろう。
お酒入ってるから。たぶん。
旬果搾りは美味しかったです。もも。


2003年06月28日(土) 忠忠忠忠忠・・・

しかも「峰」かよ(笑)

そんなわけで。
ピカンチのDVDを借りてきました。
やっぱり面白い!てか懐かしい!
1回しか見に行けなかったから、DVDでは細かい小ネタも見逃さないように見ようっと☆

かごめさんかっこいいね!ピザ!(笑)

それからミッシェルのCDも早速借りてきました☆
アルバムとかほとんど借りられてたのでもしかしたらタモステ効果かも?(笑)
あーかっこいいかっこいいかっこいい………。


ユニクロのCMに長瀬くんが出てたの初めて見た!!
めっさ走ってました。てか、リゲインでも走ってない?(笑)
長ちゃんといえばムコ殿。結局全然見なかったなー。
いまいち。興味が……

友達が言うには、パート2はかなり微妙だったらしい。
あーそうですか。(←さほど興味のない時の光一さん)


今日は実力テストだったんです。
どーしよう。自信ないなぁ……って落ちこんでたら帰りの電車の中でペッカムに癒されました。イノッチ最高(笑)
タトゥーに便乗して世界的に有名になれるところだったのにね……(笑)



タイタニック?見てません。
だって長いんだもん(笑)


2003年06月27日(金) 今日のタモステ。

ミッシェルに惚れた。

またミーハーだと思われるかもしれないけどこればっかりは。
だってまじでかっこよすぎ!!!!!
2曲目なんか、いきなりであんなかっこいいライブができるなんて素晴らしいっ★
生演奏・生歌・生タンバリンですよ!(笑)最高!!!

あぁあぁぁかっこいい。
何回見てもかっこいい。


それからリップ。PESカワ!!
リップも大好きです♪今日は楽園ベイベー聞きながら学校行きました。
近々、ヴュージックかスペシャでリップ特集があるんです♪♪
たのすぃみー。

そういえばこの前「RYO-Zさんは三瓶に似てる」って友達が言ってた(笑)似てるかも。

今日のタモステは本当に楽しかったです。永久保存決定。






健ちゃーん。


2003年06月26日(木) How's it going?

きょうは……
雑誌(ポポロ)買って、嵐のアルバム予約してきました。
アルバムジャケットかっこいいねー♪
ピカンチDVD、明日TSUTAYAでレンタルしようっと♪
置いてあるかなぁ。

クレームの嵐最終回。
おもしろかった。
今度からはドキュメントプレス嵐になるんですねぇ。
予告の翔くんがめちゃめちゃカッコイイ。ホストみたいで(笑)


あーあ。なんだか疲れちゃった。
期末2週間前。

やばーい。

夏休みはオープンキャンパス行こうぜって話をしてました。
翔くんの大学にも行く予定。KO!
…あ、見に行くだけですよ。入学すんのは絶対無理(笑)





今日もキンキが大好きです!


2003年06月25日(水) まきまき♪まきまき♪

キャー!
キャー!
健ちゃんとつよしくんめっさかわうぃい!!!!

けんちゃんつよちゃん。
同い年だよね。
二人ともかわいスギ。ラブ。

ちょっとさー、この二人で何かやって欲しいよマジで!(笑)
意外な組み合わせ……ですよね。新鮮な感じで☆

「仕返しだ!仕返しだ!」と、ソニンちゃんにデコペンされる前の「コワイ…本当にコワイ……」これで健ちゃんに落ちました。
なんなのあの子ッ!涙目でさッ!めっさかわいーよッ!←健ちゃん意識(笑)

ビビリ過ぎつよしくん。うわぁかっわいー!!
つよしくん、ものすっごい楽しそうだったねぇ〜。クリソツ♪とかまきまき♪とか(笑)
てか制服のブレザーが似合う似合うvvまだ高校生役もいけますね。
髪色は真っ黒じゃなくてちょっと茶色入ってた☆あの髪型好き☆
それからドラマ予告は初めて見ました。
キッスシーンはチラっとだったけど、見れてよかったァ。

「1回だけしか言わないよ…」のイノッチ、トイヤーのピーターみたいだった(笑)

友達親子ってつまんないからあんまり好きじゃないんだけど……YOUちゃんは面白かった♪
てか、YOUちゃんって前歯にプラチナ入ってるんだよね(笑)


ムーシャで苦しいほど爆笑してしまいました。(笑)


いなりかずき。

出オチじゃん(笑)
……めっさ笑っちゃったけど。









岡田くん、ヒゲはやめてくれぇぇぇぇぇ


2003年06月23日(月) うつむいてる君の背中抱いてあげる

そうだよ!抱いてやってくれ光一さん!!(笑)

ってぐらい。
つよしさん元気無かったなぁ。堂本兄弟。
正直、あの衣装はどうかと思うぞ(笑)
イスを引かれて転んだーって話を光一さんに向かって喋ってましたねぇ。

うーんと。
昨日はまあまあ普通……でしたっ☆

来週のゲストの予告、パッと見たら高橋の「高」と八嶋の「嶋」が目に入って
「え?高嶋兄弟?」とか思っちゃった(笑)あ、政伸さんの方が好きです。(関係ねぇ)
ってことで。来週はトリビアの司会者コンビですね!大好きです!特に八嶋智人さん!

トリビア、光一さん見たことあるって言ってたよなぁ……
ああゆうくだらない番組好きそう(笑)

へぇーへぇーへぇー。


この前、母親に「あんたは光ちゃんの方が好きなんでしょ」って言われました。
テレビとか見てると、どうやら私は光一さんの方に反応が大きいらしいです。
うーん。あんま意識してないんだけど、そう見えるのかしら?
ていうか、あんまり自分がどっち寄りとかって考えないし、思わないんですよねぇ。
不思議なことに。
瞬間瞬間ではどっち寄りにもなりますけどね。
例えばつよしさんのドラマ見た後とかはつよしさん寄りになってたりとか。
そんなのはしょっちゅうだけど、でも、自分はどっちの方が好きなのかは分かんない。。
私的には、ふたりって全然違うから、比べても比べようがない……のかも。
例えるとね、豚肉と牛肉を比べるのではなく。肉と魚を比べるようなものなのですよ。(ハッ?)
……ごめん意味分かんないや(笑)例えきれなかった(笑)


うちの母親は、どちらかといえばつよしさん寄りらしいです。

へぇーへぇーへぇー。



16へぇ。


2003年06月22日(日) 朝からリーダーのポエムに大笑い。

↑笑うところじゃなかったらごめんなさいって感じなんですけど。
「ココロの日曜日」ってタイトルからして面白い。てか、タイトル画像でかっ!(笑)
相田みつを風味ですよね。直筆のとかね。
これからは毎週日曜日がいっそう楽しみになりました。

昨日に引き続き、朝起きて携帯見たら午前7時53分。そんで二度寝しませんでした。ミラクルだ!!!
休みの日はいつもお昼まで寝てるこの私がですよ。
ちょっと健康的な生活?みたいな(笑)
んで、午前中のうちに英語の予習も片付けました。明日は当てられても答えられるよ先生!(笑)

うわー。
明日大雨かもね。

今はヘッドホンで「この恋 眠ろう」をずっとリピートしながら日記書いてます。
聞けば聞くほど。泣きそうになります。
最後のサビのコーラスがものっすごいイイんですよ……。あうぅ。

「愛してる」「愛してる」 「大丈夫」「大丈夫」

極上です。

ていうか、しみじみ思う。
私はキンキが好きだなぁって。
特に最近。
キンキファンでほんとにしあわせ☆


◇CDTV
「CDTVをご覧の皆さんこんばんは〜」って、こーやって出るのも久々じゃないですか?
てかキンキかわいいかわいいかわいいー!!!
二人で並んで何か喋ってるだけでかわいいですね。
お手軽。(笑)

光一さんの腕に惚れ惚れしつつ見てました。二の腕がよいですvv
で、つよしさんは色が白い!!!二人とも美人さんです。コメントの部分は何回も見ちゃうー!


……遠近法?(笑)


◇遊ワク遊ビバ!
赤ゲッツよわっ!
ちょっと最近の光一さんにはマジで笑いの神様降りてきてますよ。(笑)オイシイなあ……。
今日はホントに面白かった。今までの遊ビバで1番面白かったかもしれない(笑)

レッド吉田が大好きです。てかこの番組でTIMの好感度が一気に上がった(笑)
今度はオーケストラで光一さんにチェロ弾いて欲しい!!!ハルモニアも懐かしいですねvv


つよしさんの15秒のキスシーンって、内山ちゃんから「される」んですってね。
普通逆じゃ……(笑)
まいっか。
1話が楽しみだー!!!


2003年06月21日(土) 昨日は下ネタ祭り@ドゥーモトコウイチ。

翔やんのオールナイト。
起きてられなかったので、録音しました。
目が覚めるやいなやコンポの電源入れて再生ボタン押して、寝たまんま聞いてたんですが、

朝っぱらから下ネタ

おかげでニ度寝せずに済みました。

翔やん曰く、光一さんとならデキるそうで(笑)え?ナニを?←コラ
確かにキレイですからね。うん、わからなくもない。

OPでは先週のHYDEさんに続き光一さんにアレコレ言わせるとか言ってましたが
光一さんはうまーくはぐらかしてましたね(笑)
普通に言えばいいのに。

光一さんのお母さんとお姉さん、キレイなんだろうなあ……
光一さんのお父さん、カッコイイんだろうなあ……身長185って凄いよ。

「ファンはほったらかし」あー自覚アリでしたか。やっぱり。
ウケ狙いで喋るより二人だけで盛り上がって喋ってるのを見るのが好きなファンもここに1名いますんで(笑)
キンキコン=長いMCみたいなとこあるからね。ずっと喋ってて欲しいもん。トークライブとかやってほしい(笑)

つよしさんのドラマ。キスシーン15秒って!!!!
昨日知りました。まじっすか。
つーか光一さんなんで知ってるの!(笑)
でも15秒って長いよね。CM1本分だよ?
頑張ったね、つよしさん……(笑)
わー、1話がものっすごい楽しみ♪♪
男らしくイッちゃって!!



つーか翔やんのボキャブラリーが面 白 すぎ



毎週聞こっかなー。
翔やんのオールナイト。




さて、もっかい聞いてくる♪


2003年06月20日(金) 小動物とかいわないの!(笑)


授業中に携帯が鳴った。

「ゆりちゃん、メール届いてるよ」

ガ、ガ、ガ、ガックン!!

マジでドキッとしました。手とかめっさ震えてたし。
幸い、先生には気づかれなかったけど周りの友達にはバッチリ気づかれた(笑)
みんなドキッとさせてごめんよ……でも私が1番ビビってたんだよ……まじで。しばらく心臓バックバクでした。


●タモリステイション●

下ネタかよ!
先週とは打って変わって。
まあ、全裸ライブとかあったら行ってみたいけどね(笑)

全裸キッズになっても大好きです。(笑)

衣装も先週よりかわいくって好き☆
光一さんの左側の耳のあたりに何かついてた!かわいいー!
それから今日もつよしさんの目はうるうるでした☆

歌ってる時の二人の表情がよかったなー。
特につよしさん、すっごくいい顔してました。

ケミストリーが歌う前に下ネタに走りすぎて(笑)
「もう次行って下さい」流すよ流すよつよしさん。
そんで光一さん、とっさに正座。
面白いよ光一さん!!
だいばくしょう。隣りで笑ってるつよしさんもカワイイ。
なんかねー、キンキの雰囲気って感じがした☆

何気に、ケミストリーの二人のトークがツボ。
堂珍さんがものすごいまったりしてて面白い☆

今日のタモステはホント面白かったです。しあわせだー。

ジャニウェブに新曲発売にかけて二人からのコメントUP☆
てか、ショーマストゴーオンって!(笑)
光一さんのコメントがなんかカワイかったなあ……。
剛くんのは「ああ、つよしくんだなあ」って感じで(笑)よかったです。
どっちも画面メモしました☆

そういえば二人とも絵文字使わないんですね。
てゆうか、コメントじゃなくってメールが欲しいよ!!!

今日もヤラッチとニノミン(西園寺君)からメールが来ました☆



マミーにマスカラもらった。
んー。イイ感じ。




今日は翔やんのレディオにDo(ドゥー)本光一が出るよ!(笑)


2003年06月19日(木) おいおいうたばーん。


みじかいなーオイ!

まだあると思って最後までちゃーんと見てたのに。
はなわ祭りだったとは(笑)確かにはなわは面白かったけども!好きだけども!だけどもー!!

ほ、ほら、つよしさんのドラマ話とか。コンサートの感想とか。
どうせならもっと小学生とか熟女と絡んで欲しかったかも(笑)

歌はよかったです。この前のタモステより。
ホントふたりともキレイだなーカワイイなー。

てゆうか、ぶっちゃけ……
「元カレ」のつよしさんの役名すらまだ知りません(爆)
なんでだろ?TV誌とか全然見てないから?

ダメだなー。
愛が足りないなー。

役名なんか調べればすぐ分かることなんですけど。
公式サイトとかファンサイトとか。
……まあいいや。そのうちドラナビか何かあるでしょう。
元カレについては、1話からドキンちゃんがあるってことしか知りません(笑)
剛さんが言うドキンちゃんだから、どうせたいしたこと無いんだろうなぁ。キスシーンとかでしょ?
もっとなんかガバっとやっちゃって欲しい(笑)期待していいですか?

でも、何も知らない方が、逆に楽しみが増えていいかなーとも思います。
あんまりあらすじとか細かいこと知り過ぎててもつまんないし。初回ならなおさら。

そういえば今週のTVガイドってキンキさん表紙?
本屋さんの前通った時にチラっと見たらTVガイドの背景がゴールドだったような気がしたんですが(笑)


昨日の「イノなき」で、イノッチがタッキーと太一くんとつよしさんにメッセージを送ってて、
つよしさんへのメッセージを読んでたらなんかホロリときてしまいました。
本当にもう最近ねー、キンキさん絡みで涙流し過ぎ。(笑)

感情移入しすぎですか。
でもいいんです。






モモー!!

きみぺ最終回、よかった!マツジュン可愛い!


2003年06月18日(水) エキセントリック少年ボウイ

さっきからずっと頭から離れてくれません。
もうすぐ、ごっつええ感じのDVDが出るらしいですね。
ちっちゃい頃よく見てました。オジャパメンが大好きでした。
たぶん、あの番組こそ私のお笑い好きの原点と言っても過言ではないでしょう。(笑)

今日はなんか疲れました。
水曜日ってゆううつ
教育実習生の授業……サッパリわかりません。
悪いけどあなた先生向いてないんじゃない?(爆)

潤くんからメールが来た☆これで3回目?
淡々としてるんだけど、絵文字の使い方がカワイイ。
松潤らしいなーっていつも思います。
きみぺ今日は見ます!最終回だからね!

バニラコカコーラを飲んでみた。炭酸飲めないくせに。
まずくは無いけどちょっとあまいー。
バニラ入ってます!って感じです。そのまんま。


あぁあ

眉 毛 失敗した!!!!


2003年06月17日(火) 今は この恋 眠ろう

心に夢を君には愛を。
学校の帰りにお迎えに行って来ました。
今回はジャケットが初回も通常もどっちもいい!!
初回はカッコイイ感じで、通常はカワイイ感じ☆
通常のつよしさんがめっさかわいいー!
てかつよしさん顔つくってるでしょ!かわいい風にしてるでしょ!(笑)

「この恋 眠ろう」
通常盤のみ収録のボーナストラック。
剛くんが作詞作曲のメインボーカルで、光一さんがコーラス。
コーラスが入る部分では、二人の声がいい感じに重なってすっごいキレイなんですよー。
この曲は、ヘッドホンでじっくり聞きたい感じです。

さっきからオールリピートで通常盤をかけっぱなし。
初回盤はまだ未開封なのです。
買った日からこんなにガンガン聞いてるシングルは初めてかも。
ってぐらい、3曲とも大好きです。

「心に夢を君には愛を」
私の中ではこの歌詞がまんまキンキさんの姿とダブってます。ダブらせてるというか、そう聞こえてしまうというか。
だから余計にじーんとしちゃう。♪いつでも僕は〜のくだりとか。
サビ前の二人の掛け合いの部分もよいですねvv

キンキさんには毎日ホネヌキにされっぱなしです。(笑)
今日のラジオも楽しかったーなー。

で、応募ハガキが封入されると言う次のCDはシングルなのかアルバムなのか……。
年内にまだCDが出るってハッキリ分かってると、なんだか嬉しいものですね。


ニノミン二十歳のバースデーおめでとうっ☆☆☆


2003年06月16日(月) ドッグテラピー

私の癒しはキンキさんと音楽と犬です。
気分的に下がり気味だったり、そう言う時に音楽聴いて元気になれたりするのと一緒で、
子犬みてると気分がほわーんとなりますね。
本当は2匹なんだけど、事情があって今は4匹いるんですが(昨日の日記の写真)かわいーんだこれが!(笑)
ほんとうにかわいいです。ミニチュアダックスの子犬が4匹ちょこちょこ動いてるの☆☆
つよしさんちのケンシロウとは違ってうちのはちゃんとしたミニチュアなので(笑)あんまり大きくはならないみたいです。
まだ生まれて2ヶ月も経ってないし、今がいちばん可愛くてしょうがない時期なのかなあ。

悩みねえ。。
最近何もかも微妙なんですよねー。
学校のこととか、友達のこととか勉強のこととか他にもイロイロ。

小学生の頃からもともと学校がキライだったって言うのもあるんですけど、
ちょっと前までは、何か学校でイヤなことがあるとしたら「じゃあ休んじゃおう」って思いがちだったんです。
って言っても別に不登校とか保健室登校とかではなくて、人に比べたら欠席が多かったぐらい。
だけど、そんな甘えてばっかりじゃダメだってちょっとずつ思うようになって、
そんで、この前名古屋行って頑張ってるつよしさんの姿を自分の目で見たことで、
こんなんじゃいけないって本気で思うようになったんです。
イヤなことから逃げてたって、どうせ後でツケは回ってくるからね。そこで苦労するの自分だから。
やっぱり、やるべきことはちゃんとやっとかなきゃいけないし、頑張らなきゃいけない時は頑張るしかないと思うのです。

高校では出席日数が足りなければ留年なのでそう簡単には休めません。
まあでも、高校入ってからはそんなに休まなくなったかなァ。

毎回毎回心配してくれる友達にも感謝です。



さぁさ、堂本兄弟。
ヒロスエ可愛い☆☆本当、最近めっきり美人になりましたねぇ。

「岡田くん」に反応するキンキさん。
面白いです。
つーか岡田真澄じゃファンファンだよトムさん!(笑)ファンファンフォーエバーだよ!

二人して体を「かく」キンキさん。
面白過ぎです。つーか息ぴったり過ぎ(笑)

つーか二人とも美化委員だったとは!
また意外な共通点が。

生徒会の副会長はすごいですよ光一さん☆
じゃあ生徒会選挙に立候補したんですねぇ。清き一票を!とか言っちゃってたんでしょうね(笑)
そういえば、うちの学校ももうすぐ生徒会選挙です。(関係ねぇ)

「剛くんっていつも目がウルウルしてる」
つよしさんの目のアップはヤバイ!マツゲ長いよ!ぱっちり二重だよ!
かーわーいーいー!!!
あんな目で見つめられたらヤバイよ!!ねぇ光一さん!!(笑)

何気に光一さんの耳アップも好きだったりするんですが……
いいよね、光一さんの横顔っていうかちょっと斜めから見る感じ?
いつ見ても光一さんの髪の毛ってうらやましいんです。細くてサラサラしてそうだから。
誰もヅラだからなんて言っ(略)

松田龍平はカッコイイ。
以前「青い春」という映画を見てから、彼に惚れました。九条ー!
冷たいような、寂しいような感じの表情が好きです。恋愛写真も見たいなー。

それからそれから「ギラ☆ギラ」テレビ初披露!!
ほんとイイ曲だ!好きだ!俺はお前が好きだ!(それは違)
いいですか皆さん、キンキの二人が歌い終わって、マイクスタンドから手を下ろす動作がまったく同時なんですよ!
タイミングも一緒なら動作も一緒。これはビックリしました。
すごいですね。10年一緒に居るだけありますね。(笑)

来週は江角マキコさん。マルサ!ですね。
どうせなら健ちゃん出してよ(笑)

そうだ、もうすぐカミセン映画とDVDも出るし、カミセンゲストでどうでしょう。
月9の番宣でタッキーとか。

さっきフレンドパーク見てたら、キンキさんに出て欲しいって思いました。
二人で出たことは無いんですよね。
いつか出て欲しいです。コンビネーションならピカイチだと思うんだけどな。
あの、お城を目指すゲームとかやってほしいー!


明日は新曲フライング発売日。
学校の帰りに迎えに行きます。タノスィミー☆


2003年06月15日(日) デヴィ夫人と遊ビバ。

けつかるたの時の髪型は意外に可愛いとか思ったんですけど。デヴィ夫人。
光一さんよりちっちゃいんですね!もっと背高いイメージありました。
つーか光一さんは今日もカッコイイですね〜☆☆あの髪型いいなァ☆
韻ふみラッパー面白い!(笑)山嵐ボエーボエー(笑)光一さんのつなぎがかわいいvv

ゲッツ夫人!(笑)


途中から少クラ見てたらカメが溺ロジ離さないで愛歌ってたー!!
離さないで愛をちゃんと聞いたのは初だったんですが
なんていい歌詞なの……つよしさんに女性目線の歌詞書かせたら最強ですね。
いつかつよしさんにも歌って欲しい。セルフカバー。
ナナナサクカナも好きです。(笑)……ああ、ハルカナ約束。


今日の兄弟はヒロスエですね。
最近ものすごくキレイになったと思う。



ルカは両目が青いのです。
ちっこいのが4匹。右の2匹はおとなりさんちの。

手乗りサイズ!


2003年06月14日(土) すぐパクる人は嫌いです。

ジメジメジメジメ。
ベタベタベタベタ。

あーもう!!
なーんでこんなに湿気多いんでしょう。梅雨はイヤですね。
室内に居る時はまだいいんですよ。外に出ると、ボワッと生暖かくて湿った風が(笑)
明日も雨かなあ……。でも雨の日って嫌いじゃないです。テンションは低いけど。

来週あたりからそろそろ夏服に衣替え。
でもウチの制服、夏服はちょっとダサイんだよねぇ(笑)スカートが特に。
私は中学も高校も制服はブレザーなので、セーラー服っつーものを着る機会がないんです。
ちょっと寂しいなー。1回ぐらい着てみたい気もする……。
でも大人になってから着たらただのコスプレになっちゃうなあ(笑)

今、B-DASHの「SECTOR」かけてます。この曲大好き☆
GONGONの歌詞はサッパリ意味わかんないけど(笑)メロディがすっごいかっこいいんですよー♪

さーて。昨日のタモステでも見ようかな。
何回見てもいいね!(笑)
振り付けの中で、ふたりが背中合わせっぽく寄り添うトコロあるでしょ。あそこ好きー☆
あと、つよしさんの裏ピースかわいすぎvv


てゆーか。

キンキキッズカワイスギダヨ!!!!
↑なぜか片言(笑)チューヤンかよ!(え)


今日のキンキラにつよしさんはいるでしょうか。
こうちゃんひとりだったらさみしいな。

……普段は「光ちゃん」って呼んでるんです。もしくは「光一さん」。
つよしさんは「つよしくん」かな。そのまんま。
日記の口調と話し言葉はチョット違う。

前にも書いたかもしれませんが、私は呼び捨てが出来ない人なんですよねぇ。。
なんでかしら。

唯一、私が呼び捨てで呼んでるタレントといえば………すばる。(笑)
関西ジュニアの渋谷すばる。昔大好きでした。今も好きだけど。
あぶない放課後とか出てた時期。8時だJとか(やったるJかな?)やってた時期。
なつかしいですね。

もう辞めてしまいましたが、小原くんとか大坂くんも大好きでした。
大坂くんとか浜田くんって今でも芸能活動してるんですよね。舞台とか……でしたっけ。
あんまりよく知らないけど、この前友達に聞いてビックリしたところです。
佐野瑞樹くんについてはよく知りません(笑)
ただ、佐野くんはブイロクの岡田くんに似てるなーって思ってた記憶があります。


……話が脱線し過ぎ(笑)


2003年06月13日(金) 歯医者マゾ。

タモステ!!!
つよしさんはやっぱりちょっとお疲れ気味?
てか歌った直後、ゴマキの後ろで息切れしてたけど大丈夫?まさかカコってた?(笑)まさかね。
喋り方とテンションがまったりしてるせいか、なんだかとっても色っぽかった。つよしさん。
今回も衣装が可愛い☆夏らしいというか。できれば剛さんも光一さんみたいにアロハっぽいの着て欲しかったけど。
トークは歯医者さん話。ストレスから来る虫歯なんてあるんですねー……。
私も、小学生ぐらいの頃に歯医者で神経切ったときは痛かったですよ。。
麻酔かけてたのに痛かったっていう(笑)そういえばあれ以来歯医者さん行ってないや……。
てか光一さんってちょっと変人……(爆)キュイーンって削られるのがたまんないとか絶対オカシイって!!
歌の途中、光一さんの笑顔がステキvvつーか綺麗!!美人!!何があったんでしょう?
来週も期待しちゃうっ。そうそう、ラグフェアーが出るからね!ホワホワのラグフェアーが!(笑)

それからトークで剛さんが光一さんのひざにポンって手を置くとこがかわいかったでございます。
なにげなーいところがかわいいんだな、あの二人は。



昨日の朝、起きて携帯見たら新着メールが。
見てみたら件名が全部「迷惑メール」……(笑)
嵐からのメールでした。翔くん以外の全員から。全部で4通。
んで、メールが届いた時間見たら朝の5時とかで。ある意味迷惑メールかもね(笑)
ドコモは遅いのかなぁ。友達がJ-PHONEなんだけど、いつも友達の方が早いんです。
相葉ちゃんのメールはそのまんま相葉ちゃんって感じだった(笑)ビックリマークいっぱい。
西園寺幸正の謎はまだ解けぬまま。あとは翔くんからもメール欲しいなー。

今回の新曲PRで、光一さんがものすごい数のラジオ出てますね〜。
地方のとか合わせたらいくつぐらいになるんだろ。
うちは関東近郊のラジオしか聞けないので分かりませんけど、大変だなぁ……。
昨日のSSQRは聞きました☆ヨコヒナとの絡みは面白いね〜(笑)
来週の氣志團のオールナイトにも光一さん出るんですね!
昨日ナイナイのオールナイト聞いてたらCM流れてて、翔やんが「ドゥーモトコウイチ」って言ってたのが面白かった(笑)

そんなわけで、HPリニューアルしました。
デザインはいつもながら真っ白シンプルで、フォントのサイズを小さくしたりとか。
新サイト名の由来は、笑って楽しく幸せに生きていこう!っていうイメージです。
単純に「LOVE&PEACE」でも良かったんだけどなんか普通すぎるかな?と思って。
あとは私がお笑い好きっていうのも一応かけてます(笑)
色々あっても、笑ってるうちはなんとかなりますからね。生きてりゃなんとかなるっしょー。
って、最近思うようにしてます。


2003年06月12日(木) たまにはババンと

りにゅうあるします!

↑一発変換したら「離乳有る」って出てきて美ビッ田。ビビッた。(笑)

変換間違えをそのままにするのがマイブーム。僕マドレポのせいだー!
タッキーがあんなに面白い人だとは遺骸だった。お疲れちゃん!

離乳有るついでにサイト名も変えちゃうかもしれま線。



適当にね!


2003年06月11日(水) 週の真ん中水曜日。

あーつかれたあ……。
時間割り的にも水曜日が一番疲れるんだよねぇ。いくら文系だからって日本史2時間ぶっ通しってどういうことだよ!
そんなこんなで。今日は帰りに友達と遊びました。久々に会って色々話したりできて楽しかった☆
なんか、友達っていいですねぇ。しみじみ。
デッドベアのフィギュア(1個¥580)を3つ衝動買い。※下の画像参照

ついこの間席替えして、窓際のちょうどクーラーの風が直撃する席になったんですが、これがまためちゃめちゃ寒い。
冷たい風がモロに当たるんですよ!?確かに体育の後とか、暑いときは涼しくて快適だけども。
おそらく、真夏でもブルブル震えてると思います(笑)

日記と掲示板のデザインを変更。なんとなーく文字サイズ小さくしてみました。読みにくかったらゴメンナサイ。
名古屋コンレポの残りは日曜にUP予定です。今更……って感じもするけど(笑)

今日は朝起きて、パン食べながら光一さんのメッセージを読み返してました(笑)
バッチリ画面メモしてその上さらに保護かけてあるんで、消える事はないでしょう♪
ちなみにつよしさんのメッセージも3つとも全部画面メモしてありますvv

早く金曜日の夜8時になーれっ!!!!



アイラブデッドベアー。手前の3匹が今日買ったやつ。見づらいですが。


2003年06月10日(火) キンキ最高!の気持ちは日を追って増すばかり。

携帯見たらジャニウェブからお知らせメールが来てたので、さっき慌ててアクセス。
トピックスに光一さんのコメントがUPされてました。コンサートを終えてのコメント。
1回目ざっと読んで、スクロール戻してもう1回じっくり読んでたら
本当に涙が出てきて止まりませんでした。最近泣いてばっかりです(笑)
こういちさーん………(泣)
冷たいなんて思ってないよ。たぶん、みんな。大丈夫だよ光一さん、ファンにはちゃんと伝わってるよ。

あの文章読んでるだけでも、光一さんがキンキのことも剛さんのことも大事に思ってるのが痛いほど伝わってきたし、
堂本光一って人は本当に内面的にも男前過ぎるほど男前だと思いました。

キンキって、いいよねぇvv
これからも痛いファンで居続けようと思います!(笑)
クラスの友達がじわじわキンキファンになりつつあるので、上手く引き込んでやろうかと計画中。(笑)
新曲いい曲だね〜って言われて、なんか我が子の様に嬉しい気持ちになりました。

キンキさん表紙の「Duet」購入。写真もほわーんとしてていい感じ☆
剛くん、煙草もいいけどできれば頑張って禁煙した方がいいよ〜。
喉によくないってのもあるし、体にもよろしくないですよ。
どうでもいいけどソロコンで吸ってたのはマルボロって聞きました。緑だっけ?
あんまり覚えて無いや。まいっか。。
それぞれの顔のアップのページにメロリました。メロリーン。
東山さん×キンキの対談もよかった☆

昨日のラジオで、二人で「あっち向いてゲッツ」やってたのがめっさ可愛かった!!
かわいかったけど映像で見たいー!(笑)てか遊ビバ出ようよ剛さん(笑)

あ、今学校〜の次回予告が……
今度の2時間SPに剛くんが!!しかも休み時間のコーナーだ!!
めっさ楽しみ〜。きっとデコペンされるんだろうなぁvvそれが楽しみ(笑)
つか、久々にコントっぽい感じですね。学ランに黒ブチ眼鏡が良く似合ってる!


2003年06月09日(月) 哀愁のカサブランカと空飛ぶサスケ。

左:ルカ 右:マコ

以前にも日記に書いたとおり、子犬を飼い始める事になりまして。
ミニチュアダックスのメス2匹。姉妹。昨日家に来たばっかりです☆
名前はルカとマコ。理由は……言うまでもなく。(笑)
や、ふざけて考えたわけじゃないですよ。
色々候補はあったんですが結局家族会議の結果決まったっていうか。
今は本当にかわいくってしょうがない時期。
ルカはとにかく元気で、マコはちょっとおとなしめかな。

これからは犬3匹に囲まれて平和に暮らします。(笑)



堂本兄弟。深キョンかわいーいー!!!なんか女の子って感じするよねぇvv
リモートの打ち上げで光一さんに「ソリチュード歌ってvv」ってせがむ姿が目に浮かぶね〜。
それから剛くんかわいーいー!!!ヘアピンで前髪とめててめっさかわいい!!!
ヤバイよヤバイよ。哀愁のカサブランカちょっとヤバイよ。(笑)
最近本当ビジュアルいいですよね〜。どうしたの?って思うぐらい二人とも極上!って感じで。
てか光一さん、ゲストの話はちゃんと聞こうよ(笑)ホント面白過ぎ!!
お願いしますよ〜。←この剛くんのキャラもかなり面白かった。
トムさんのツッコミもナイスツッコミでした。どんなもんリュックとCD券3000円分を……(違)

たかみーのネーミング。
「空飛ぶ」までは光一さんのイメージ通りなんだけど「サスケ」って!どうせなら「アンダルシア」ぐらいにして欲しかった(笑)
あと、深キョンにカッコイイって言われた時の光一さんのリアクションが最高でした。
あんた誰だよ!(笑)どっかの大統領が演説を終えた後みたいな(笑)


遊ビバ。ゲストはコロッケさん。つーか赤ゲッツ弱過ぎ!!!(笑)
このコーナー始まった当初は強かったのにねぇ……どうした赤ゲッツ。それはそうと「淡谷ゲッツ」に爆笑したのは私だけ?(笑)
けつかるたは絶好調ですね!でもあれ早く抜けちゃうと見てる方としてはちょっとつまんない(笑)
意外と「裏切りしりとり」が好きだったんだけど最近やんなくて寂しい。。
それからそれから、ストーリー重視の画数命も見たいです!総長!(笑)
お絵描きもいいんだけどね。。この前はNOVAうさぎが上手過ぎてビックリしたよ!
遊ビバは本当面白い番組です。日曜のお昼にぴったり。



福岡コン、相当盛り上がってたみたいで安心しました。
よかったよかった。やっぱりキンキですね☆
これからも二人に愛をいっぱい投げて行くよ!
ごめん痛い。つーか剛さんの文体に影響受け過ぎかもね(笑)剛くんの文章ってなんか女子高生っぽ……。

まあまあ、明るく行きましょうよ☆


2003年06月08日(日) 「Love Fighter」

公式サイトのトピックス。1つ目読んで泣き、2つ目で再び泣き。
つよしさぁん……胸が痛いです。切な過ぎます。(泣)
正直言ってね、最初に見た時はいきなり吐き気とかめまいとか書かれててちょっと引いたんです。
だけど、あれが正直な気持ちなら、それを本番前の楽屋で書いていたと思うとなんだか本当に胸が詰まる思い。
過呼吸だっておおっぴらにできることも強さだと思う。
隠し通して元気に振る舞うことができればそれもまた凄い事だとは思うけど、
それが剛くんなんだからさ。
みんなに元気をあげなきゃいけないなんて思わなくていいよ……。
何より、楽しいコンサートになればそれだけで元気もらえるし十分いい思い出になると思う。
福岡コン、どうだったんでしょう……。あうぅ気になるっ。
キンキさん達は今頃帰りの飛行機かな?
2つ目のメッセージに飛行機が不安って書いてあったような気がするなぁ。
っていうか、剛くん、大丈夫なの?って普通に心配してしまいます。なんだろうね、ファンのくせに……。

光一さんからも何かメッセージがあるといいな。
真面目でもおふざけでもいいから、何か言葉が欲しい。

もうしばらくキンキの事しか考えられなさそうです。



今日の午前中、名古屋5/31の1部レポアップしました。
文章めちゃくちゃですが、よかったら読んでやってくださいませ。

もうすぐ堂本兄弟。
感想は遊ビバと合わせてまた明日……☆


2003年06月07日(土) 明日は福岡オーラスだ!

<ぱおーん。とりあえず目の前にあるものを撮ってみた。

昨日のオンバト。チャイマ&ロザンOAおめでとーう☆
チャイマはいつもの漫才じゃなくてコント「アホップル」。しかも単独の時とちょっと変えてる(笑)
山本さんの「マジで行かんといてくれ」のくだりが好きだったんだけどなー。
でも面白かったからいいや。あの方がオチって感じするし(笑)

さて。キンキさん達はもう福岡入りしてるのかなー。
Fコンも明日で本当に終わりなんですね。寂しい……。
コンサート行きたいー!!キンキに会いたいー!!
1週間前の今頃は名古屋にいたなんて夢みたいな話です。
もうねー、カナシミブルーを聞けばイントロであの爆破音が聞こえてきそうになるし、
ハルカナウタの間奏でも爆破4連発が聞こえてきそうだし、
硝子の少年はイントロ(ぐるぐる部分)だけが延々繰り返されそうになるし、
雨メロのサビでは銀テープが飛んで来そうになるし……
コンサートでやった曲聞いてると色んな錯覚に陥ります(笑)しかも全部頭の中で再現されてる。。
ある意味キンキコン中毒。麻薬かよ(笑)

とにかく明日も最高に盛り上がることを祈るばかり。


今日はおーちゃんと翼くんからメールが来ました。
二人とも絵文字無し。(笑)でも嬉しい☆


2003年06月06日(金) 新曲PV。

今回のPVはいいぞ。
永遠のBLOODSもよかったし今回もいい。というか永遠のBLOODSのPVの続編なのですね。
ものすごく簡潔にまとめて言っちゃうと設定は(おそらく)2003年現在で、
光一さんがヤクザにボコボコに殴られて(←またこのシーンが相当かっこよい。)
ロープで縛られて倉庫みたいな場所にいるのを剛くんが助けて、二人で一緒に逃げる、っていう。
最後の終わり方からして、次のPVに続くってことですよね。
このPVの中の光一さんはまるっきり謎の人物で終わってしまってます。
どうして現代にいるのか、どうやって来たのか、あの意味深な笑顔は何なのか。色々気になる……。

冒頭でボコられる光一さんは天街の殴られ屋とはまた違うかっこよさ。
っていうか正直、天街のころはここまでキンキファンじゃなかったのでちゃんと見ていないんですが(汗)
そのシーンばっかり繰り返して見ちゃってますねー。
それから、剛くんが光一さんのブレスレットをヤクザからパッと取り上げて走り出すシーンもいい!!
ただ、剛くんがヤクザに関わってた(一員だった?)っていうのがなんとも似合わない(笑)

次のPVか分かんないけど、結末まで行ったらビデオクリップ集出して欲しいです。
てかファンの人は見たほうがいい☆ほぼドラマって感じで本当によいですよ。

心に夢を君には愛を。なんていい曲なんだろう……。
最近、っていうか名古屋行ってからはキンキの曲聞いてるだけで涙がじわーって滲んでくるんです。
ボク羽根とソリチュードは間違いなく泣ける。うわ、痛いかも……。
特に夜ね。寝る前とか。それもスピーカーじゃなくてヘッドホン、音量大きめで。
Fコンを思い浮かべながら聞けば100%の確率で泣けます。
部屋を暗くすればなお効果あり。お試しあれ。(何を薦めてんだ)

土日の間にコンレポまとめます。がんばります。できるだけ。(気ィ弱っ)
一応、4公演とも携帯のテキストメモでバーっとメモってあるので(笑)
↑それぞれ終演後、退場するまでの短い時間に、MCでの話題とかツボとかとにかく一気に単語を打ち込みました。
で、記憶を頼りにそれを文章にまとめてく……って感じかな。。


2003年06月05日(木) オリコンWO札幌レポ

愛読書。何気に「青の炎」が見切れてる……(笑)

WO買っちゃいました♪札幌コンの写真がいっぱいだったのでvv
最後の最後「俺達がキンキキーッズ!」の瞬間と思われる写真がかなりいいっ!!
光一さんのニの腕に惚れそう(笑)
札幌公演のレポとかは全然見てないんですが、剛くんの笑顔が比較的多いので
きっと元気だったんだろうなと勝手に思っときます。
そっか、北海道は3年ぶりだったんですね。
旅行がてら、いつか北海道にも行ってみたいな。
次のコンは大阪も行こうって考えてるんです。気が早過ぎ?(笑)

福岡行きたいなあ……。
絶対無理だって分かってても、ついついチケ掲を覗いてしまいます。。
本当の本当の最後のFコン、行かれる方は本気でハジケちゃって下さい!!

今日のめざましで新曲PV流れたんですってね……。
今日に限って家を早く出たのが間違いでした。悔しいー!
でも名古屋コンで流れてたのはちょっと見たんですよ。ほんのちょっと。
新曲の時に後ろのビジョンで流れてたけど、本物のキンキの方をガン見していたので
見たって言うほど見てないんです。。光一さんが殴られてたっていうのしか覚えてない(笑)
今日解禁ってことは、今日のViewsicEXPで流れるかも☆
今回もドラマ仕立てだから、見るのがすっごい楽しみですvv

昨日はニノミンからメールが来ました☆西園寺幸正って誰!(笑)
ドコモとJ-PHONEとauでは絵文字が違うけどその辺どうなんですか?
本人達はドコモで打ってるって聞いたけど……。もしそうなら嬉しいな♪
松潤の2通目のメールに5つの絵文字が並んでて、どれが誰だか考えたけどわかんなかった(笑)

キンキさんからもメールが欲しいー!!!




2003年06月04日(水) 「名古屋」という言葉にも敏感になりつつありますが

「キンキが好きだ!」を体で表現したらこんな感じ(笑)

コンレポ書いてると楽しい思い出がどんどん蘇ってきます。
主にMC中心ですが、どの話をどの回でしてたかごっちゃになってるんですよ……。
それからレポは多少痛い文章になってますが気にしないで下さい(笑)

31日の夜にNHK地上波で少クラ再放送やってたんですよね。
BS2で録ったのにまた録って今見てます(笑)
最後のキンキメドレーはボク羽根〜Solitudeの流れがFコンと全く同じで、
まんまコンサート思い出しますね。。あの衣装はハルカナウタのコン衣装だし……。
特に、スローテンポのボク羽根は何回聞いても鳥肌立ちます。
でもこれって、BSで放送した時よりも明らかにお客さんの歓声足してるよね?(笑)

さっきまでちょっといろんな方の名古屋コンの日記やレポや感想を見て回ってきたら、
どこも「キンキはいいコンビだ〜」みたいな言葉が必ずあって、
あの二人の頑張りってすごくみんなに伝わってるんだなって思いました。
キンキが二人組でよかった。あの二人じゃなかったら私は絶対ここまで好きになってない。

今日も剛くんはドラマのロケかなあ……。
そういえば兄弟に広末涼子出るんですってね。昨日収録だったらしいですが、映画の宣伝かな。
あ。そういえば剛さん、「バッハッハ」でヒロスエをホネヌキにしましたか?(笑)←名古屋2日目1部ネタ

コンMCで「元カレ」1話からラブシーンがあるって仰ってましたが、どうせたいしたことないんでしょ。(笑)


2003年06月03日(火) 歌詞は間違えないようにね

巨大プーさんとバズ・ライトイヤー

昨日のラジオ、つっこみハガキがいい感じ☆
二人ともめっさ笑ってるよかわいいよ!!
SMAPさんと共演したMステで光一さんが思いっ切り歌詞を間違えた時の話。
てか新しい試みって!生放送でなんていう試みをするんですか。
ただでさえ普段から間違えまくりなのに(爆)そういえば名古屋でもだいぶ間違えてた(笑)
やっぱり歌い出してすぐは気づかなかったんですね。
途中でおやおや?って気づいたとはさすがです、光一さん(笑)
ハガキでも言ってたけど、間違っちゃった光一さんも可愛かったし、
何よりあの時剛くんが肩を叩いてあげてたのも確かにかわいかった!!

歌詞間違えると素の笑顔が見れるからファンとしてはそれもまたアリなんですけどね。
今回もMステ楽しみだ!今週はJr.だから、キンキは来週あたり?

昨日、今日とテストが帰ってきてます。
答案解説で授業がほとんどつぶれてるのでカナリ嬉しい♪
だって今の私って勉強どころじゃ無いし……。キンキのことしか考えられないやい!(笑)
授業中はノートに歌の歌詞とかちょこちょこ書いてたり、ボーっとしながらコンサートの様子を思い浮かべてたりで
先生の話も全然聞いて無い感じです。コンサートがテストの後でよかったァ。(笑)
てかうちのクラス平均高過ぎ。
古典75点だったけど平均行ってないし。あーもうダメだー。

今だってキンキのポスター眺めつつ日記書いてるんですよ(笑)
今回のコンサートグッズのポスターは二人一緒のがあるんですよね〜♪
絶対一番売れてるに違いない。


「イノなき」と「タヒチ」面白い。(笑)
そして今日は潤くんからメールが来たっ!


2003年06月02日(月) キンキコン名古屋(1日目2部)感想。

※個人的主観なのであしからず。

名古屋公演31日の2部の話。
31日は昼の公演も微妙に剛くんのテンションが低くてちょっと心配だったんですが、
2部は明らかに具合悪そうでした。あれ見て、剛くんが元気だったって言う人はいないんじゃないかと。
MCの時はステージからいなくなっちゃって、ほとんど光一さんとカツンが喋ってたし、
ステージに戻ってきても座りこんじゃって喋らないし、歌になっても俯いてたり背中向けてたり。
剛くんが何か喋ってるときにビジョンに映った光一さんの顔が何とも言えない表情でした。
剛くんが本当に辛そうなのと、その分まで光一さんが頑張ってるのがひしひしと伝わってきて、
そんな二人の姿が痛々しかったです。
特にアンコールの時に近くに来た剛くんは顔色が悪かったなぁ……一応メイクはしてるんだろうけど。
Solitudeに行く前の挨拶で剛さんが「ごめんなさいでした」って謝ったときには胸が痛かった。
謝らなくていいよって心から思いました。どれだけ辛いとか苦しいとか、
そんなのは絶対本人にしか分かんないけど、頑張ってたのは十分伝わったもん。光一さんもそう。

ホテルに戻って寝るまでずっと、「明日は大丈夫かなあ……」ってずっと気がかりでした。
だけど実際、2日目は昼夜とも剛くんの様子も全然違って、とにかく二人ともよく喋ってよく笑っていっぱい歌って踊って、
お客さんもみんな本当に盛り上がりました。東京に負けないぐらい盛り上がって、本当に本当に楽しかったです。
何より二人の雰囲気がすっごく良かったの!!
肩組んで歌ったり背中押してあげてたり、支え合ってるって言うかね。うまく言えないけど。
いつだったか、ジャパンウォーカーの箱根旅行で言ってた
「どっちかが調子悪い時はどっちかが前に出る」まさにその姿を見た気がします。

俺達がキンキキーッズ!!!!で手をつないだ姿はずっと目に焼きつけておきたいと思います。
瞼閉じれば浮かぶ景色が……←それはどこかで聞いたフレーズ(笑)


細かいレポは作成中です。





で!昨日の堂本兄弟。
光一さん、後ろから前から2回も抱きしめちゃったね!どうしちゃったの?(笑)
なんか戸惑ってる感じの剛くんがめっさかわいいvv
てか剛くんカツラ似合う!本当に女の子みたいっていうか女の子より可愛い♪
2回目なんかぎゅーって感じじゃないですか。カツラにかこつけてそれはもう堂々と(笑)
オンエアしてくれてありがとうスタッフさん……!何度繰り返して見たことか。
コンから帰ってきて見たもんだからボルテージあがるあがる(笑)
キンキ最高だ!と思いつつ夢心地のまま眠りにつくことが出来ました。
しばらくキンキのことしか考えられないかも。それぐらい、二人が大好きです。
もう今すっごい熱血的なファンになってる(笑)


そんな感じで。色んなキンキさんを味わった2日間でした。
2時間半×4公演だとしても、2日間のうち10時間はキンキさんと同じ空間を共有してるわけですよ。
そう考えるとすごいよなあ……。

で、今回のはビデオ化されるんでしょうかね……。どうなんだろう。
つーかアレは映像に残しておくべきだよ!絶対勿体無いって。
99年以降キンキの日本でのライブビデオは出てないんだしさ。
3daysPanicで止まってるよ!(笑)あれもいいビデオだよねぇ……。


2003年06月01日(日) 名古屋から帰ってきました。

今帰ってきました。日付は変わって時刻は1時半。
眠気と疲れetcで頭が重いので、細かい感想とかはまた後日ちゃんとまとめて書きます。
今回のキンキコン、語りたいことは本当にたくさんあるんです。
光一さんありがとう。剛さんありがとう。みんなありがとうだ!!!キンキが大好きだー!
なんかもう。キンキのファンになって本当によかったです。
こんなに充実した2日間は初めてかもしれません。
昨日の2部と今日の2部は泣きました。昨日の2部はまた違う理由があるんだけど、今日は感極まって号泣。
だってキンキって本当にいいコンビなんだよ……。
世界で誰よりも一番素敵な二人組だと思う。なんか痛いこと言ってる気がするけどさ。本当にそうなんだもん。
いろんなものをもらって帰ってきた気がします。ありがとうって言っても言いきれないぐらい。
名古屋まで行って良かった。本当によかった!!キンキ最高!!

+

帰りの話。
名古屋最終の「のぞみ」に乗ったんですが、その1本前にキンキさんが乗ってました。
私もその時ホームにいたんですけど、名古屋駅のホーム、えらい騒ぎになってました……。
なんか駅員さんがかなり怒鳴ってました。怖かったぁ。

帰りの新幹線は訳あって(っていうか切符が取れなかっただけ)グリーン車に乗りました。
キンキもグリーン車だろうから、同じだー♪とか思ったり(笑)
もし1本早かったらキンキと一緒の新幹線だったんだなぁ……。ぽつり。


L i l y |MAILHOME

My追加