金糸雀...無法地帯
DiaryINDEXpastwill


2004年11月30日(火) 気付けば一周年。

ヴァイス充電期間の(笑

…とはいえ何もできなかったなぁ。(めそ こんな時期に卒論なんかあるからいけないんだぁ。(てかもっと前から進めてればよかったじゃねーか)
車内BGM、なぜかココ最近はラジオヴァイス。 気落ちしていたから余計に。(笑
気落ちしてる時に4人の昔のトークを聴くと落ち着くんですよね。 「ああ、なんとかなる」って嫌悪感が一瞬(ぇ)ふっとぶのです。
しかし今日は運命か何かか?(笑) 今日に限ってヴァイスベストばっかり聞いてました。 しかも「美しい孤独」(要約かよ)エンドレス。
なんどきいてもいいのよね、一番綺麗で儚い…あたいやっぱり昔の曲のが好きです。今より声も喧嘩してなくてまとまってて(爆

ソロが多いってのも然り。

イベント、この歳になってやっと行ける感じなのでこやぴー期待しとりまっせ〜。
活動始まったら速攻でFCはいったるよ。(爆




遥かー!
うっひゃあ、どーしよぅ。すんげー萌えたー!
いきなりかよ、しょっぱなかよッ! 天真くんの様子可笑しいな〜これはもしや、と予告とを照らし合わせて胸ドキドキさせてたのですが…。

待ってたかいあったーーーーーッ!!!!!!


とうとう告ってくれましたよ、うへへッ。
「好きだッ」って真っ向からいった時のあの、正面顔がかっこよかったよ。 ほぅ…。(うっとり
ぎゅっとしてくれたし、藤棚の下でのことだったので思わず盤上遊戯の手抜きEDを思い出しました(爆・手抜き言うな)


でもやーっぱ歳上がったせい?    青いなッ。 て、フンって鼻で笑いたくなるくらい可愛い奴です。(笑
「青いよこの子はぁああッ」(じたばた) な私を横目に別室で試験勉強をしにいく三女。
いや、いーんだよ。 天真くんが可愛いから。かっこいいから。
アニメ見てるとあの率先していくゲームの天真くんはどこへ、と思いますがそれは引っ張りまわしてたせいですしねー(笑・自分のプレイのせいで錯覚が)
原作はがんがんと押してくるタイプで… でも、原作よりも好きになる過程とか描写とか出てていいかな、って!!

「俺じゃダメか?」

じゃなくて、


「俺が好きか、ってきいてんだよ!」


て、ちと気丈の激しさが増してるがそこがまたいいな。 オオカミ天真!!!
ウサギの永泉ちゃんも可愛かった! 泣き顔見て「ぁッ…」て頬を赤らめてぇええッ。(じたばた)可愛いったらねーな、神子よりも可愛いんだよED。(複雑
どっちが彼女だかわかりゃしねぇ。(笑


セフルも初の活躍な感じで(爆)、アクラムがしくんだことになっちゃうのかなぁ。
珍しく前項編で、来週が楽しみであります〜。
今週の天真くんは祀ったほうがいーんじゃねぇの?アーン?(懐かしいなをい) な感じですわよ。 ハァハア!
来週は言ってくれるんですかねッ!


「あいつのためなら何回死んだっていい。」


って…!! あぅあー でも今気付いたけどあの台詞ってラン奪還話がないと成立しない、のか?
しかも告白の時に、「お前を守るためなら命だって張ってやる」みたいなこと言ってたし。(ビデオなら何度も巻き戻す所だよッ!

はぁー 萌えた、おいしすぎるよ天真くん。 天真くん天真くん天真くん …あー幸せ!(ぁ



じれっ隊も今日きた感じですね、サイト様見ていると。 あー あたしはまだまだDVDと3と共に21日待たなければ(´д`。
それまでは視聴で我慢です。(じっ…)
イサっちのソロがすんごいよくて、学校で視聴しててどうしようかと思いました。 発狂しちゃうよ〜?(厭)
「風花昇華〜凛〜」も良い感じだったんですが、やっぱイサっちソロがきいてていい。…ってでも、あれだ。 盛り上がりがわからんよ、一定な単調で。(苦笑)
男前は上がってるな〜って思いましたけど!

1番目の曲なんかどうですか。 ネタじゃねーの、みたいな。(笑
ずばっと歌詞に入ってるなんて… 笑いすぎて困る。(をい



3まで21日かー! ぐはあ めっさ楽しみすぎやんか!
10日のLalaDXとか出たらもうあれですよ、11日しかないんですよ。(冬休み開始までのカウントダウンでもある・ブルブル)
それに12月入ったからそろそろ目覚ましも到着しますよ、ね?コルダ…! 蓮におこされ隊。(やっぱ本命は連なのか、俺!)
歌なら火原っちだけど、囁きボイスだとかなら蓮と梁太郎ですね。
それに3の前にデザートラブが来るッ♪

DVD、LALADXにしようかLALAにしようか迷い中です〜。 てか、予約してプレイするならいーじゃんて感じですがやぱ声優座談会がー(笑
後、ビズログを今日、白虎と玄武・八葉の性格の資料欲しさに買っちゃったんですが…(しょぼん) 来月号(20日・一歩手前ってかんじですね)ではまたDVDコーエーさん関係で映像があるみたいで〜。 体験版、とか表示あったけどそれが遥か3のことなのかどうかはわかんねー(´д`; とりあえずぱらっと読んでからか な!

遥か3、考えて止まないことが一つあるんですがー…。
BADED、てあるんですかね。やっぱ! あ、神子一人で帰還とかそういう平和EDでなくて…。
義経たまの最期が自害じゃないですか、だから史実に乗っ取って死にネタあるのかなあ、とか。(苦笑)
運命上書きしちゃえばそんなこた関係ないと思うんですが、どうなんだろう。
それが心配で嫌がっている方を見て、「ああ」と思ったのですが私は最初っから上書きしなければ死にネタあるって何の根拠もなく決め付けちゃってました。(爆
キャラの名前が名前なだけに死んでしまうキャラも(敦盛なんか特に)あるわけじゃないですか、敦盛は義経…に殺されちゃうんだった、け?(微妙!

私、サモ3のカルマED見てからカイアティ見たので、BADEDっていいなあっていう印象のが強かったり…。
で、サモ3は内容がよかったからさらに良かったり。あと神無とか…!
だから死にネタありのBADEDありだったなら尚良し、な感じなんですよね(笑
最初は上書き能力持っても、しなそうだわ…と密かに思う今日この頃。

だって実際のキャラだから…! 通してシステム関係なしに流しプレイ、やってみたいじゃないですか!(爆

しかし1プレイ目で智一キャラ落としてぇよってあたいの中で叫んでるあたいがいる訳ですよ。(´д`。


公式、いつからオープンすんだろう。(ドキドキ




12/4は「カラオケ!」な約束したので(待て)、自分で自分の首をしめるように…

「卒論?!大丈夫?私は4日でも大丈夫だけど…」

といってくれたMさんのお言葉に甘えず、今回は早めに早めにとカラオケを優先しました。(をーい!
が、がんばる…。(´v`; 打ち込みはじめると早いんですよね、切り込みが分れば!
それまでがなあ…。

しかも今、納得いかなくて学校でやってきたの、一旦なしにして第二の考えで書こうとしている自分がいる(…)(繰り返し繰り返し…)(いやあ!

---

あ、巌窟のカルヴァカンティの君は妙に変態チックでしたよ。狂気っぽさに萌え!
なんか烈火の月白臭ぇ。(あら懐かしい)

イっちゃった目ときもい性格と智一の演技は賞賛に値する!!

ああでも今日見て一番に、「なんだこの変態ッ(笑)」とか口にしてしまいましたけどもね。(えへッ☆


そういえば、ソフトとかにも学割きくのですねー。 うわあ、なんかそう思うとほしい…かも。…てか、色々あるから!使ってみたいの。(´д`;

---

そうそう、遥か3は12対になっててビックリでした。 アンジェはキスシーンあるんですってね!
でも、遥かは2でもそんな描写なかった…ですよ ね?(軽いのに気付いてないだけか)(ぅわあ
どういう基準なのかなぁ。 そんな表示されたらちょっと期待しちゃうよ。(ぇー

それとイニDも最新刊出ましたよねーv つい立ち読みしたら授業に遅れそうになった…。(何やってだよ)
学校から近いコンビニだったので甘く見ていたよ、遅刻は逃れたけどね!
やー 番外編の啓介さんがかっこ可愛くて〜!! コンビニで萌え殺されるかと思いました。(本気)
しげのさんの描き方ってやっぱ面白いですよねー! あたしは毎回、あの小っさく出てくる吹き出しが最重要事項だと思うんですが。(マジでね!

本編も可愛かったなあ。 かっこよかったなあ。 ていうか、たっくん(移った…!)が

「恐いんですよ」

っていってたとこが妙に印象に残ってます。(笑 兄貴が「7秒の指示」を出したとこも読んでなかったしなあ。 得した気分。
その次の週に読んぢゃったので「え、7秒って何!?」とか… 週刊誌は一周ものがしてはならない。(ブルブル)

(でもしげのは平気で休載する)(チーン)


2004年11月29日(月) 冬眠。<フォームレス有>

しましたー。 生存と絵板(てか感想板?)とリンクとぷりちーで萌えなサイト様へリンクとか…拍手とかその辺残して去りました。

…ああごめんな、三蔵。
三蔵の誕生日に冬眠した(笑

いいにくのひ、気付いてみたらばおめで隊。 三蔵おめでと〜!(軽ッ



因みにオルフェ様、結局スチルコンプならずでした。(しょぼーん)
一番要のイベントである、あの抱きかかえられてガシャーン(?!)な多分お姉様に関するイベントかな! あれ、逃しました!(爆
気付いたら2年目の文化祭みたいなのに到達しててしかもセーブ済みだった。(´д`。
丁度期間が終わるんですよねー(がっくり
やっぱ二週はしないと駄目ですか。 なんか、ルーイもその時期のスチル逃した気がする…。

だってこの二人ステータスが…! 卒業までに挙げるステータスとか…!むきぃッ

エドたまが簡単だったのかしら、一番(笑
簡単つーか穴追いかけ回ってただけ、ていうか。(…あ。愛故!

ボイスもゲットしました、メイン出た…!(喜)
桜井さんは面白かったです、面白い人!(笑) 名前ネタとこんな奴いねーよ、ってネタで随分ひっぱってました(笑
最後は決め台詞で終わってくれたんですが、微妙に単語が聞き取れなかった…。 あれ、なんていったんだろー。(´д`;
(この人も容量得てるんですね、ていうか数人しか決め台詞言ってくれないおまけボイス)(むしろおまけトークだよな/智一は素だもんよう)(でも萌えるんだよな!
後は女子ちゃんが出たら校長とかも出るはず…!女子ちゃんは難しい、調整むずいよ〜。EDないから彼氏とデートで揃える訳にもいかねーし!
スチル集めしてたらあれかな、出るかなあ。

とりあえずマイネ一段落〜!
これで心起きなくはるかさんを待てる。(爆
義経たまと弁慶を年内には落とし隊。む、無理かなあ…!(ガクブル)
冬休みが12/21から1/10までみたいなんですよね〜! 早ッ、とか思うんですけども…どうしようか、荷物がぁあ。
21〜23休んで、その後は入れてもらおうか、な!(23日と25日って一番のピークっぽいなー年賀状・恐)


今日ていうか結構前からなんですが、腹の調子が悪いんですよ〜。ヘロヘロ
また、風邪引くのかな…。 Sちゃんも同じ症状いってたのですよ。
腹は別に下してるわけじゃないんだけど(や、私は下してるんですが)、お腹がすくんですよ!
でも、食べると吐きたい感じでうえーってくる感じの! 胃が可笑しいわけじゃないんだけど、おとんが薬くれた。(笑 その前に腹の薬のんぢまったよ。
風邪の流行でも最先端で頂いちゃったかしら…(いらねーッ!

それか溜まってるのかな、色々…。 疲れとか言いたいこととか。
お腹に来ちゃう。 実は最近、嫌悪感に押しつぶされそうだった り…。 頭にもくる〜…。(魂抜)



ゼロサムもちゃんと立ち読みしましたですよ、発売日に!
もう私の中では脱ぎよりも〆の、

どっかに和食の得意な女の子落ちてねーかなー!

しかねーよ。(笑)(うろ覚えにつき誤り有・ブルブル)
私が頑張ってもいいけど(ていうか寧ろカレーかと思った・それは中身ですよ!)、
あたいはケンのが食べ隊よう

主夫目指すのにそろそろ方向転換してみたらいかがかな。ケンくん(にこっ)

ていうか私も、もみじさんと同様に思うんですけど。

ケンってば頭よくなったよね!!(笑

や、バカっていうかそこが可愛いんですけど、成長したなッ!、て。ミッションに関した戦略が練れるなんて… あ、でもあれかな!
野生の感とか結構働いてるのかな?(にこッ)
そうなんですよー 昔はほとんど全てオミっち任せですもんねッ、ケンは成長したよね!
彼の苦悩のくすぶってた2年間は無駄じゃなかった…!(果たしてそこで成長を遂げたのかどうか)(う、疑っちゃいけない!
それか某兄弟のように、アヤが英語勉強と同時にそういうのも教え込んでたとかだめー?勝手に妄想しちまうぜ。へへッ。

(兄弟はお兄ちゃんが弟に教えてあげたんだもんね。「あいつは頭が悪いわけじゃあないんだぜ。」とかお兄ちゃんがフッて笑ってたよ・笑)(つかむしろその台詞が頭悪いって証明してるんじゃなかろうか、しげのッ!/ぁ)

とにかくオミっちも安心だ、遠い日本の地で!! って、思わず笑いのツボくすぐられました!(笑<もみじさん
(こんな処で私信すみません;)


次回の急展開が楽しみです〜 むふふ! 時間軸、やっと戻るのかな。
それか今度はクロエメインとかくるのかな。 彼は思ってみれば一番の謎多き人だよね。それでもって アホ だ!!(そこがいいんですよ、愛!




引きこもって内容が古くなってしまう前にフォームレスをば!(ブルブル)

>煌彰さん
す、すみません〜!2週間近く遅れてしまいました。;
改めましてこんばんはv あひゃあ!今も日参しながら感想もいえずですみません;
でものた打ち回り、ありがとうございます〜!(笑)こちらこそ嬉しいですv
また突然お邪魔させていただきます!

HPデザイン、毎回お褒めの言葉ありがとうございます!…とはいえ、もうすっかり変わっちゃったのですが(´д`;
げ、現状でもめろめろ続行でしょうか…(ブルブル)(恐れ多い)
イザークの麗しの姿は良かったですよねー!皿と生身で再会しちゃったらいいのに!!数えてみたら再来週にまた再登場みたいで、ドキドキしてますv
ケンの誕生日、一ヶ月切りましたねーv 愛あらば値段なんて関係ないですよ〜!ケーキ、一人でワンホールも頼んだ私も分ける相手に困ってますよ(爽)一人で祝うから、と拗ね気味です(笑

おぉおおッ 彰さんは演劇部なのですね〜!凄い(´▽`*)ではでは、ケンを祝って称えて(?!)愛増殖させてはりきって頑張らなくては…!(む、無責任です ね!; 遠い地から成功、祈ってます!
12月のラッシュもそうですが、遥か3も結構値が張ってますし、購入難しいですよね、やっぱ狙えお年玉でしょうか!(苦笑)

はわゎ、こちらこそ支離滅裂で申し訳ないです; 1日やっぱ30時間は欲しいよな、でしょうか!(エドたまエドたま!)
またお時間のある時に遊びにきてくださいねv ではでは!


>ミサギさん
こんばんはv 遅レスすみません;
遥かライヴ決定しましたね〜vチケット販売日公表されるのを待ちわびてます〜!
横浜は13日のメンバーがおいしいですし、ぜひまたご一緒したい感じですよ〜!!(´▽`*)
私も大阪とか地方にも出陣したいです!(笑) け、計算してみようかなあ…(ドキドキ)韓国よりも安いなら…!(そっちと比べるか)
うひゃあそう考えたら行きたいですね、大阪!!(ぁ
タブゲットお祝いありがとうございます〜! 必死に練習してるので(冬眠は?!)慣れたらばぜひお相手願います…!!(ドキドキ)
なんか初陣、ドキドキと恥ずかしさが混じってます。(笑


>蜜屋さん
あゎ〜! あ、ありがとうございますッv
拍手絵最後まで見て、しかもフォームから頂いて…!(笑
す、好きなものほんとに詰め込んだ感じなんですが(爆)、メロメロドキュンありがとうございますv
ええ、蜜屋さん! 私が卒論励み中は護衛を頼みますよッ…!!(爆
安心しちゃいますよ!! な、なんでもしちゃってください!(?! たまにそれをちらっと横目で見つつジュルリ…(もう黙れ)
応援ありがとうございました〜! ではではv




つい長くなってしまいますね、レスがぁー。(笑



な、7日までだ…! おぉう、少しは我慢しようぜ、オンライン。<自分
貰ったフロッピーディスクの中にデータもない真っ白ってどういうことなの、自分よ。(´д`;
1日で打ち込み出来た(すげぇよ!)Rちゃんは2000字くらい、か…それ以上を4000字とか言ってました。(ぅひゃあ
でも、自分の好きなものを選べるんだからそれくらいになるのが普通なのかな。



葱瀬さんのサイトで、護衛獣部屋開通で嬉しく今後の展開にドキドキです…v
ふんだりけったりなへたれレックスが可愛くてたまらんです!!
説明読んでよく考えたらあのキャラの台詞はそんな意味にも聞こえるよ、とか思っちゃいました(笑 い、イスラ…あんたそんなつもりで!、みたいな(爆
犬レクス、近々私も描き溜まってるのアプしてみようかな… ドキドキ!

え、ああ… い、息抜き?(必死)




なんか眠るの不安だなぁ…。
風呂でさっき寝てたら、フラッシュバックみたいに今までの日常の失敗シーンとか襲ってきた…(ブルブル
(風呂で寝ちゃうからか…?!)(それもあると思うぜ)


フラッシュバック恐いよ、マジで。(しょぼん)


---

ひいっ 忘れてた!
ごめん、兄貴ッ!

フラガさんも今日なんですよね、日付変わっちゃったけどおめでとうッ!

兄貴ぃーッ! 大好きだ…! 実はガンダムシリーズの食玩の缶、Gガンと種(マリュー&フラガサイド)があったんだけど迷った末にやっぱりGガン買っちゃったの。
ふおおお ご、ごめんなさ…!(やっぱりドモン>兄貴なの/笑)

イザたんがパッケージなのもあるのかなあ、残りがGガンとGガン前くらいのガンダムと種しかなかったんだよ。
嬉しいんだが、…なんだかなあ。 残ってた と か。(大問題・笑)

---

そうだ、フレッツスクエアで120%見ようと思ったら前夜祭模様があったんですよ。
わーい、ってはしゃいで見ましたら…

なんですか、なんなんですか。

いっちばん見たい 声優トーク なしかよーーーぅッ!!!!!(最重要事項)

ファンは一番何を見たいと思ってるんですか、アーティストの歌とかはいいよ。(笑
ステージとか… 玉置ちゃんはやっぱり踊りありなんだね、とか生歌とかになると迫力欠けるね…とか そんなんしかおもわんかったよ。
うえーん! 曲はもうCD発売したんだからいいよう、TMRのでるかもしれない発言よりも(だって、監督が「何に乗りたいの?」って…そんな、またキャラ出して消化できないような内容になったらどうするつもりだ・爆)、

トークするあーさま見たかったよう(´д`。

地方にも声優陣は飛んだとか。 誰がどこに飛んだのかなあ。
☆はあーさまのとこで映像流されたとか…! それ聞きたかったつーに!

でもメイキングの4クール全部つめこんだっぽいのはよかったかも〜!
台詞の入れ方とかエヴァっぽいんですけどね! メイキングだからそういうのもありかもしれないけどもー!

つか、種は1で終わったとか監督が言ってげんなりですよ。 話とか終わって解消されたと か…されてないだろう、とか色々突っ込んだ。
投げっぱなしなネタとかかなーりあった筈ぢゃない。

どうなの、前夜祭!!
スクエアで楽しみなのは声優トークなのにぃ(それもどうだ)

---

あ、120%はよかったですよ〜。 真綾ちゃんがかわいかったです。 暫くは見ようかな。卒論のBGMで(ぇッ
冒頭に智一の話題があったんですよ、「資料を貰ったのが丁度関智一さんと、保志さんと、…ディアッカ!」(笹沼さんね、ってスズケンがフォロー)って!
で、自分の名前があがったから「え、出てないのに…!なんだろう。」って思ったらオナラの話題で、「俺したことあるよ!真綾ちゃんの隣で!」って関係ない話してた〜って笑ってました。(笑
真綾ちゃんの口から智一の名を聴くとバァンさまと瞳なエスカしか思いつかない…(笑
てかエスカの頃の話だったのかな、智一…。

その時こっそり嬉しがってました、私。(笑


2004年11月27日(土) うおー もう明日かい。

早ーい、1ヶ月早すぎなりー。 もう明日ってば ゼロサムの発売じゃなーい?
ひい 今回で解決…なのかしら?ドキドキ ケンの行き先、どこでもついていくばいッ!(?!・最近の車内BGMはラジセレ)
ケンがどんなこと言っても口にしても決めてもあたいはどうにでも受け止めるよ。アヤも受け止めてくれるよ。ああきっとな。愛じゃ、愛。
多分立ち読みしながら ふおぉおうッ とか苦ーい顔してるかもしれないけど(笑
それがくるみちゃん出現の時間軸に繋がってるなら さ!

つか冬、てことはもう少しじゃないすか?12月のクリスマス周辺ですよね?SideB最新刊発売って!
去年が確かアニ店と被ってたような…(笑) アニ店もまた2巻、とかいって出しちゃうのかしらー(出て欲しいが金がないぞ)(落ち着け相手はコミックスだ、AV関連とは違うぜ)

あれですよね、あのコメディにも似た日常が掲載…されると いい な!

三尋木さんの料理の腕とか。 あれが今のところ一番好きな話 かなあ、SideBで。 ヴァイスは悲しい末路が降りかかってハードな話がヴァイス、って感じなんですが…。
でも、明るい話でちょとキャラ砕けた感じもスキですなー。 ふ、フラワーオブスプリングも癒される…!はい、癒しです。(二度言った)
ハードで悲しい結末のが破滅的に好きですけども!(結局どっち?


7日が卒論発表(みんなの前で)…か、て私はそっちのは発表じゃないんですけど。Sちゃんは先生に指名されてましたけども。
でも期限がそれまで… うおぉお もう2週間切ってる切ってる!(オロオロ)
オルフェたまがさっき帰り道に 「私に出来る事があったらなんでもいってほしい」(困った事があったら?) とかいってくれたので助けてくれと本気で思いました。
ふんがー フラッシュもあるし、フラッシュ知識ないところからだし! CGIやりたいです、とか言えばよかったな。(ぇえ
そしたら、絵板設置とかHPにも繋がるようなことできたのに(´д`。
でもんなこといったら 先生身勝手 なんて私もいえんな。 はあ


メジャー見ました、種見ました、さくら見ました!
メジャーはなんっかもう、こやぴー大好き。私のパパになってくれたまいよ。プリッキュアとはまた違うパパで、楽しいです(笑
プリッキュアみたいなオヤジギャグ満載パパも大好きなんですけど、いい親父してますよね、メジャーも!
つかクールビューティ最近ないよね、こやぴ…寂しい。 それどころか最近智一の方がクールビューティ多い気がしますな。

私はやっぱ二人に惚れるのは こやぴはクールビューティで 智一は熱血漢 のがいいかな。

幅広がるのはいいことなんだけど。(苦笑)
やっぱ入ったのがヴァイスだからかな。

あー 後、種!イザたんはらい、しゅう…? もう話数わからんけど、近々また出るっぽい感じがするなあ。お仕事メールに載っかってたの見ると。
まあネオも出てきてなかったから!(笑 まーくんもアナウンサーだし(笑
いやいや、でも私

キラ様ーーーッ!!!!

ひたすら連呼してたよ。 キラ様、キングオブ攻めでもいいくらいだ。(ぇえ
ラクスも新曲出ましたね、また欲しいなぁ。レンタルでもいいや。全部聞きたい!
私、今の皿なら受けでもいいよ。 キラアスがいいよ。(笑
でも来週の予告の絵柄で再会してたのはアスキラに見えましたけども。

ああー早く再会をぉお。

皿とイザークにも機体じゃないままで再会してほしいですが(笑)あの二人の再会も見たい。来週楽しみ!
キラ様、今回あの一言「うん、わかってる」のみでしたけど、早く笑いかけて欲しいなー!
デス種になってから展開が さあ。 首捻っちゃうんですよね。 キラ様主役の頃が懐かしいていうか、恋しい
泣き虫キラたんがぐるぐる動き回って他方が展開が面白かったです。

皿、もっと黙ってないでカガリたんに弱音とか吐いちゃえよー!

お、もしやイザたん・キラ様にしか吐きませんか。


シンはますます主役から浮いてる気がするよ…(笑)
先週今週はちらっとしか出てきてないキラ様に全部持ってかれてるし(爆)


それでもスタッフロールがスズケンが一番頭にあるのが哀しいなあ。
キラ様最後から二番目にあったもんな。 や、主役と決定されてるスズケンが下から二番目になってたら「をいをいをい」と突っ込まれること間違いなしですが。(笑


でも寂しいー…。




前回のマイネセーブ逃し事件(事件ほどじゃねーよ)から立ち直って魔人からマイネに切り替えました。
だってメインキャラのおまけ声コンプしてないの気になるんだもの。(笑
桜井氏、出してから寝るぞ。(明日はバイトだろ)


存在自体が恥ずかしいよぉおおお。 実の姉相手に、「桜色の唇から…」とかいう表現するなよ(笑


「君がはかなく消えてしまう夢を見たから」とか待ち合わせに早く来た理由とかサア。(大笑
面白いの恥ずかしいの顔から火ぃ出る…。

---

一周狙いでスチルコンプできるの、オルフェが初になるかもですよ。今回は嬉しくも、1年目で悪女になれたので新年イベントも出せましたし〜♪うへへ。
にしてもオールマイティ難しいな、やっぱ。ゼロワンの二の舞はごめんだぁあ、と思いつつセーブするのも気をつけてます。
1年目の文化祭?スチルの時(6/20イベントですね)、ステータス足らなくてガクブルだったし…(´д`。
4月からやり直しちまったぜ。 ステータスまでは見てなかった(笑 新密度にしか目をくれてなかったぁー。


2004年11月26日(金) お、おおおおぉッおめと…!!!<追記にマイネ感想>

遥か3公式オープンおめでとッ!!! http://www.gamecity.ne.jp/haruka3/

そして、


遥か単独イベント開催おめでとぉおおおッ!!! http://www.gamecity.ne.jp/media/event/haruka_live2005/


い、いきますよ、横浜ぁああッ。智一全部出んじゃんッ!!?出んじゃんッ?!!!!


3/13がおいしいですよねー 八葉+シリン・セフル…!
私はぱっと見た感じ、2ヴァイスと石田☆コンビだったんですけども(笑
数えてみたら8人いた…(笑
ぎゃひー いきたい、13日に行きたい!…と思うのは皆さまきっと思っていると思いますし、ね! チケットの競争率高そ…!優先でもべらぼうに高そ〜(ガクブル)
昼夜あるけど、競争率高そー…(´д`。) だって今度はSS席とかで八葉見隊よう。なんか目の前でサマーであんな…あんなあぁああッ!!
真ん中にばっかりの集中攻撃見たらすんごい羨ましくなったよ(ぇえ
ていうかそれまでに化粧マスターになるったい。(ぇえッ?!!) 2ヴァイスぅううッ。(悶絶)


とりあえずチケット販売日、出るの待ってます。 お金ないけどッ(痛い!
来月の給料日後ならなぁ…。 た、タブレット結局買ってきちゃいました!やっほい。
明日練習しようと思います。
そして昨日作業中に、フリーズしやがったPCのせいでああぁああッ時間がぁああ。
塗りが折角終わってあと文字入れってとこで強制終了はねぇや… めそ! 保存はマメにしたいとおもいます ぐすん!

ペンタブの練習してなれたらえ、えちゃとか…さ、参加してみ隊。開いてみた(恐れ多い)


なんか一番安いのが体験版含むソフトが色々詰まってた奴なんですけども、どれをどうかったらよいのか感触とかも分らなかったので値段的に無難なの買っちゃった…。
いきなり高いの買ってもなあ… 金ないしなあ。もっと丁度いい額で欲しいよ!


もう今日は眠いから明日も休みだから作業しちゃおう そうしよう。 ジョーだ叙〜! 何気ジョー、面白いよ。今度2出るみたいですよね。ゲーム雑誌の表紙飾ってて「智一ッ!」とがっついちゃいました。(笑
それからボーボボもありますしね〜! みきこやッみきこやッ!!(コール)

それからマイネを4話までとニニンがシノブ伝を3話…か4話くらいまで見ました!
サスケー…!!!サスケの思想も殿鬼並に凄いよね(笑
金月さんナイスッ、ナイスッ! とってもヴァイスなアニメ製作さんとは思えない。(爆) でもしっかりした作りしててアホで楽しめる番組ですよね。
なんか大爆笑じゃなくて、「あっそれわかるっ!」って同調して 一人ムフフ笑い 起しちゃうような勢いです。(危険)
母がいようが一人でクスクス笑い続けてました。(笑) アニメはやっぱり抑えてるのね、色々な部分を…とも思いましたが。メイトTVのドラマCDの視聴内容時点で凄いパロディの濃さだったのでアニメはどのくらい耐えてるだ、とか思ってたんですよ〜。

でも下ネタの多さはピカイチなんじゃ… みたいな。 最後まで見たいぞえ〜!



後、ビデオ受け取りにいったときに「ほしのこえ」も録画お願いしてきちゃいました! Mくんに「絶対泣けるんだって!」と大絶賛されてたものなので、見る機会あったら見たいな〜って思ってたんで。
にしてもあれは30分番組なんですかー…。 もっと映画並かと思ってたんです、が…。
それとも25日と30日で?やや、キッズステーションなら一気にやっちまうだろう…と思って時間を確認してもらっても、30分て。一体その間に何が…!
でも楽しみだなあ。 「最カノ」にぱっと似てる気がする、とか思ってたんですがどうなんですか ね!

---

あれ?マイネ感想いってないんじゃん?(爆)
カミュ可愛い とか、メイン話じゃないのにエドさまおいしいよっ!!! とかしか印象にないなあ。(笑 来週はとうとうルーイきた〜。 次アイザック?どう関わるんだろう。
ていうかこれ、そうだこれだよ。 こやせきあったじゃん、私。
とうとう名前も教えあえましたしねッ、こやせきっ!つ、繋がりできたッ よくやった!アイザックたま!
実は聞かなくてもエドたまのみ、調べてそうだけどッ うっわー萌えッ!(オタクは一人上手)

あれですよ、アイザックたまって ば…。エドたまとオルフェたまの二人を見かけて笑ったけど、


実はエドたましか視界にはいってないはずだッ…!!


仔猫ちゃんっていいたいんだろッ そうなんだろぉおおッ。
(種にまたイザたんが数話しか出ないこと聞いてガックリの腹いせ?・ぇえ)


オルフェが何かと前に出て牽制しているように見えるのは私の気のせいじゃない。きっとエドたまを守っているのよ、…そんな必要ないわ、全てアイザックたまにお任せなさいよッ!
アイザックたまは前回エドたまを助けられてこれをチャンスといわんばかりに(もうやめれよ)(止めるのも遅い!


このくらい妄想しないとこやせき補給できないのだよ。のだよーッ!!!(じたばた)


何か欠乏症解決できませぬかぁー…。



後は何が何でもエドたまかっこ宜しい。かっけーかっこよぉおおッ。(悶絶)
ナオジの日本言葉に「ざ…ぜん?」とかひらがな(想定)で反応する部分は可愛いんだけど、他の乗馬の模擬とかめっさかっこいーんですよね! 「どぅーッ」とか勝真さんとの出会いを思い出しました(笑
てかね、その「座禅」の時の「よっこらせ」ってくんで崩れるの可愛いー! ナオジと崩れこみましたよッ んもうっ アイザックたまッ、エドたまのピンチですよッ!!! ここで馬上から失礼しないとっ。(?!
アスイザを思い浮かべちゃったりして…! い、イザ…もそうか、乗馬できるんだッ。
うおう 智一ってば乗馬キャラですよっ。(?!!

エドたまは乗馬時のみ王子様仕様なんですかね! 赤マント赤マントッ!!(ブシューッ・鼻血)

アイザックたまが模擬の詳細内容見てる時は、主人公が出てたしーッ。(悶絶) カミュの未来予知の時もいましたね。 でへへ。喋ってましたよう。
カミュとルーイのちっちゃい頃も可愛かったなあ。 このカミュの話は妙にカミュが丁寧描きされててエドたまも綺麗で…


エドたま、やっぱメインよりもサブ話の方がきれi(こらッ


あひー 悶絶、後オルフェたまは恥ずかしい。 存在自体が恥ずかしすぎる。(笑
落とすのまだ戸惑うってばよう。

---

そういえば、「どろろ」に智一出るみたいなこと以前のメールに書いてあったんですけど、 しゅ、主人公じゃなーい?(笑 パッケージ裏見て思うんですが。
百鬼丸…だったような? 主人公もそんな名前だったので、やってみた…。
でもああいう鬼武者系のシステムとか操作が苦手だったりする…。(チーン)


2004年11月25日(木) アズクロぉおお…。<追記>

おぉおお … あにめじ湯万歳!

久々にラジオ出てる比呂くんトーク聞きました。 すっかりご無沙汰だよ、比呂くん! うっかり萌えた!(うっかり?

宣伝コーナーをメールとかで送られてくるシチュとキャラでやるんですが… のぉおおッ!激しく萌えたぞ、クロト・ブエルッ!
薬中トリオが恋しくなりました、むふうッ! やっぱ連合3人って言ったらこやつらしかないなあ… いやいや、今の新連合も可愛い子ちゃんだけどもね!(色々パロっちゃうのよね、声ネタで・笑)
盟主も素敵…!ぁああッ今の盟主よりもやっぱアズ様が宜しいですよ、種ー…。

死すべきキャラだったかもしれないけど、死すことが惜しいと思えるキャラですよね。

ていうか可愛いペットになるから可愛がって!(ぅわあ





改めて気を落ち着かせて再びLalaを立ち読みしてみた。
うー… 政子さまがいたかー、という感じ(笑)200年たってもアクラム、というかオッキーについていくと思ったんですよね、川村キャラは。
だからあの二人が夫婦かッ ど、どうなのッ! みたいな。 つか平知盛は好みだ…!お、おおおオッサンッ!!(やっぱりそっちか!) 最近オッサンスキーに拍車かかってますよ、しかも主人公に執着してんでしょ?EDないの?倒したくないよ、ていうか闘えないよッ!

魔人でいうなら


九角にひたすら 愛コマンド の上に仲間の絆が下がる下がる な状況にしちまうっつーの!(笑


いい男には愛をふりまく主人公(笑 主人公像、まだはっきりしてませんが…(まあ少しずつね!
やっぱりカーニバルになると くいしんぼうで喧嘩っぱやい あの最凶神子さまになるんでしょうかねー。 例えるなら千歳イベントであの透明な壁をぐうでぶち壊すくらいの。(爆
そのくらい逞しくてよし、なんですが。 1も2もまさに最凶でしたもんねー(笑
カーニバル読み始めると止まんないんだよね、これが!

そうそう、政子たま。…と頼朝兄上、二人のイメージが司馬氏の二人を読んでからだったので全然違っちゃって…。なので、「ぇえええッ?!」と驚きつつも遠慮なくめった打ちにする気満々になれましたよ!(爆
小説では兄上の気持ちもわかるし、政子たまはあんな行動取ったけれども、兄上と話してる時はむっちゃ可愛いんだもんさ。 弟・義経たまはもっと可愛いけどな。(言ってろ)
3だと兄上がやっぱラスボスなのかなー それか、オッキーと浅川さんがラスボスな感じでどっか絡んでる、んだろうなあ。(笑
それに政子たまのイメージって私的にはあの軽いイメージでなくて、もっと清楚と逞しさがある人だったので 梶原 朔 の方が近かったりもします。 小説の二人だと、なんですけどね。(笑

次号、って書いてあったけどもう発売しちゃってるんだし… あれか、プレイして確かめろなのか、やっぱり。
それか電撃PSですよねー 来月号の(笑)何気あっちこっちで出回ってる情報がまとまってて分りやすいv




うおおう、早くHP改装(…と呼べるのかどうか・ガクブル)したいのだけど作業が終わらないッ。(頭抱え)

そいや今日立ち読みと給料日だったのでマグナカルタに危うく手を出しそうな勢いでゲームショップいったんですが… 最遊記のオフィシャルガイド(ヘイゼル編?)を読んだのですよ〜。
したら、峰倉さんと一行の座談会があったので思わず真剣に。(笑 おもしれー!絵がアレでナニだったからアニメは飛び飛びしかみてなかったけど(…)
見逃した回が 「あーこりゃちょっと残念」 とかありました。レンタルしたいけどよく行くトコってないんですよ、最遊記(チッ)
1話丸々うら最らしい「呪いの双六」みたかったな〜 丁度その次の話を見たんだ。 後クマの話、どうなのーあれ。相手は普通のクマだぜ?をい。と突っ込みまくったよなあ…なんて。(マジで!

それからマグナカルター…

マジで欲しかった、買っちゃえよ。、とか囁かれたけど(悪魔の自分に・笑)持ちこたえた…! まだアプリコットの代引き代もとっとかなくちゃだったので、不用意に新品ゲームかえねぇえええッ(頭抱え)
隣にあったシャイニングティアーズ(☆ファンにはいい光景なだろうなあ)もいいな、と思いつつも気になるはマグナカルタぁー…。
B/Mは今日は2のベスト版があって、あとはICOにも手が出そうになって本気で理性が持たない勢いでした…(ハァハアあああッ)

でも持ちこたえた。あたいよくやったよ!おおぉおおッ だって某ドラッグストアであんだけ主題歌かけられちゃあねえ!! 欲しくなるもんようッ(´д`。)
9月に発売してたらマイネ、差し置いて買ってたくらい(爆
それにペンタブ欲しかったしな、「欲しいよう」って父にスペースのこと聞いたら「駄目だよありゃあ」って頭ごなしに否定されて頭キタ。(をい
細かい所がかけないとか言ってたんですがどうなんですかー。ってでもマウスじゃイイ曲線がかけないんだ、こんちくしょう(めそ)

筆圧感知とかも憧れるんだもんよう…(はあ

明日某殿鬼ショップ(あったらいいね☆)で品定めして買ってこようかな、と思います。


そう心に誓いつつ、その某ドラッグストアで 化 粧 品 揃 え て き た … !(チーン)(救いようがない)(諭吉すぁああんッ)(崩した、持ちこたえたのに)

チークだけ明日、別店で買ってこようかな。うん。 つか、私道具の名前全然覚えられてない(爆

ビューラーを はさみ って言ったり、
おしろい(パウダー?)を チーク と間違えたり…

(ほんとにどうしようもねぇな)

…は、はさみっていうのはさあ、眉揃えるはさみと間違えちゃっ て!
頭ではビューラーを思い浮かべてんのに、口では「はさみはさみ」っていってんの(笑



練習したいと思います。(しゅたッ) め、めんどいけどねッ!

---

舞HIME面白いなあ OPいいなあ。 今回なつきのお母さんを長沢さんがやってたよ〜!母役多くなりましたね、長沢さん。フルバの時も夾くんのお母さん役だったし。あの愛情ひけらかし方は宜しいと思った(ぇ
ふおう 年賀状の存在を忘れてたよ、店で受付しなくちゃなのに(笑
ミサギさんの日記にて 「あああ 自分の年賀状ッ!」 って。(笑
来年のどうしようー…鳥、…鳥ネタ。何かないものかぁー…3やったらちょっとはネタでるかな?(をいそこまで書かねぇつもりか・締め切りギリギリじゃねぇか)

そいや LALAでアニメの先の話が出てましたよね。 永泉ちゃんの次が蘭の話なんですね!
てことはそこで天真くんソロがかかるってことかもしれないってことで、…た、楽しみッス。 ハァハア。

天真は理想男です。 え、やや ケンも理想です。
(いっぱいいるけどもどこかやっぱり似てる)

ていうか絢爛の時に智一は「お兄ちゃん」って呼ばれる役はない、とか言ってたんですけども、あんなに蘭蘭…いっといて、「お兄ちゃん」ってよばれといてぇええッ。(ああヤキモチ妬きまくったよ) とか思っちゃいましたよ、おにいたん役いっぱいやっとるがな、みたいな(笑


蘭の話は結構2,3話続くみたいなのでやっぱ最後の盛り上がりかな、ソロかかるの。(もう決定なのかよ)(ていうかそこしか考えらんない)


うおー 楽 し み !
年明ける前、にはもうやってるよ ね?! 年越しは見まくるよ、紅白で直人が出てても天真くん見続けるッ。(ぇ?
紅白にオレンジレンジ出るって妹が騒いでたのでー(笑 スマップとか出ないんですってね。珍しい。


2004年11月24日(水) しょぼん…。

…そうだよねー タダでくれるわけないよねー。
雑誌代+DVD代金ももってかれるんだよねー…。


付録と思ったら全サかぁーーーー…。(思ってみればCMも遥か3のDVDとしか見てなかった・笑)(全員サービスとか耳研ぎ澄ましてなかったよ、みっくん)


後ショックなのが、「S.S.D.S」は乙女ゲーじゃなかったんだー…って。(笑
直くんせんせぇはジュルリですよ、出てる人も豪華だしなあ。 でもなあ…乙女ゲーかと思ってた… ええすみませ、単なる勘違いですよう。


遥か3ムービーのDVDって届くのCD以降だから2月くらいだよね? もう持ってるぢゃん、とか思ったら 何!また声優コメントなのッ?!!(´д`。

お、大人って 大人ってぇえええッ …(涙

DXかLalaの次号買わなきゃですな。 はあ…。
後、パッケージ画像が出てましたね〜! ひゃっほい、いええぇええッ!!! さっき見たら公式にも上がってたよ、もう。


義経さまぁあああああッ…!!!!!(狂)


ヤッヴァッ、なんだよあれっ! やっぱり200年経とうが青龍贔屓は変わらないのですね(笑
神子より目立ってんじゃんよう、つか神子がパッケージ絵柄に入ってるなんて初めてじゃないですか? ほんとに重要視されてるんだな、今回。
後、他キャラも出てましたねぇ。 やっぱ妹だったんだー 可愛いよ、梶原妹。
また黒龍ED狙い隊ー! サボり神子じゃなきゃ駄目とか言われたらどうしよう(笑)2はそうだったし。
あーでも 地青龍の妹じゃないってのがすんごい違和感あるなあ。 白龍も可愛いしッ!今度は白龍EDがあるってことかー!サブのが楽しみだったりしてー(爆
てか、

オッキー、はよ出せ。一体なんなのオッキー誰なの。

つか主題歌うたっちゃうのか、オッキー&大谷さん…(笑
てことはOPムービーとか曲とかあるのかな。それか1みたいにEDにかかる曲?
気になりますですよう。

もうサントラ予約とか出ててビックリしました。 中身聞かないと予約も何もないでしょうよ、12/5?15日?…確か、DVD1巻と同じ締め切り。
うー… 安いけどとりあえずパス? ドラマとか入ってて義経さましゃべってたらなあ。 でもはずれはないからな、遥かのBGM。結局2のサントラ買っちゃったし(爆

まー ドラマ目当てでしたけども。
かっちん(進化したよ)とやっすん可愛いんだもんよ。

微熱王子も見てきましたーv
まんず 白カナーーーーーーーーーーーーーッ…!!!!(萌)
相方と見たいよね、って言ってたカプだったので嬉しいです、公式で白カナッ!
Γテスターほしかった…。

制服も見ました、なんか青い髪した天真っぽい印象を受けましたよ。 お兄ちゃんはざんばらじゃないんだね、学校では。(笑
短髪有川兄弟…! 短髪、短髪ー…私は黒髪の短髪が好みです。(聞いてない)(梶原妹は本気で美人!)

後、神子も可愛いじゃないの、普段着!(?

いいなあ 今回の。本気で薔薇萌えしそうだよ。



「落ち着きなさい、九郎」



って… 弁慶の誘い受けとかいってもいいかしら。(待て)
義弁… うおー 萌え。(をい
でもプレイしてノーマルに変わる。 せめてプレイする前までは薔薇萌をぉおお。(?!

弁慶横の今にも食って苅テかりそうな義経たまが可愛かった。 わんこに退化したかな…3は。





なんか他にもっと書きたいんだけどッ 書きたいんだけどッ。
何書いたらいいのか…。 何か色々得たはずなのになあ。

うおー ナルト見るッ 見隊 テレビよこせぇえッ。(いえないからってここで言うな)(肩身狭いよぉお)

塗ろうッ!(?!
給料だ、給料。 ハウルみてぇえぞぉお。

---

あー ショック。 小天狗ちゃん〜…。(しょぼん) 遥かでああいう展開になるとは思いませんでした…。


コルダ!
コルダは月森、そうだよな。つっきー 絶対そうだと思ってたよ。
あのつっちーが「頼むぜ」とか言ってあの後のコマの月森見て思ったよ、

奴ぁ 料理なんざできねーだろ。(しかも黒焦げだよ、漫画じゃん・笑)

つっちーの特技自慢になると思ったもん(笑) チャーハンくいてぇえ 作ってつっちー!


2004年11月23日(火) は、ハジケめぇえッ! ハァハアッ<ほんのり追記>

遥か感想ー!

イノリんが立派なヒーローに見えました、八葉一の。(笑
あんな八葉の加わり方ってないよ〜(´д`。 ちょっと見てて切なかった。(しょぼん
イノリんは原作のが好きですな、元気な男の子って感じがして! アニメは原作の「お友達」な関係でなく、「初々しい」男子と女子な感じがまたいい感じでしたよ!
もう小天狗ちゃん出てましたね〜! 後、女房達に詩紋の誤解は解けてる感じなんですね。「詩紋様がいらっしゃるから大丈夫」なこと言ってたので。

てか、来週ーーーーーッ!!!

なんッ なんスかーーーーーぁああああッ!!!

てんますぇんぷぁあああいッ…!!!!(´д`*) み、魅了されましたよ、あの表情ッ! 何々ッ?! とうとう告白してくれんの?!
やややや なんか、ぎゅってしてる感じでしたけども。 ていうかあの切なげな表情がたまらんでした ジュルリ。
来週は見逃せませんなぁ… へっへへへ。

話数も大分きた感じでそろそろ1クールが…って感じなんでしょうか。 来週は永泉ちゃん参戦ですv 八弦琴の話大好きなのでアニメでは原作にそってるっぽい感じで楽しみです!
タクティクス、今週はスギノさまちょと出張ったしv スギノさまの☆好きだなぁ… シャイニングティアーズとマグナカルタ気になりまくりだ…。

ビデオもそろそろ1本終わりそうですよ! 舞姫とか同時期にやってるのはいっぱいになりそうだなあ…。一気に最初から見直したくなるぜ。(笑・時間ないでしょうに)


岩窟!

きたーーーッ!!! 智一キタぁあああッーー!!!

ぱ、ぱぱぱパツキンッ! やっぱりパツキンだったんだ、カバルカンティ…!
よし、覚えたッ! カバちゃん。(ぇッ

すんごい得意げに話を始めたり、背中に華背負って出てくる感じですよ。 や、華は別に背負ってないですが、エドたまのラブラブフィルターみたいに顔アップ画像に

キラキラキラキラ〜…

って…!!! なんかフィルターあったよ!(笑
開口一番に「綺麗な人…」とか言いながら薔薇ですか!(笑) ハァハア 智一、今後の働きに期待でありますよッ。
あ、因みに黄色じゃなくて赤でしたよ、真っ赤。(当たり前)

他に、

伯爵×子爵 に モゥエッ …!!!

ヤヴァイぜこんちきしょいッ。 伯爵が子爵に跪いてるの見たらば萌えるしかないと思うんだ、間違いない

岩窟ヤヴァイよ〜 ビデオに収めてないのが不覚だ、DVDとか激欲しい…(ぉ

DVDといえば、ミラクルビートサマーのDVD宣伝を見ると、箱前で「いぇいいぇいいえーーッ!!」とか拳作っていってみたり。
…してますが、同時にハンカチかみかみしてたり(爆) 1ヶ月きったぜ、楽しみだぁあv
つか遥かのCMって全部コー○ーですよね、アニメを地上派で見てる気がしないんだよね、遥か(笑
DVD1巻目の宣伝とかやってたよ。因みに友さんでした。
LalaCMは今回は頼久ーッ! あーさま→☆→みっくん…ときて次は誰なんだしょう〜ッ♪ 青龍きたってことは天真くんかなぁ(´▽`*)
ていうかLalaDXはあたしにかえっていうのかな、そう訴えてるのかな。(むむっ 電波を感じるッ・?!)

だってよう はるかさん関係のDVD って何ーーーッ!! 付録でしょ?!

がっつ欲しいですよ、明日だっけ? DXっていつだっけかー。 明日あったらLala立ち読みと一緒にかっちまいてぇ。(ぁ
体験版とかはないだろうけど(笑) おいしいですよね、後は微熱王子でしたっけ。兄弟の制服が載っているという…。

B'sLog(?)は読んできたんだけどなあ…。 微熱王子は見てくるの忘れた。(ていうかなかった気が…)

読んできた方はなんか説明が面白かったなあ。戦闘システム期待しまくりですよ。
円陣システムってそういうことか! FFXみたいに誰でも加入可能なのかと思いました。(笑
戦闘配備をちゃんとしてから円陣でくるくる回せってことなんですね、ていうかそれも1ターンに含まれれるのかな…(ガクブル)

おまけの扇は物語中にでてくるものを実物化したもの?しかも舞うのか、神子は。練習とかしちゃうんだ…。
それ関係で思ったのが、黒龍の神子ちゃんといましたね。
苗字が梶原ってことは地白虎に今度は関係するのかなあ… ちゃんと読まなきゃー ヒィ、1ヶ月で後1冊半。(ふおぉおおッ…)(頭抱え)
女子は今の所静しかわからないよ 資料は「義経英雄伝」。(笑
電撃PSで気になって深読みしてしまった…。つい。

兄弟の兄さんは 大雑把なんですか
で、義経たまは生真面目。 ・・・・・・・・苦労耐えなそうだな、義経たま。

てか、他のゲームチェックしてみたら用心棒も気になるんですが、

やってくれるよ Dr.HAYAMIッ…!(白目

直くんせんせぇ目当てに買いそ…!(おーいおいおい)(この台詞、ケンじゃなくてイザークだった…)(チーン)
ゲーム化するってのは聞いてたけど、まさか12/24とかいうなんて ねッ!
まだ価格が出てなかったので、日付決まってるなら早く価格を出せ という感じでしたが、安くして欲しい感じだー(´д`;

これでもかってくらいに今年の冬は乙女ゲー尽くしですねッ。(泣いて良いのか小躍りするべきか)
積みゲーにならんことを願います。(そこまで…) デザートラブと新撰組の入金は済んだので後は商品発送を待つのみですv
メッセサンオーさんで「S.S.D.S」、取り扱ってくれないかなあ…。
公式サイトさんにもまだ情報が載ってないのが不安だ。

とりあえずバイト頑張るぞい。 他店舗に遠征も増えたので、い、行くかな?次の給料は… みたいな。
ま、まあ とりあえず、12/22まで学校に尽くせ みたいな! 補講が恐いじょぉおおッ(ガクブル)



最後にアニメ感想。 ボーボボ見たッ!!!
な、なななななななああああ 何だあれ。(笑

みっくんが ハジケに …。


みっくんが ハジケに …参加、して…。


みっくんとこやぴーが ハジケ対決… する、のかッ?!!


みっくん ハジケんのッ?!!!!(´д`;


ハレルヤランドのボスがみっくんだったことに大爆笑しちゃいました。 すみませ…!!!
ハレクラニ、だって金にまっぱで沈んでんだもんよう。(笑 そんでもって「俺の命令がなきゃ動けねーのか?」とか言っちゃうんだもんサッ。
あーおっかしー ひぃ。
後、小西さんが今回出てましたね〜。

こやぴー 比呂くん みっくん出たんだからサァ…。 あの残りを サァ。

出しませんか、ね! 智一をさぁッ。

智一出た方がいいよ、ハジケた方がいいよ。 (火)の深夜は得意げに紳士声出して、(土)の朝には是非ハジケ をッ!!こやぴーと対決なさいッ 切望ッ!
智一コールしちゃおうよ!!(勝手にしてろ)

こーやせきっ! こーやせきっ!(コール名違う)

こやひろの次はみきこやなのかなッ(きらきら) 期待ッ!
期待するよ、エイ○ックスさん…。(そっちか) Dでも揃った、し…! てか、智一出るとハジケが兄沢チックになってなんかより主人公っぽいよねー(爆
希望の話ですけども …ですけど、も…。 こやせきアニメがねぇよッ!補充してぇえッ。(じたばた)
デス種もなあ なあ… ネオと、繋がりない、し…(魂抜)

今回のスタッフロールは

アウル・ニーダ   森田 成一
イザーク・ジュール 関 智一

だったからなあ。なあ… おいしいっちゃおいしいけど(笑
ネオが出たらニュー連合が出てくるのは当たり前だからな… 並ぶことなんてないじゃん。(´д`。


ケロロは岩窟上書きのため即効で見たんですが、あーさまが出張ってて面白かったです。 カヲル声出してたよ、久々に聞いたよ カヲルくん声ーッ。(悶絶)
私のあーさまファーストインパクトは 「歌はいいね。」 です。

某スーパーの玩具屋コーナーでカヲルのキーチェーンマスコット取り捲りましたよ。
数年前に。 部活の先輩も喜んでたなあ。




今日のバイト先で、「ヒノハラ」っていう苗字に出会い、実は心中で…

ひ、 ヒハラ …ッ!!(ハァハア
(むしろヒノエでもいいッ)

…なんつって思ってたりしました。(笑
珍しい苗字を耳にすることが多いんですよね、榛名。(ぁ

---

あ、写真日記は随時更新中です。 ドモンかいました。(ぇえ
スーパーの食玩コーナーって物色するの楽しい…(´v`*)
メイトにないっぽいのが見つかるから(笑 メイトだと「マジでグッズ」みたいなのが多いから、たまには食玩系もいいよね…!(メイトに行ってない から さ!)(つーか用がなくなってきた)(通販で事が足りてるから・爆)

---

今気きました。;日記に素材元さんにリンクし忘れてました〜(汗

---

そうだハウル!
25日なったら給料なので、Sちゃんと見に行こうかな〜って言ってますv
噂のパツキンハウル、目に焼き付けてくれるッ。 黒髪も萌えらしいですよね。 ていうか萌え目当てか、自分!

皆行くの早いなあ…。(笑 (水)か、1日かなあ。 や、でも(水)は休みだし、駅に集合ってのもいいか。 それかレイトショー?

Sちゃんと学校始まったら話し合お〜。 丁度、(木)が25日だし。ばっちこーい!、って感じで。

---

12/10だった…! DXッ!(むきぃ)
なら明日の目当てはLala1月号だッ! ちょっとネタバレ見ちゃったよ、前日に遥かサイト様回るもんじゃないな(笑
特に日記… ネタバレ自ら、みたいな。 んもう はるかさん情報はまだまだ盛りだくさんって感じスか。(笑


2004年11月22日(月) もう暫くしたら…。

サイトがらっと変わると思いますー。(予告
何が、というのは「暫く」後に。(…)

着色をし続けていたら足が固まって手も固まってボロボロだ…。つか寒いから余計だよ!(ぅわあん
うおううおう ゲームしたいよう。京一に「龍麻!」って呼ばれてにかって笑って欲しいよう。(うわー 幻覚がぁ




「お前は病気だ」

と診断した友達の反応は可笑しくないと思います。(本気)


今日、うちの近くの耳鼻科に先日の結婚するわ発言した友達からメールきて、

「待ってるの暇だから遊びこい。」

って…!!! うおう 俺ぁ パジャマだよ。遊びに来いってなんだよ、そこどこだよ!(どこだと思っているの意)
と頭を抱えてメールしたら、「ならいーや(笑)」 た、淡白ッ…!!! しかも、文の最後に(笑)を連発してくるので、妙な敗北感と挑発されとる感じを受けて(何故)出動してきました。

ええ、メップル持って。(あー それだ)

開口一番に、


「ひっさしぶりめぽーっ♪」(メップル押し付け)


「ッ…!!!!? う、わぁあッ。」


って思いっきり嫌そーーーーな顔されました。 ええ、それはもう。 Sちゃんに

「メイトも寄っていい?(きゅぴーん☆)」

とけしかけた(ぇ)時のような、露骨に嫌な顔を




そんなに拒否らなくてもいいのになあ…。(しょぼん)




なんかあたし、会いに行ったっつーよりも ダメ出しくらいに行った 気がするんですけども。(…)
「就職は?」と聞かれるたびに目をそらし続ける自分。(… …)

「あーどうしようもないね。」

と爽やかに言うあなたに殺意なんか芽生えませんよ?(にこっ)
二言目には男作れ、・・・・・・・・・・・・・・・め、芽生えてませんよ?(にかっ)


でもオタク話、…してねぇッ!!!!(一方的にしたくらい)


「強烈だねぇ。」とか…そんな感想ばっかり言われた記憶しかないぞ。(笑
この前も智一にあってきたんだよ〜 うへへ。、と笑っていっときました。 「どうしようもないね。」っていう視線ばっかり送られてました。 い、いいじゃねぇかッ!!

それから愛車自慢のし合いしてました。(?

「ともかず号〜!(´▽`*)」

と言ったら、

「ッ??!!!!!!(`д´;)」

…こんな感じでした。(ぅわあ
彼女は愛車を金をばーんと出して一括したらしいです。(笑
「すげぇな、貯めたの?」って聞いたら、「や、溜まったの。」って社会人だぜ?、と堂々としてた姿はかっけーでしたよ。 逞しい!良い母親になれよ!
「熱くなれるものがなくてねー」といってました。 微妙に羨ましい。 金の使い道がないってのは羨ましいな、半分ぐらいくれ、と思ったのは半分本気です。(ぇ?

後、クリスマス…のイヴイヴ(23日)話とかしてみたら、更に露骨な顔されました。(どんなとか聞いちゃいやんですよ)

プリキュアのケーキでケンの誕生日祝い〜v

…その単語聞いて、「じゃ、かえるから。」といい終わったと同時くらいに ばたんッ とドア閉めやがりました。(笑




んー 充実。(…したよ、きっと、ああそうだ。・言い聞かせ)




ああそれから、花嫁修業はどうよ新妻、とかいってみた。(…)
したら、


「料理駄目ッ でっきねーのッ!(笑)」


思いっきり笑い飛ばしてましたよ。(笑 笑えねーだろ。
洗濯・掃除ができるっていってたので、「それだけできればいいのかしら。」と納得しかけた…。


「私も結婚するとはねぇ、とか子供できちゃったしねぇとか思ったけどさー。」


なんつってて、待て…とか思ったが、


まあ 人生どうなるかわからんよね。(綺麗に〆てみろ)


父親には「早くでてけ」とか言われたらしいです。(勿論冗談で・笑)
うちでも言われてますよ、妹がいいますもんね。 あーあー そんなこと言ってると、


余計に出て行きたくなくなるんだよね!(にこっ・爽)


出て行きたくても金がないんだわよ。 自宅ってのは楽ちんだけど色々狭いよね。(ふい…)


2004年11月21日(日) 山こもらせろ。

声のみでも十分楽しめますよ。 リンかけ。(笑
まだ見てなかったジャぱんに上書きしちまったんですよね、リンかけ。 泣き!
KURAUを直録画にしちゃったから、止めるの忘れてた…。(しょぼん
でも1話見てから全然みてなかったんですけども(ぇ)、見たら声でもってんじゃなかろうかっつーくらい声だけでも楽しめるよ、リンかけ! 絵柄は濃ゆいッ、とか思っちゃうんですが。

比呂くんとかこやぴーとかまーくんとかモリモリとかグリーンリバー氏とかおっきー草尾さんとか


…なんなのこのアニメ。(笑
田中さんの「ちゃ」な語尾がすんげー笑えた。(待て
神谷さんの声が岸尾氏に聞こえて 柚木っぽくてガクブル だったんですけども。
やー 岸尾さんがやればいいのにな、とか本気で思いました。

にしてもこやぴーこの時期大フィーバーしまくりですNA。



それから溜まってたアニメビデオ見まくりました。 や、ぼーぼぼとかの朝アニメはまだ見てないんですけどー
ジョーとケロロが3週分くらい溜まってる…。 ビデオ整理、とかいってプリキュアをケロロとハジケに上書きしはじめました。(爆

所詮は智一愛。



さっきファフナ見ました。 久々に絵柄が綺麗だったなー。
お帰りコウヨウッ!(字がわからなかったり)
ファフナも久々にキターな感じです。 というか謎に迫ってるのかどうかがわからないファフナ。(笑
そろそろ〆な話数ですよねー…ねー…。 20題来たし…。
ていうか、テニス見てて海堂の声聞いてなんかおかしな感じがしたなあ、なあ 総士ッ!<喜安声繋がり



テニスといえば、2週分見たんですが 何々― 手塚はやっぱり帰っちゃったの?
手塚がいないテニスなんてやだーっ!!(´д`。

…とか思ってたら、私… もう決めた!

毎週CMのために録画するッ!!!!(ごごごご…

ジュニア選抜編のCM、跡部の突っ込みは間違ってないと思う。うん、間違ってないよあーたッ!!!

ナルトも見ました。 コミックス読んで相当深追いしている自分。 ほんと 今 更 !!!
私のナルトのツボ、今〆ているのは 自来也です! オッサンラブッ! なんてったってウサギ博士ッ! うおーラブーーッ エロ仙人に萌えッ。(ぉ




そして巌窟ッ やっとでてきやがったぜ、智一。へっへへへ。
あのパツキン だよね? あのえとー ムショから出てきた感じの。 今週は フッ とか鼻で笑った感じの!!

次回予告じゃあ 薔 薇 持 っ て た ッ!!! 奴ですよ ね?

(こんだけ強調しといて間違いだったら激恥ッ)

どう絡んでくるのか楽しみー。 つか夜中アニメだからって生生しいなあのシーンは。
うっひょー 智一ッ! 遥かに続いて楽しみでっせ。 うへへ。





ファフナーまでずっとマイネやってて、ファフナ始まったから よしゲーム一旦終了ッ☆


リセット!


・・・・・・・・・・だ、ッ・・・・・・!!!(台詞にならない哀しみ)
セーブしっかりしてないぢゃんッ!!!!(のぉおおおッ)
クイックセーブしかしてないのでしたよ、よよよよぉおお。

折角恥ずかしいの我慢してオルフェ様落とそうとしてたのにいぃいい。(我慢て…)
にしてもカミュを出すべくするとノイローゼかかっちゃって体系もデート仕様にできないから悪女の前に体系どうにかしろ、という自体になって大変ですね。 くっそう、やっぱり2年目で1/1イベントは狙うしかッ。

なのでずっと溜めてた魔人を再会。 まだ6話かよ、ダメじゃんかよ、魔人はとっても長いんだぞぉおおッ!!!(頭抱え)
でもやり始めるととまらんですよ、前回あんなに掛かってた一つの話も全然苦にならんくらい早いし。
あああッ もう京一好きッ 京一結婚してくれッ!!!(あー 浮気してるぅー!
つか、いいよ 京主 が微笑ましいからさッ!
今回は愛を振りまきまくってますよ、ワタクシ。(爆) 相方と同じくいい男には愛を振りまく主人公。(笑
京一が 「なあ 龍麻!お前もそう思うだろ〜?」

おうっ。(にぱっ・愛ッ)

時々微妙な反応があってもそのまま ああ、そうだともっ!(愛) みたいな。
魔人の主人公は無口な印象が強くて、私と相方の間ではその無口主人公のイメージがまんま アニザワーブルー なイメージだったりv
何か問われても

「・・・・(こくり)。」

と首だけで返事するような感じ。(笑

うおー アニザワー更新とか改装とかし隊。 うーん、相方にも小説をせがみたいが大丈夫なのか、忙しそうだ…。


ていうか私も12/22までに課題をなんとかしろ。


先生には私がやろうとしてることを伝えたのですが ねー。
あ、亡くなった先生のやっていた授業の引継ぎ後の先生に、です。 その先生は自分の授業で アクセスやってるからねぇ。 って理由で自分のやりたい勉強をしてください、てことで伝えたら しぶーい顔して「まあ 残念だけど。」とか行ってましたけどもー。

承諾?

と思って数十分後、


「やっぱりあなたはフラッシュをやりなさい。」


ってどういうこったぁああッ。 社会に出たら役立つかもしれない(ぇ)ことをやりなさいって…。

あー なんっか不服だなあ。 しかもそれを先生に教えなさいときた…。

後数回しかない授業なのにどうすんのさぁー…。あぁうううッ。
3人しかいねーしよ、その授業。

うおうううぅ すみません、ちょとばかし愚痴りました。(´д`。)

12/22ならないとゲームもDVDもCDもこないからなあ。暫く学校に専念しよう か なぁ。
あああ 卒論とか課題とかめんどい! てか、それ抜かしたら遊んだ記憶しかのこらんぞ、短大生活。(ぅわあ

ミサギさんの元へミラクルビートサマーが昨日届いたということで、遥か3も前日に届くと思いますヨーってことで楽しみですv
でも困った、KIDさんはどうなんだろう。 アプリコット代引きにしちゃったからなあ(ガクブル)
前日21日か22日か…。 本人じゃないと確か、受け取れない…でした よ ね?(白目

23日は休むとして(…) ゆっくり出来るように22日と二日間休んでしまおうか(待て

それか21日にしようかなー。でもその間、補講とかあったりしたら困りまくりですよ。
上で愚痴った授業も回数たらないとかいって自分で補講決めろとか言うしなあ。 なんだよ、そっちで決めてくれよう。





あああ モヤモヤどうにかしてッ。 ケンが足りないーーーッ。(そこかよ)

あたしは愚痴がいいたいんじゃなくて ケンが好きだーーーっ! 結婚してぇええッ。 不足した分を取り戻せッ!(?! とかいいたいんだよぉおおうッ。(逝って良し)


----


京一に「龍麻」って呼ばれるたびにプレイヤのあたしが キュンッ てなるよう。
「ひーちゃん」もキュンとするんですが(笑
あんた本気でイイ男だのう うへへ。 院長の気持ちが痛いくらいに分る。(…


2004年11月20日(土) もっと苛めたれッ!!<追記>

いじゃーく… きゃ わ ゆ い ッ!!!!!(ハァハアッ


イザーク!あんたは可愛いの常習犯だッ。ヤヴァ―ッ!!!
ティッシュペィパァは必須だろう。決定!(よくわからん



「貴様ぁッこんな処で何をしているッ!」(クワッ・開眼)

「そんなことはどうでもいいッ。」

…って皿の相変わらずな態度聞いて、何々なにーーーーーーっ!!!!



フッ と か 微笑してますけどもッ!!!!! っきゃーーーッ。ワタクシ発狂ですよぅ。



イザ・ディア・アスが揃って懐かしいつか嬉しいなあ。(´▽`*)
それにさあ、


うるさいッ 今は俺が隊長だッ!


とか言っちゃってッv
だぁあああッ さすがジャイアン気質ッ、ジュール隊長ッ!しゅてきすぎでありますよう。(じゅるり)

更に、イザ―クってやっぱ強いですよね。やっぱり強い子だよ。そうですよ、やっぱりさあ 主人公ってイザークだよね。(そこまで)
あれだよ、キラはやっぱり凄いコーディネイターだったんだものね。
vsキラ戦でめきめき腕をあげたのよねッ、イザ―クッ☆

「民ッ間ッ人ッがぁあああッ!!!!」(ざくっ)

って行った時のアウルがちと哀れだったなあ。(笑)イザークの腹いせでヤられたような。(ぇ
上の台詞は皿に対する奴なので。 「相変わらずだな、イザーク(苦笑)」「貴様もなッ。」って…皿の前ではイザにゃんてば感情剥き出しだしーッ♪
ディアッカの「(こきこき)はぁ」みたいなのも嬉しい反応だ。変わってなーい!


いいなあ、再会v


ともかく発狂しっぱなしでした。 うへへ。

シンー…シン、てあれですね。別に皿のことが嫌いとかいう訳でもないんですね。オーブとかアスハに因果あるだけで。
後、ルナvsステラは凄かったなあ。 女同士の戦い…(ヒロイン争い?・爆)

キラーッ!!! 喋らないで終わりましたな。(しょぼん)
あれで皿を助けにいくのかなあ。 十なん話か9話くらいで助けるためにキラが出てくる、っぽいことが騒がれてたりしましたしー…ガセ?
ラクスは可愛いし、乳ッ!(ぇえッ)
キラ母とマルキオ様とラクスとキラと子供たちで住んでるっぽいですよね。 早く会話してくんないかなあ。キラ出演は何気楽しみですv

終わりのキラの背中と流星雨(…ていえばいいのか?)が今回の印象的なシーンです。



今日はターミネ―ター2だったんですねー!
浪川さんぐぁ、息子可愛いー!(萌
面白さも2が一番だし、今日はこれ見てからネットに徹しよう。(もう徹してるっての)
(土)は真っ先に種感想言ってから、後々追記しまくりですなー(一気に逝け)

---

おぉおーッ 情報感知、私遅いのかな(笑
COCOっち追加できるんですね〜! また重くなるのかなぁ… ガクブル。
でも、あれだー! COCOっちの次はいつだかわからぬですが、2P兄沢もできるんですよね。
智一の演技が楽しみですなー!(え、つくよね?声)


2004年11月19日(金) 用足し完了、

であります!


久々にメイトいってきたあ。 秋葉ぶりだ。(笑
鬼門なので用を足せる分しか持っていかないで行きました。Sちゃんも帰り際なので一緒に!
映画館で映画みると3時間無料なのですよね、駐車場。(映画館の)
でも、その映画館にあるゲーセンでスタンプ押してもらえても3時間無料なのでいつもそれな訳です。 ええ、3時間で街で用足しくらいはできますし!
近場だと1時間100円なんですけどもやっぱタダがいーですよねー。

で、メイトでSちゃんと回る。 もうーやめようよう、というくらい自分を苦しめて来ました。(爆
欲しいものづくしだこんにゃろうッ。 最遊記リロのカレンダーも魅力的だったんだよう。(´д`。
まーでも今回は別に欲しいものあったので、そっち重視で。

それから、タ○レコにSちゃんを連れて、「東京エスムジカ」のアルバム買いに(爆
曲は帰り際早速ばりばり開封して聞いたんですが、すんごいい…。うっとり!
こういう曲が好きなんだなあ、Sちゃんわかって。(ぇえ KOTOKOさんとか真綾ちゃんの「tune the rainbow」とか貸してみたり。
「いい」「いい」っていうけど言葉にマジでできないくらいの良さなんですよねー!
視聴です、皆様ぜひ視聴を!


http://www.jvcmusic.co.jp/ethmusica/


月夜のユカラがいいです、オススメ!

やー もう今月金ないよ、てか今年の今頃もまたもツいてねー!、とかいいながら買い物しちゃった感じがします〜。;
去年はヴァイスライヴに敗北してグリーエンとか集めまくった。(爆 いーんだかわるいんだか。(ぇ


舞HIMEも見ました。
ひい 今回やばいよ、「普通の女子高生なんだな」とかそんな顔しながら言うな!不覚にも萌えたぞ、もみ上げ!(爆
神崎さんはなんでもお見通しなのかと思ってたぞ、HIMEのことはしらんのか? や、食えない人…だと思うんだけどもなあ。
「俺が立候補してもいい?」って意図あってのことっぽいのになあ。なあ…。
中身も要約見えてきた感じですか、どうなんですか。 KURAUと同じく「キター」な感じでした。じんわり。泣き!


KURAUといえばまた見れてないみれてない…。明日はどうすっかなあ。ビデオ整理しはじめないと…。 ジョーと軍曹と鼻毛!(ぇ
一気にとって見てないのもなあ。 ああああ眠いぞおおおい。

---

近々サイトのメニュー変更しちゃいますね。 つか、やっぱ見難いッスよ ね!(白目
L/M/T とかじゃ、なあ。あぁあああ ッ。どうにかならんもんか…。(くてん

---

ていうか気付いてみたらもう明日は再会ですか、アスイザ…!! 変態皿、がんばー(何を

つか思った。
もうCDだけは入荷されてるの、メイト…!
一番理性がきかないとこだったよ、ライヴのCD−−−ッ!!!(´д`クワッ
あかんでした…。 本気でぼすけてー状態。 智一が呼んでいた。(騙されte

---

それにさー 次学校行くときってもう給料日だっつーの。(爆
気付いたら5連休化しててビックリしました。 更新できたらいい。
明日から 土日はいいとして、月が学校の創立記念日で次が休日。んで水が授業がないのー。 次はまた木ってことはほぼ一週間だよ(がははっ) 大笑いしながらSちゃんと別れて帰宅ですよ。

なんか大丈夫なんかな、って感じですよね。(色々)


2004年11月18日(木) 創作意欲わきわき。<追記+フォームレス>



はるかさん塗ってます〜。
義望?ていうのか、九望っていうのか? うーん、どうなの!
ちょとやりすぎ?


てかジャンクション、まーくんセックスいいすぎ。(笑
好きなのね、モロ言ってたよ。(大笑)


塗り捲り隊ー!(じたばた) でも時間がナッシン…。(しょぼん)
バイトがんばるぞい、明日は休みだ〜。

---

だーッ! バイトでトチって落ちっぱなしです…。(しょぼん)
写真のプリントアウトに使う紙を台無しにしてしまった、ほとんど丸々(´д`。
こういうとき、「反省して次!」と思えず引きずってしまいます。
だから「自分に厳しい頑固者で最終的には引きこもりタイプ」(爆)なーんて自己診断で出ちゃうんでしょうか(笑


こう言う時は綺麗なイラスト見て自分に創作意欲かきたてよう。

---

ジャンクション聞いてから杉田智和熱激しいよ、ちくしょう! サモ3でヴァルゼルド狙いしたいYOッ!!
問題はレクスかアティか…。 機械兵士だと愛の告白はないのかね、やや、レクスで受けてぇとかではなくてよッ!!(…へぇ)


後、ぱよぱよ久し振りにチェックしたら鳥兄と皆川さんが出ててうひょーって聞いちゃった。鳥兄何度も聞いちゃッた…!デザートラブ予約しちゃったよう!(頭抱え)しかも12/17にくるように別々にして送料倍払っちゃったよう(阿呆だッ)

後でメッセさんに入金確認のメールしなくちゃ…。 郵便だと何日でふりこまれるんかなあ。

話聞いてるとSTA☆MENおもしろげー だったり。 アホ通しっぽさが…(笑
や、単に鳥兄のトークが良いだけか?!



ペル2とサモ1、手をつけるべき?(をい
はひゃー 結局、ライヴCDは後回してペンタブとアプリコット用の金(爆)とB/Mとか…に、手をつけようか、と。(ぅわあまた…)

B/Mシリーズはせめてマイネ終わってから、と思ってたんですけどもー。
最近メル久しくしてるMさんと話してると、魔人の血風禄もか、かりれそだったり…外法帖も借りれそうだったり…ああああ、TOEも借りた…!!(をい
Eってかじり程度しかほんとに知らないんですけど、「良い」「良い」と聞いてよさを知り隊。 Dしか知ろうとしてなかったからなあ…(笑

ペンタブのスペース、無理矢理作ったるぞい!(…タブが落ちそうだ)(狭ッ)

ああでも、マグナカルタに心変わりしちまいそうなのが恐いです。(ヒィ!





フォームレス!
>和音さん
入り口の言葉、私も大好きなんですよ〜!あのケンの悩みっぷりこもった叫びは心に響きました〜(´д`。)
どっきりシンクロ率500%越え、みたいな!(張り合うな)(しかもネタが古い)
思わずがんばれがんばれ〜!、と応援したくなっちゃいます。
「Fight Fire With Fire」はグリーエン話ではやっぱ一番好きですね。最終回もいいですが、悩んでる過程が好きだったり!(ていうか単に悩むキャラが好きなのもありで・笑)


2004年11月17日(水) 貪りぐい。

メルティキス… もうヤケっぱち。(消化できないからってヤケ食いにいったよこの子は)


つか味わって食えよ!<自分


やりたいって言ってたこと、授業(の課題、かなあ)にも微妙に繋がるかもしれないのですよね。うーん…中々理解難しくて、進まない。(チーン)
や 出来上がったらとっても楽しい事だから、うみゅ、がんばります。(一人納得)


最近Sさんにナルト借りて読んでます〜。 次女には「今更だよね。」なーんていわれとりますが、第一印象「苦手」だったから今まで手ぇつけなかったんだよう。
絵がぴんとこなかったっていうか…。(苦笑
でもやっぱり私は人様の影響を受けやすい、アニメもちら見ですけどもー…。
ハルカちゃんがサスナルとカカイルいいよーってメッセで話聞いて、Sさんに貸してもらうことに(笑

結構重い内容だったんですねー!

バイト先のIさんはナルトの語尾がむかつく、らしいーんですが(爆
やや、でもサスケ…めんこいよ、この子…! ナルトに甘いっていうのは徐々に伝わってきてますよう。むふう!
今のとこサスナルが好きな予感。ノーマルには走れませぬ…(所詮腐女子
後、先生と生徒の関係も好きだなあ。 見たまんま、イルカ先生とナルトとカカシ先生とサスケだとか!
個人的にはハヤテも好きだなー でもアニメでしんじゃっててショック!佐々木さ〜ん!(´д`。
読んで思ったんですが、サスケは別に完璧クール男子じゃなかったんですなー。ほんとに冷徹くんかとおもいきや、ちゃんと理解するとこはしてる、みたいな!

まだ、9巻までしか読んでないんですが先が楽しみです〜v



そいや、デザートラブと新撰組、メッセさんで予約しちまった。(しかも時間指定までしやがったよ、この人)
計算したら馬鹿高い出費になりそうで(ガクブル) ライヴCDは見直そうかなー…一緒に「君恋ふる歌」のベスト版も購入しようかなー(送料なしになるし)、とか思ってたんですが(笑
他に、DVD1巻とキャラソン一緒に予約しちゃおうかな、って思って!(つか予約し通しだな、をい)

予約ってしちゃうとほんとに先が楽しみになる〜!
(それだけが楽しみってのも寂しいもんですけどNE!)



最近欲しいCD多くて困りますですよ…。(遠く)
これまたハルカちゃんのオススメなんですけど(笑)東京事変気になってるし!林檎!
東京エスムジカのアルバムもまだまだ欲しい…。あきらめきれない! つか、レンタル先、売り物CDにはあるのにレンタルCDにエスムジカないってのはどういうことじゃー(めそめそ)


2004年11月16日(火) ついてけないよ。<遥かアニメ感想+夢100題有>

そうだ、京都にいこう…。



…な感じで旅立ち隊。
はひー 中高って同じだった身近友達が来月結婚するんだってー!
式は2月で、来月に籍いれるから苗字が来月からかわるんだってー!
年賀状はかえちまった方がいいのかしら。 ぶっちゃけ苗字が羨ましい。「高橋」…。(ぁ

高橋だってーッ!!!(じたばた)

病院の息子ならあたしがときめく、って言ったら「看護師だよ〜」って!
いーなー高橋。FDのってないんか。(をい

もう既に子供も身篭ってるってことなんでおめで隊。
できちゃった婚に私、納得いかないんですよね。 なんか頑固親爺の気分でした。(苦笑)
「結婚前提だったから別にしかたなく」って訳じゃないよ〜、と聞いて「そりゃそうだよね。」って頭は納得するけど感情がそう上手く納得しないんですよ。
ううん、なんか… ヤだ。(つーかあんたがするんじゃないんだから)



昼、授業前に聞いて色々激しかった。テンションの入れ替わりが。




同時に気付いちゃったからなー。
成人式が私の地域は9日なんですよ。(日)!
その日ってさー…

楽しみに待ち遠しかった筈の殿との初詣日じゃーーーーんっ!!!!(´д`。

立ち直れない…(しょぼん) 柚さんに嘆きメール送っちゃいました。(笑
もう、なんで9日なんだよう。 おとんが「国会がハッピーマンディとかいって決めちゃったからね〜」って…!!!うわーんうわーん! 15日のままがよかったよう!

別に成人式、でなくてもいーんですけど(爆) でも着物をもうレンタル決定なので今更ドタキャンなんてできないー(しょんぼり)
韓国も試験日と重なっちゃってどの道いけない…。

殿ぉおお…。 ぐすん。

お誕生日留守電と2月のCD会報(…があったような?)とかの特典を楽しみにしてますー(魂抜)
他は劇かなあ。客演とかへろQとかやるっていってましたし、初の舞台見とかでもいいかもしれない…。
ともかく生が衝撃的すぎて癖になる。(爆

それか、春にフェスタ8で智一来てくれるかなあ。(切望)
聖地いくよ!


集合写真も駄目になっちゃいましたしね。なんで中止になっちゃったんだろー…ベストショット6枚は販売するのに。
Bセットの6枚に変更とかできるのかな、って思ったんですが「しょうがないからBセット」な気持ちで買うのもな、って複雑な感じになっちゃったので素直にお金返金希望しました…。(しゅん)

後悔しそー(ヒィ



そんな訳で身近な人が結婚したり亡くなったり私生活に自分の時間が消え入ってたり友人関係ウザったくなったり(ぅわ)…って最後の方は時期的なものなんですけど(苦笑)
殿関係でもアプダウン激しかったり…。

感情がついてってませぬよう。(´д⊂。



やりたいことちょっとできて昨晩創作意欲わいちゃったので、無理にでも作りたいですな 時間は。
それから改装しました〜。 サイトから入ってきている方はご存知っていう感じですね。(笑
イラストは前のDIVEサイドのを少しひっぱってきたり。 新しいのが少ないってのが痛い! 遥か、アニメ感想ーとか人様のを見ていると私も便乗したくなるんですが(笑 中々そうもいかず…(くっそう
先週は天真くんお休みだし、今週もよりあかで終わりそうですね。(笑 でもキャラソンが楽しみだー!予約するぞッ!

よし 決心した。

この調子でライヴのCDの方も買っちゃいそうですよ、ミサギさん!(笑 まずは映像を、といいつつも(12/22まで待てない…!・爆

アニメイトTVも期限きれちゃったので(ぅわーん!)



明日はまたバイトだぁー…。

---

改装Top、絵を置きたかったんですが…はるかさんとか。
でも、エドたま仕様に。(爆 や、単に黄色い薔薇ってだけなんですけど!(笑
ちょうど「これいいなあ」って思って壁紙に設定したらエドたまになったv

---

遥かアニメー! 見た直後でっす!

みっくん、今回すんごいイイ曲きたーーーーーッ!!!!って感じじゃないですかー?!!(笑

私、鵺の話って元から好きだったけど、あんなに感動するもんだとは思いませんでした〜! やん、じんわりきた!つか天真可愛いッ!
天真くん一週ぶりに出てきましたよう。 出番はないんですけどコミックスでは。 しかも作画も宜しい感じに、よりーが綺麗だった。すんごい。
先週もこんくらい綺麗にかいたらいいのに(笑
前半でいきなりイメージソングかかった時は「あれ、もう?」とか思ってたらそんなことはないですね!やってくれたよ、ゆめ○さん!

ED曲にそのままもつれこむとはなァーーッ!!!

今後の八葉もそうなんですかね!天真くんもEDソロでイっちゃう?!!(ハァハアッ


来週はイノリん来たー!次回予告もやってましたv イノリんはアニメオリジナルで八葉になっちゃうのかな?うぅん。桂の神子話にもう突入しちゃうんかな、詩紋くんの過去時代とかやらんままで!
メインをひろってくのかなー 気になるぞい。
つか、 おかえりなさい 復活おめでとう!直兄!でも無理しないで…!(´д`;) な複雑でありますよ〜…。


あ、キャラ声。

・よりー兄貴 → 外見は頼忠で中身がオスカーやんか。 …本気で思いました。(笑
・鵺 → 焔だ、焔!(笑) ほむちーだ、無駄に「頼久頼久」連呼しまくり(爆
モリモリめ、キタわよ腰に…!(ぇ?!
・ちびよりー → ふ、ふおおおおおおッ か。可愛…!!!(ふら…)アニメのちびよりーはめさんこ可愛い。コミックスも可愛かったんですけど、動いてしゃべると更に…!(ショタ…)
声はハクさんなんですよね、あんな声も出せるんだなあ。発見!
でも結構おっきいがたいに成長したよりーもハクさんだと違和感があった…。(笑



そんな感じ!



そしてお久しな感じのドリーム! 初心に戻ってkreuzケンです〜。
あー 当初の目的は、チロルチョコのCMの「ケンは仕事でいないよ」なのを取り入れようとしたのにぃいいいっ。(笑・どんなドリームだ

星とジャケットの話もあるんですが、それはまた後日。 今はまとまらない…(ハンカチ噛み噛み)



- 084.フェンスの向こう -




いつも いつもいつも アナタだけをここから見ていた。







「あッ、いつものねーちゃん!」



トン… と子供達の中でも小さな子がサッカーボールを蹴り上げながらぴしっと私を指で示して言った。
「人を指で指しちゃ駄目だよ?」といっても聞かないお年頃。(本人談)
そしてがっくり来る子供の一言。


「にーちゃんなら今日はもっと遅くなるって言ってたぜ!」

「ななぁ…ッ。な、何故、わ…分ったの!」


大人げもなくずざっと慌てて一歩引いた。
今の子はませてるなあ、と密かに思ったりもしたけれど落ち着いて考えてみれば顔に出すぎだったのかもしれない。
よく「正直だよね、あんたは」とくすくす自慢の親友に笑われたりもする。

そんなことが日常茶飯事。


「だっておにーちゃんと話にくるんだよね?おねーちゃん。」


とたたっと違う場所で個人練習をしていた子が駆け寄って更に見抜いたことを口にする。
にっこり、とした子供特有の「天使のような笑顔」という奴を浮かべて。




夕暮れの土手道、川辺の近くにあるサッカーコート。
そこで学校帰りに良く通る花屋さんのお兄さんがなぜかコーチをしていた。
それを発見してからというもの、どうにもこうにも気になってしまって、遠くから練習を見てた。

子供たちに教えている時の子供にも負けないくらいの笑顔はとっても幸せそうで…。
誰にも負けないくらい、かっこいい。

そんな表情を見つけては得した気になって家路を辿っていく。 数日間その日々は続いた。


逆に発見されてしまったのは、私が見かけてから2週間くらい経ってから…。




『 よ。いつもここでよくつったってるよな? 』




軽く手を挙げて挨拶をされた。
服の裾や頬は少し汚れていて、練習大変なんだな…って間近で実感もした。


『 は、はい…!あ、あの…すみません。気が散っちゃってたら…! 』


ずっと魅入るような時間を自分は満喫していた。 …と同時に、

[ 気、散らしちゃってたんだよ…ね。私…自分だけ… ]

慌ててまくし立てていうようにしてぺこんとお辞儀をしてその場を後にした。



『 って、違うって! 』



ぱしっと手を取られた瞬間には、「後にしたと思った」に状況は変化していた。



『 ち、がうって、…でも 』

『 確かに恥ずかしいってのはあったけど、〜〜ッ!…ともかくッ、違うんだ…。 』



がしがしがしっ と後ろ頭を掻いて、うーん…と考え込まれてしまう。
何が違うんだろう?、と私まで首を傾げているとふと気付いて躯は無意識に動いてる。
そっと近くで傷を拭えたら、…なんて思っていたこと。
それを実現していて、取り出したハンカチで擦りむいた鼻の頭なんかに当てて最後にはバンソーコー。



『 ッ…。 』



「わ、るいな…」という台詞と共にへへっといつも遠くで見てた笑顔までも間近で見上げる。
それはやはり暫くの間、それ一瞬なのに長く感じるくらいの瞬間、見惚れてしまうくらい眩しかった。


『 見られて嫌、って気はしなかった。ほんとだぜ? 』


腰に手をあて、頬をかき、視線はまっすぐと。 頬が赤い気がするのは夕陽のせいだけじゃないと思う。
見つめていた視線は照れてやがて沈黙と共に沈みかけた夕陽へと矛先が変わる。


『 よかっ、たあ…。 』

『 え、 』

『 い、いえ!なんでもないです。 』


ぶんぶんと首を振り、はっとして「時間ッ!」と時計を見たら、きょとんと思わず目を丸くしてしまった。

『 どうした? 』

と携帯の時計を除かれ、びくっとして更に首を振る。
いえなかった。 こんなにドキドキして時間が経つのが、話している間が惜しいくらいに早く感じたのに…。
全然経っていない。 ほんの数十分間の出来事。それは実体のない確かな気持ち。

ゆっくりと顔をあげる。



『 また、見に来てもいいですか? 』

彼は一瞬きょとりとするが、すぐに ふわ と笑い。

『 おう。 』

と一言。 それから、

『 あ、私の名前は… 』

『 ちょい待った! 』

ずい、と顔が近づいてドキリと鼓動が跳ね上がる。
トクトクと脈は速く、息も止まった。




『 今度、会った時にお互い明かそうぜ! 』




な?、と念を押されてしまえば、こくりと頷くしか術はなく。
嬉しさに今にも泣いてしまいそうだった。笑いながら、真っ赤な顔をして、ボロボロに泣いてしまいそう。
それ程に深く、切ない、けれど甘美な喜びが湧き上がるのを感じた。



















―――――――― … そしてその「今度」が今日、今この瞬間。


「悪ぃッ!またせたな。」


「いえッ!」


にっこり笑って、迎える。 ちょっぴり早く来てしまったのは早くいいたくて、心の準備もしたくて。
高くそびえたった、今まで境界線だったフェンスがなくなったような…
そんな気分で、この場所の芝を踏み込んだ。






もう見ているだけじゃない、

踏み込んで一緒の場所に立つことができる。

遠くじゃない、アナタの目の前で。




まずはお互いの名前から前に踏み出そう。







タクティクス、はるかたん可愛い…。 つか、桜井さんイイキャラしてる。桜井さんするからいい感じだ…!(なんでか最近弱)
やや、でもそれを私の中で上回るのがスギノさまだったり〜v ☆のスギノさま可愛い、すんごいめんこい。(´д`*)ジュルリ

岩窟王ー 先週の見てないよう。でもドロドロ感が増してる気がするよう。(笑


2004年11月15日(月) かなしいこといがいなこと。

(反転で願いする)


後期にとっていた授業が1回そこらでぱたりと休講が続いたんです。
私はその授業、先生で選んでとっていたりしたのですが(苦笑)、や内容面白いし、情報系で自分にもあってた訳だし。
でもその先生が病気で一昨日亡くなったそうです…。 去年もその病気で入院していたんですが、なんとか持ち直した出てきたんですよ。
でも、また再発な感じだったみたいです。
聞いたのは今日の授業で…とってもショックでした。 今だってどういったらいいか分らないし…。

先生が以前、「この学校は順番に先生が病気になっていくんだよね。」といいながら「次は俺かなあー」とか笑っていていました…。
そのときは、「そ、そんなんじゃ困りますって〜っ!」と皆でいっていたんですが、友達と本当になっちゃったねって今日言ってました。
本当に惜しい先生が亡くなっちゃったんだな、て実感します。

こんな時って「なんで亡くなるのが先生だったんだろう」「あの人だったんだろう」って思っちゃいますね。
落ち込んでると「あの人がなくなるなら自分が消えちゃえばよかったのに…」とか…。

…色々考えちゃいます。
考えて考えて泣いて…。

ご冥福をお祈りいたします。 先生のことも楽しかった授業も忘れません!





暗くなっちゃいました…。(苦笑)
こういうことがある時って知らされていないのにその日は自分が可笑しかったことに気付きます。
後々になって「あ…」って思うんですが、おととしクラスメイトの時もなぜかすごーく泣きたくて、泣けてきて、どうしようもなく泣いちゃって…。
丁度、体育祭の時に競技が終わって、座って他の試合見ながら相方と喋ってた時なんですよね。
それで、何かの拍子で気が抜けちゃって「えーんえーん」って泣き続けちゃって、止めようとしても止まらなくて…相方は「ごめんな。」って自分が泣かせちゃったみたいに思っちゃったみたいです。 あ、弁解してない…。(をい
しかも、内容が「男主人公ドリームも中々いいよ。」って話で(爆)「私苦手だよう。」って言った後だったので、「泣く程嫌だったんか(苦笑)」と言われました。(笑)
今でも引き合いに「あの時は泣かれちゃったもんな。」って話に出されて「ご、ごめ…」と毎回謝ってます。(笑)

そうそう、何か「虫の知らせ」みたいなのってその時に本当にあるんだな、って思いました。
一昨日というと(土)、別に泣きたかった訳じゃないんですが妙に気分が落ちていたな…ってのはありました。

今回は気落ちしてたことがそうだったのかな、うーん…でもそんなの日常茶飯事だしな(ぇ)って気にしてなかった…。




と、上のと逆に風呂上がった後にメール見たらすんごいの来てました。

「成人式の日に中学校で同窓会やりませんか?」

っていう内容でした。成人式ってそうなんですよね、高校じゃなくて地区物だから中学メンバーなんだー(白目)
23日までに返事を、って…中学の前に高校のみんなとも集まりたいね、とか言ってたんだよな…。(魂抜)
ああ、一人は山のふもとら辺の子もいるんですけど も。(ガクガク)
んー…顔見たいけどな、っていうか顔くらい式で見られるか。 話もしてみたいけどなあ。
なんか言っても、多分M子とか絶対 忙しくてこらんない。 とか言うだろうし NA!!
あ、でも成人式にくれば時間あるってことか? や、式に来る事自体しらん。(連絡が取れない…!
M子と話せんなら行かなくもなかったり…目当てがないと、ねえ?(笑

つか最初に私は突っ込んだ。



誰に聞いた、このアドレス。



って。だってあの主催者に教えた覚えもここ数年あった思すらねーよ!(笑
しかも主催者さんの顔、薄っすらか記憶ない…。(チーン)

---

ていうか今日の写真日記の色、どぎついな、をい。<自分
つかこの携帯、普通に写真とれねーのか。どうなのー!(説明書くらい読め)
でも画層数はいいらしいので重視されている筈なんですが…。 うー…メルティキス、やっぱうめーよ!!
今年は高い冬季限定チョコがブームになるかもー(ヒィ 出費が…出費が…)

メルティキスと紗々(金粉)とダースがこの冬気になる。

つか内容量と値段がなあ…。と色々言っちゃいますが、でも高いだけあって質がいーんだ! 激うまなのですよう(´д`。


2004年11月14日(日) めもめも…。<追記+フォームレス有>

むむう。


・遥かのDVD1巻初回限定版
・キャラソン青龍編(ドラマとか何…!
・幕末恋華 新撰組(まーくんの歌う情報が削除されてる気がする…)
・デザートラブ


…予約、どうしよー。(ひー
全部しちまいたい。つかなんでこんなに年末大変なの。あああああ全部自分慰めてるっつか、遥かDVD1巻の額でB/M1・2って買えるじゃんって他のものと比較してまう自分を足蹴。
やー だって、座談会目当てなんですもの。(笑 比較しちまうよう。
キャラソン、青龍編てことは天真くんソロがまた増える。やたー!(万歳
またライヴで歌ってください、殿ぉおおッ!!! 来年の夏のミラクルでもいいから!(笑・いく気満々だな)

つか、5枚も発売するってことは5枚目は誰が歌うんでしょうか。全員?それとも鬼サイドにもキャラソンが?(笑 あっくん、1でも歌っちゃいますか!(ドキドキ
楽しみであります。


新撰組、まーくん…歌いますか。どこに載ってたのか忘れちゃったんですが…。ああう、予約してこようかなあ。なあ…。
次の給料でペンタブ買おうかな、って試みてたのにな(笑


にしても、コーエーさんで智一のアルバムやら直兄のアルバムやらこやぴーのアルバムやらが買えるようになっててすんごい嬉しいですv
智一の2ndアルバム、車内でも聞きたいので欲しいなあ。カセットが聞けないのです。(ぐすん
FCイベントの時にかかってて、関裸々がすんごい好きだよね、自分…とか実感しちゃったもので。(笑


うおおん、迷う迷う。杉田智和にヤられるッ…!(鳥兄にも!
だって杉田智和、フレッツの彼が妙に挙動不審で不覚にも可愛いと思ってしまったんですーーーーッ!!!!(頭抱え)
今回の120%は質問コーナーっつーよりロングトークだよね、あれ。(笑
杉田智和(なんかこの人は一々フルネームで呼びたい・爆)とヴィーノ役の小田さんでした。 シンの親友と悪友(?・二人の仲が悪友ってことかな?)コンビでした。
小田さん、可愛いやいちきしょい。 ヴィーノとおんなじくらい可愛い。じゅるり。
にしても、「二番手キャラって楽だから俺、そっちのポジションが好き」な話の矛先に、

イザークの名を出すのはいただけないぜ。小田さん。(きらーん)

ちょと拳握ったぜ。(爽)
来週の120%は真綾ちゃんと鈴村氏です。真綾ちゃんはやたー!、と嬉しい悲鳴あげちゃうんですが、鈴村氏はちと苦手なのです。; うー…なぜ、か。
鈴村氏がやるキャラは別に嫌いって訳じゃないんですけどね、むしろイスラ大好きだよ。 イスレクでもいいくらいだ。(ぁ

とりあえず楽しみです。
またイザークでようよー!殿ぉ〜。 5話の超・再放送でーッ!!(じたばた)



そういえばこの前、舞姫のOPを文房具屋にて発見して結構気に入ってたりするので、「ぅわあ…どうしよ」とか一瞬迷ったんですが、ちゃんと棚に戻しました。(笑
それで、作曲…の人かな? 見てみたら、サモで曲担当してる人だった…!! どうりでツボる訳だよね、と思いました。

後、タクティクス見てて思うんですけど(ていうかロキもそうだったのかな)、脚本が「金巻さんでいいなあ」って思うんですよね。
私、金巻さんていうと「The Holy Children」しか知らないんですけど、一番最初に自分で買ったドラマCDでケンメインな訳だから…印象がめっさ強くて、それ以後も金巻さんが書いたヴァイス話、チェックしてないだけなんですけど(笑)見たいな、聞きたいな、なんてー!
ゴールドムーン氏(笑)のも好きなんですけど…! kreuzで数話、書いてたかなあ…。あああ久し振りに聞きたいよう、ドラマCD…。

脚本担当さんによってほんとにがらりと世界も変わりますよネェ、凄ぇや。




フォームレスです、1週間ぶりになってしまって申し訳ありません;

>双葉もみじさん
はわゎ、申し訳ありません;レス遅くなってしまって…!;
やや、早とちりなんて…!私がややこしく書いてしまったので、こちらこそ申し訳ないです。(´ロ`;
G班のキリスト殿は、殿も色々なリアクションを取り入れてましたしね(笑)もっと意見出せばよかったです〜(テンパり通しでした・笑)
Gガン…! なんだか私、殿ばかり追っていて殿のお話した記憶があまりないのでお話に加わりたかったです。(苦笑)
こ、こちらこそイベントの際では宜しくお願いします〜! 不審者といえば田舎者すぎてきょろきょろしまくる私もめっちゃ不審者だと思われます!(爆


>柚さん
早くも一週間前に戻りたがってる白兎です〜!(笑
こんばんわ! 遅くなっちゃいましたが柚さんも収穫祭おつかれさまでした(>_<*)
私もお会いできてよかったです〜!すごナツの二の舞にならなくてよかった!携帯様々です。(笑
ですね!また次回、何かイベント等でお会いできた際には、また是非是非v
あ、いえいえ!秋葉散策はありがとうございましたですよ〜!(´v`*) なんだか一人できょろきょろしながらくっ付いて回っちゃって…!;
連れまわして頂いた方が嬉しいですv それに色んなメップルも手に入れられましたし、まさに収穫祭でした!(?
ま、またよろしくお願いします〜!(笑


>momiclさん
momiclさん、こんばんは〜!
メール、ですか?え、えと…フォームからは来てない、と思われるんですが…(´д`;)もしくは私が勘違いしているだけやもなので確認してみますね!;
日記、読み応えありますか、ね!(笑 面白いの言葉、嬉しいです。活力になります〜!(の割に最近書いてな…!) 
はいv7日のイベント行きました〜!momiclさんもいらしてたんですか!?わゎ〜し、知らないうちにやはりすれ違っているものなのですね…!(笑
私はD班でした! B班…、と番号はどの位でしたか?(ドキドキ)私は1だったのでまん前で殿がま、丸見えで…!(ハァハア 挙動不審で足もガクガク言ってました・爆)
一列目、とはいえ隣のCとE班さんしか顔がはっきりしないのですが(´д`。)一番初めの受付けした方の中にいらしたら分るかもなのですが…;
F班さんは羨ましかったですよねv 遠くから眺めてました。(笑)そして羨ましくなるから、と早々に端で「お疲れ様〜」って言ってたりでしたv
あ、私も月曜から風邪がちらっと見え隠れしてたのですよ〜ッ!!! や、やっぱそうなんですかねッ!!(笑
私も家や学校で、「殿に貰っちゃったかな?」とにやけながら言ってました。(爆)(そして痛い視線を向けられる・ぅわあ)
あひゃあ、momiclさんも最後の退場の時触れられたのですね…! 空気の問題でもあるんですかね。色んな方が来ていましたし。(苦笑
去年の収穫祭ですか〜!ちらっとお話を去年の方に聞きましたv 「玉」を強調するのは変わらない様子で…(大笑

ではでは長くなっちゃいましたがー…!(汗
ここまで呼んでくださって有難うございました!





うおおう、まだまだ鮮明!レポートいけるぜッ!(早くあげろ)
しかし運転してる間も左手を見ては思い出し笑いするワシは可笑しい… 可笑しいんだよ、俺ーッ…!!!(苦悩)

最近おまわりたん(馬鹿にしてんのか)が国道付近とかに潜伏しておりますよ。交通整備?
携帯のが始まったからでしょうかね、あれって時計見るだけでも駄目なのかなあ。
迂闊に携帯で時計みれやしねーよ。(´д`。




あひい、ドリーム書きたい。ドリーム書きたい。でも本気で最近はまとまらない…!!!




はるかさん、思った。考えた。アホなくらいに
現代3人組、アホなくらいが丁度いい。(ぇえ)
譲たんは違う方向でアホ。 義経に会って、「よろしく」とか手を伸ばされて

(どっきーん!) 「(ほ、ほんものだあ…!)」

とか思いつつ、懐には「二時間でわかる義経」とか入ってるんだ…! それがいい、それが。
そんでもって将臣おにいたんは、義経と聞いても


「…あれか、(きゅぴーん☆)7人の人間と同時に話ができる奴。(超マジ)」

「にいさん、それは聖徳太子です…。(チーン)」


で、望美たんの場合、


「わかった!(挙手・当てる気満々)明治維新の人!(激しく分ってない・当てる気満々)」

(あれ?それってもっと後だっけ?、とか首捻る前に)

「先輩ッブラボーッ!!(拍手)」


望美たん馬鹿な譲たんはブラボーポイント∞ですよ。

「…。」

こんな(自分の築いた未来でもある)現代人の人々に少なからずも不安を覚えかねない義経たま。

がんばれ苦労性! 何百年たっても地青龍は苦労性ッ!




アホ、アホでいいんだ、現代組み!
もっとハジケろッ!!!
ていうかアホキャラがなんでこんなにも好きなんだろうな自分。 もう私の中では心のネタの師匠、バイト先のIさんのせいで

涼介さんでさえも ア ホ な キ ャ ラ に !!!(笑

もうあの人カリスマじゃないよ、きっとvsイタチ(爆)戦の前に隣にたっくん(拓海)を乗せて峠を走ったのは、アドバイスじゃないんだよッ!!!


赤城の白い彗星の休日とか語ってたんだよ!!!(爆


「ところで藤原、お前は休日何をしてるんだ?」

「えっ。(な、なんだろう?関係があるのかな?でも涼介さんの事だし、何か意図があるんだ…。)…家で、ごろごろしてます…。」

「そうか、俺はまず朝起きて、珈琲(ブラック)を飲む。あ、珈琲は豆から造るんだぜ。ミルで引いて…」

「はあ…(ぽかん)」

「おっと藤原、ミルってのは知ってるか?(超得意げ)」

「いえ…。(ていうか…


集中させてくれ…!!!)」



…こんな感じで、自分のことをべらべらと語った挙句に口説き文句を並べ、愛を語らい、休日デートのお誘いまでしたと思うんだ。 あの兄貴ならやりかねねぇッ。


という話をバイト中、Iさんとしてました。(爆


Dのコミックスって4巻ですでに兄貴が「次は俺だな。俺があいつの連勝を止める」とかなんとかって出てきちゃうじゃないですか。
でもってアニメと同じ負け方するもんだから、


カリスマ、弱ッ…!!!


って(笑) アニメだと拓海成長したから、「強くなったね、だから兄貴にも勝てたんだね。」って思えるんだけど、コミックス、レインバトルもさゆき・まこコンビもなしでいきなり兄貴出てきちゃうもんだから、「どこがカリスマなんだろうー」って気分になっちゃうんですよ。

…そんな疑問をぶつけられて大爆笑するしかなかった…(チーン)

兄貴は「啓介の実力に俺の知識が加われば…」とか言ってたから、あれですよ。
兄貴は知識しかなかったんですよ、とか言ってたら大爆笑してました。 もう、駄目だ…私ら、兄貴いじりまくり。(笑 地元だから色んなネタが飛び出しまくるもんですから、余計!


ああああ

兄貴がアホになっていく…。



後、たっくん(くどいですが拓海の意)は涼介さんに勝ったんだから畏縮なんかしなくて、もっと胸張って威張っちゃえばいーのにね、っていう話。(前々からしてたんですけど)

白兎 「あー あれですか、頬を赤らめちゃうやつですよね。狙ってません?しげの(笑)」

Iさん「まーその気はあるとして、もっとえらそうにさ〜涼介に何か言われても、

『あんた俺に負けたんだろー?』

けっ、とか言ってでかい顔しちゃえばいーのにね!(言いながらぷくく笑ってます)」

白兎 「え、えええええぇえッ!!!? ってでもそんなことしたらあれですよ、絶対啓介さん怒りますよ。つか、啓介さんだけじゃないし!(笑)」

Iさん「だろうねー(笑)たっくん、一気にプロD集団にすんごい目つきで睨まれるよね。啓介に怒鳴られるよね、怒られるよね!!(大笑)」


とか…。 こんな話ばっかり。(笑

後はー 「涼介さん、ダブルエースっていったもん。」 ってのが一番の拓海可愛い所なのにアニメはなかったんですよー(涙 っていったら、Iさんも悔しがってました。
で、啓介さんって、拓海がエースっぽくしてなければ怒るじゃないですか。「もっとエースらしくしろ!」ってな感じで!
それがむかっとくるくせに、エースっぽくしたら

「図々しいなテメェッ!」

とかって怒るんですよ、きっと!!(笑)
じゃあどうしろってのさ、啓介さん…。 可愛いんだけど、ブラックたっくん光臨しちゃいますから。ねッ!!


って話でも意気投合しちゃってましたよ。あー今日はおかしかったー!(ひい
ヴァイスの宇宙食の話もしときました。

「藤原、これを食べないと、早く走れないぞ?(笑)」

って兄貴がいってましたよ。って あーき、聞かせたい…!!
まずはアニメのDVDを買って頂かないと(笑

コンプボックスあったら買おうとしたけど、CDとか入ってて7万とかするってんで買う気失せた、とかいってました。 てか、大人買いって思考に達するとこがまた凄いですよねー 考えられん。(笑


CDとかいらんからもっと安くしろ! 3万くらいで(笑


…て、私は曲好きなんでどっちでもいいんですが、まあ… エイ○ックスですから、っていったら妙に納得してたのはなんでだろうな。(爆


2004年11月13日(土) バグった?<がっつり追記>

サスケ蔓延中ですよ、うち。


なんだか日記バグってましたね。;
題名、ここ数日そんな大した日記書いてないので(ほんとにな)、何か弄ったわけでもないんですが… うーん。


さっき、変更して初フォト日記上げました!
今見たらば、で、でかッ…!!!

写真がでかいよ ガクブル。

しかも鮮明すぎて、うちの構造が見え隠れしてまう。(恐ろしい)
もっとサイズ考えてあげます。(´д`。
携帯モードという奴でやればちっちゃかったのかな。
DLは機能アニメロで今までのをちょこっと入れました。後ネオロマンスアベニューに朝のお目ざように着うた。OPです。
アベニューではポイントの全てを天真くんとかっつーにつぎ込み、あっという間に贈り物来ました。(爆
恋愛1って何、4まであんのか、ゲームみたく(笑
短くてもあの台詞、卑怯だと思われる…。 むふうむふう!

青龍盤上スチル画像とかも綺麗だと分っていた上で(爆)DLしたので私の待ちうけ画面にして、私の携帯一気にネオロマンスです。(むしろ遥か一色)

アニメロでは指定用にしようとしたら、指定着信できないでやんの。(涙
や、でもやりたかったのを優先したんですが…。
今回の請求恐ぇな。(遠く)


ではまた今夜! イザーク楽しみーーーーーっ!!!!
バイトいってきまする。 更新つか改装してーなー。

---

ジュール隊ッッちょぉおおおおおおおおおおおおッ…!!!!!!!!!!**(´д`**)


やんべぇ。
なにさなにさなにさあぁああッ、めんこすぎんじゃないのさッ!!!(卓袱台返せ)(何

「なん…だと?!」

なんか、「ん」で溜めてた。溜めてた…。 おう 溜めてたよ。しかも低音ボイスなの、ジュール隊おぅっ!(悶絶)
なんと不意打ちにも、スタッフロールを皆様見まして?!!!

ネオ・ロアノーク  子安 武人
イザーク・ジュール 関 智一

ってッ…!!!

こやせきぃいいいいいッ!!!!(じたばたじたばたッ)

萌えとく萌えとけ萌えるんだ…!!
つか、嬉しい不意打ちの共演vv むふうッ!! 前回みたいに抜きばっかりじゃなければいいよ ね!(うわあ あり得すぎ)(7本主演で、イベントじゃあ全部で11本もやってるって言ってたしな!)

ふぉおおッ 何にせよ、「ジュール隊長」とあのにゃんこが称えられるたびに萌えすぎですよ、私。悶絶しまくり。うへへ。

それに、「ジュール隊」って聞いて、皿が「イザーク?」ってきょとり驚いたの素晴らしすぎ。めんこいめんこい。
皿はリバ可なので、あ、いやいやでもアスイザの方がいいです。もしゃり。 来週がご対面なんですね、メージュか何かで記事があったし、ジュール隊長がでかでかとあったし!(悶)
久し振りにご対面しても、ジュール隊長はアスランの前では「いじめられっこイザーク」(何)ですよ。あひー もっと変態的に攻めて差し上げて、皿元隊長。

後は、アスカガも宜しかったですたい。 種はノーマル・薔薇大好き うへッ!
今日は恋人っぽかった。(笑) ちゃんとボディガードの時とは違うんだね、皿v
んもう、なでなでとかしちゃってぇええっ!!!!(ハァハア
抱きつかれる前に抱きしめてあげなくちゃッ!! そ、そうか… きっと変態皿だから律儀にも行動に対する自問自答してる間に先手必勝されちゃった訳なのね。

てか、いきなり何ッ!!! みたいな。 いきなり頭っから議長と艦長は何してやがったんだ。 どういう関係だよ、みたいな。(笑
アレな関係なんですか。 あの状況からして。 双方まっぱで何もなかったなんて あ り え な い !

…とはいえ、興味なっしんなのでどうでも宜しい。


来週はキターッ! って感じですね。 ラクキラが久々に見れるんでしょうか ドキドキ!
ていうかキラ、椅子に座って何してんのさ。(笑 や、なんか果てた主人公が実は生きてて世界の片隅で悟ったように過す…みたいなシチュ、だったから。(爆
片割れには好きな女みたいな!
来週楽しみです。 むふう。 皿とジュール隊長ご対面も見れるみたいだし。(予告じゃあちらっとも見れなかったのが悔しいぃいいいッ!!!!




ていうか、ジュール隊長、絵だけ出てきてしゃべんない前半は悲しかったぜ。 めそ!

改装作業でもしますか。(とにかく世界の中心でジュール隊長を叫びたかっただけです)(中心て…)

---

ナオジED見れましたー!やっほい、ボイスも順調に出てますよ、むふふう。
次はオルフェだー! 最後にオールマイティな厄介者を落としに掛かります。(笑
他の人々は偏ってればよかったし(オルフェも微妙に美術に偏ってるけど)、後はアイザックは特殊なポジションだったし。
ときめもと同じように王子狙いでオールマイティにやっといて、途中分岐で…ってやるとマイネはほとんど日にち指定なスチルばっかで分岐も何もあったもんじゃないし…。 ぐぬう。
しかし、次のオルフェ出せば後はスチル出しと一緒に女子ちゃんのボイス出しますです。
アルバムが80%になってた。20%もオルフェたまは持ってるのか。(微妙に他にも出てないのあるけど!

石田ナオジは「間違いない」ネタとか、

「自分も日常生活では「自分は…」って言ってるので、自分とまったく同じですよ。自分もナオジみたいな感じですから。」

とか笑いながら言ってたり、嘘つけ!と瞬時に突っ込みを入れたのは私ですよ。
後は「古風な奴ですね。」とか、最後にナオジでメッセージを言う辺り、

コナミさんのシステムに慣れてるなあ おい。

とか思いました。(笑) さすがときめもの人。
なんか爆笑しちゃいました。 ええ。内容が2度聞いたんですがこのくらいしか印象にない…。(笑
微妙にキャラと自分は全く同じですから、って内容がこやぴと被ってるよ…!、とか思いましたが。(笑 後、名前ネタは石田ナオジでも出てきましたよ。


メインキャストトーク、桜井氏以外を聴けたので桜井氏当人のトークが楽しみでありますよ。(笑 名前ネタで終わってるとかなんとか…。それで他出演者さん達も2分も話さないと…とかいう話聞いて、中身気になりまくりです。(の割りには最後に落とす)(オールマイティ野郎にはさんざ泣かされたからNA)



それから、マイネのアニメ見ましたーv 吟遊黙示録(笑

こ、これで2話までならネタバレ関係なくおしゃべりできますね…!蜜屋さん!(笑<微私信?

エドたまにひたすら悶絶してたとしか言いようがないですよ。(ぇえ
OPから笑いとおしだったりとか。 え、いや…なんとなく(笑
オルフェ以外の過去、つってもそんな深くは触れてないけど(ていうかむしろ攻略本の方が濃い内容が書いてあったよ・笑)全然知らなくて、いきなり

「あ、姉いたんだ…。」

みたいな。(笑 OP曲、最初ALIPROJECTさんかと思った。曲調とか雰囲気が似てた。(歌ってる人、知らないなあってHPとかで見て思ってたんですけど)
後、本編でもちらっちらっと見え隠れしてんですけど…

主人公、出てんじゃん。(笑 ほんとに僅かだけど!

ディフォルメだと、エリカ。
OPじゃ顔はやっぱりゲームと同じく出てないんですが、本編だとオルフェ登校時に振り向いた女子生徒。…あれは違うんかなあ。でも主人公と同じ髪型とか顔のパーツとかもしてたし。
2話でも同じ子がエドたまの美技に酔ってたし(ん?! ピアノッスピアノ!(美技!
あれが「流浪の民」の「流行歌」?

絵柄は一話がすんごい、闇の末裔(ちらっとしか見たことないんですけど)みたいな気持ち悪いくらいの綺麗さ(笑
うっそん、これがマドラクスのスタッフですか…!、と驚いてたんですが…
2話きたら、「あ。マドラックスだ。(笑)」みたいな。 いきなり質落ちた…!(爆
一話の始まって間もないとこのオルフェに「また夢、みたのか?」って言ったの!あん時の

「ずっと傍にいるっていったろ?」

ってにっと笑いながら言った台詞。(うろ覚え)瞬間、


そ、それは妹にいってつかあさいーーーっ!!!!(しかし悶絶!


友達に言う台詞なんだろうか(笑) むしろゲーム中、主人公にいってくれよ。(もっとその先を言ってたけどもさ)
さらに瞬間、「なんだこのホモアニメ…」(ちーん)とか思っちゃいました、てか口にしちゃったよ。(あー…
や、いい意味でね。(ぇ?

後、一話で オルフェとルーイってこんなに対立してたのね。 って思いました。
あんなにばちこばちこしてたんですね。 シュトラ―ルスチルってほとんどほのぼのと会話してたり、ルーイとオルフェ絡みの会話が出てこないんですよね。(笑
だからあんまり印象なかったんですが、ルーイ…あんなに挑発する人だったんだ…(落としといて)
ナオジもより一層やっすーっぽくなったていうか。 彼はマイネの中でうしろ向きじれっ隊候補生だと思います

でも、2話になって後悔することとなるのですよ。 上の台詞。

めっちゃ乙女ゲー だ ね !!!

妹妹、連呼しまくりやんかこの人…!!(天真の蘭連呼と変わらない…!)(嬉しい事は妹の矛先が自分だってことだよ)(…)
幼い頃の妹は顔出てましたねー。 つか、この娘っこの絵柄がめっちゃマドラックスでビックリだよ!(笑 顔パーツ特に!

でも、

エドたまの幼少時代みれんのは嬉しいv
兄妹の印、「リボンでお別れ」要素が入ってないのが残念!(つか、別れが来る前にリボン分けた?)(微妙!
あれがないと妹探せないよ、おにいたん! でも、ちゅって!ちゅーーーってーーーーっ!!!!(鼻血)
エドたまんエドたまん…エドにいたーーーーーーんッ!!!(発狂しまくった)(飯くいながら)

「狂嬉」とか「乱舞」って言葉がお似合いよ!<自分

あ、あれですか。ほっぺちゅーの感触で探す気ですか。(もう黙れ)

「身代わりにして…。」

って自己嫌悪してる姿がめんこかったです、おにいたま。
エドたま、優しいんだな。 って実感。

この話で見直したのはルーイですな。 はい。 ルーイ、やるじゃん。 みたいな!

名誉と権限を持って全力で対抗する。

…だっけか。(笑) かっこよかったですよ。


そんな感じのマイネ。次はカミュ話ですか。 これで13話、どう繋がるのか楽しみー!
(ま、まとまんのかな?)(それって遥かが半年でEDまで辿りつくんかな、と一緒だよね。)

一年に延びないかなー 遥か。 幻想魔伝みたくその可能性もあるよね。



あ、ナオジで思い出した。
彼の決め台詞(In 彼氏とデート)で、

「ずっと貴女のいれるお茶が飲みたいです。」

とかいいやがったので、

それって、「ずっとお前の味噌汁が飲みたい!」とかいう古風すぎるプロポーズ台詞と同等のものだよね。(素)

って突っ込みたかったです。(や、突っ込んだ)
なんか天真って上のみたいな古風なプロポーズしそう。かっつーは平安の人なのに古風所か全く違った感じのプロポーズっぽい…。

何か吹き込まれたりしそう、天真くんとかに。(ぇ

現世に戻ってみると実は現代EDを迎えた天あかカップルがいて、しかも花梨ちゃんは天真くんの親戚でした

な設定が大好きなんです、ワシ。(笑
ほんとに天真くんの周りって龍の神様集まるよね☆ みたいな。

だから、天あかと勝花が一緒に存在しててもおかしくないんですよ。はい。だって現世はあかねと同じ時代で、学校が他校なだけってこともあるんだし。
神子の時間が繋がってたらこういうこともありえますよね。
よく他サイト様でも見かけますけども、そういうの見ると じゅるり ですたい。


2004年11月11日(木) 安くいけたぞい!<追記、ていうよりがっつり義経たま語り>

機種変更が!
1万でおさまったので良かったです〜。 まだ初めて使った携帯だったので、今日機種変更いってきちゃいました! 初機種変なのでドキドキ!
来月になるとお金大変だし、時間もなくなっちゃうし…。 いける時にいっとかないと!
学校で

「もう中旬だよッ!」「あたしなら来月まで待つなあ」
*使った月日で割引な関係とかもあるので!

とか言われてかなりくじけて泣いてたんですが(をい)しかも家帰ったらおかんにまで言われた…。(しょぼん マジで自分の計画っつーより自分の考え否定されたきになって凹んだよ。(肝ったまちっさいから!・めそ)

い、いーじゃねーか!私が自分でやりくりしてんだから!(携帯だけね)

すねてたら「時間ないんだったらいける時いっときなさいよ」ってぐずった所、母に後押しされました。(待てよ


時間ないこととか学校じゃ忘れてた…(ひぃ


ていうかうん、来月うちら大変だもんね。お金!(白目) オタクに懐休まる日はないんです よ!(って言って押し切ればよかったな、うん!)

明日は沈んでる予感!(ぇッ 浮き足じゃなくて?!)

明日取りにいくんで、どうだろう。機能性はおねーさんに色々話きいて、
とにかく

着うたとアプリあればいーんですけど。
それから安い系で、予算は1万以内!

と条件つけたら1万だと結構幅広いんですねー(´▽`*

周りのひとびとが 15000 とか 20000 は皿だよ とかいいまくってたので、ガクブルでいったんですが…!
A◎の機種変更は機種変更代が本体価格でいいんですな。 Do◎om◎は変更代+本体がバカ高いらしいのでマジでガクブルしてました。

で、問題のブツですが、新しい卵型のもいーなーと思いつつ9千ってギリギリすぎてちょとブルブルだったので…

http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w21k/index.html

W21K てことで、WINにしちゃいました。 別になんでもよかったんですけど、使えれば(爆 後色はまた青い奴ですー。次女に「青がすきね」とか言われちゃいましたよ。でもピンクのは中の押しボタンの配色が気に食わなかったんだー…(重要重要!
割引もしてもらえたのでよかった〜!
ダブル定額はしてないんですよね、まあWINなのでいつでもプラン変更はできるってことで! 第一余裕なさすぎて毎月6000円も払ってらんねーという話(笑
安い時は4千くらいで済んじゃうので普通のパケ割でいいです〜、とお互い苦笑でした。
5000円越えるのはちょと痛い! で、でも…それは今まで容量が全然ないからDLしてもはいんねーよって話だったからな…!(´д`ll

今度は容量0から始まるんだ し(白目

…使いまくっちまいそうで恐…。(ガクブル)
ぐぬう 指定着信の設定様とか多いからなあ(笑) ちょっとは考えていれようかな。うん。
とりあえず、「オオカミの涙」だけは入れるぞ! 入れないと相方の名前を「森村天真」にした意味がない!(核爆)
後「JUMP☆」もだし、てかネオロマンが多いー!(ガタガタ)(ヴァイスもまた入れなきゃー・魂抜)

まあとりあえず、また1年くらいは持ってくれよ、ニュー携帯くん。な 感 じ !
それから目的のくるくるスクロールから脱出できてよかった。(笑 使い勝手良くても、逝くのが早いんじゃなあ。(でもA◎は脆い言われた・白目)



でもこれで遠慮なくゲム予約できます。(をいそっちか)
メッセさんで色々見てたら、「新撰組」欲しいー(じゅるり) まーくん歌うのかよう!メッセージCDもついちゃうのかよう!
ていうか早くD3パブリッシャさんに公式HPを作って欲しい。情報が雑誌のしかないよう。
みっくんの斎藤も気になるし…!
デザートラブも さあ! あぁああ か、買いすぎですか。
で、でも 今朝方、殿と集合写真の申し込みやら為替600円分とか買ってきたのでLALASPでCDも申し込んじゃいますよ!(ハァハア

天真くんのおいしい台詞あるといいな!



11/9はごじょの誕生日でしたなー! 
何もできずじまいですみませぬ…。(ガクガク)
ゼロサムはヴァイスと一緒に読んでるんですが、コミクスも新刊かってないし(爆)
あんまり触れてませんからなぁ…。(遠く) にしても、原作カレンダーがうちの店で予約できるようになってるみたいです。普通の書店予約とかのカテゴリに入ってるみたいなんですね!ポスター見てビックリでした。
でも店で買うならやっぱメイトのカレンダ祭りに参加すべきじゃなかろうか(笑
原作最遊記の中のカレンダ絵、私の好き絵柄が結構入ってたし書き下ろしとかも久し振りにあるって先生の日記にあったし…!
因みに好き絵柄は「せいてんごくっち」のですー! ごくっちは一番暴走時と3年前が好きだ…!(てか髪長ごくっち・笑)

・・・とかいって買って、使った試しがナッシンですよ。封印ですよね。(ポス太の二の舞)

つか、メディアのメイトページで今月のイラストで、島本先生のテニプリ絵が拝めて思わず笑い。(笑
店長が持ってたカレンダーがテニスのしかも立海のピンのカレンダーだったんだもん!てか皆それぞれの学校のがあるのか、テニスは…!

それみてちょと得した気分。
後、殿の韓国いってきました記事とかも雑誌系を立ち読みしてきましたv
殿の髪、黒かった…。
あ、あれ…? 運動会、毛元が黒っぽくて先が茶っぽい感じがしたんですが…プリンみたいな状態で(笑
黒、って断定した方がよかったのかな。 陽に透けて茶っぽく見えたのかしら…。

はわ… み、ミサギさんには茶って報告しちゃいました〜; す、すみません。(微私信)

髪型の構造じっくり拝んできたつもりだったんですが…(しょぼん)




それから立ち読みついでに禁断のゲームコーナーへ。(ゴクリ)

だ、だって今日は目覚めるRPGの発売日だったし!(´д`。
*マグナカルタなお話

すんごい気になるのですよ、こやぴ出るし…ていうよりも保志のあのカリンツみたいな低い声が凄く好きなんですものー(ツボった)
話もよさげだし、「愛と憎しみのRPG」て何ー。
それにこれから来るの、シミュレーションばっかで絶対 飽 き る し !(挙手)
…作業的になっちゃってマンネリ化するとRPGみたいな刺激が欲しくなっちゃうから…(笑

後、他に見つけたのが廉価版のB/M+〜! 機種変で崩れたし…うぅうん、と唸ったんですが…やり切れてないの多すぎっていう以前にまだ予約するか迷ってるの、ある し!
とりあえず後回し に。(会社さんの通販で2と一緒に、とか考えつつ…)


マイネも今がちときつい処。 気付いてみたらFFX、つまづいたまま2ヶ月くらい放置してる気がした…(ちーん)
マイネは後ナオジとオルフェEDのみです。それとスチル出し!こっちはEDとボイス集めてからゆっくりやろうかなって! 声は女子ちゃんとか全部出さないと出ない人もいるんですが…。
俊彦さんのルーイ、昨日また今朝方までやって出しましたッ! タイトルコールによいしれ、EDとか言動がGSの三原色にあたるんじゃなかろうか…とか本気で思った。(爆
俊彦さんの


「まあ、学生ですから。」


ていう爽やかな突っ込みに、正気になった私…。(笑)
そうですよね、「統制する」だのなんだのいっても「学生だっつーの(笑)」ていう突っ込みしたくもなりますよ!
冷静に俊彦さんはルーイの解釈をしてました。(笑) てかED、何か降ってきた…!!(ガクガクガク)
あんなの他の人にはなかったのにー!!! オルフェにはやっぱり白いのが降ってきますかね。

後、ルーイは小学生の頃とかって絶対「児童会長とかやってましたよね。」と穏やかな声でお話していたので、最後には

「じゃあメッセージ、ということでルーイの小学生の頃児童会長からの一言を」

な感じで、児童会長的発言でしめてくれました。
は、外してますよ!でも私はウけましたけども。 はずしすぎておかしかった!(笑

というかメッセージ、人それぞれな解釈持ってて聞いていて面白いです。
智一とかこやぴはほんとに「二人っぽい」みたいな内容(何それ)だし、保志はやたら「萌え」連呼してるし、俊彦さんはルーイな台詞残してくれるし(笑
しかも児童会長で小学生ってことでちゃんと声も幼いっつーより

裏返ってた し ね!(笑

あー 面白ぇ。 桜井さんのが気になる。あーさまはもうちょい。 一番最初にナオジのスチルが全部ひっくり返せそうです〜。新年スチルも出たし他のデートとか必然スチルとかも出たし…。
他の方で問題なのは新年スチルですもんね。 一応データはあるのでエドたまのは見るには見れますが、EDまで結構道のりありすぎてそこから最後までやりとおそうという意志がない(笑

2年目で悪女がやっとこさです〜(爆弾爆発しまくってますよ!)

FFX、上書きしちゃったあのキスムービーまで雷平原からやったろうかしらという気になってます。(笑
とりあえず先にすすみてぇ…。 ゾンビ、どうしたらいいのゾンビ!(´д`。



なんかアホなくらいにへたれゲーマー化してる自分に乾杯!
そういえばアンジェエトワール、…作業化してしまうていう話聞いたのでいいのか自分には合わないのかとか気になってます;
トロワはごっつ長いらしいんですよね、1プレイが。(それだけ知ってる・笑)



はひい 歯が痒い…!! 口もごもごしてます。(不 審 者)
犬みたいになんか噛んだ方がいーんかな(笑

---

そうそう、機種変で苦労したのが登録名簿から見つからないとか言われてショックだった。(苦笑
なんか、登録する時にミスったみたいで誕生日の「1/24」が「1/29」になっていたみたいです。(´д`。
わ、私の描き方が間違ってたのかな…(ブルブル) 読みにくい「4」だったのか…。
書いてみると、4の上が繋がって少し丸まってたりすると9に見えちゃうんですねー; 気をつけねば、数字って大事だ…。

だから帰り際にA◎ショプで変更してきちゃいました。 でも1週間はかかるって…!(魂抜)

これの状態で新しいの使えんのかな…。

---

それから「心のままに30題」を一つクリア。
義経たまなんですけどもねー。 学校の液晶だとやっぱり色がわからん(めそ)
家帰ったらごっつ濃い色で凹みました…。 こ、こんなつもりじゃ…!(ガクブル

あ、私九郎よりも義経って呼んじゃってますv明らかに司馬義経の影響(笑
九郎は9男だからなんですな。 やっと16歳になってくれました。 元服の式を一人でやってたよ…!義経も自分でつけた名前だったよ! 奥州の人がいい味出てる… じゅるり。商人と口ぶりからブリーチのみっくんキャラみたいだった(笑・まだキャラわからずですー;)

つか今回の八葉、実はああ見えてごっつ若かったりするのかな…。

弁慶とあってるのが16歳に近い感じなんですもの。 敦盛も死んでしまう歳、だろうし… 16歳でしょ? 設定公開希望!ないと妄想がもわもわと…(いーんだか悪いんだか)
それにパッケージ絵ってLalaSPの裏表紙とか、公式に載ってたあの虹色のなんですかね。 青龍贔屓されてるのは嬉しいけど…(笑

それから義経、戦いに秀でてはいるけどまだ色々と足りない知識とかある感じで、それがまた可愛い…。
「足りない」部分を弁慶が補ってくれるのかなー ドキドキ! レッツァ腹黒!!

後、政略に関する知識がないってのが「ほぉおお」って分ったり。 戦略はできても政略に関しては知識皆無だったのね、九郎冠者。

で、頼朝にがっつり憧れキラキラ抱いてますよ、この子。「兄上がこの近くに!」って感じのが可愛い。わんこで間違いないですよ、16歳九郎冠者め…。 うへへ。
大きくなったらオオカミさんには変身しないかな! かっつーが仔オオカミで、天真が元祖オオカミ…。ならば義経たまはなんだろう…相方と話してぇえ!

3八葉が加わって今度は24葉だな。
膨大な人数になってきたあ…(笑

はあ 早く熊野水軍出てこないかな、ドキドキ。
あ、義経たまの剣の師匠である「リズヴァーン」な存在、出てきました!台詞はないんですが、「異形の者」として。

どっかの雑誌か何かにヒノエの隣にマジで海賊の「御頭!」って慕っているようなマッチョさんが立ってて笑ちゃったなあ。(笑 でもあんな感じなんだろうね、水軍。
それとリズ先生が「鞍馬の天狗か、鬼…」って自分を称してたよう な?(微妙
弁慶の技は回復系みたいだし(案の定・笑) 今回の技にも束縛系あるといーんだけどなあ なあ…。(義経たまと敦盛特に)

小説にも「得体の知れないもの」チックに表現されていて、リズ先生、楽しみだなあ。


2004年11月08日(月) 冷めねぇッ。


1日たっても殿と握手した左手がほくほくしてます。(撃滅☆)


いんやあマジで殿モゥエーッ!!
鼻息荒いです。興奮状態MAXな感じです。むふう!

ちなみに、左手が殿で右手がデジコと握手していたりッ!(笑

柚さんとお友達さんたちと一緒に秋葉に帰りに繰り出してデジコと握手してきました、ぬ、ぬいぐるみッ…!(ディ◎ニーみたいな・笑)
秋葉、絶対に迷子になったら帰れない…!、ときょろきょろしつつ思いました。(笑・い、田舎者丸出しですみませ…!;)
終わったあとも楽しくて、秋葉のメイトにもいけてよかったです〜!(池袋しかいかないので・爆)
ほんとに地下1階があってびびったー(アニ店のCMのはネタかとずっと思ってた…)


それから柚さんと同じく私も今日の夢は殿だったんですよー!(笑
内容はおきたら、

「今日の2限、授業あるよーっ!」

っていうSさんのCメールで忘れちゃいました。(爆・大丈夫か、俺!)
でも殿と戯れてた気がします。そして躯がおきたら痛かったです…。(年か)
木曜の授業が月曜に移動ってことすっかり忘れてましたよ(´д`。
しかも3限から出るー、って返して行ったら「今日は休講だよ?」ってみんな今日までの課題やってました。(ちーん)
…あたし、今日は色々と間違ってた…。(笑

あっという間に現実に引き戻されてたよ。昨日のイベント終わる頃には殿がいるのが当たり前のような気分だったのに(重症)

まあ、殿と戯れた夢見れたから良いんですけど(をい)
で、学校いってから昨日のことがんがんにトークしてたら

みんなほとんどスルーでちょっと悲しかっ た!(めそ!

えーんえーん!どうせいつも殿話だようっ!(拗)
母さんとか家族組みはちゃんと聞いてくれたから満足だよッ!(ばんっ・?!)

そして、ミラクルビートサマーの時みたいにメールでネタ仕込みしてたんですが、やばっ…!!
AUって一万バイトあんのに、

全部埋め尽くした…!(爆

2時間分、未送信メールの一万バイトで埋め尽くしましたよ!しかも電池もおわりやがったよ!(凹)
充電器今、ないのにー!、ってことで充電がてら次女のバイトの迎えに行きました。(車の充電器はあるので・笑)(ていうかSさんに頂いた…)(持ってても入らないから要らないってことで!



「義経」、ちょとずつまた読み進めてみたり。やっと牛若出てきた!ずっと牛若…というか今は遮那王(しゃなおう)!
御稚児さん扱い受けてて、他の僧よりめっちゃ純粋で生真面目で口調とかめっさ可愛いーッ!!!! じゅるり ハァハアしちゃいますよう!(危険
どうしたらいいのよ、私!読みながらにやけるっつーの!(ばしばしばしッ)
義経の幼少時は相当可愛いので絵を描いた…。 しかもトレスした方よりもペン一発が気のほうが納得いくってどういうこった。(白目)
自分が義朝の子供だ、って四条の聖に通告された後に、「御曹司様の中におりますぞ」って諭されるんですよ。
(義朝の血が流れてることの意味ですね)
その後に左手の甲を切って血の味を感じるんですよねー! そ、そのシーン(の表現)かなり好きです。絵柄ははるかさんの義経で(爆)浮かぶよ、あたしの中はでははるかさんの「げんくろうよしつね」が動いてますよー!(ハァハア

その後は猫の子が虎の子のように変化したように、顔つきが変わったり。

いいなあ。あああ 可 愛 い !




もう4時半だあ…(ヒィ




にしても、殿と初握手で浮かれまくりなんですが、改めて1日たつとなんでもできる感じになってきます。ステキー!すごいや、殿ー!ハンドパワァ(気の持ちよう?・笑)
すんごい人に出会ったな、私…。(ほぅ…

なんか今までやらなかったこと一気に解消したくなってくるっていうか、じっとしてるとイライラうずうずしてくるっていうか…!
思う処が色々です。

はー レポートかかねば! イベントと、卒論…。(白目)


2004年11月07日(日) 殿ぉおッ(´д`*<フォームレス>

レポは後ほどアプします!



私の左手がゴッドフィンガになった…。(ハァハア




…今日のあたしも明日のあたしも明らかに、可笑しいです。生殿は衝撃だぁああッ。
なんつーか 小さいね、殿(爽) て思いました。並んでみた感想。(爆
色々思う処はあり、レポート…何枚になるんですか。(何枚て?!



あの上履き、絶対に洗わないもんッ!



今日の智一中毒はいつもにも増して激しいですようおう。




私信ですッ!

蜜屋さんへv
名指し嬉しいのでもっとしてください。(爆)やたー握手返しッ!(小躍り)
蜜屋さんの中で「マイネ語り=私」ってことが超絶嬉ですよー。逆に私でいーんですか!(笑
アニメマイネ、公式見たら2話とか激萌え臭くて、とりあえず2話後にビデオ頂隊と思います。(笑
で、ではお互いにネタバレギリギリトーク!、な感じですね。ゲームとアニメと(笑
時間がある時でよいので、オンの時にはすかさずお名前ダブルクリックしますよ。むふふッ!(き、危険!






イベントで可愛い子に出会いました。うへへ。
連絡も取れるので嬉しいです。
歳をお互いに明かしたら、やっぱり驚かれました。もう毎度のことです(笑
私の童顔、度を越してるっぽいッ!(白目)

---

あ、私は結局赤トレーナーに黒いダウン羽織って、下はジーパンでいっちゃいました。(笑
殿は上にパーカー、かな。羽織って、中に来てたTシャツが可愛かったなあ。
腰の辺りにサルのプリントがされてて、胸元の辺に「モンキー」とかなんとかって文字が入ってる奴でした。 ズボンは黒の白いスリーラインで、台に乗って話したりしてたんですが、今にも落ちそうな態勢で終わりの時話してて、そんな姿も可愛かったです…!(始終私の心は悶絶の嵐ですわッ)

---

たまらんよ、智一たまらん好きだぁあッ…!!

ともかく今日はこれしかいえないッ。(笑
明日は智一ばっかりいってますよ、Sちゃん覚悟しとけよ?(きゅぴーん☆・大迷惑)
もう、智一以外愛せないッ。全てが智一のためにあり智一と共に有ッ…!!!!

---

フォームレスを早々と!(笑

>双葉もみじさん
こんばんはッ!もみじさんもイベントお疲れ様です〜!すんごい楽しかったですね、生殿とヤヴァイくらいに盛り上がっちゃって…!!(笑
あ、ゴッドフィンガは違うのですよ〜!;すみません、分りにくくなっちゃって…;私はD班で、写真の件とはまた別件な意味でした。混同されてしまったようで、すみません。;
た、ただ最後の退場の時の握手が嬉しくって螺子がぶっとんじゃってゴッドフィンガに触った気になっちゃって握手で自分のもゴッドフィン ガ…?(気を確かに!
F班のゴッドフィンガ、とてもおいしかったですね〜!(´д`*)
F班さんや、G班さんのを見てそんなネタもありかッ!、と気付いてちょと惜しかったりしました。(笑
ゴッドフィンガとG班のキリストの様にあがめられた殿ががっつり印象に残ってますv(笑
私もオフでもお話したいな、と思ってました〜!(´д`;)もっと目印になるような服装を前々から告知してくべきでしたね。(しょぼん)
次回はもっと下準備しまくりで行きたいと思いますッ!


2004年11月06日(土) いくぜえぃ!(ゼイゼィッ

って、収穫祭、楽しみすぎて行く前からハアハァいっております、白兎です。
TOPランダムに1枚追加です。 包帯にゃんこ イザーク! 丁度塗りを途中になってたら来週が登場ッ!!!


顔アップなぞも上げてみたり。
なんかこっちのがTopよりも気に入ってるんですけど。(待て)
TOPのは処理が微妙になってしまった…(´д`。) 上のままの色にしとけばよかったなあ。(しょぼん)

実は後ろ斜めあたりで ネオがにやりと笑って視姦していたり …する裏設定もありで。(笑


今日は頭からフォームレスッ!
>水島恵さん
あひゃあ こちらこそご無沙汰してます; ま、毎日ですか…!ドキドキ 気合が入ります。(笑
はいっ、そうなんですよね!イザークが、ジュール隊、が…!!来週はテレビに張り付く位の勢いで見ようかなって思います!
イザークが艦を一隻率いて出陣してしかも指揮とって、美味しすぎでありますねッ。
叫びながらフェードアウト、ってことも…な、なくなるといいなッ!(大問題) 隣にいたディアッカも今回は緑でっ! 2年経った二人の会話が気になりまくりですv
これからの 活躍に期待ッ て感じですね♪



はい、今日はイザークで埋め尽くしてみようかな、なーん て!


バイト中に、空華さんに 「イザークがぁッ!!」 という情報を頂いて、早々と帰りたい気持ちでいっぱいでありましたッ。
よ、予告にも出るようになりましたか!

イザークイザーク〜ッ!!!(早くもイザーク欠乏症

それに皿も出陣でしたね。ル、ルナマリアたんはあんなに逞しかったのですか。(笑
逞しいの矛先が違うような… インタビュで真綾ちゃんが言ってたんですが、へたしたらほんとにちんぴら系みたいな(笑
うぅん でも可愛いねッ! さばさばしてる子ですわ、何々皿とやっぱりドロドロ関係になっちまうんですか。

あーあー ネオ、ネオがッ。

退場してしもうた…。
せ、せめてッ…

せめてイザークと接触してからでも遅くはな(もう黙れ)

共演してくだされば現場想像とかも効くんだッ! あうあう こやせきをぷりぃいずッ…(ガクガク)(マイナー中のマイナーって、痛い ね!)
にしてもアスランの記憶の中に兄貴やフレイのシーンあるとは…。
後、「お姉ちゃん!」って飛びつくメイリン可愛いなぁ。姉妹揃って可愛いったらねぇなあ。はっははは!(オヤジ的発想)

なんだか、皿とカガリたんに一隻迎えがきている、みたいなことをタリアさんが言ってましたが それがイザーク! とか…アスイザ2年後の再会想像とかしちゃっても いーんですかねッ?

(アスイザが何を隠そう大好き…。 じゅるり)

皿に余裕がないから会っても会話できなそうだな。 ていうか皿が相手にしてなくて、それにむかーってイザたんがなったりとか…。(実は変わってないよそれ



アスイザの再会を期待しとります ふへへ。



フレッツ・スクエアの種120%が更新なくてがっくり。 次誰のインタビューなんだろう〜!(ドキドキ
俺Yoは3時更新だしな、明日は先週よりも1時間遅いとはいえ早く寝ないと起きれない…!風呂もまだだ…!(駄目駄目ぢゃん)

電車の中じゃ寝てる   のも勿体無い、「義経」読み更け隊…。

そして場所に迷うこと絶対なので余裕持って電車乗りたいですよう。
2時間も殿とご一緒できるなんて ドキドキで寝れな…! 現在の髪型が気になる、じっくり見てきます!感想はまた帰りの電車でぶちぶち打つことにします。(しゅたッ)

あぁああッ まずは電車の乗り換えだ。
恐いよう。 あんまり乗らない線は恐いよう。(流れに流されて違うののっちまいそうだ)(あ、ありえる…!・白目)





んもう、テンション飛びすぎです白兎さん。
そしてそのまま、私信です〜!

蜜屋さんへv
あっひゃあ! 名指しでご氏名ありがとうございますっ(笑
マイネ語り、やりましょうよッ!ヤりましょう。(握手ささっ)
アイザック、落とせたので語れるかと思われますよ。 むふう!
っと、ゲームはともかくアニメはまだビデオが来てなかったりなので見れてなくて… 無理 なんです がッ!(涙
色々な乙女ゲーサイト様から関係ないサイトさんまで、楽しまれている日記を読んでたり絵を描かれたりして… 早く見たくて見たくてたまらん状態です。
焦らさないで、エド兄さまッ! みたいな。(言ってろ
濃ゆいお話、やりましょうねッ♪






螺子がぶっ飛びすぎてる気がするYO。
明日は、どんな服装って…のが決まってないのですよね。 「これを着てたら白兎です。」みたいなのがあればいいのに…。(普通のジーパンにジャンパ羽織っていこうとしてますから・笑)

収穫祭、いらっしゃる方は共に楽しみましょうッ!


2004年11月05日(金) 酔いしれた〜。<もっさり追記>

酔いしれた、酔いしれた。 駄目ーーッ! ヤッヴァ…。(吐血)


http://www.gamecity.ne.jp/neoromance/index.htm(別窓)


ここで先日いってた地上派でやってた、はるかさんのCM見れますよ うへっへへ。
青バージョン赤バージョンなんてあったんですね。 青しか放映されてなかったので、来週とかやりますかねぇ、赤。(わくわく)
やーでも、青じゃないと 九郎 しゃべんないし な!(弁慶とリズ先生なんか両方でしゃべってるよ。おいしい!)
何度もエンドレスで見てます。 ああぁああッ ま、待ちきれんッ!!
父に、

「もう予約しちゃった〜♪」

と螺子のとんだ状態で言ったら、「勿体無い…」と心底あきれた顔で言われました。(笑・い、いーんだよ、九郎と恋愛したいんだ!)(クリスマスのイヴイヴに?)(寂しい子ッ…!)
発売日とその次の日はんもう休む気満々ですよ、私(爆

22・23ってなんか色々来る日ですから。 荷物、が。ね!

それともうアニメDVDの予約始まっちゃってますね。 わー …壱の初回限定のディスクが、いい な! 声優座談会って…!!(白目) (や、やるねー)(魂抜)


「義経」、やっと牛若が7歳になりました。 や、やんちゃぼうずッ…!! ハァハアッ。
可愛いかったんだろう な!!(想像萌え)

---

ブハァッ!!

「デザートラブ」の注目すべき花屋さん、


和彦さんなのですかーーーーッ??!!!!(はぁはああああッ)


しかも偽名じゃないんだ。(笑 使わないんだ、皆面白がってるようにしか使ってない名前なのに。(笑
わ、若々しい軽いノリグゥウッ…!!! 和彦さんのこういうノリはツボだと思われる。ピンΓテイント疲れた気分だ。 うはー 早く通販し隊。予約し隊。(じたばた)

あわ なんか問題有々なんですな。掲示板が凄いことになってますね。 わー メッセさん、かー。 再販もあるってことで考え中。

---

さっき調べたらワープロ検定申し込み期間最終日が今日だって知ってショック!(´д`;
ちゃんと調べときゃよかった、後は2月ですって…! わーわーッ なんかもうどうしようもないや…。(しょぼん


(金)の授業に自己分析な内容があるんですけど。(ていうか今やってる内容がそんな感じ)
私は今の世の中生き難い人種らしいです(笑) 自分にも他人にも厳しい頑固者、ってことらしいですよ。 何するにも自己嫌悪にばっかり走るんですって!(わ、あ、当たってるから恐いよ先生ッ!)

自己嫌悪ちょっとしても、「まあ 今回はしょうがないよね、次々!」って軽く思える方がいいらしいんですよねー( 無 理 )

引きこもりになりやすい と か !(爆)
で、最終的には「逆恨み」になっちまうだとかー。(最悪だなをい)


んじゃあ軽く思えるにはどうしたらいーんですか?、って聞いたら「何かをする前に自分にほんとーにこれがしたいのかって聞いてかんがえてから返事したりしないと、逆恨みになっちゃう」らしいので、イエス・ノーの返事を考える。


やりたいことをやる・恥なんか捨てろ・恥ずかしいからって死ぬわけでもあるか・まーいいじゃない(いい加減という意味ではなく)・嫌な事は嫌っていう


・・・こんな風に余裕持てればいい、ってことですね。
「余裕」かー 「余裕」、って今一番の自分の中の課題ですよ。(笑)
「投げる」「妥協」と「余裕」って違いますしねぇ。 うー 「先を見て考えろ」って言われてもなあ。(え、既に考えすぎ?)

---

3CMの「力をつけすぎた。」ってにやりとして笑っていたのは頼朝っぽい話を聞いて、えぇえええッ…!!!?みたいな(笑
声が石井さんだったので、「今度はあの二人が兄弟かい」と驚きですよ。
早く先を読み尽くさなきゃ、と同時に焦りましたが。(苦笑)
現代組の兄弟よりビックリッス。 楽しみだなー血縁関係。(ドロドロしてるぜ、きっと)


2004年11月04日(木) 1日1誘惑。

そんな昨日今日です。はい。

アイザックとカミュ様誘惑たっせーーーい!!(ガッツポーズ)

勿論、ボイスもゲット致しましたv むふう!こやぴボイスはこやぴの「へぇー」が聞けたり(笑)、やっぱり名前ネタがあったり、「桜井くんのは難しげ」なる言葉とか、「お嬢さん」なのに「奥さん」「奥さん」ばっかりいうし(笑
可愛いー、とか長いようで短い分数なのに内容濃いよなあ、さすが2ヴァイス。(?!

そうですよ、2ヴァイスをともかく誘惑しよう!ってことでまずはこの二人です。
次はダークメイトな…やや、坊主一向の3人に手をつけようってことでカミュだったり。
ランキングの都合上、一度狙って失敗したナオジは後回しに(´д`。 ルーイ様も次、狙おうかな、とか。
でオルフェ→ナオジ、みたいな。 とりあえず掠ってない人から攻略本片手にがんばってます〜! むふふ!
ボイスが出たらスチルだしに精を出しますv やっぱニューイヤーイベントはむずいっ!中々スペードカードでないし!;

うおー 次はあのルーイにタイトルコール言わせるぞい!(つか、特殊な処から手をつけてる気がする・笑)
そしてオルフェ、難しそう、だなあ。 GSの王子ポジションでしたもの、オールマイティにあげるので何周するんだって感じですよね。(笑
王子も2周かかったし、ナオジとの順番考えた方がよいかもしれん…(ガクブル



今日は帰宅してツメきってマニキュア落としてーって色々躯掃除(何)してたりー。
後色々ごそごそ用意したり…。

絵がかけーんとかいってたんですが。

ツメが長すぎてたのかしら、て感じです。 ツメ伸びたままだと私は描きにくくて、思うとおりに線が出せないんですよねー!; でも切るの面倒だって放ってしまう。(笑

めんどくさがりな性格どうにかし隊。




義経またちらっと読んで寝よう。

---

あ、☆のおまけボイスも名前ネタ「長いよ!」ってのありました〜。てか、かみまくり!(爆 「もし台詞にあったらこんな感じ?」って言ってみたらかみまくってました。(笑
それより、「萌えましたか?」「萌えがいっぱいじゃないんですかね。」って「萌え」いいすぎだよー!(大笑)
「もえもえ」とか。 おまけボイスだけども、やっぱ「ぱっぴー」はいわんかったですよ。(当たり前)

でも内容、他に二人よりも薄く感じる…(笑
ちゃんと2分、だっけ?喋ってるはずなのにすぐ終わっちゃうっていうか…。 他になんか話せ、と。か!

---

あ、そいやアイザック…徐々に誘惑するに連れて、

この人ヴァイスなんじゃないだろうか。

なんて考えに達してきました。 や、マジで!
秘密工作員とか…聞いたときは、クリティカァ時代のケン思い出したり。

つか、家族いるんでしょ?! こ、国王だったの?!

…俺はあんたと家庭を作りてーんだッ!

って、嬉しいけど突っ込み処いっぱいすぎですよ。 そんなすぐに捨てられちゃうもんなんですか。(白目)


あーケンといえば、ルーイとエドのシュトラ―ル友情イベントので「オルフェを陥れる奴は許さねぇッ!」みたいに威嚇するのがあるんですが、その時のエドたまがケンっぽかった。(むしろ智一が・笑)
「それが親友ってやつだからな。」とか…。 あーうー MOE!!


2004年11月03日(水) 大プレッシャー。<フォームレス+追記有>

Sさん、お誕生日おめでとう。幅広く許される年になりましたね、お年玉頂戴!ってSちゃんの時と同じくせがんでみようかしら ふふ。(待てこら)


「義経」ちらっと読みました。 うわわープレッシャーだよ(笑
のしかかってきますな、九郎って相当美人だったんじゃなかろうか…。(チーン)

かっきたいなあ〜♪

と調子に乗ったりした今日この頃ですが、悩みまくり。(爆 美人さんってむっずかしーっすよ、ね。(白目)
母の常盤が激美人、で父・義朝はどうだかわかりませぬが…。 父が九郎2歳の時に晒し首。 ふむふむ… バイト中がこんな感じ。(またかよ!
司馬さんの文章、飽きないってのは当たってると思います。(笑 わかりやすいし。 私の無い頭は少し読み進めてから「ああ」って頷くことがあったりするのが多かったりしますが。(エヘ!)(…

蘭ポジションである地の青龍・妹ポジション。誰なんだろうなあ、って思う処もあるんですが…。 えーっと、腹違いだけど妹…て呼べるのが「三条殿」…?・・・・・・・でも、争い関係なしに藤原家関係で幸せに暮らしているらしいし、なあ…。

後、九郎は末っ子…。 に、「兄さん!」と か!!!ないですかーーーッ!!!(興奮
頼朝相手に、「兄さん」もしくは「兄上」! 「しーしょー!」に続いて、「兄さん」も期待だわ。 むふう!



ちらっと読んだだけで妄想膨らんでますよ。
てかまだ義経、やや九郎…でなくて牛若はまだ乳呑児としてしか出ていない…!(頭抱え) よ、読むの遅すぎですが、ゆっくり読みたいと思います〜。;
にしても、

母を心配する乙若は萌えだと思う。(そこ来たか)

今若、乙若、牛若…兄弟、美人さんなのかなあ。 みんなお母様似希望だな。(をい




はるかさんCM、帰ってきた後また見ちゃいました。(笑 くりっかえしエンドレスで。(ふへへ
ヒノエが「あの爺さんも本気じゃなかったんじゃない?」とか半目で言ってる姿(立ち絵)が妙に可愛かったですv

「じゃない?」って可愛くないですか?(きらきら)

それから景時さん、えぇなあ。 地青龍と地青龍・地朱雀コンビと地白虎は今回がっつポイント高いです。 そしてやっぱり惚れるは地メンバー(笑

リズせんせぇは勿論ですたいッ…!!!(「せんせぇ」の称号大好き)




フォームレス!

>煌彰さん
こんばんわですvこの通り(?)元気です!ぴんぴんしてます。 ふへへ。(この辺が特に)
はわぁ、ハロウィンイラスト感想、ありがとうございますッ!ハロウィンイラスト、好評みたいで…!描き手として嬉しいですv
そしてエド様EDクリア、おめでとうございます〜!!!な、何かおめでとうってエド様描きたかったんですが、難しいですねぇ…エドさま。下手したらsideBケンになっちゃいますよ。(´д`。 (愛?・違うだろ)
ウハウハですよねーッ♪ 一緒にいるだけで幸せってこのことですよ、はい!(悶絶)
一緒に考えて幸せになって旅して、最高ッス…!!*(*´д`** 「彼氏とデート」モードでぜひ、プロポーズされちゃってくださいッ!!(ガッツポーズ)
INVOKEですかー!わぁ、懐かしい!主題歌の中でも好きな曲ですv挿入歌のミーティアもステキです…v
デス種のイザークの隊長服姿麗しいですよね(笑)OPだけでおいしい!!私、食い入るように見ますよ…! 隊長っぷりに大期待ですねーvv
ではでは、またお時間のある時にちらっと遊びにきてください!

>蜜屋さん
誤字キングッ!(笑) わ、私もキング争えますよ…!!(爆
私信もありがとうございます。 体調よくてよかったです〜(´д`。 ぴんぴんですか、ほんとに良かったです〜!倒れたりすると健康がやっぱり一番って実感しちゃいますよね。
そしてTOPランダム画像、アヤケンばっかりですか?(笑 愛でしょう、愛ですね、愛しかありませんよ(爆 愛故再びですねv(ハート乱舞) 私は逆に天あかのが多いですよ、愛が揺らいでるんですかね?(爆弾発言だ…!
いえいえ連日でも毎時間でも(をい) メッセ、お時間ある時にお相手してくださいね!爆走したいですv

>聖さん
こんばんはです!(ぺこり) 改装、といいつつも形はあまり変わっていませんが…(苦笑)お疲れありがとうございます(?)v
ランダムTOP、気に入っていただけて嬉しいです〜!(´▽`*)まだまだ絵、増やすつもりなのでお楽しみに!(言ったな、この口は) これからもまったり頑張ります!(まったり…?





・・・・れ?
なぜに、ジャンク部屋のメモ、「ときめきメモリアル2」になってるんだろう。(笑
女子ちゃんサイドになってますね; 「GirlsSide」がつくんです〜(´д`。
女子ちゃんサイドは全然手ぇつけたことないです。 リョマたんにハマって皆川さんにハマった時に3がやりたいー!って言ってましたけど。(笑

---

ふへへ…、以前に閉鎖したオリ茶サイト様が復活していて発見して幸せ気分です。
なり茶って凄く文章力つくんじゃないかな、って思います。 他の方の文章とか形とかも読むことができるし、いい体験になるんじゃないかな。 うん。

---

よしゃー! もうメルティキス出るんですね! やった、今年も買うぞ!あれすんごい美味いんですよ、激美味!大好き!
不二周助のお陰で出会いました。(笑 …正確にはドリームなんですが。
以前相互させていただいていた悠さんの不二ドリームにて、「とろけるキス」なチョコとの出会いです。
あーもー 待ってましたぁ!って感じです。この前の結婚式でも、行く前にチョコ好きだという子とお話して(一緒にその日行ったTさんのお友達)、「おいっしいですよね〜v」と話してたので、CM今見て店頭に並ぶのが待ち遠しいですv

休憩中とかにでも一箱買っちまい隊。

---

あ、韓国旅行の旅費が出てるみたいですね! 10万行ってはいませんが、やっぱり出してもぎりぎりな感じでパスポート買っちゃうと本気でギリギリです。(がくり

・・・・・・いけない予感。(´д`。 親説得の前に敗れてます。(げふん…

てか、Sちゃんいわく試験とかぶってんじゃない?(笑)、らしいです。(その笑はなんだー!
うわぁあ… まだこの先、こういうことあるかなあ。 就職したくなってきた(爆・おっせーよ。
はるかさんとアプリコット攻略に励んでます、大人しく。(試験だよ、その前に試験)

てかワープロ検定、いつあるんだろー(をい


2004年11月02日(火) 勉強してるのでありますッ!(追記)



・・・・・・主に義経の。(笑


新装版の文庫本なんですが、「義経」買ってきちゃいましたーv
うへへ これから読みふけるつもりです!!
まずは上だけ。 下も一緒に買っちゃうと「いつでも見れるから」って気ぃ抜いてすすまなくなっちゃったりするので(爆)…あ、愛たりない?(ビクビク

だから戒めとして上のみ。 読み終わるの楽しみになるじゃないですか、次は下だぞーって!(言い訳

他にも読みたいのが多かったり。 ICO、ゲムまだですが読んでみたいし…。
とにかく気になる小説とか読み漁ってみたい。


あう でも福沢さんが夏目さん9枚に散ってしまいました。(´д`。
今給料日後なせいか、5千札切れだったんでしょうかねー。うちも明日あたりそんな嵐にあってそうだ…恐ぇ。サービスカウンタ行きにくいんだもんよ、両替時間2時から3時…だったかな?(覚えとけよ)
夕方に切れるからなぁ。

にしても夏目さん9枚ってめっちゃ困りますね。(爆
崩すと裕福な気分に浸ってつい買いすぎちゃったり、いらんものを買っちゃったりするのが増えるからヤだったんですけどねぇ。 ATMで出し入れとかしてみる…と か?(そんなのヤ過ぎ)




遥かアニメ、やったよ!私、何が嬉しいって!!
はるかさんのムービー、流れましたよ、CM!!(とびはね) さっきまで何度も見てました。(爆
景時さんが「大事な子なんだ」とか言ってて胸ときめきました。ってときめきの元は今日、図書館で卒論関係の本漁ってて平家物語関係の本で性格とかみっけちゃって、…すんごい萌えました。 から、です。(縮)
義経の性格も見つけて萌えてました。メモりました。ネタのために。(爆
てかリズが、「リズ先生」とか敦盛さんに呼ばれてた…!!(笑

やっぱ先生なのかー! やっばい、笑って転げて萌える。(それって悶絶っていうんでしょう)

後、画面が驚きです。台詞しゃべるたびにくるっくる周るんですね。(平面でスライドしていくっていうか)ビックリ!
てか今回は力入りまくってて、凄く期待です。 ガールズスタイル1.5とか見てみたらキャラ全部紹介されてて、紹介文だけでにやけたし(危険)
新システムの運命上書き…説明、落ち着いて読んでみると「セーブ&ロード」?(笑)とか思うんですが、キャラが強くなったままできるっていうんだからそうとも言い切れないんですね。

それからCM見てみると、歴史に相当沿っている…よう、な?
源サイドは本気でドロドロしてそうな、や、平サイド?(微妙!
暗躍とかありそうな、うー…ひげもじゃ、倒す!(ぇ?

私、CM見てて思ったんですけど、将臣は「また会えるさ」はしっきー入ってるな、って思ったんですが普段の軽い部分って相当明るいヨージ?…みたいな。性格が。(笑
義経は生真面目なケン、なのかなー(勝手な妄想はやめて!

にしても、・・・今度の八葉はどうあだ名つけたらいいんだ?(つけんでいいっての)

ともかく楽しみ倍増ですたい。
22日、もう次の給料日〆がきたら12月入っちゃいますもんね。(や、月末来るっていうか)
毎月、つきの頭に思うんです。 バイトで休みの日とかの予定聞かれると、


「わ、早ッ…!!」もう月が終わるッ…!!!(ガクブル


って気分になります。(笑
あー冬休み登校とかありませんように。(祈
でも私、あの今日はK先生だから取ったのになあ。(苦笑)M先生じゃ、なあ。試験が多分なくなってくれる?…ていうのはありがたいが、K先生ー!早く躯治りますように!




はー では、義経に夢を馳せて。(?
てか、マイネやり隊。 明日は1時からだから午前しか余裕が無…!(涙

---

あ、アニメの感想いってないや。(爆
天真くんが饒舌でした。てか、いきなり3巻冒頭の青龍なかよしこよし部分やっちまいますか!(めそ
でも話が通ってる、というか天真くんの想いの流れが通ってる、かな?

大切ってことにきづいて、守りたいって強く願っていて、決意を語って、でもやっぱりどこか妹・蘭と被せているとこがあってはっとして…みたいな、流れ?

青臭さ抜群な天真くんが最高なわけですが(爆・天真くんより歳が上がるとこんな発言もしちゃいますか、白兎さん)、ゲーム…は仕方ないとして、ドラマCD・コミクスよりも気持ちをがーーっといわない&態度があんまり大げさくない(爆)…カンジがするんですが。

もうちょっとはっきり「好きだ」といって欲しい!

とか、

もうちょっと大胆行動にでてくれたまーいッ!!(じたばた)

とか…思っちまうのはダメですか。天真くんに求めちゃあかんですか。
コミックスってほんとーに突っ走ったらとまらんたまらん、大胆行動、積極的、その上密着率高いんですねー(笑

手が早いと勝手に思い込んじゃってる私の頭がおかしいのかアミーゴ。(謎

抱きしめまでいかなかったしなあ、肩がっつり掴んでー子天狗ちゃんはいきなり出てきたし…。
ってあ!谷山師匠、出ましたね!(笑 がっつり若造天狗やってて面白かったです。もしや、と思うのは購買のおっちゃんもそうなのかな、とか。(微妙です


でも、心の中で決意して行動にいつのまにやら起している、どこでも一人立ち天真くんの姿に感服です。後は、なんていうか…作画、が…もうちょっとかっこよくかいてはくれまいか。(遠く)
よりーは美麗なのに(笑 3巻冒頭話は全サのCDのが好きですね!
あ、でもやっすーが…!!! あーさまが!(笑)マジでねずみで「ちゅうちゅう」言ってて笑いました!!(笑


あかねと天真くんの距離が話してる時も近かったりが萌えー!うひゃひゃあ!
残念は、あの物憂い感じの表情と共に「今もそうなのか?」がなかったのががっくしです。あれ期待してたのにー(じたばた
ああうん 天真くんの胸の決意はしかと受け止めたわッ!!(結局天真くん重視なのですね、はい!)

来週は鷹さんが八葉の仲間入りで、再来週がよりーソング聞けますかね!(ワクワク



天真しか語ってないや。(笑
智一は処々可愛かったですよーv切腹話の時の「ッ…あいつなら、やるかもな…。」ってヤツとか。「ッ…!」ってぎょっとするような、…うん、やっぱりボケも突っ込みも両方やりますな、コメディ担当?(ぇえッ
これから八葉集まると突っ込み役も忙しくなりますな、天真くん。(笑



それから、アニマクスでとってもらった アンジェOVA と バビロン と 劇場版ぜぽん 見ました!
感想はまた後々!
ぜぽんはやっぱ感動、そして劇場版見てやっと分ることがあったりなかったり(ぇ
アンジェは見たらなんかシリーズやりこみたくなってきた…(爆
いきなり、トロワとかエトワールとか手ぇつけてみても大丈夫なんでしょうか。(うずうず

オスカー様にあいたひ。



やっぱ最近「お嬢ちゃん」、「お嬢さん」に弱いよ!(爆
智一と賢雄さんのせいよッ!(こらこら)


2004年11月01日(月) まーくんブラボー。

俺Yoのまーくんのテンションが異様におかしい(笑
お、オルスデンかけちまいそうになるよ、あのテンション(爆
あー面白ぇえ。
同時に可愛いんだよ、永遠の18歳めぇええッ…!!!(わなわなッ)



ハロウィン絵、もう1枚アプできました。遥か熱あがりまくっておりますよ、ってことで天あか!
な。なんか色々おかしくても気にしない! バック処理がうまくいったような、…微妙!!
他のまだ残っておるのもやっつけてしまい隊。はひい 一変に処理は無理ッス。てか明日は学校かー。バイト休みかー。 てか、明日と明後日の逆になってほしいよ、学校とバイト(笑

明後日は学校がなくてバイトがあり。

まあ休みの日こそ稼げ、ってことで。
ああああ ちゃんと年賀状予約の受付マスタしないと… 何かしでかしちまいそう。だ…。(ガクリ




明日はまた「義経」探しにでもでかけようかな、ああでも、日曜日の用意もしとかな…。(ガクブル)
電車も調べたりしとかなくては…。(はわゎああ





それから昨日の日記の蜜屋さんへのフォームレス、あらゆるとこで誤字がありました。(汗
すみませんでした…!!;
誤字脱字、気をつけなくちゃ…!一番昔から注意されまくる失敗です…たい。(めそ!)


白兎 |MAIL

My追加