金糸雀...無法地帯
DiaryINDEXpastwill


2003年11月30日(日) きゃーほーっ!<更に更に追記>

結果はどうなるんだ…結果は。
終わっても終わらなくても、…好きな事には変わりはない…。


けど、それを目に出来ないのはちと寂しい。


今ごろ楽しんでるんだろうなあ。
もしくは終わったのですか?
…時間はわからないけど、

指定着信で「Weiβ曲」な方のは今日一日変更。(爆)
…やー、そのー…なんていうか。



目に出来ないのが、悔しくてたまんないです。(ぐすん)



奇麗事ぶつぶつ言ってるのも難なので(こら)、
当分先であろう、DVDを待ちますか。
金は何が何でも用意しちゃる…(ぐぬぬっ)




さて、改装またしました。(爆)
冬仕様のつもりです。本人。(苦笑)
日記だけ大画面で見ている方にとっては画像が下の方に連なってるだけだと思います…(滝汗)
すみませ…サイトにあわせたら、こ、このような…(ガタブル)
最大より元のサイズの方で見ることをお勧めします。(こらこら)





今日は友人が出てきたり(しかもべらべら寝言をしゃべってる上に笑ってた/自覚)、
顔がちび悟空たんで躯がキラなキャラとか
アスランはアスランのままであったりとか、
クルーゼさんとアズラエルが仲良さ下に話してたりとか、
しかもそこにアスランまで加わってた…(笑)


そんな夢を見ましたー(大笑)


おきて暫く考えて、一人笑ってました。(ぐふふ/危険)
やー、なんか笑える夢で夢での自分も大爆笑だったんですよね(笑)
また見たいなー。
というか、アスイザの夢!あの夢の続き!
見たいー(じたばた)

ていうか、夢の中にケンケン召還したいー!(またそのネタか)






↑エンピツ投票ボタン

My追加

今月のが響いたかなー…。
あーあ、あーあ………携帯解約しちまいてぇ。(じたばたっ)

あ、でも…まだDL(と)りたいもんがいっぱいあるからなあ…。
暫く…、はね?(笑)



結局テスト勉強は、投げました。(爆)


追記:

言いたい事は一つだけ!

カレー作ったんですけど食べません?(きらきらっ)


なんだかんだ言ったって、


Weiβ大好きだよぉおおぉおおっ……!!!(涙)


うわーんっ!
妃乃さん情報いわく、DVD発売は3月25日!
絶対買ってやるーっ!前回のDVDだって買ったるわーーっ!!!
(映像系は悲しい事にOVA以外持ってない)


それまでは耐えて稼ぐっ、稼ぐったら稼ぐっ!!!(ぐぐぅっ


そして発売まで、下手にWeiβサイト・種サイト…見れなっ…!(涙)
注意書きとかしておいてくれないかな、「Weiβラストライブのネタバレあります」とか。(無理いうな)

種が一週間遅れ地域の人の気持ちがわかった気がする今日この頃。(何



あ”ー、にしても何故今日はくしゃみいっぱいするのか。(ちきしょう)
何か虫の知らせか?(今ごろ花粉とかはないですよねー?

や、でも今年は今ごろになってうちの学校の近く、紅葉してきてるし(爆)…花粉だって考えられる。(可笑しすぎるよ)










ぅーん…、



うん。



Weiβっていつのまにこんなにでっかくなったんだろう。



Weiβファン6年目位…?
5年くらい?
…好きになった頃が微妙なんだよな、あの時のクラス面子が1・2年って一緒だから。
はめた子とも2年一緒だったしなあ…。

一時くらい好きー、だけど終わっちゃったから…。

つて、離れた時期があったからかなぁ…。
最遊記にべっとりだったり、テニスにべっとりだったり…。

一個のものをずっと好きになるって難しいなあ。


あぎゃ、
間違えた!

上の夢話で「アスイザ」といってますが、以前書いた「イザカガ」の夢の話です。
(笑)

どうやら無意識に書いちゃうようですね、「アスイザ」(爆)
愛だ、愛ー(言ってろ)

はわ、明日は気付けば英語テストじゃないか!(痛)
まだ一限目のプリントもやってないなー(やれよ)
課題休みで今日は休み貰ったのに<バイト


意味なっしんだったな、結局夕方まで眠れんかったし。(ぐぬぬっ


DとかTOD2とかサモ3とかとか…なんかやってから寝ようか、今日は。(まだテレビ貸してもらえんけど)



(反転)
きゃーほーっ!!!!
テンション上がって、題名まで変えちゃった。(ちゃったって…)
妃乃さんの日記を再び見にいったら、

Weiβ解散しないって…っ!!!(悶)

あーあーっ、嬉しさにのた打ち回っちゃうよー!
Weiβとして4人が拝めるチャンスがまだまだあるってことですね?
私、まだ…まだまだ頑張っちゃっていいということなのですねっ?ねーっ?(誰に)(ていうか何を)


あああーーー、今日は一気にテンション上がった!


Weiβの良いお知らせだけでこんなにのた打ち回ってしまうなんて…。
振り回されてても、掌で踊らされてても(爆)、私は大好きだーっ!
も、ラブすぎるぞっ…!!!


あー、あー…私もDVD、めっさ楽しみにしよう。
ていうか、するしかないだろう。
おう、するよ。(何)


明日は電車の中でSちゃんに語る、嫌がられても語る。(こらこらこら…)


内容のネタバレはともかく、結果だけ知ることができてよかった〜v


2003年11月29日(土) 全てはウワサどおり。<更に追記>

三蔵様お誕生日おめでとう〜っ!!!

「いいにく」の日だっ!

わーわー。めでたいーっ!


…(*´▽`)………。




な、なんにもしてない。(ボボーン)




ごめんなさ…。
結局ごじょたん自体、塗り途中だよ。(ヒィ
絵板でよい?三蔵様。(笑)

アニメリロは春巻きもぐもぐ食べてましたね。
ナイス、峰倉せんせっ!(ぐぅっ<裏最
「まるで大福だな」(ふっ)…って食べちゃいたいくらい可愛いらしい、最高僧!<ゼロサム
くすくすっ、10年前からもう手をつける一歩手前ですかっ!!?(ぎゃー!/黄色い声:ぇ
よしよし、三空の原点話は終わったので…来月からは、ゼロサム代金を浮かそうか。(遠く)(無理なことはやめれ)
立ち読みでSideBとかSideBとか………すませらんないかなぁ。(無理だろう)

…ケンケンと合流してからというもの、いつアヤケンが勃発(何)するかわからないしなぁあ…。(重要)

Lalaもな、かっつーが出たという噂を確認したし!
そろそろ浮かせないと…!

毎月どんどんふんだくられてしまぅーっ!(切実)

Cure!はとりあえず智一さんの対談は終わったし、ねっ!(誰に弁解してるんだ)
これから年末はいっぱい必要になるしなあー…。



年末といえば、みんなで年越そう…という案とか、クリスマス過ごそうぜ!、とか日の出見に行こうぜ!…とかとか、いっぱい案が出てますよー。(他人事とか)
金がないんだよなー、今財布の中…気付いてみたら、全然ないよ。
10円ばっかだよ…ォイ。
今日も遊びに出ようと思ったけど結局M−とはメールして終わっちゃったしな。
でも、Mーが仮免受かってよかった!
「信じられない」とか言ってたので「それは本免にとっとけ?」と爽やかにお返ししましたよ。(ふはは)

あー…明日はバイトか。
あー、今月の携帯料金が怖いな。

もう金ないよーつったらおかんに「もう使ったの?あんなにあったのに」といわれましたが…。
…だって、料金が…さ?(使いすぎ)

あああああああああ…今日だってDLしまくっちゃったよ!(涙






↑エンピツ投票ボタン

My追加

やった…!
バイト休み!(万歳)

連絡あって、人数的に余裕が出たから休みだそうで…v

やった!…というか私も金欲しいんですけども、ね!
でも、まず…その、…さあ!

昨日の 漢 字 テ ス ト が っ … !

…すんごい悲惨な点数でした。(わはは)
だから、「出なくていいよ」じゃないのですが今週は「出ろ出ろ、出ちゃえー」とか、

「強引に出てもらっちゃったからな」

とか言って、「どっちでも好きにしていいよ」(なんだこの台詞…)とか言ってくださりまして…。
単位に響くテスト勉強を…させていただけることになりました。(それも…ねぇ?)
今は「四字熟語がなんだって?」とやったら余裕が…(それが仇になる可能性も否定できない/笑)
まあ本人は「俺のせいで進級できなかった、とかヤダし」とか責任逃れ言ってましたけど。(そりゃな)

ともかく明日はゆっくり寝るぞー!(待てー!

でも最近早起きが身について、ゆっくり寝れない…(涙
ゆっくりでも、12時くらいには起きてしまう。(それでも遅いだろ)
夕方まで寝てたいなー(今勉強やるって…/もごご)


改装準備も何気進んでます。(うへへ)

ほぉ…台風来てるのか。(今更)
電車動けなくなってガッコ休講にならんかね。(迷惑)


追記:

忘れてたああっ!!!!!
三蔵の誕生日と同時に、

兄貴もじゃんっ!!!!(笑)

ぎゃー、昨日までは覚えてたのにー(汗
ごめんなさ…まだ日付変わってなかった!(汗汗)


フラガさーん!きゃー兄貴ーっ!!!誕生日おめでとうございますーっ!!!!
(騒がしい)


気付かせてくださった空華さん、ありがとうございますv


昨日から菊ちゃん・三蔵・兄貴って誕生日ぶっつづきなんですね。(汗)
テニス・種・最遊記サイトさんとか大変そう…(遠く)


2003年11月27日(木) 複雑だあ。<追記>

SideB2巻・リロ3巻・Cure!…昨日ゲット。

SideBとリロは朝っぱらから買ったので大出費(痛)
Cure!は「ICS」のコミックスを求めてメイトにいったらなくて、ダブル関の座談会の後半と「雪月花」のインタビュと土浦プロフィに惹かれて衝動買い。(爆

ICSのコミックスがどこへいってもないないないなーい!(涙
メイトになけりゃ後どこだってのよ。(ぐすん
CDをみっけたので先にそっちから手を出そうかなと思ったのですが…とりあえず、雪月花とKYO24巻までは残しとかないと。(ホントに自己破産寸前だな)


Gガン見てドモン少年(何)に萌えーv
グラビ見て、ユキにめろりん〜☆(なんて感想なんだ)


テニスには、跡部のアホっぷりに乾杯。(笑)
「なんだこのアホの子は」の連発。
試合見てたがっくんがかわいかった〜v
イザたんを一年間みてたせいか、おかっぱ頭がかなり可愛いくみえる〜v(何気失礼な)
カエルが苦手らしい。(ぴぴっ/インプット)


夜中にはTOD2プレイ。
レベルを1個あげて55でバルバトスと対戦。

勝っっったあああぁぁあああっ!!!!!(がっつ)


オートモードで(爆


邪道だと思いつつも、進まなきゃしょうがないのでオート。
んでも、自分はグミ使って回復したり作戦変更したりするだけでも手いっぱい。(涙)
見てるだけでも楽しいわ〜v
とか思ってるのが甘かったな…。(そりゃな)
それから、現代に帰ってきて、今度は未来かよっ!(ぼぼーん)
リアラがなんだか…なんだか!

…また、切ないエンディングとかいわないよなあ!!?(涙/誰に)

切ないのは好きなんですけどっ!
は、ハッピーに…なるだけ ハ ッ ピ ー に !(何


ではでは、また夜に追記しますー(現在学校)


追記:

複雑だなぁ………行けないから。

後三日です。

カウントするのが辛ぃー(ぐすん)


(何がとは言わない/苦笑)


明日は、小論文とプリント提出に漢字テストか…(溜まりすぎだ)
でも、改装したい。
うずうずしてます。
冬仕様にー!
うちって季節感ないサイトだからな、季節感だしたい。
でも、素材探ししてると全然狙ってたのと違う方になっちゃって…が、しかし!

自分の中で満足ではあるんです。(笑)


黒背景はいいかげん厭きた。(早いってば)
ので、白にー白にー…
来週にはもう、年末SPとかテレビでもやり始めますねぇ。
ケンの誕生日…なんかしてぇなあ。(遠く)
クリスマス仕様と同時に進めなきゃいけなくなるからな(笑)
忙しいね、師走だねぇ。(何
といいつつも絵しかかかなそうなワタクシ。(駄目)


LALA…買わないつもりでいたんですけど、
やっぱ…

買おうかなっ!(爆

昨日から金使いすぎだ、私。(汗)
12月に取っとこう、と思いつつも…(涙
Weiβ貧乏の次はネオロマ貧乏か…。
まー…満足するし、食べ物みたいに消えちゃわないし、残るものだし………悩むなら買ってから考えろってやつですか、店長っ!(こら

遥か、がさあ!
天真がおいしいとか、ひそかに天永だったりするだとか。
更においしいといえば、

2じゃないのにっ!

1の本編なのにっ!


かっつーが出てたとかあっ!!!!!!(重要)


これ!これですよ、これこれえ!
かっつーが出てるなんて、なぜに、どうして!!!?
…ば、番宣?(違)
かっつーのために…欲しいです。
天真もおっきいコマがあって可愛いとか、物憂いげだとか…な表情を す る ら し い し !

…はあ…。
明日の朝、かってこうかな。
明日は出るの遅い時間帯だし、駅の本屋なら朝8時くらいから開いてるし…。
メイトなら雑誌の…フェア?か何かのスタンプもらえるんだけどなあ。
後、1個…なんですけどねぇ。(我慢できない人間)


さー…今日はリロだ。リロリロリロー!
先週では、花喃がやっぱり料理下手だったってことがわかったわけですが。(笑)
絶対苦手だと思ってました。(´ω`)
料理苦手で、更にいうと酒がべらぼうに強い設定…ないかしら。(でも画集に書いてありましたよね)

まさに最凶。

何せ八戒の姉ですしね。(きっぱり
悟能v花喃が好きだなー(突然)
悟能が花喃の尻に叱れる様がいい…(ドリーム)
先週の悟能はあきらかに天ちゃんでしたけどね。(ほほえみ)

天ちゃん、久しぶりぃっ!

と思わず言葉が。(待て
後、三蔵が悟空に飯食わせてるのがよかったなーv
久しく意識した三空vv
親子でもいいけど、やっぱり恋人っ☆

ゼロサムも…明日だっ!(ボボーン)

大出費…。(買い決定!!?






↑エンピツ投票ボタン

My追加

そして思わず「動くの!!?(驚)」とSちゃんに迫ったのは私です。(一体なんだと思って…)


そいや、昨日少年ドモン見て思ったんだ。
幼少キョン吉もあれでやればよかったんじゃ…!
と思った後、

やっぱ…若さゆえの特権、ってやつか?(待て

…と更に思いました。
でも、ほんとにマジ、本気で幼少ドモンは可愛いっ!
可愛いにも程があるー!(*´▽`)


2003年11月25日(火) こない。<追記>

文書く集中力が。


……「課題!…と見せかけて」とか言っといて、

見せかける素振りもねぇっ…。(笑)
しなきゃー、ってメールで少しSさんと言ってたのですが私は学校帰ってきてから、オリジなり茶めぐりしてたら何故か、サモ3夢小説サイト様にたどり着きサーフィンして、そんで眠くなって小1時間くらいイスに伏せって寝てました。(…)

それから、三女が帰ってきて「コピーしてー!」とかいうのでやってみたのですが、…できねぇ!(涙)
サイズに問題があるのか、コピー機に問題あるのか、繋がって…る筈なんだけどなあ。

結局「ローソンいってきなちゃい」といって追い出す。(ぇ


それから、またもPCやり始めて今度は零一さん誕生日絵を 完 成 ☆(撃滅☆/何)


こんな感じで(リンク)


とりあえず、零一さんだけ!(笑)
もうちょい待ってくれごじょ。(汗

三蔵と一緒にならんようにせんとねぇ…。(遠く)

三蔵のネタがないなー…(ぐぬぬっ)
ごじょ>さんぞって感じで…(あぅあぅっ/涙)


とりあえずとりあえず(二度言った)、

明日のゼミのプレゼン練習の発表のためにまとめないとだ…(。´д`)

めんどっちぃが…やらねばな。
今週はまだ、漢字テストとか小論文提出とかあー…(昨日も言ったよな)


イザたんにヘルプ願う。(爆)






↑エンピツ投票ボタン

My追加

「そっち帰ろうか?
カラオケの約束まだだし、行こうか〜?」
とか言ってたけど、どうしようもなく相方と遊びたいよーぅ。(依存症)


:追記:
今、陽さんの日記で「スパイキッズ3Dが終わっちゃった」なることを読んだので慌ててこちらの上映情報を見てみたのですが、こちらはまだ微かにやってる…!(感涙)

今週は電車の時間の関係もあって、来週(ホントにギリギリ、レイトショーもやってません/涙)の(月)あたり行ってきたいです。(突然の出費…/痛)

待ってて智一さんっ!(目当てはこっちです、こっち!/笑)

友人Mさんに聞いても「どれ?」とか逆に聞き返されるし!(涙)
そんなに印象薄い役柄なんか…?(どきどき)


それとヤンマガを読んだ事を思い出しました。(笑)
拓海と秋山(渉)さんのツーショットに萌えを感じてなりません。(爆)

い、イニDでフォモはない…筈なのになあ。

あ、でも兄弟→拓海とか藤原親子とか好きだな!(おもいっきりじゃねぇか)
「拓海馬鹿」な兄弟がたまらんですv


後、なんだかテニスのカルタが出るらしいですよね。
「CD付カルタ」とか書いてあって、ドラマCDになってる模様。

その名も「カルタの王子様」(またか

何かするたびに「○○の王子様」って…応用しまくりっすな。(笑)
ていうか、


どっちがおまけなんだか…(大笑)


CDがメインな気がしてなりません。(苦笑)


それとCDで出てくるキャラが…。

氷帝にがっくんがいなかった。(ボボーン)

ルドに観月さんがいたので、ついにテニスでアスキラか?(爆)とか思ったら。(ぐぬぬっ)
おっしーはいるのに、相方がいないなんてっ…!
どう足掻いても、テニスでアスキラって無理なんですか?(本気)

詳しくはアニメイトTVさんで〜。


2003年11月24日(月) 終わってしまった。



連休がゲームとバイトに。(ボボーン)


バイトで次の出る日を聞いてくる方Sさんが、今日の帰りに

「出ようよー出ようよー、って言ってたら出ちゃったな」

とか笑って言ってました。
言わせたくせにっ!(ふがっ)
先週の電話はそんな会話があったんですよ。(汗)

「考える時間を10秒だけあげるから」

短っ…!
つか、「日曜日だけでいいですー、遠慮しときます。」っていっとるのにさぁああっ!(卓袱台返し)
二日連続じゃ体力持たないんですーっ!とか言っても「若いんだからー」って怒るし。
…や、言葉じゃ「若いくせに」とか言ってるんですけどね!
でも、なんだか解るんですよね。

「あ、今怒ってる…」

とか思って出てきました。
でも金がないのは深刻な話なので、出ないとまずいです。(わはは)
来月の25日の給料日に回されますけどね。(遠く
25日といえば、


祝・アニ店コミックス化っ!!!!


わーぃ、わーぃ!候補生の方じゃないっすよ?(笑)
1巻ってことはまだまだ先長く出るってことだよね?ね?
あー、本誌にも載らんかなぁ…
しかもゼロサムの会社だよ。(笑
でもゼロサムで連載する訳でもないらしい。
ああ、最遊記目当てがどんどん…


アニ店目当ての買い物に…(大笑)


最遊記の外伝あったら買おうとか意気込んでたら、ゼロサムの目当てがWeiβSideBとアニ店になってしまいました。(笑)
わー、でも楽しみだなー♪
買う気満々です。(旅費が…/痛い痛い痛いぃいい)

後、メイトのAV祭が19日から…。
ということで、


10日以降、19日にならないとメイト 行 け な い !!!(凹)


ぅわーん!
行ったらどうせ、遥か2コメディCD(10日発売)買っちまうしなぁ。
ああ、かっつーーーっ!!!!(叫)
更に、KYOの24巻も17日発売だから……それまでどう耐えようか。(遠く
AV祭は、どうやら兄沢サイドと、候補生サイドの特典CDあるらしいし…なあ。(たまらなく欲しい)

40点もたまらんよぉ。(涙

ダークメイトに見えてしょうもないな。(笑)



歌はいいねぇ。

カヲル君をば。
(石田さんを意識し始めたキャラだから思いいれ有々)

第一声、「(喜びの歌鼻歌)…歌はいいねぇ。」…だもんなあ。
好きだ…。(今想い強し)
昔は「熱血一筋」でしたが今は「変態キャラ好き」でもあるので(それもどうよ)

ナルシスホモ万歳

ですよーv(でへへ)

エヴァ2やりたいー!(じたばたっ)
加持さん、トウジ、カヲルくん、アスカー!(好きキャラを並べてみる)(他にもいますけども)
何気髪型が…むずい。(ちきしょう)
今、やってみたいゲームてんこもりもりです。(何
というか、サモ3を一通り一度クリアしてしまいたい…というか、

まずバルバトスを…!(まだ今日はできてない)

あれは、レベルを上げる…のは当然だとしても、やっぱり無謀な戦い方をするうちのカイル(自分)が悪いのか…(爆)
作戦を変えてみたりするかあ…。
なんか、師匠と弟子とか親子とかの会話読んで見たけども読むだけで疲れてしまう。(by システムヘルプみたいな感じの会話:駄目)
どう戦おうか…。
にしても、グミ…15個しかなんてケチ臭い!(笑)

ぅあー…エヴァ映画みたいー。

映画といえば、スカイハイみたいなー。
てか、その前にまずスパイキッズ…まだやってっかなぁ。
友人が恨めしいぞ!(笑)
どっちも見ただなんて!


そうだ、京都に行こう…。(遥か遠くの時空

Sちゃーん!
やっぱり、沖縄・北海道じゃなく「真ん中とって京都行きたい!(謎)」って、二人に進言しようぜ〜!

…って言っても、Sちゃんはここは見てない。(てか教えてない/笑)
旅行先は「安い方で…」って事で進んでるんですが…(沖縄とかいってたっけか)
私は京都行きたかったり…(相方と一番行きたいんですけどね!)
そんでもって、Sちゃんは弟の修学旅行のバスの時間とか調べてて(がんばれ、Sちゃーん!)新撰組にはまってるとか…(笑)
PMと鉄をお勧めしてみたり…v
で、京都に行きたいんだー…とか言ってたので、一緒に進言しようよー。

って、言ってたのは金曜日。
明日はSちゃんは授業なくて休みだしなー。(涙

水曜日は水曜日で2時限までに感想文書かないとだし!(まとめるの苦手じゃー/泣)
金曜の授業も、文書く課題とかあるし!(ふがあ)

…「文書く」課題がありすぎで涙涙です。(しょーん)






↑エンピツ投票ボタン

My追加

ED見たい…はよう見たいんじゃー!

んでも、ICSがっ…ICSのコミックス…、見たい。
今発売してるウィングスのは見たんですけど、生太に萌。(タオル頭に作業着/ケンだ)
前に発見して一度萌えて暫くして、妃乃さんの日記読んでたら本腰が…!(笑)

後、最近、連絡が途絶えてた高校時代の生徒会長Mー(えむーじゃなくて本名を伸ばして読んでます)と連絡が取れたんで(小・中・高って一緒だったから)Cメールでやりとりしてたんですよー。
そんで、暫くあんま話してないから(会っても「○○にはまったー(笑)」くらい)お互いの傾向がわからずに話してたんですよ。
そんで、

ギャルゲ…興味あるんだよねぇ。

とか言ったら、「ぉい(笑)」って突っ込まれました。
女子ちゃん可愛いじゃないきゃーっ!(何)
前はそのMーはゲーマーってくらいゲームやりまくってたんですが、最近は離れてるらしく、「睡眠時間ゲームに費やしてる」つったら怒られました。(笑)
相方もやってるもーん!(こら)といったら、再び説教。(痛)
でも、相方は最近忙しさに体調崩したとか…(涙)

みんな大変だ…。(お前も自覚しろ)


2003年11月23日(日) それは一種の自己暗示。


「他人と自分を比べちゃ駄目だー」


って言い聞かせながら今日は仕事やったら、結構いつもよりベッド作れました。(ほっ)
友達の紹介先だったりすると、プレッシャーとかそういうのが強いです。(汗
だから

もっとテキパキしなきゃ!

と思えば思うほど焦るし…、自分の不器用さにがっくしですよ。(ぐすん)
というか、今日は人いなすぎっ!
バイトが4人で、他後はパートさんってどういうことさっ!(>д<。

…といえる立場でもないのですが。(遠く



あー…明日こそ、バルバトス倒したい
明日は何故か、今日よりも早いし今日はさすがに4時まではできないしこれからやるにしても風呂入んなきゃだし…くっそぉー!(涙
昨日は、結局バルバトスは1000年前の制御室での戦闘は勝利したんですが、18年前の戦闘が…2回ほどゲームオーバー…(ぐぬぬっ)
補給ロボット周辺で、戦闘繰り返してレベル60くらいにあげようかなぁ…(現在52とか3くらい)
リアラつよーい!ハロルドつよーいっ!とか言ってたんですけどねぇ…


リアラ集中攻撃されまくりだもんなぁ…(涙)


まあでも、スタンが見れたからよしっ!、として寝ました。
スタンの、

「俺も将来自分の子供にカイルってつけようかなあ〜(笑)」

って照れ笑みの3頭身が可愛かった!(VvV)

「初めての相手でこんなに呼吸が合うなんて…」

とか…ああああああっ、目の前のむす、むす、息子おっぉおっ…!(錯乱)
…とか、身悶えておりました〜(笑)
だってスタン、スタン…あああああああっ、智一さんっ!次は?次は?
と思ってたら、別ルート切り抜けたら速攻見れたし(笑)

最初のアニメーションのシーンですな。

1では声ついてなかったものの、嬉しい…かなり嬉しい。(でへへ)
2では1の再現がいっぱいあって身もだえしまくりましたよ!

あああああ…バルバトスめぇっ!
親子の再会、親子、お や こ っ !!!(煩)
……その前にあるのか、再会。(その辺のネタバレは知らないです〜)

1のミクトランはなんとかなったんですけどねぇ…(遠く)

そしてベルセリオス兄妹話も良い〜v
「兄さんっ!」ってのに対して、薄れ行く意識の中で「お兄さん」の台詞がっ!
カーレル…妹ラブ兄貴だな(きゅぴーん)(言ってろ)
飛田さんの兄貴もいいなっ、俊彦さんの兄貴もいいけどもっ!(めろりん)


更新:
トップのずらずらと書いてある夢の下の方(何)にアンケートなどを用意してみたり…。
アンケートっていうか……投票ですか?(聞くな
面白そうだし、色々解りそうだし見えてきそうだし…とありえず、ぽちっとどうぞ!
それから、ギャラリーの方に絵を一枚。
OTHERの6枚目なんですけども…ウィルコスなカガリたん。(爆
声繋がりでコスさせるのめっさ好きらしいです(らしいって)






↑エンピツ投票ボタン

My追加

マジです。
ときどきしか出てこないせいか、出てきてしゃべってくれちゃうと、どきりと…かなり胸きゅんですよぅ!(マルルゥ)

…久々にサモりたい気分。(ヤードさん…)(こっちもレベル上げに四苦八苦)


何だか夢も書きたい気分なので書いてきます〜。
おいおい追記。


追記:
…行ける!、と思ったら書けませんでしたー(涙)
絵にばっかり集中力が行ってる…のか?(にしても誕生日絵軍が全然…)


2003年11月22日(土) 「ほぼ」ってどのへんなのか。<追記>

「日記はほぼ毎日更新」


とかかいといていきなり、2日おきくらいに書くってのはどうだろうよ、オレ。<自分




T O D 2 が 止 ま ら な く っ て っ !!!



ここ最近は4時(朝)寝…とかが多かったり…(阿呆)
1週間で、ディムロスに会えたよっ!
今、1000年前ダイクロフトに突入中ですよ!(ハロルド強いっすなーv)
わーぃ、人間のディムロスーーーーっ!!!!(萌)
スタンは次、いつ出てくるのかわからないので…ディムロスにとりあえず萌えておく。(爆)
案外早く、ジューダスの正体がばれました。
てか、過去話切なすぎ…
ちびカイルが「父さーん!」って叫ぶと同時に

すたああぁぁあああんっ!!!!

って叫んでましたよー(涙
リオンサイドの悪夢話も、ねぇ…1の記憶が…(あぅあぅっ)

はぅ…次のスタン出現シーン、ドコだあああっ!!!!(こればっかです)

…でもこんな事行ってる間にも、ジューダスとロニ兄貴に萌えてますけどもっ!(爆)
1週間もジューダスづくしだと脳内がやばくなってきます〜。(緑川声一色に…/ぁ
奥義か何かで、大技出した時にちらりと出てくる絵とか…(だんだんだんっ)
それと、戦闘中には助言…?みたいな台詞もちらちらと聞こえてきますが。
ロニ兄貴がいると、「スピリットが低い時は〜」って絶対出てくるし、ジューダス(常備)には「バカの一つ覚えだな」とか言われちゃうし…(毎回です/爆)

…かなり無謀的な戦い方をしている、うちのカイル君。
(というかオレですね/AHAHA)

そして、リアラ可愛い…v


おかげで、昨日…?の、おじゃる丸の智一さん声を聞きのがす始末。(痛)
あ、でも昨日はどのみち聞けないやー(涙
学校で、5間目まであったんですよね。
就職ガイダンス(強制)がっ!
だから、どの道6時半くらいの電車で帰ることになってしまって帰りが8時…。
そして明日・明後日はバイトか…。
もう今月は閉められちゃってるから、来月に繰り越しなんですよねー(ちっ
今月はあんま稼げなかったな。(凹)


あと、今日はくれシン見てたら、

比呂さんと福山さんと店長候補生(名前忘れた)発見。

……ヴァイスキャストがイケメン俳優役。(…)
発見して大爆笑してしまったのは秘密です。(大暴露だ)
多分福山さんじゃあないかなー、と。(微妙)
伊達にカイルで1週間旅してないやい。(何
…EDがカットされとるんですねぇ。
くれシン、何かあったのか?

ボーボボも初めて見ました。
…漫画読んでないせいもあってか、あんまよくわかんない。(苦笑)
「よくわかんなさが面白い」のかもしれないけど…ノリについていけませんでした。(汗)

テニスも先週の予告でべーやんが出てたのを発見して見ました。(笑)
日吉…おいしいな、脇で終わるかと思いきや。(当初/笑)
とりあえず、がっくんとべーたまに来週は注目〜☆
ちょたも最近好きです。(どうやら氷帝はまだ守備範囲らしい)






↑エンピツ投票ボタン

My追加

思いっきり手塚なんだもんさ…。
クールに見えて熱い男…大好きさ。(遠く)(だって熱血好き)


追記:
すっごい失敗したこと思い出した。
スタンがいっぱい出てくる夢話の前でセーブして、何度も楽しもうかなーと思って違う所に次はセーブするぞ!、とか思ってたのに…


上 書 き し ち ゃ っ た … 。


…哀しかったですよー。(だからって追記か)
また二週目こそは!(一週目が終わるかどうかって所なのに)
バルバトス…果たして倒せるのか。(今晩中に/待て)


2003年11月17日(月) 後悔なんてもんんはないさ、あははん☆

とうとう壊れたみたいです。(今更)


やん(ぶりこ/キショ)
買ってしまいましたよ、安かったのでつい!(ついじゃねーよ)



TOD2−っ!(ちぱちぱ/拍手)



ぎゃー、もっと買うものが他にもあるでしょうにオレ!
しかも、KYOの24巻も予約してきちゃったよ!(大笑)
CD目当てで。(げふりっ)
ドラマCDからKYOにはまっていこうと思います。(ぇ


TOD2は、サモ3終わってないのに(こら)やり始めてしまいましたんですよ。(何


あーあ。
という感じではありますが、後悔はないんですけどねー。
俊彦さんの兄貴声聞けちゃったし、ロニ兄貴にヒールしてもらっちゃったよ!(うはぁv)
カイル可愛いよー!
つか、スタンよりも大人っぽいねー。(笑)
でも、寝起きは親子そろって悪いんだなぁ。(ほほえましい)
スタンもぼちぼちですが、出てて満足。
久々に見て新鮮ですv

ってか、TOD最後の部分が ム ー ビ ー に っ !
これには驚き。
…というか、萌えーv
スタンがー…スタンがー!(2回言ったな)

そして、 ジ ュ ー ダ ス が っ !!!(萌)
ああああああっ…緑川しゃん!リオン、りーおーんーっ!!!(叫)
スタン派ですが、1のリオンは…ああああっ、私がこ、殺しちゃ…(落ち着け)
ていうか、まだまだロニとカイルが旅に出始めてダリルシェイド行きました…な所なんですけどね。(遠く)先は長いな…(涙)
でも、戦闘とかレベルあげがテイルズ…楽、なんですが…。
好きなんですが。

システムが…あんま、まだよくわかんな…!(涙

とりあえず、ラストバトルではジューダスのステータスを見てみようと思います。(…)(ご指導ありがとうございます、空華さん!/私信)


とってもRPGに目覚めてる今日この頃でした。(笑)
早くサモ3もヤードさんを強くしてあげたいですけどね。(遠く)
というか、もう一つ欲しかったのですけど…。



Dスペシャルステージ・啓介さんのメモカっ!!!!!
(店で絶叫しようかと思ったよ)



かなり安くて困っちゃうぜ、鬼門だぜ。
ワン○ー○ー(爆)
キスプリとか、汗と涙2とか高いとはいえ…中古がもう出てるし。(笑)
それにきまスト(って略すらしい、きまぐれストロベリーカフェ/略しゃあいいってもんじゃあ…ね?:笑)もあったですよぅ!(マルルゥ)
さすがに中古は出てなかったですけどね(当たり前)
…余裕が出たらそのうち。(…)

手塚落としてぇええっ!!!!(手塚さん以外見えてない)

にしても、すごいと思ったのがGSのベストがおいてあったのにTOD2を取った自分。(大笑)
かなりRPGに落ちたと見えます。(他人事)






↑エンピツ投票ボタン

My追加

半年位やってくれてもさあっ!(版権関係アレで何だったのかしら)(笑)
…というか、クルツくん(親しみをこめて)はあれっきりなキャラで終わってしまうのかー(涙


2003年11月16日(日) やっちまった。


プ チ 改 装 。


というか、TOPだけ変えようとしたら中身背景と中途半端でマッチしないから全体的に背景だけ変えた。
更にというか、

背景まっくろ。(爆

ここの日記とTOPだけに背景ありです。(待て
100題やるのは楽しいのですが、改装する時とか背景変更作業がめんど…(殴)

そしてその後気付きました。
日記でやってる夢100題の部分だけ、私って青でやってるんですよねー(…)

見難いったらありゃしないっ!(痛)

すみませ…。
反転してよ、読んで、下さると…嬉ぃ、です…(縮)




今日はとっても美味しい夢を見てました。
美味しいのですよ、いえいえ美味しかった!


智一さんの夢を初めて見ましたあっ!(拳ぐぅっ)


何故か親子関係らしく、「ぱぱー」とか呼んでました。(爆
「ぱぱったらまたそんなの飲んで!(お酒ビシっと示す)」みたいなことを言っといて、

自分も飲んでました。(待て

お酒の入った、頬を赤く染めた智一さんがごっつ可愛いかったです。(しみじみ)

そうですそうです。
こんなに美味しい夢を見てたのに、
これからなんだか美味しい展開になりそう だ っ た の に !


きゃははわはは笑っとる三女サイドカップルに邪魔されました。
(また来たんかー)


煩いっての!
…、というのは本人たちの前ではいいませんでしたが。
不機嫌ぷんぷんで、夕方9時までをすごしました。(何故
それから、彼氏が帰ったらしいので三女が居る前で、「バカップルが煩くて起きた」と両親に大暴露しときました。(くすっ/こらこら)
やー…でも、さ…?
昨日一日寝るぞ、と意気込んでおった私の意気込み返せ。(無茶言うな)
2時までっきゃ寝てないなんて許せん。(許せ)
せめて3時半くらいまでは寝たかった。


寝てる他人の部屋で遊ぶな、ばっきゃろう!
私の幸せ夢返せっ!
これから、襲える機会があったかもしれな…(強制終了)


今日も見たいなー。
したらば、学校で半日中ふにゃけた顔できんのに。(ちっ)






↑エンピツ投票ボタン

My追加

…ていうか、幻想魔伝の方がマシに思えてきた。(笑)
そろそろマンネリ化してきて、億劫になってきちゃったんだよなー。
因みに幻想魔伝は結構毎週楽しみだったです。
あの頃はかなり好きだったからなあ。

今は三蔵<ごじょ。

………どういう心境の変化だ俺。(笑)
4人の中で一番常識持ち(確信)の悟浄が大好きらしい。
一番普通だよ、うん。(ぇ

三蔵→猿馬鹿。というか猿にラブっこ。(めっちゃ甘い)
八戒→上に同じく。
悟空→猿猿猿…。(空腹に限界が来たら虫でも食うに違いない/こら)(それしかないのかー)

…単なる私の認識だけど。(間違った事は言ってないと思う)
こんな(失礼)三人に知りにしかれる、へたれなごじょたんが最高だよ。


2003年11月15日(土) おわり。

やっと終わりましたね、今日で一段落です。
11月の気張り所は先週一週間の実習期間でした。

現実から私は開放されます。(ほほえみ)(待て)

妄想の日々をすごすぞ、うん!
後処理しつつ、…実習してから何がというわけでもないですが…

ちょっと変わったかも?…なんてのがあったりなかったり。(ないのか)

でもそうやって口にしたり、言葉にしたりすると「嘘」になりそうなのでいいたくないです。(書いてる書いてる)



ぅうううううううっしゃ!!!!
明日は一日中寝るぞっ、寝まくるぞーっ!!!






↑エンピツ投票ボタン

My追加

そういえば、今日父上が中島美嘉のアルバムを買ってきました。
聞きました。

良いですねぇ(*´▽`)

種歌と雪の華も入ってますし!
あ、でも他のアルバムでしか入ってない曲とかも新鮮で好きなんですよね〜v
三女とかは「次々ー!」って煩いんですけど(苦笑)
中島美嘉お勧めです。

後は、12/10に…

・遥か2のコメディCD
・真綾ちゃんの「少年アリス」
・ネオロマパラダイスの智一さんゲストの回

…だな。(一個CD違うよ)


2003年11月14日(金) 中毒。<夢100題:87+58>


彼と私の身長差はこれくらい。


身長差、身長差!
身長差萌えでございますっ!(笑)

当サイトの夢主人公とケン!

…みたいな。(怒られる、ファンに怒られる…)(ガタブル)
顔を見せるとふっつーのオリキャラになっちまうのでイヤなので…見せない。
ていうか、夢主人公=あかねなイメージが強いです。(笑)
だからセミロングが多いのですねー。
というか、髪の色設定とかしておかないと髪の描写ってできないんですな。(やられた/遅)

というか…あの、

色違いのペアルックパジャマとか…萌えなんですけどっ!(笑)

そんなのがイメージで入ってたり、するのです…な。(あはは



そして今日で研修を終え、後処理として学校側に出すもん出したらば…た、多分単位獲得ですっ!(怯)
更に、来週はノートばりばり書かなければっ…(めんど…/爆
明日は明日でバイトで早起きかー(とっとと寝ろ)
あ、後今日出されたらしき小論文の課題提出が私だけあるらしい。(授業休んだから)
あーーーー…ついでにいえば、欠席が免除になる紙か何かを英語とかに出さなきゃなんだっ!(ヒィ)

それと、お礼の文とか書かないとっ…!!!!
(文だって、文!天真ああぁっ!/げへへっ)(文は思う心全開になったら藤姫に上げちゃいますv by盤上遊戯)


あー…終わったら終わったでやることいっぱいだー(涙


今日は、まとめでしたね。
午前はサービス業みて銀行との違いを見てきなさいということで今日は、バスと電車で行きはいってきました。
みんなは飲食店とかデパートとか見る中、私は…

YA○ADA電気と赤○市場…!(笑)

しかも、歩きました。
駅から。(阿呆)
30分くらいで案外いけたことに驚きです。
えぇそりゃもう、道端では一人妄想にふけりながら…ね?(帰って来い)

で、それをディベートみたく話し合って発表してレポート書いて終わり、みたいな。


私がいった支店での総務課課長はかなり良いパパさんしてそうで(爆)どんだけ銀行が今は危険かわかりました。(笑)


学校の授業なんかよか解り易っ…!!!(なんかって)


あああああっ…ていうか、やっぱ親父さんズは良いです…。
親父スキーにはたまらんですなっ!!!(大暴走だね、今夜は/毎晩だろうが)
昨日は支店長にお茶だしまでさせていただきまして…。
緊張でガタブルで…もう、ガチガチいいそうなのを抑えて出したらば、


「ああ、すみません」


とかいうもんだからさぁっ!
気の使い方が身にしみたー。
そりゃ、学生相手でしかも短い体験記(何)だから対応もやさしいのだろうとは思いますけどね。(笑)
後、初日に待合室で話した偉い方々のうちの一人…これがまた良いオジサンなんだよなぁ…(´▽`)(じゅるり…)


今日は「親父」についてよく語るね、自分。
というか、だってさ!
フレッツスクエアのキラ・アス・ラク・カガの対談スペシャルで進藤さんが


「将来は頑固親父になりたい!」


とか、


「頑固親父いーねぇ」


とか言ってたのには大いに参道してました。(爆
カガリたん声でいうからまたカッコ可愛いんだよね〜vv


そして今日の帰り道は、おとんの車だったのでイニDCDを聞きながら帰宅。
しかも、寄り道先がさ…わっかんなくて、知ってる土地なのに知らない道で彷徨い続ける事30分くらい。(爆)
おんなじ車がなんどもとおってるー!って感じで不審車だよ。(笑
それも夜だしねぇ。
やー、まあね?

寄り道先は一番最初に素通りしたみたいだったんですけども!(大笑)

父と二人で「ここかよー」とか言って二人で大爆笑。
最近次女がギターにはまってるので、その為の必要なものを買ったりとか…そんな感じで楽器屋さんに寄り道したのでした。
ギターにはまってもいいが、今、楽譜の載った本とか買ってたりするので、

「冷めた時に大損すんぞー」

とか言ってみる。
笑ってましたけどね。(笑)

やっぱり家は、熱し易く冷め易くらしい。(…)



ということで、


さらば!
5日間だったけど、見れて会えて嬉しかったです!
おいしゅうございました、堪能させていただきました!


スーツ姿をねっ!(んふ)






↑エンピツ投票ボタン

My追加

色々溜まってたのが原因なのかはさておき。(爆

今日の絵を書いてたらイメージがふわふわーっときて書いてしまいました。
ていうか、二つ書いて両方ケン夢ってどういうことだよ、俺よ。

…だから、ケン中毒。(今更すぎるよ)


一個め!
朝で、おんなじベッドの上で、じゃれあい。
キャラ設定は、SideBケンくらい。
のんびりのーんびり。
ちょっぴり(?)ワイルドーv

…ワイルド大好きだぁっ…!!!!



- 087.予定は未定 -


今日はおやすみ。
久々の休息。

「今日は何するかなあ…」

と貴方。

「何しよう?」

と繰り返して目を輝かせる自分。




倖せな朝の時間帯。




「朝は、昼と一緒でいーよな?」

「うん、ちょっとお腹すくけど…」

そう私が苦笑すれば、こつりと額を小突いて笑う。

「それくらいがちょーどいーんだって。」

「そうだね。でもケンは朝食べなかったらいつも以上に食べるじゃない。」

くすくすっと笑ったら「育ち盛りなんだよ」とむすっとして返してきた。

「そんなのもう通り過ぎてるよ〜」

あははっと笑って、白いベッドの上に寝転がったまま背中に抱きつく。
あったかくって、とくんとくんって心臓の音がして落ち着くんだあ…。

「てゃ!」

「全然きかねーよ。」

それからくるっと向きを変えてお互い向き合う。
きししっといたずらっ子みたいな、…卑怯な笑顔を浮かべて。
わしゃわしゃーっと寝癖で跳ねた髪の毛を余計に崩された。

「んじゃ次は俺な!」

言い終わらないうちにわきの下をくすぐられた。

「きゃっ…、っくす…あはは、ちょ…ケン〜っ…」

「苦手なんだもんなあ、お前って。」

全然やめてくれない。
私も必死になってわきをしめるけど中々手を抜いてくれない。

「あ、ははっ…きゃははっ…!」

「ぷっ…。」

あははっと今度はケンが笑い出した。
手をやっと下げてくれて。

「はぁはあ…も、もう…ケンが、…笑う事…」

肩で息をする私。
そのくらい腹筋に体力を使ってしまったみたいだ。
…あ、まだ笑ってる。

「けーん?」

「わーるい、悪いっ!」

お腹を抱えて笑いながら、また手を出してきたから思わずわきをしめた。
も、もう…されないんだからね?、と口を尖らせて睨むという意思表示付で。

「もうしねーって。」

そういいながら今度はそっと優しく腰を取って、頬を撫でられた。
さっきとは全然違う素振りと優しさ。
さっきはからかってたいたずらっ子みたいな顔。
今は、

「優しい」しかない笑顔と瞳。

私はじっとして、「何?」と見上げて視線を送った。


「ん…。」


ふわりと一つ、口付けが振ってきた。
「優しい」のしるし。


「午後は何したい?お前が決めていーぜ。」


そのまま一緒に起き上がって後ろから抱きしめられた。
ケンがしゃべるたびに背中に声の振動が走る。
私がうーん、と唸ってると答えを待つ間…。


「ん、…」


「何する?」


ふわ、ふわ…っと首とか髪にとかに口づけられてく。
振動は再度聞かれるたびに走り、声は徐々に耳元の近くにきて。

肩がぴくりと震えた。



「じゃあ」

「じゃあ?」



「昨日のカレーを食べて、さんぽ…」



私がまだ続きを言おうとしていることに気付いてケンは黙ってる。




「―――――――――――…の予定。」




にっこり私が笑って言うと、「ぷっ」と噴出して。




「りょーかい。んでも、俺の気がかわっちまうかもしれねーから予定は未定な。」




腕で私を抱きかかえながら、背を小さくのけぞらせて言った。

「あー、それって約束が違うー!ケン、『今日は私が決めていい』って言ったじゃない。」

私は本気じゃない、冗談っぽく半眼な目を向けて反論する。
それに対して、

「『俺の気がかわるかも』って今言ったろ?」

にっと口元を嬉しそうに上げて言った。
それから。

「今日の夕飯、またカレーになっちゃうよ?」

とか言っても。

「お互い好きだからいーだろ。それに俺が作ったの美味いし!」

と笑顔で返してきた。
その笑顔に弱いのに…。


「ぶーぶー。」


「んな可愛い顔しても駄目だって。」


「か、…可愛いとかほ、本気ですかー!?」


「本気本気。」


腕の中に収められてまた髪をぐしゃぐしゃにされた。
もぅ。




「じゃあ、ケンの気が変わったらしばらくお預けだよ…?」




「なあぁっ…!!!?」

くすくすっ。
私は笑うけど、凄く肩を落としているのを見て少し反省する。

「だから、ケン…」

そして苦笑に変えて。
予定通りにすごせばいいんだよ、と言おうとしたら。



「ぜーーーーってぇ、予定通りいくぞっ!」



「…」

燃えていた。
再び笑いがこみあげてきて、


「じゃあ、すぐにカレー温めるね。」


にっこりと笑って両手に握りこぶしをつくった。
何が起こるか、どきどきする。



予定は未定。



けれど、一日に期待がふくらんでしかたない。


勝手にヤっててください。(丁重)


次。
花屋の昼休みで屋上。
キャラ設定はー……旧ケンくらい。




- 058.飽きないの? -



しゃかしゃか…。



テンポの良い曲だろうか。
歌はイヤフォンしているのに、外にもれていた。



「おーい?」



「すぅ…」

店の休憩に屋上にきてみたらこれだ。
すぴょすぴょと彼女は寝息を立てて気持ちよさ下に眠っていた。
少し頬にかかった髪は、静かに吹く…彼女にとっては子守唄にも近いよーな微風に遊ぶ。

「ったく、風邪ひいたってしらねーぞ?」

俺はしゃがみこみ、顔を覗き込んで苦笑を浮かべた。
こいつのすることにはいつも驚かされてばっかだ。
考えだって俺たちとは全然違う。
当たり前のことを当たり前に言ってくるから……困る、



「ていうか、…嬉しーん、だよなぁ。」



一瞬躊躇した手で彼女の頬をゆっくり撫でた。
ぽろっと外れた片方のイヤフォンから聞こえる歌に聞き覚えがあって耳につけた。

「………またこれきーてんのかよ。」

はあ、と溜息を一つ零して言った直後だった。




「いー歌なんだよ?」




「っ…!?い、いつからおきてた…?」

焦って、先程呟いた自分の言葉が頭の中でぐるぐる巡り回る。

「…?今、だけど…。『またこれきーてんのかよ』っていう所。」

「…そ、か…」

俺は心底ほっとして、胸をなでおろした。

「んでも、よくあきねーよな?先週の今日だって、ここでこれ聞いてなかったか?」

かしかしと後ろ頭を掻き、先週の記憶を掘り起こした。
確かに彼女は同じ曲をなんどもリピートで聴いていて。



「いー歌だから。」



なんでそこまで執着すんだ?
少し苛立ちを覚えて妬けた。

いつもは認められない事があっさりと認められた。

さっき少し聞いただけで確かに「いー歌」だとは思った。
認めた、からかもしれない。




「そんなに疑うなら、聞いてみてくれる?」




「疑ってなんかな…」

黙っていた俺は曲の質を疑っているように見えたらしい。
慌てて否定しようとすると同時だ。




「――――――――…   。」




あいつは歌いだした。
それと同じものを、同じキーで、別段と高すぎず低すぎず…。

「同じもの」を歌った。

俺には、




「俺に、歌とか…音楽はよくわかんねーけど…、」




「けど…?」






「確かに、あきねーな。」






不安に瞳を揺らす彼女を安心させるようにいってやった。
もちろん、社交辞令ってやつなんかじゃねぇ。
心から思ったことを。

彼女はただ「でしょ?」と言って笑っていた。





気付いてるか? お前。

俺があきねーのは「その歌」じゃねーんだぞ?



「お前の歌」、なんだからな?

微妙にのれてない。(爆)

というか、全部に共通するのですが…



どうやって〆たらいーんだろう。(最近の課題)



…最近、自己満足みたいな夢ばっかだなぁ。(いっちゃおしまい)


2003年11月12日(水) 体力もたねぇ。

いやむしろ集中力が…(涙)


1時間くらいやったらもぉ駄目っすね。
あー…後2日、2日もありますよー(涙

早く終われ。(強制終了したいくらいだ)

某銀行の方々は良い方たちばかりだし、雰囲気もいいし、紅茶○伝(熱)奢ってもらっちゃったし…(そこか)
言う事ないんですけどね。

今日は主に雑用でした。
はんこ押して、領収書の整理とか郵便物の整理とか…そんな感じで、人名のゴム印を押すのがあって「関」は?「関はないのかー!!?」と必死こいて探したのですが(そこで必死こくなよ)…ありませんでしたー(ちっ)
んでも、アドバイザーさんに「手塚」の苗字ぐあぁっ…!!!

とっても舞い上がりましたともよ。

そしてお昼休みには、今日ご指導してくださった方ともお話しましたしね。(女の方だから助かりました/安堵)
いやー…やっぱり笑われるもんですね、大爆笑されましたよ。


免 許 5 回 落 ち 。


…ご飯食べてるところに言ったもんだからふいてました。(笑)
心中「そんな笑う事なのか…」と思いつつ「まあ、…笑うよなぁ。」と納得(爆)
ていうか、ケンの大型免許!
トレーラー運転してた、あの免許こそ何度落ちたのか聞きたいのですが?(ほほえみ)
バイクは一度で全部ぱぱーっといけたけど、大型は苦手そう。(笑)
つかマジ一体いつ取ったんだろう…(深く考えたら負けだ)
OVAはあーやんに運転させてたじゃんかー!(くっ…/悶)


まぁあまぁ、
仕事とか電話応対とか手が空いたり、少し休憩した時に見ていて凄いのですなー。
仕事が回らないのはわかるのですが、電話応対しながら片方の手では何か違う仕事をしていたり…
不器用な私には羨ましい光景でした。(遠く
途中うとうとしてて、はんこをどーんと押してそのまま動かなくなった時間がしばしば…(こら)


あー…でもこれで解ったのは、

私には現実味あふれた世界は無理だ、と。(笑)

私は置鮎さんが例えた様な

「『社会』なんだけどはぐれ者が集まるような世界」=「声優」

…な世界がいい。
かと言って「声優」を目指すわけじゃあないのですが、それに近い場所がいいな…やっぱ。
上の「現実味あふれた〜」を母に言ったら「白兎ちゃん(本名にちゃん付けなのですよ/笑)と話してると疲れる…(笑)」とか言われました。
ふーんだ、いーよ…ふっ。へっ!(いじけ)

大体サービス業が一番苦手なわけだし、私。(実証済み)


見てて魅力的で面白そうだとは思うケド。




そして「体力がもたねぇ」ってのは、今日バイト先から電話がきて某ホテルの方が…


(土) 出 ま す っ て 言 っ ち ゃ っ た っ !
(阿呆ー)


でも出ないわけにもいかないし、今はなんだかとってもバイトしたい気分なので(爆)
更にいうと、バイトしてつかれて次の日学校ってのヤダし。(笑)
だから、疲れて実習終えて更に次の日仕事して疲れて、次の日は1日寝るっ!

とにかく睡眠をとっちゃるっ!!!!

という選択肢を取りました。(笑)
お金必要なんだもん、相方と冬休みあうんだもん。
相方サイドのグループとはスキー計画から、Mさん部屋(一人暮らしアパート)にお泊り計画に変更されたんだ。
そのための、埼玉への資金が必要なんだーっ!(涙)
相方の東京よりも料金はいくぶんか安いんですけどねー。
でもあんま変わんない…(痛)






↑エンピツ投票ボタン

My追加

Weiβ夢みたいー。
ケン、出てきてくれ!

ケンのサモナイ石欲しいです。
(爆)(そろそろサモ3欠乏症)

護衛獣にしちゃるっ!
あああっ…ていうか、獣属性だよね?犬だもんね?ねっ?(誰に)
パナシェみたいな感じでっ!ワイルドパナシェだっ!(こらこら)
ヤッファ(兄貴)とマルルゥ(妖精)とケン(犬/ぇ)がいるなら俺は、俺はああああぁああっ…!(あまりの疲れに錯乱中)


召還っ!!! byカガリたんウィル


2003年11月11日(火) ポッキー食べてないやー。<追記>

ポッキーの日みたいですねぇ、でも食べてない。
Mさんに「食べよう〜」とか言われてたんですけどね、まぁよし。(何


スーツ スーツ スーツっ!!!(コール)


スーツっていいですよねぇ〜vv


ここ二日、男児スーツ姿(めがね付)を堪能しておりますよ〜(うへへ)
くわえて、お辞儀とか綺麗にしてくれちゃうと更にすんごかったです!
今日はマナー関係だったので、そんな話をば。
実習の話、とか言っても秘守義務がかかわってきてあんまりアレな話できないし。(ぐぬぬぅ)

まぁ、一人こっそり萌え所をば。

…ケンとかケンとかケンとかに投影してねっ!(爽)
あ、眼鏡描くの忘れてたっ…!(致命的)

そして、「ありがとうございました」のお辞儀練習の時。
教えてくださった方が、

「目の前にお礼を言いたい人がいると思って言ってみてくださいね、はいっ!もう一度!」

とおっしゃったので、智一さんを想像してみる。(生見たことないけどさぁ/凹)




「ありがとうございましたっ!(お辞儀)」




とっても満面の笑顔と爽やかさでございましたよ。
それはもうっ!(爆)



そして帰り道。
明日は支店にいくので違うのですが、今日はまだ父の車で行って帰ってだったので帰り道、


ド○キ○ーテ発見!


やったよ、…とうとうこっちの田舎にもやってきたよ!あの店がっ!


やりましたね、啓介さんっ…!(拳ぐぅっ)
(何故)(というかバレバレだよ、所在地が)


私はずっとファミレスか何かかと思っていたので「なんでもや」だよと父に言われて嬉しいやら嬉しいやら。(嬉しいんじゃねーか)
レンタルもありました。
漫画もレンタルしてくれるんですかあぁ………イニDを発見したと同時に、入会しようかと思いましたよ。(してませんけど)
ホントにはまったり好きな奴って、金出して借りて読むんなら大金積んででも買いますよ。新品で。(笑)

で、レンタルでグリーエンを捜しましたがなくて断念。CDもゲームもあんまいいのなかったし…。
でもサモ3があったので値段を拝見。


よしっ、私のほうが安値で買った!(ぐっ


とガッツポーズ。(笑)
まぁ、私の中古だったのですけどね…。
でも得した気分。

そうそう、グリーエンはこっちよりも駅近くのファ○ブの方にあったのですよねー(飛び跳ねそうでしたよ)(心は躍ってました)

後、これでCDもはいればなー(じたばた)


他も見てみましたが、ぅーん…あんまりぱっとせず。
「なんでも」の範囲が広すぎて、逆に欲しいものがないのですよね。(苦笑)
父の、

「広くて浅い」

の言葉に多いに同意。(笑)
結局ビデオテープ10本入りを買って帰りました。(笑)(足らなくて…)(ブランドンがかわゆくてっ…!/そっちか)
でも結局買いすぎたとかで、父が嘆いてました。(笑

癖になりそうだとか。(…確かにねぇ)(つい手が…)

あ、それと!


コス服がいっぱいあったんですけども!(笑)(愛)


看護婦とか、チャイナとか…ゴシックとかゴスロリみたいに、桁が多いですけど!(涙)
チャイナ5800円とかメイド服9800円とか…ホントに相場ってこんなんなんですか!!?(凹)
もっとお手軽に手に入るチャイナないかなぁ…(涙






↑エンピツ投票ボタン

My追加

<追記>
あ、それと病院にも寄って来ました。

今回は泣きそうにならなくてよかったぁ。
(や、ホントにっ…ヤバイですって!)

母曰くは、私が一番可愛がられていたから行くと凄く嬉しそうな顔をするんだとか…。
確かに、…息子の父相手よりも朗らかに笑ってました。(苦笑)
でも父は単に顔を拭いてあげたり目やにを取る時の力が強くて、衝動的にそりゃ目も瞑りますって。(笑)
今回は私がやりました。
だからかな、泣きそうじゃなくて逆にできることが嬉しかったんだと思います。

見てるだけで、声をかけてあげたりしてるだけで、もどかしかったから痛かったのかな…と病院で思いました。
「寒い?」と聞いたら「大丈夫」って首を横に振ってくれたのが嬉しかったのですよ〜(><

父も「俺がやるよりずっといいや」とか笑ってましたよ。(確かにな)
暫く私がやってて、父と交代してみてたら、


ホントに強ぇや。(汗)


見てて痛い痛い痛いぃいいでしたよ。
返り際「またくるね」と言って帰ってきました。

でもまだ、周りのベッド方々は見ると辛い。



あー…後3日だぁ。(涙)
支店で何すんだろ…というか、私の他2つ年上な男児二人って…(げふり)
ぅー…苦手や。(血だらり…/グルーミー欲しい)
一人は昨日の眼鏡さん(ぉい)
背筋のよさが目を引きます。


2003年11月10日(月) 然したことも、

かけませんが…。



心臓が口から飛び出そうなほど緊張し、しかもそのせいで昨日はあれから1時間半程しか眠れず…


な状態での実習初日、終わり。


マジびびりました。
場所わかんないし…だから、父に下ろされて「その辺の人に聞け」と言われ(ひどいや!/ダッシュ)聞いて見た所その方がとてもよい方だったのでよかったです〜(安堵)


そして実際、いってみたらば…


皆、2つも年上の方ーーーっ…!!!!???Σ(゜゜


圧倒されっぱなしでした。(ビクビク
帰り際、皆様電車で来たという事で駅までご同行させていただきました。
というか、方向音痴すぎて「ここどこですー?」という感じでおどおどきょろきょろしながら、ただただ着いて行くしかできずで…(ダメこの子)

そして、駅近くになった時に眼鏡・長身・名前が強烈に印象的な方が(ツボりました/げへへ:だってスーツ姿がっ…!)声をかけてくださって…小心者の私としては嬉しかったです。(や、もうマジでっ…!)
声とは言っても「電車できたの?」くらいなのですがね、学年のこととか聞かれたり答えたり「圧倒されまくりでした〜(´▽`;」と言ったら笑いながら照れてた様子(…に見えた/夢見すぎてる所があるからな)。
というか、その方とは明後日は支店なのですが行き先が一緒なのですねぇ…。
私含め3人中、私以外男性っ…!(痛)

…どうしましょ。
(人見知り激しくて困ります)

まぁ、そこで「父が迎えに来てくれるので〜」と言ってお別れしたのですが。
その後、即座に新○○駅の〜と説明してお迎えコール!
父の会社と終わる時間が一緒でよかったぁ…というか、5時…ってめっさ暗いのですねぇ。(涙


ああー…あと、やっぱり皆様成人してる方々だからでしょうか。
言葉づかいが…もぉ、すごくて!
自分の言葉がどれだけ稚拙なのか解りました。(痛
意見を聞かれても冷静に、ぱっと意見が出せるってすごいですよねぇ…私なんか「いろいろわかって!」って「色々」ってなんだー!と突っ込みたい感じですもん。(遠く)


ぅー…明日、またもや緊張します。
まぁ…緊張が程よい、とか…うん。思うのですがね。
「楽しいなぁ」と感じたら終わりだな、と思ってるんですよね。(笑)
逆に「嫌だ嫌だ〜」とか思ってると終わってみると「あ、結構よかったかも」って小さなことが凄く嬉しく感じるから、そっちのが好きです。
「楽しいなぁ」って感じちゃうと次回にちょっとした事でも「この前と違うー!」って凹み方が激しいから…。
…と、思うんですけどねぇ。

「早く終われ」と思ってると長く感じるしなぁ…。
でもでも、今日はものすごかったのですが……最後の方、集中力めっさ切れてます。(汗

頭と体がついていってないんだもん!(笑)

はっとして「あ、しまった…。え、と、…あ!これだな。」って感じでした。
説明書見ながらなのですが、気がつくと次の段階に…(のろまー)
明日はマナーです。
苦手な電話応対とか、お茶くみとか……学校の授業でもやったのになぁ。
今日も自己紹介で言っちゃったよ…

「授業が生かせれば…」

とかなんとか!(あほー
自己紹介もあがりまくって考えていたことの大半もいえませんでした。(凹)
明日こそがんばるぞー!お、おー!






↑エンピツ投票ボタン

My追加

気づいたら「あー…い、1枚聞き終わっちゃったよ!」ってかなり焦ってました。(>_<。

今日も無理矢理でいいから寝よう。
ていうか、寝なきゃ持たない!



そしてラジオ。
……なにか延長しました?もしや。
それかおいらが時間間違えたかな?
9時から…でしたっけ?9時半からだと思って43分くらいに気づいてつけたんですけど…。

・・・・・・・・・・間違えたかもしんない。(涙

くっそーぅ!(悔)


2003年11月09日(日) 何やってんだよっ!(ちゃぶ台返し)


10.桜貝

あー…どーりで痛むと思った。(今気付いた)

…久保ちゃん、ですよ?(微妙ぅー)
何処が桜貝…、いえいえ足元に。(見えてなーい!)

11.夕暮れ

自分の墓参りしててほしい。(希望)

昔友人とやっていた交換漫画でそんなネタをやってました。
ええ、それにはあーやんも立ちあってたのですな!(笑)

昔から頭の中はアヤケン!

ちなみにヨーオミでした、オミケン<ヨーオミでした。(あああああ…/涙)
持っていたWeiβ同人が、アヤケン・ヨーオミばっかりだったからかなぁ。(今はヨーケン←アヤが多い)


ていうか、ホントに何やってんだーーーっ!!!<自分


レポ、これから、です。(現在1時半)
2時半くらいにアラームかけとこうかなぁ。(携帯の)
でもすんごい響くんですよねぇ、音。
怖いです、いきなりアラーム鳴るの…(笑)
びくっとするんですよ〜(汗)


まぁ、いいや。
これからヴァイスクロイツFM(カセット)聞きながらやろう。(…)






↑エンピツ投票ボタン

My追加

働いて単位もらえるなら良いんですけどね。
あああああ、不安だぁっ…(涙)
三女も中学で職場体験みたいなのがあるらしいです。
何か因果関係があるんだろうか…。


しかも、明日のゼロサムラジオはゲスト智一さんじゃないですかっ…!
先週聞き忘れてたのに、…大丈夫か自分。
疲れて凹んで忘れてそうだ。(有り得る)


…お、覚えてろ自分っ!(メモ)



あああああっ…絵がアップできん…か?
ややっ、これからします。(そっちが先かよ)


2003年11月08日(土) こっそり。<夢100題:068.電話越しの君>

昨日こっそり、サイトにアップした後の夢100以前の日記を削除☆(☆…?
すっきりするので…(気分転換か)


レクアティ塗り終わりましたぁ。
明日あたりにでも更新しましょう。(今日じゃないのか)(眠気が限界に突入し始めてるから)
夢100もまだあれから3つくらいっきゃだけどアップせんと…。(ガタガタ)


もう日付変わっちゃったし、言っとこう。


悟浄、誕生日おめでとう〜っ!


確か、9日だったよねっ!(確か?)
三蔵の20日前じゃん、とか思って浄三を思ったことがある。(何
そのうちそのうち…絵をアップしたいなぁ。(AHAHA
零一さんが…まだだし。(吐血)
もう後取り込めばOk状態なので〜v
その他に色々書いたもんがあるんですけどね…、塗ろうかなぁ。(かなぁ、じゃねぇよ)

というか、ここ最近、乙女ゲー絵が書きたくてうずうずです。(笑)

天真君にかっつーに、周防君に恭介君に、珪たまに零一さんに、涼兄に一平に…その他もろもろ。(´▽`)

(ああああ…3キャラも智一さんだ/笑)

それに、やってないけど…コルダの土浦君に月森(本誌しか資料が…/痛)…。
後、「きまぐれストロベリーカフェ」ー…興味ある。
ていうか、スチル50枚位あるとか…って何!!?(笑)
保志キャラ目当て…。(爆)
何気テニス声優だと気付いてみる。(何


サモ3!
…13話で止まったー(痛)
イベントバトル、大丈夫かなー?
アティ先生もレベル高いし!

…と思いきや。

スカーレルたんとヤードさんがっ…!!!

二人と先生がシュンってしたらゲームオーバーだと!!?
無理だ、無理無理。
スカーレルたんはともかく、うちのヤードさん、めちゃんこ弱いよ!!?(大笑)
あああああっ…もっとレベル上げせにゃ。(凹)
…今回の人選、間違えてしまったかもしれない。(笑)(後の祭り)

レベル高いキャラばっかり使ってるんですけどね。
マルルゥとミスミさまとか…使って、るんですけど…ね。

この二人もそろそろ上げはじめないとヤバイかもなぁ…(涙)

くぬぬ。
リーダーやっつけりゃいーんだけど、難しいにゃぁ…。


イニD!
公道最強伝説を自分の車データで、


恭子ちゃんとケンタと京一と清次を 撃 破 ☆(撃滅☆の勢いで)


いろは坂が後、カイさんだけです。
神奈さんの台詞が、声がっ…!
またいーんだよなぁ…。
しかも、

もぉーーーちょいなんだよなぁ。(涙

もぉちょいで抜きっぱなしでゴールできるのに、いつも最後の方の坂でがんがんがががーーんっとぶつかっちゃって…抜かれちゃうんですよねぇ。
しかし、

目の前で見た、あの坂を車ごとジャンプさせて降りる技(説明的)は凄かった…。

マジ速ぇよっ!(笑)
関心してそのまま置いてきぼりくらいました。(しょぼーん)

俺を前に出したらもう抜けねーぜっ!

…だっけか。
そんな台詞を吐いてくれちゃってもぉお…。

ホントにな…。(笑)


そして一周忌…へと出陣。
朝、ちと実は寝坊しました。(縮)
スーツ、自分のと母上の間違えました。(爆)
流石に、昨日3時寝は辛いな。(待てよ)
ビデオを20分くらい流しやがって…(教会側が)
こっくりこっくり寝ちまったよ…(何度もつついて起こしてくれてありがとね、Sさん…/感謝)

泣きませんでした。(安堵)

人数は結構いたようで、いなかったような…。(微妙)






↑エンピツ投票ボタン

My追加

でも考えたり落ち込むところはありますけどね。


夢100題!
昨日あれから書いたもんなんですが。(笑)

今回は珍しくケンでなく(ホントにな)……予告通り啓介さん夢で!(爆/変わらんがな)
CDの影響もあり、ゲームの影響もあり、久々に見たテレビの影響もあり。
またもや義兄妹。
この設定大好き、というかうちはその設定で行こう。(爆
統一統一♪

「068.電話越しの君」です。



- 068.電話越しの君 -



RRRRRRRRR…。




「あ、お兄ちゃん?」




『ぁ?お前…なんかあったのか?』




私は「何かあった時ように」、と緊急連絡先として啓介おにいちゃんの携帯番号を貰っていた。


「お前って変なトコ、生真面目だよな。」


と呆れてるんだか、苦笑なのがわからない顔をして啓介おにいちゃんに言われながらも私は校則通り学校に携帯は持っていってない。
見つかって怒られるなら、見つからない為に持っていかない方がいいよ。、といったら「どっかに落としそーだもんな、お前は」と更に笑われたけれど。


思い出しては腹はたつが、もう今更な記憶になっている。




『…おい?どうした?』



心配そうに聞いてくるおにいちゃんの声にはっとして、顔をあわせている訳でもないのに首を振った。


「ううん、なんでもない。あ、あのね…外、雨…でしょ?だから、」


『迎えに来いって?』


あ。笑ってる。
傘、忘れちゃったんだもん。
涼介おにいちゃんは「晴れる」って言ってたから…。


「うん…、今、大丈夫なら…だけど。」


『何遠慮してんだよ。らしくねぇ。』


「ぅ…してないもん!おにいちゃんが学校だったら、これないじゃない?」


『今日は昼には終わるって、昨日言ったろ?なんだよ、もう忘れたのか。』


くくっと笑った声が聞こえた。
むぅ…とふくれたくもなるけど…、


受話器の向こうから聞こえる声にどきどきして、


鼓動が…早まっていくのがわかって…、


自分じゃあどうにもならない気持ちがあふれてくる。


おにいちゃんは気付かないんだろうなぁ…。
電話なら、いえるのかな。

そう思うけど、……まぁ…今、言わなくちゃ駄目じゃないし…。

…諦めてる、っていうのかな。これって。



「忘れて…、ないよ。」


『?…やっぱ変だぜ?変。』


「むっ、人のこと変変って何度もいわないでよぉ!」


『ヘンなもんは変だって。』



人の気も知らないで…。
だって、耳に………直接声が届くんだよ?
…おにいちゃんは、…しないよね。
「妹の声」なんだもんね。



「啓介おにいちゃんが言った事なら、いっこも忘れてないよ。」


『あ?』


「全部、覚えてるよ。」


『・・・・・・・ったく、何があったが知らねぇけど。』



「?」



『今すぐすっ飛ばしてくから、待ってろよ。いつもんトコでいーんだろ?』



「………うん。」

返事をして受話器を耳につけて目を瞑る。
次のおにいちゃんの言葉をどきどきしながら待った。



『じゃ、そっちでな。』



「…うん。…あ。」

残念な気持ちになるのは、

解ってる。



解ってるよ。



いつか、ちゃんと言うから。

「声を聞くとどきどきする」

その気持ちの答えを、言うから。






「涼介おにいちゃんの天気予報、外れる事ってあるんだなぁ。
でも、



得したな。」






ふっと可笑しくて、笑って、いまだしとしとと振り続ける雨を見上げる。
飽きれた顔して、黄色いFDで迎えにくるであろう自分の兄を待ちながら。


兄貴は天気予報とか解析してあてるのうまそう。(爆)


2003年11月07日(金) とことん日付が狂ってる。<追記+夢100題:048.ソファ>

いえいえ、追記をしようしよう…と思いながらコントローラー握ってサモ3をやっている自分がいるだけです。(だけって)

最近ホントに狂ったようにサモ3してます。
寝る間もいらねぇって感じで、

だ っ て ハ イ ネ ル さ ん が さ っ !!!!

なんて声出すんだ悶えるでしょうが、智一さん!(笑)
でもまさか、アルディラ…がさ。
いえいえ、ネタバレになるからやめとこう。


クノン〜…君の特殊がほちぃ。(笑)


MP回復してください。(切実)
昨日はやっとこさ、12話にっ…!
お、終わらせないぞぉっ!
レベルいっぱいいっぱいにあげないと、主人公以外を。(笑)
すでに先生、33くらいだし…、他を20ちょいくらいには…(現在15とか12とか/痛)
なかなかアリーゼがクラスアップになってくれません(涙)
スカーレルたんは結構…うん、武器もそろえましたしね。(遠く
すぐお金なくなっちゃうけど!

あぅー…レベルあげ、めんどい。(いっちゃおしまい)



レポレポレポレポぉお…(まだやってないのか)



あ、Gガン見ました。グラビ見ました。

ドモンがっ……!!!(だんだんだんっ)(悶)


「師匠っ、お会いしとうございましたぁあっ…!」


ってかわいい、泣いてるよ、ああああああっ…ノーマルもいいが、師弟愛もよいぞ。(爆
後、やっとこさ聞けましたです。カフェスタのCMで「なんだそれ」とか思っていた台詞が。

「東方が燃えているぅうううぅっ…!」
(ここしか聞き取れんかった…/凹)

面白いな、ドモン。(遠く)




アニメリロ…。
ぅうう………紅ちゃん、かっこよい。(感想)
とにかく絵が…1話よりもへたしたら綺麗なんじゃあ…(殴)
髪がさらさらーって…。
リロは顔が綺麗なのに、体がマッチョだったりして……笑うに笑えない。(爆)
体マッチョなら、顔もひしゃげてれば突っ込み所とか笑い所満載だったのにな。(大笑)

それにしても、

ごくたんの過去話、なぜ鳥さんだけなんだあっ!(ちゃぶ台返し)

もぉっ…影でもいいからっ、さぁっ!(はぁはぁ)


金蝉出そうよっ…!!!!(笑)


三空は嬉しいですけども。(笑)
でもさ、鳥さんだけってのは…あんま納得いかんかった。
というかリロは外伝やってんくんないのか。(中途半端でまた終わるんだろうけど)
あ、でもでも鳥さんのが声つきで聞けるのは嬉しかった。(どっちさ)

いまだ種の後味が残っちゃって、最遊記として見れないのが困りものです。(ぐすん





ぅお。
明日ってもう(土)だ。
…あわゎあ。

明日はへこんでる、かな。

ボロ泣きしてまた帰ってきちゃいそうだ。

どうしよう。
暗いかも。

ヴァイスのライブ話を目にした時くらい切ない…。(爆)






↑エンピツ投票ボタン

My追加

…やっぱ専門いくべきだったか。(はぁ

愚痴なんで反転しない方がいいと思う。(苦笑)
最近ガッコで「何してんだろうなあ、自分」、「こんなとこでなんでこんなことやってんだろ」とか…考えること多々です。
みんなやりたいことやってるのにねぇ…。
自分だけおいてきぼりな感じですぁ。
後悔なんだね、うん。

今、がっこ辛い…。
目の前に楽しいことしかないから。
楽しいことの後、いろいろずっしりくるんだもん。
毎日おんなじことばっかやって、同じメンツで…一緒にいんの、ちと辛いな。
自分がマンネリ化嫌いなの解ってて一緒にいて、さ…。

…こんくらい今までにもあったけど…、
身勝手なんだけどさ、わががまでごめん。
毎日が充実しないんだ…。


ぶっちゃけ相方んとこがいいのさあぁっ!



:追記:

どんとすとっぷざみゅーじーっく!(ぉいおいいくつだお前)


なんだかあれから、学校でもやもやしてきて、寝てばっかで(こら)、ぐでーっとしてイライラしてきたから、買 っ ち ゃ っ た っ ♪


イニDのボーカルCD、オール高橋兄弟ソング。(笑)


前々からほしかったからなぁ…(AHAHA)
その気持ちにとってつけたような理由をつけただけなんですけどね。(遠く/Sちゃんにも突っ込まれちゃったわー)

気になってた「DON'T STOP THE MUSIC」!
ユーロビートのカバーだったのですねぇ…(´▽`)
そうかなぁ?、と思ってたのですが、全部英語なのに歌詞はどうなるんだ?って疑問が抜けなかったので。
でもようやっと解決v

智一さん、


若っ…!!!
声高っ…!!!
素敵っ…!!!



某MIDIサイトさんのトコで絶賛していた理由がわかりました〜v
私、今のも好きですがこのくらいの高さで歌ってた時代が一番好きかもです。(確実だろう)
Weiβの「夕顔」とか、解散前とか…今回のDのとか。
私としてもカラオケで歌いやすいってのもありますが。(爆)(遠く)


後、「奇跡の薔薇」も気になってました。
凄い凄い凄いーーーっ!!!(きらきらっ)
「奇跡の薔薇」…これって、兄弟の為の…兄弟が歌うための曲なんじゃあないですか?(笑)
「DON'T〜」と「奇跡の〜」は聞きながら悶えてましたよv
「若いよ、若い〜v」(そりゃな)とかいいながら。


後、1番の「It's so free」も好きです〜v爽やかです、サビが好きです。


というか、ユーロビートの曲良いですよね。(いきなり)
ゲームで設定自由な時とか、走りこむ時とか絶対「DON'T〜」ですもん(笑)
昨日なんか、プロジェクトDの啓介さんをあの苦手な、いろは坂で負かしましたよっ!!!(拳ぐぅっ)
隠し峠出るのか?、と思ったらやっぱ全部倒さなきゃ駄目らしい。(ちっ/当たり前だ)
一番最初の、イツキに戻りました。(笑)

「あれ?君は確か〜…」

とか言われて。
でも、雨降ってましたよっ…雨!
レインバトル嫌です。(爆)

でもDの啓介さんに勝つと、負けた後の兄弟の会話がすっごいよかったですv
画面が二つに分かれて、でっかい絵で話してるの〜v
それに、前でリードしてる時にブレーキ音で聞こえないところ多々でしたが台詞がっ…

悔しがる啓介さんっ、可愛いっ…!!!!(悶)

「っそっ!」とか「なんでだ?なんでなんだ?」とか凄い焦ってました。(だんだんだんっ/)溜まりませぬ〜v

で、その後ストーリーモードの「究極の豆腐屋ドリフト」……… 完 敗 。(爆

そう都合よくはいきませんね。(当たり前)



そしてサモ3。
先程までやっていたのですが、やりました〜v
よかった〜v

13話で終わりませんでしたよ!

そうだよな、今回は今まで12話まで抜剣0だもんなっ!
メイメイさんも、クラスが「抜剣者」になっても何も言ってないしな!
よかった…、これで17話までいけるぜっ。(安堵)

レベルは結局カイルとかスカーレルたんとかアリーゼを上げてみたものの、…成果なし。(ボボーン)
先生一人でやっつけたようなもんだよ。(爆
vs無色戦がめっさむずいんですもん。(しょぼーん)

まだまだ簡単なとこでレベルあげする必要ありですなぁ…(涙)
「森」かな、どこだろ。
「暁の丘」?(覚えてない)


とりあえず、先生は目指せレベル50。(最大)
主人公は最大にしとけ、と相方にも言われましたしね!





↑エンピツ投票ボタン

My追加

でももう基本料金すらも自分の好きなもんに注ぎたいのよーぅ。(笑
智一さんの着声も聞けたから満足だよーぅ。
これ以上持ってたらDLしまくって自己破産しちまうよ。(そこまで…)


あ、そういや先日近くの文○堂(文具店)行ったら売ってました。

2万枚限定という跡部たまんのアルバム(限定バージョン)

予約時はあんなにいっぱいいっぱいだ、とか言って凹んでた方もいたというに…(苦笑)
やっぱ売ってるよ(笑)、とか思いつつ素通り。(爆

KYOの次出る最新刊の限定バージョンが欲しいです〜v
CDが…CDが…(*´д`)
戸○書店かどっかで予約してこようかなぁ…メイトって本は予約できたっけか?



またまた追記…というほどでもないですが、D曲話の「奇跡の薔薇」の歌詞が…ものすんごいドリームだぁ、という感じですv
…こ、これが言いたかっただけなんですけどね!(AHAHA)

気まぐれな運命は〜

ってパートが特にドリー夢。
夢書けそう、とか思ったけど歌詞自体がドリームすぎて小説にできん(笑)




夢ができたので追記ー。
SideBケン相手で(またか)、11月に入ったので後1ヶ月くらいでケンの誕生日前だからぶきっちょ(定番)なヒロインが料理勉強などを…ね?(AHAHA/ちと苦しい)
ケンケンは自分の誕生日とかには疎そう。(笑)
人の誕生日とかは喜んで祝って、「今日誕生日なんだよー」とか言われたら慌ててポケット探り当てそう。(ていうか希望)

当初のシチュと変わってしまった…。(涙)
キスのシチュエーションがあー(´д`。



- 048.ソファ -


ぺらぺらぺら…。


一定の間隔でページをめくっていく音。
ソファにぶっつわりこんでるあいつの横にひょっこり顔を出した。


「何してんだよ。」


案の定。


「ゎっ…!!?」


肩をびくつかせて俺を見張る。
俺はそんな彼女の隣に座りこむ。

「んな驚かなくったっていーだろ?」

俺は笑って、頭を撫でてやる。
彼女はいまだ目をまんまるにしながら、大げさに肩で息をしてる。


「おーげさだっての。」

「大げさにリアクションしないとケンは反省しないでしょ。」


めっ、とガキにするかの様に人差し指で俺の口のとこに持って来る。
ったく、んなことしていーのかよ?
俺はすぐ悪戯心が出ちまって、


「いくつの奴を相手してると思ってんだよ。」


「ひゃっ………〜〜〜っ!い、いきなり指舐めないでよ!」


目をまたまんまるにして、顔を真っ赤にして少し距離を置いた。
彼女は耳まで真っ赤にして、再び目を雑誌に戻した。
見た所料理雑誌みてーだけど。


「ガキ扱いすんなっていってんだよ。」

「ぶぅ…ケンは何歳になっても可愛いもんは可愛いんですー。」


ふてくされて人のことを「可愛い」とか言う。
好きな女に「可愛い」なんていわれて喜ぶ奴が何処にいるんだよ。


「で、何読んでんだよ?」

「や…、わーっ!見ちゃ駄目!」


駄目といいつつも、本で俺の顔を押しのける。
って、これ…。



「俺の料理の本じゃねーかよ!」



「だ、だから言ったのにー…」

「言ったのにー、じゃねぇよ。」

呆れながらいうと、「らくらく日本料理」と書かれた本を軽く丸めてぽかん、と彼女の頭を叩く。
ホントに軽く、手加減して…。
それが嬉しいのか、ふてくされてた顔はすぐに笑顔に戻った。

こっちがこっ恥ずかしくなってくる…。




「だって、…後、1ヶ月っきゃないんだもん…。」




しゅん、としながらソファの端っこで膝を抱えながらぽそりと言った。
が、聞こえず何の事だかわからねぇ。




「1ヶ月ぅ?…なんの話だ、そりゃ。」



「い、いーのっ!気にしないでっ?」

「気になんだろ。」

「し・な・い・で。」

「なるもんはなる。」

延々と繰り返しかねない押しと押しの問答。


「ぅー………………………い、言わない。」


ぷぃっとそっぽ向いて、こっちを向こうとしない。
意地でも口を開かないつもりらしい。

そっちがそういうつもりなら、



「何が何でも吐かせる。」



こっちだって意地になってやる。
実はどっか俺はこの状況が楽しかった。

俺が口元を上げて、そんな気持ちは……多少あるものの、意地悪げに笑うと身構える彼女の表情は青ざめている。


「…ま、ちょっ………は、はかないもんっ!!!」


「だからこれから吐かせるんだっての。」


俺は笑みを浮かべたまま、顎を掴んで引き寄せて口付けた。


「んん――――っ………!!!!」


じたばた暴れても離さねーからな。








好きな奴を苛めたくなるってのはホントらしい。

締まってない。


締まれ。(強制)


明日あたりは啓介さん夢とか書きたいー…。
ていうか、AHAHA…零一さん夢位書け、ですか…?(GSで夢が書けない事が発覚)(ゲーム自体が夢だからなぁ…難しい)


そしてそろそろディフォルメの名前がないと苦しいな、Weiβ。(爆)
「彼女」じゃ微妙に続かない。(ぐすん


2003年11月06日(木) 最近の自分とやばいこと。

最近の自分。

…、

一体いつになったら智一さん主役なビデオを見るのさ。

今日、また手元を離れるやつがあるっての。(笑)
とりあえず、Gガンとグラビはみなきゃ。
後、先週のグレイブと、先週以前のハーロックと、今週のフルメタと、種…

はフレッツで昨日見たからいいや。(笑)
問題ないね。うん。

グラビはホントに…フォモアニメなんだぁ、と実感させられます。(笑)
ぶっちゅーって…!!!
ぶっちゅーって…!!!
少女漫画でもこんなにぶちゅぶちゅするかっ…!!?(や、するだろ)

ていうか、


3ヴァイスだったのかっ!!!!(気づくの遅)


へたれとキザとバカ。(こら)
二人には愁一を取り合って欲しい。(希望)(飼い主が怖い)

ハーロックに至っては面白くなってきた所で今週はとりのがしたよぅっ!(涙)

フルメタはクルツがやっぱもう出てなくてしょぼーん…(殿鬼ぃい〜/違うから)
まだ見てないんだよな、全部。
最後のほうは見たのですが、ぼん太君によって智一さんがしゃべらなくなってしまうのはちとなぁ…。(笑)
「ふもふもっ」って…智一さんがいうわけにも…(むむぅ)
んで、空華さん情報なのですが、

後2回で終わりとな!!?(凹)

全10回ですってー(涙)
1クールもやんねーのかよぉ。
私の楽しみが…(鈍器で殴られた気分)(何)



とりあえず、



サモ3やる前にビデオをすべて見てしまわなければ…。

サモ3、止まんないんです〜(中毒)
もう2週目がやっとこさ10話突入ですよ〜v
メイメイさんからは何もいわれてないので今回は13話=最終回にはならない…ことを祈ります。(苦笑)




そしてヤバイのは。

零一さん、お誕生日おめでとうございますです〜っ!!!!

…これだ。これ。
ネタはあるのに、絵が描けない。(致命的)
零一さーん、零一さーん、あーやーん…(キャラ違う)




後昨日から、通学途中にヴァイスのアルバム聞いてるんですが。(新しいやつ)
(夜明け前だか夜明けという意味の)

「something〜」のハモり方がやっとこさ理解した!!!(遅

ハモってたのは判ったんですが、ヴァイス同士なのかヴァイスとコーラスの方なのか判らなかったのですよ(爆)
で、こやぴとハモってる高音ボイスの方が智一さんだったのね、と。(笑)
や、だって比呂さんと三木さんは一緒に歌ってるようにしか聞こえなかったので…(爆)
なるほどー、と思って聞いてましたv
後「グリーエン」が一人一人の声が聞こえるようになってたり…サラウンドか?、と思いつつ聞いてると4人の声一つ一つがわかる!

新発見ばっかりしてたら、


今日の夢はヴァイス関係。(やったー!


…というか、キャラ・役者が出てきたとかじゃなくてヴァイス好きの某人が出てきたんです。
一緒に語っていた夢でした。
某人、は…誰だかわからないわけじゃないんですけど、…まぁ伏せ。(笑)


帰りは遥か2にでも変えとこうかなぁ。


いえいえ、朝にね。
昨日はすぐに寝ちまったので、夜中にメールに気づかずに…

夜中に、寝ている時に「オオカミの涙」(指定着信)に気づかないとはっ…!!!!(涙)(重要)

表示が「森村天真」になっているので相方の指定着信音は「オオカミの涙」(天真曲で一番大好きなのでv)なのですよ。
そうそう。メールに今朝気づいたので、ちと上機嫌♪
昨日「狼希望」ということで、最近怠惰気味な16葉を召還してくれました。(笑)
やっぱ白虎の天真君は最高ですv
こちらも猫ごじょを召還してみるものの………ごじょの感覚、忘れてます。(ヒィ
(行動)よりも台詞でメロリンラブ(何)にしてあげたい…。(悶々)






↑エンピツ投票ボタン

My追加

…誕生日絵、どうしよう。
また直描きかぁ…。(王子の二の舞か)
ぅーあー…ビデオ見て、サモ3進めて、レポ書いて…(へたり…)

しようと思うとできません。(こら


2003年11月04日(火) ガタブル。<追記>

ブルブルブルブルッ…。

アヤ犬っ!(あやけん)(挨拶)


今まさにこんな心境。
ガタガタブルブル。
とうとう私の実習が来週に迫ってしまいました。
ああああああっ…最後にくるのってやあねぇ。
「11月10日から宜しくお願いいたします」って連絡を入れたのですが…、

電話口でホントに声震えてたよ、俺ーっ…(ヒィ

Sちゃんにメールしてとりあえず落ち着く。(いい迷惑だ)

でも唯一の救いは今日生理来たから来週とはかぶんないよ。ぃえーい!
ストッキングをあの状態で履くのは苦難だ。
無理すぎる。
考えただけでぞっとします(そこまで…)(ていうかイスラで/笑)
腹とか腰は…普段大丈夫な人なんですけど、たまーに腹が痛くなって怒りっぽくなる症状です。(最悪


今日はちっとだけSさんとバドをやろうしたら、

やろうとした所で風がびゅーーーーーーーっ…。

…こんな時に限って吹くもんなんだよな。
風って。(こんちきっ…
Sさんには着ていただいたのに申し訳ない…。
しかも、2時からバイトだとかで…距離あるんじゃないの?って聞いたら15分か、20分くらいって言ってました。

ぶっとばすねぇ(´▽`)

まぁ、ともかく今日はSさんがまたもやお洋服を…くださりまして…。(汗
感謝しまくりですよっ!
ていうか、私のほうが実際何かあげないといけないんですよ〜(><
昨日Sさん、誕生日だったものね。(ぐすん
何か考えねば…。(ぅうー…む)


服は服で、これまたセンスいい〜v
自分にはどれがよくてイマイチなのかわかりませんからねぇ。
しかもSさんは「これきっと似合う!」といって更に「お古でごめんね〜」とまで言ってくれて……、

嬉しすぎるっ…。

それに、フードのついた服って大好きなので(某兄弟の弟の影響でなく!/爆)大体がフード付きで、かなり嬉しかったのですよ〜v
いっぱい着込むぞっ!(わきわきっ/こらこら)
後、更に更にSさんが「これは絶対に着てみてね!」といってくれた赤パーカー!
それが、フード付でお腹の所に開通してるポケットがついててツボりました☆
学校、これきて行こうかなぁ。(*´ω`)






↑エンピツ投票ボタン

My追加

…な気がする。
はっきりとは覚えていなくて、「時間がっ…!」って思った瞬間ぱっと目がさめちゃったので(チ)、一応レックスてんてぇとアズリアが出てきたのが強烈でした。
昨日は半日中やってたからなぁ…サモ3。(笑)
しかも、終わった所がアティvsアズリアで打ち負かした所で人段落。

でも今、アティてんてぇなのになぁ。(笑)

あ。アズリア話はレックスてんてぇのが切ないなぁ…とか思ってたからか?(それだ
レクアティも好きだけど、レクアズも好きですしねぇ。
12話でレックスに叱られるアズリアが可愛かった。(そんな場合じゃない)
生き恥をさらせというのか!?」ってアズリアが叫んで、

生きる事が恥ずかしい事なもんかっ!

って応えて叱った奴。
凄いよい話しだよなぁ…。

ぁー…レックスてんてぇでやりたいけども、
アティてんてぇでの「凄いですね(笑)」ってやつで頬を赤らめた

キュウマたんが可愛かったです。(笑

どっちも捨てがたい。(選びがたいか…?



:追記:

本日二枚目。

ぬりかけ。

自称レクアティの塗りかけなんですけども。
レックスてんてぇが塗れたので、とりあえずレックス先生だけアップ。
私的にはレックス先生はあっちこっちに振り回されて(連れ回されて)、引っ張りだこで、「今行くから!」っていいながらせこせこしてる感じが…(またへたれか)

や、でもレックス先生はもっと強い方なんですけどね。(笑/希望です)

CMと初めてHPで拝んだ時の第一印象がTODのスタンだったんですよ〜!(笑)
CMは何せ智一さんがしてたから。
だからお人よしで笑顔ぴったしで、へたれ主人公な印象がいまだ消えないんですよね〜(ほぅ…)

スタン見たさに、TOD2やりたいです。(まだ買えてないんだよなぁ/涙)



パプワを久方ぶりに見ました!(挙手)
ウワサの(爆)コモロ君を初めて見ましたよー!(笑)
「だにゃっ」とか言ってる、可愛い…すっごい可愛いんですけども、こやぴ…。(だんだんだんっ/悶)
しかも、二役ですかっ!(笑)

兄貴ですか?兄貴っ…!!?

また兄貴(ていうか大将か)役やってるんですか〜v
最初、

十文字さん+フラガ(ホントにちょっぴり)÷2

かと思ってたのですが、最後には…

十文字さん一色なハーレム大将な気がしました。(爆)

んでも、私はWeiβサイト様での日記を見てて「コモロ君がこやぴの役なのかー」とか思ってたので、それ一役なのかと思ってたんですが…。(それってどうよ)
兄貴(だから大将だっての)役もやってたならば…毎週の楽しみが増えました(きぱっ/げんきんだな、ぉい)

大将萌え〜v
(大将は大将でも別の大将に萌えてるぞ、こいつ)


そして今、バイト先からの「出れるか?」な電話が来たのですが…。
最初、(土)なら…とか言った後にかかせない用事があることに気付き、謝って丁重にお断りしました(笑)
もう一年が経つのですね。
…早いなぁ。

……またわんわん泣きそうだ。(凹)


(日)は(日)で、「来週実務実習があって前日なので…」とか言って休んじゃったよ。AHAHA!(誤魔化せ)
や。でも…まだ、レポート…とかも、さ?

書いてない、し!(苦しい)
(書いてないのはホントだけど)


それにしても、

レックス先生の服…右肩部分を間違えました。(平にっ)



追記の追記。
あ…イザ―ク種の感想。(今気付いた)


…あれは誰ですか?(ほほえみ)


な、勢いでした。
イザたん…なんか違う。
クールビューティだ。(笑)
ごっつ笑える。(笑)
見てて楽しいな、種の初期は!


イザ―ク・兄沢・ジュールも好きですが、くーるびゅーちぃなイザたんも好きだなぁ。(´▽`)


2003年11月03日(月) 眠れなかったのでつい。

早く寝ようとしたら目が覚めましてテレビつける。(爆


スマ○マの「ツヨシ十二楽坊」、
怖いんだけど面白ぇ。(笑)


まぁともかく。
今日は友人・Sさんの誕生日でございますです。
今日で私より一個上になりました。
早生まれなせいか私がグループん中で一番下なんですよねぇ…。

若いっていいねぇ。(精神年齢だけだよ)






↑エンピツ投票ボタン

My追加

…兄沢が歌うとアニソンんになるのと同じことか。(笑)
しかも「安っぽいアニソン」…(笑) by最白



<追記>
最近日記が味気なくてすみません。
いやいやでも、サモ3は中々スムーズに進んでますよ。(聞いてない)
クノンが中々仲間になってくれません。

というか、

まずフレイズを仲間にしたいのですが。(涙
ED狙いたくても狙えねぇ。
選択肢には気をつけてるんですけどねぇ…ネオロマとかでよくやる、セーブ所を変えて進めて違うとやりなおしたり…。

でもめんどくなってそのまま進む。(爆
しかも上書き。

ていうか、マジでフレイズは良いキャラしてますね!
あんなにフェミニスト臭い天使だとは思わなかったよ(笑)
アティでやったら、

・最初は呼び捨てでびっくり
・次の瞬間には「アティさん」
・そして最終的には「お嬢さん」

しかも、

「もちろん貴方の魂も美しいですよ、お嬢さん(ほほえみ)」

って…(だんだんだんっ/身悶え)
あー、楽しいな。この人。



Dは久しぶりにやったら、私のデータじゃないんですけども…

恭子ちゃんに勝ちました。(ふんぞり)

「ダーリン」「ダーリン」って、


私もダーリン言いたいわっ!(爆)
(本性出たぞ!本性)


でも恭子ちゃんは可愛い。うん、好きですけどね。
くっつかれると夢小説…かけな(こらこら)
「啓介と恭子」の回じゃひやひやでしたわ。(AHAHA)


ともかく、早く啓介さんを抜いて次の話にすすみたいなー(また負けた


2003年11月02日(日) いつもより呑まれ過ぎです。

お目めぐるぐるですよー。



頭熱い。





まぁ、今日で連休のバイトはおわし。
んでもって更新もしたいなぁ。
絵が描けないのは重症だ。
早く脱出しないと…。


夢もネタがない。(致命的)


お題も終わらせないと…。(地道だからな)
それにしても、


トリプル主食は辛いよ、ママン。(ほろり


夕食食べる前にパン、夕食にチャーハンとラーメン。(…)
あああああああ、もうちょい胃袋大きくなんないかなぁ。(底無しの胃袋)(猿か


猿と言えばもう今週ですか。
アニメリロードは話の流れからいうと、


また「声が聞こえる」ネタなんでしょうか。(ほほえみ


でもいいや。
三空ならいいです。
いいんですよ、ごくうちゃんとか江流がかわいけりゃ。(おわ






↑エンピツ投票ボタン

My追加


2003年11月01日(土) らじお。

(最近の題名なんなのよ)


再来週のゼロサムのゲストって智一さんらしいと妃乃さんの日記にて発見。(おぉおおっ/歓喜)


覚えてはいても、きかなそう。(待て
ラジオって電波悪いと聞く気うせるんだもん。(こら
ぅー…でも、取るぞー。録音だー!


主に、ネオパラ。(何故)


とりあえず、3日くらいからゼロサム聞こうかなっ。(爽)



今日のバイト終了。
そして明日もあり。
ぶっつづけで2時間もかけて山行くのは辛いぃいい…(山、というか町というか)

紅葉すげぇんですけど。

ね?

ちらみしながら仕事してます。(笑)

今日はぐっすり逝きそうだ。(字…)






↑エンピツ投票ボタン

My追加

でこぴん希望。(萌)
夜会話は萌え萌えですなっ!!!(VvV)
今日もまたプレイしましょうそうしましょう。(うふふーv

しかし、2周目ともなるとレベル低いままでもやりやすい…。

というか、戦闘になれたせいか一発で抜剣せず行けるのがなんといいことかっ…!(涙


あ。壁紙見て解るように改装終了です。
ファイル消え…きえ、・・・・・・・消えてから(辛)やってやりましたよ。
一日もかからずにできちゃったよ、みたいな。(ぉい

あああ、絵も更新したいんですけど…夢の方の創作意欲のほうがわいてるみたいです。

というか、生モノ夢が書きたい…けど、イメージ壊すの怖い。(ガタガタ


白兎 |MAIL

My追加