ゆんゆんのおとぼけ日記
目次|過去|未来

読みにくくてごめんなさい。
自分ちで作ったものを 食す喜びというものを味わいたいのです。 おいしければ、なお可。

純愛、ってのがうけるんですかねぇ。
20話(最終話)でペ様が 黄色のジャストサイズのポロシャツ (ラコステとか胸にありそうな) を着ていたのがゑ〜っていう感じでした。 こんな感想でごめんなさい。
+++++++

ゆうちんはたんぽぽ組です。 でもまだ正しく発音できません。
なのでハトポッポになってます。
先週、いちの同級生のお父さんがなくなったと
連絡がありました。
週明け出社するとウチ会社の取引メーカーの担当さんが
亡くなったと社長から聞きました。
40歳で原因は心筋梗塞だったそうです。
そしてその担当さんはいちの同級生のお父さんでした。
タイミングが悪くて私は会社では一度も会ったことがありませんでした。
こんなことで知るんじゃなくて、たとえば花見の席とかで
「世間は狭いね」と笑えたらよかったのに。
ご冥福をお祈りいたします。

いまさらながら 『冬のソナタ』を見ています。 ペ様がどうとかチェジウ姫がどうとかでは ないのですが、 見てしまうんですよ。 18話までみました。 どーなるのー??って 続きが気になります。
こういうのってはまってるってことですか。


天気が良かったので近所の公園へ。
川風が冷たかったのですが お弁当も食べて 子たちは満足のようでした。

実家の畑に芋を植えたのですが (bbs参照) 芋の成長が気になって仕方がない夫様。 朝車をとばし見に行ってる模様。
そしてなんと 成長を見るために 芋を掘り起こして確認していることが判明。
栄養ゼロの土なので成長は横ばい。 家にあったジャガイモのほうの芽が 立派だったとか この前よりちょっと太くなってたとか。
なんで掘り起こすのか聞いてみると 「お前気にならないの?おっかしーよ!」と。
そうですか。

すっごいとれたのです。 実力以上。
| 2005年04月18日(月) |
むあ〜(-"_-メ) |

なんで? ハードが原因?
3.5インチのところを なぜか5.25インチとか認識? してるときもあり。

おしっこー! とトイレに行くのですが トイレに入り直立。
しばし。
あ、している・・・。 メリーズパンツに!
ゆーちーーーーーん!!(´□`)

ということです。

箱(5食入×6袋)手に入れたのですが 夫様、スゴイ消費量です。
時にはお湯をかけ 時には袋の上から崩してそのままおやつとして。
よっぽど好きなんですな。 ワタシはちょっと苦手系なんですが。

税務署の人が会社に来るんで いろいろ忙しい日々でございました。 めでたく本日お帰りになりました。
つ、疲れた・・・。
いっちー
今日、お誕生日です。
6歳です。
月並みですがあっという間に6年です。
へその緒を2回首に巻いて吸引されて産まれてきて
朝昼夜となくよく泣き
立てるようになって歩けるようになって走れるようになって
声を発して意味のあることを言って
私たちに説教もできるようになって
叱られてもめげずにがんばってご飯もたくさん食べて
弟もいてお友達もたくさんいて初対面のこともすぐに仲良くなれて
元気にすごしている毎日です。
これからも健康でありますように。 そのことに感謝できる子でありますように。

3月17日にポイントでもらった 例のブツですが
われちゃったよーん(TωT)
つーか わっちゃったよーーーーん(TωT)
アホ

電話が鳴ったとき いやな予感がしたんですよ。 ええ。
ええ。 引き受けました。 みんなね、お互いさまだもの。 お互いさまだもの・・・。
あーあーあー(´□`)あーあーあー

健康診断のため 夜8時以降は飲食禁止なのです。 8時にコーヒー飲んで これで今日の飲食はおしまい。
ダメといわれるとしたくなるのが人生。

会社でこうなると 目も当てられないのであります。

いつも こんな。 やーねー。

昨日の続き。 2003年分をPCに入れるべく USBにぶちっと差し込みました。 しかし認識はすれど開けない。 リーダーのランプが消え 「H:ディスクを挿入してください」 だったかというメッセージが。 対応機種も対応OSも大丈夫。 なんで・・・??
よく見ると ・対応カードの容量が指定してあった ・ケータイのminiSDが16MBだった ・注)販売されている全ての容量のメディアに 対応していない場合があります と書いてあった。
ガーーーーーンΣ( ̄ロ ̄lll)

miniSD対応カードリーダーライター 買ったので ケータイで撮った画像をPCへ移動しようと miniSDに書き込もうとしたのです。 イラナイ画像も含め 約240枚入ってました。 PCのように一気にたくさん選択して 一気に はいー! とコピーできないものか・・・。 チマチマするしかないのか・・・。 とりあえず昼休みに2003年分を miniSDに入れました。
あと1年分残ってる・・・。 はぁー (TωT)
|