というわけで、2004年11月30日(火)

>>

ペネトレイツの今期最終戦を更新しておきました。
最後を優勝で飾れて良かったです。
んで、残るはファイトクラブの草魂カップ2回戦のみ、と。

まぁ、そんな感じです。こんばんわ。
あ、そういや、私のいる職場ではエライ風邪が流行っております。
他の職場やらクラスもそうなんですかね?
ちなみに、私はまったく全然風邪とか引きそうな感じがしないんですが・・・
まー、バカだから仕方ないですね。
ちなみに、職場にいる8人の私の同僚達の中で5人はダメ。
なんつーか、日頃の体調管理がなっておりませんな。
それか、頭鍛えすぎじゃんって感じですか?
少しは身体動かした方が良いんじゃないですかねぇ、みなさん。

といった感じです。私は無駄に健康です。
肩の張りも今は取れていますしね。
ただ、張りが取れても本質的に疲労は抜けていないっていうのを
この前痛いほど味わったので、無理はしないですけど。
いや、ホント、ブルペンで投げるまでは大丈夫だと思ったんだけど・・・ね。
んで、そこまで来て今更「今日は無理」とも言えないし。
というか、多少無理でも投げ切るつもりだったし。
結果的に勝ったから良かったけど、これで惨敗でもしようものなら
ヤバイことになっていたかもしれないなぁ。なんて。

後、初回不調だった理由がもう一つ。
あの日はセンターからホームに向かって日が差していたんだけど、
それだと、投げる時に自分の影が見える。
それが気になって・・・というのもあったりして。
基本的に自分の投球フォームって自分の目で見たくないっていうか、
目で見えてしまうと、自分の頭の中でのイメージと違って混乱するというか。
ほんの一瞬の戸惑いだけど、それでも影響しちゃうんですね。

気に・・・ならないかな、普通の人は。
私は打つ時も自分のフォームの影は見えない方が良いんだけど。

<<

     

更新滞り。2004年11月29日(月)

>>

どうも。眠いです。相変わらず。

一つ言えることは、今期はもう投げられないってことか。
とりあえず、肩の張りとかが全部取れたら通いの整形外科で検査してもらうか。
いや、怪我しているってわけじゃあなくて。
これだけ投げ続けても大丈夫だったっていう証みたいなのが
欲しいかなーって。ね。

今週末が今期最終戦。
時期的には丁度良いってことで、頑張りたいところですね。

で、来期に向けての強化期間が始まるのか。
今年は何をやろうかな。

<<

     

ナイス。2004年11月28日(日)

>>

なんとか立川制覇・・・
だけど、もう、体調がギリギリなんで、今日は寝ます。

オヤスミナサイ。

<<

     

公式戦連敗劇。2004年11月27日(土)

>>

ヤバイッスね。こいつは。
というわけで、一応今日の試合分を更新しておきました。

それにしても、力でねじ伏せられるんだったら仕方ないけど、
しかし、未然に防げる事故によって負けるのは悔しいっていうかなんというか。
最近は遅刻とかなかったから油断していたかなぁ。
少なくとも、ヤツが時間に間に合っていれば試合展開が全然違っていたはず。

1回の表の1アウト1−2塁で4番の監督の場面。
5番が遅刻したヤツの変わりに素人の人が入ってしまっているから、
監督は自分で勝負を決めないといけない。
場面的にはウチが相手を追い詰めないといけない場面なのに
ウチもけっこう余裕がないって感じだったし。
で、結局点が入らなかったことで流れをこっちに引き寄せられず、
その裏に自滅で流れを相手に持っていかれてしまう。
それでも、相手がもっと弱いチームだったら自力で勝てるかもしれないけど、
今日は大会の準決勝。そんな簡単に行くわけがない。

ま、今日は試合前から勝負は決まっていたのかもしれませんね。
とりあえずは気持ちを切り替えて明日に臨むってことで。

<<

     

風強い。2004年11月26日(金)

>>

とりあえず、勝つだけですねー。今週末は。

んでは。

<<

     

もう2004年11月25日(木)

>>

、この人、イチイチ私に微妙な(あくまでも微妙)話題を持ってきてくれる。
なんつーか、今日はマスクをして現れました。佐藤さん。

遅刻ギリギリにやってきて、定時キッチリに帰っていきましたとさ。
もうぶん殴ってやろうかと思いました。

これで賞与の査定が低くなかったら・・・
いや、賞与が彼に与えられるのなら、というか、こんな人でも15年やってこれるのが、
ウチの会社の特徴でしょうかね。

だから外から来た人にどんどん追い抜かれていくんですよね。

<<

     

なんだか2004年11月24日(水)

>>

中途半端に休日が入るから
今日が何曜日なんだか微妙に分からないようで分かるような。
まぁ、分かるんだけど。

今日は私の隣の人はお休みー、って、またかよ。
月曜日も半休取っているから、これで約5連休になろうかという勢いなんですが。
これ・・・たぶんダメだろ。この人。
私が雇う立場だったら、少なくとも年内で切るね。確実に。
だって、使えねーですもん。
たとえ高い技術があったとしても、その場にいないんじゃあ意味ないし。
そもそも、高い技術があるのかも良く分からんし。
なんか、そんな自分に引け目を感じているのか知らんけど、
昼休みもなにやらカタカタやっているんだが、
それって隣で熟睡しようかって思っている私にとっては邪魔以外の何物でもないし。
まぁ、一応先輩だからそんなことで文句言ったりはしないけど。
でも、私のあの人への応対は、後輩が先輩に接するような感じではないのは間違いない。

もしも明日も休みだったら・・・ヤバイと思うんだけどなぁ。
私的には昼が静かで助かるんだけど。

<<

     

疲れた。2004年11月23日(火)

>>

ということで、更新は明日にしますー。

眠いっつーかなんつーか。

<<

     

中一日。2004年11月22日(月)

>>

火曜日が休日なんて、久しぶりな気がします。

確か、去年はこの辺は3連休だったような記憶があるし。
で、土曜日に高校の野球部の同期のヤツの結婚式の2次会で徹夜をして、
そのまま日曜日はダブルで試合に出て(1試合登板)、
月曜日もダブルで試合に出た(1試合登板)だったような記憶がある。
けっこうめちゃくちゃなスケジュールだなーって気もするが、
今年もそんなに負けていないような気もするが。

そんなわけで、明日も試合です。
時間帯が朝一っていうのがなんとも厳しいんですが、まぁ、仕方ないか。
昨日と同じで、また帰ってから寝るかな。

で、その後は土曜、日曜日と試合が続くんですが、私が投げるのは日曜日。
立川市の連盟(2部)大会の決勝戦ですね。
おそらく私はこの試合が今期最終登板となるでしょう。
と同時にペネトレイツはこの試合が今期最終戦になるかと思われます。
ということで、最後はキッチリと勝っておきたいですね。
身体(肩)の調子もどうやら大丈夫そうですし。
やっぱり一年間投げ続けてきた疲労が溜まっているんでしょうかね?
昨日は塁間も投げられないぐらいダメでした。
ただ、今の手応えでは大丈夫そう。
昨日の今日でそんなに変わるのかよって話ですが、変わるんですね。これが。
あくまでも私の感覚での話ですが、一日でも全然違うんですね。
だから、今週末は大丈夫。勝てると思います。

とはいえ、とりあえずは明日の試合。勝ちましょう。
やっぱり勝った方が楽しいですしね。

<<

     

疲れを取っている暇がないですね。2004年11月21日(日)

>>

というわけで、今日も朝から試合。
なんだか今日はいつもより格別に眠かった気がします。
家を出る時(AM6:50)はエライ寒いし。

というわけですが、試合の結果は載せておきました。
草魂ファンは見てみて下さい。
んで、今日の試合が引き分け再試合だった為、今期の活動がまた一つ増えました。
日程的には12月の適当な日になるかと思うんですが、
候補である5日なんてのはグラウンドが取れないんですよね。
12月に活動をするとしたら5日っていうチームがほとんどなので、
抽選でも空きの予約でも全く取れないです。
ですので、ウチがホームで再戦をやるってことは不可能な気がします。
相手のホームだと・・・夢の島とかになるのかな。
どれだけ遠いかは分からんですが、まぁ、ないよりはマシか。

試合についてですが、別にたいした試合ではなかった気がします。
相手ももっと強烈に強いかと思ったらそうでもなかったし。
確かに相手の主軸の振りは良かったけど、もうあの程度の打者は見飽きていると言うか。
今秋に私が投げて対戦しているチームなんて、
どこでもあれくらいの雰囲気を持った打者はいましたし。
やっぱり、ある程度のレベルまで上がると、どのチームも似たような感じですね。
後は、どれだけミスをなくすか。それだけですね。

しかし、これだけ試合のレベルが上がってくると、
23日のField Leagueなんて、つまらない試合に思えてきちゃいそうだな。
で、手を抜くとやられるんですけどね。

<<

     

納会。2004年11月20日(土)

>>

先日決勝戦で負けたストロングカップの納会に行ってきました。
まぁ、パートナーのHARADA選手がいなかったら絶対に目的地には着かなかっただろうけど。
参加者は去年よりもかなり少ない人数。
まぁ、去年の納会が大人数過ぎって話ではあるんですが。

で、まぁ、なんつーか。
どのチームの人も私のことは知っているんですね。
私が全然知らない横浜のチームの人でも私のことは知っている・・・
なんか、知らないうちに結構有名になっちゃったみたいで。
気まずいっつーかなんつーか。

でも、今日は私の母校の野球部の部長をしている人が
来ていたみたいなんだけど、その人は私の同期の名前は知っていても、
私のことは知らないんですよね。
まぁ、高校時代の私なんて無名どころか試合に出てなかったし、
OBとしてもグラウンド行っていないから当然だけど。

つくづく、高校時代の自分ってダメだったんだなぁって思った。
まぁ、あの暗黒時代があるから今があるんだけど。

<<

     

仕事しすぎ。2004年11月19日(金)

>>

といっても、毎日20時には帰宅していたんですが。
なんというか、9時〜20時までキッチリ働いていたような、
まぁ、そんな感じの一週間でした。

とりあえず、今週末の試合は決勝戦とかそういうんじゃないので
多少は楽しみつつ出来そうです。
といっても、先週が楽しくなかったってわけじゃないけど。
やっぱり決勝戦と2回戦じゃあ違うでしょ。
でも、先月くらいから準決勝が連続したりしていたんで、
気が休まる時がなかったっていうのも事実。
まぁでも、今週が終わると来週はまた土曜日準決勝→日曜日決勝(別の大会)
っていう感じになるんですがね。
それでも、土曜日は私がマウンドに上がる事はないので
今までよりは楽に過ごせるかな、と。
というか、来週末って休出なかったよな。とか一応気にしてみる。

来週、再来週は確か大丈夫だったよな・・・
確認して前もって言われると痛いので、とりあえずは放っておくけど。
まぁ、前もって休むって言っておく手もあるにはあるが。

<<

     

ネムイ。2004年11月18日(木)

>>

そういや、株式上場廃止が決まった西武鉄道。
その辺の対応ってそのうちやるのかな、なんて、仕事人っぽいことは考えていません。
主に株の売買のシステムを担当しているだけに、
こういうことがあると、嫌でも耳に入ってくるんですよね。なんて。
まぁ、そんな感じです。ご機嫌いかがですか?

そろそろ忘年会シーズンってことで、各所で計画が練られているようです。
第一弾は会社関係。どうやら12月3日に行われるようだ。
実は同じ職場のヤツの送別会もかねているんだが、それは職場的には内緒らしい。
まぁ、そんな事は別にどーでも良いのだが。ココでは。
次は某ファイトクラブの忘年会か。コチラは12月11日〜12日。
この辺は今やっている仕事の移行が絡んでくるので
頭から参加できるのかはちょっと分からん・・・けど、たぶん参加するだろう。
その後は某ペネトレイツの忘年会。18日予定。
この頃になると、おそらく仕事は落ち着いているはず。
1週間前の移行による原因不明の障害なんかが起こってしまったら
この辺が一番忙しいだろうけど。
ラストは、たぶん年末に高校野球部の同期と。未定だけど。
これが終わると年越しって感じかな。

そういや、少し前に緊急入院した本部長は元気になったのだろうか?
今年流行の脳梗塞だからな。心配だが、良く知らんのだよね。本部長って実は。
病院にお見舞いに行って、本人が誰か分かるだろうか? なんて。

<<

     

なんか、2004年11月17日(水)

>>

体調があんまり良くない感じがするんだけど、
でも、風邪を引いているとかっていう感じでもないしなぁ。
ちなみに肩の回復状況は15%です。

今週末に予定されていた立川の決勝戦は
向こうの都合で28日の同時刻・同場所に変更になりました。
今週末までに肩の調子が戻らなさそうな感じがする私にしてみれば大歓迎。
今週末の別の試合にも出られるし。
しかし、ここ最近は天気も持っていたんだけど、日程の変更か。

・・・ま、良いか。
深く考えるのも面倒なんで、とりあえずは寝ます。

<<

     

またもや奇跡か。2004年11月16日(火)

>>

というわけで、こんばんわ。
久しぶりにマトモな状態で日記書けそうです。
といっても、既に夜中の2時を軽く回ってはいるんですが。

一昨日決勝戦で負けたストロングカップですが、
早速HPにて詳細が載せてあります。

「実は試合に出ていないんじゃないの〜?」

とか疑っている方(いるのかそんな人)は見てみて下さいね。
関東2部大会の決勝戦の写真(の上段の右から2番目)で投げているのが私です。
たぶん、この日行われた3試合の先発投手の中では
一番変則的なフォームかと思います。

さて、この試合なんですが、体調は100%でした。
つまり、完調ではあったんですが、それ以上のプラスアルファはなかったです。
持っている実力をそのまま出せたような感じでしょうか。
逆に言うのなら、120%の実力は出せなかったと言うわけで。
その辺は、やはりこの試合の前までの連投による疲れが影響していたかと思われます。
後、前日のダブルヘッダーも影響したかな。多少は。

実は、この試合では私は2度足が吊っています。
最初は2回の走塁の際、2度目は7回の走塁(3塁打)の際。
3回の投球練習の際に何度か屈伸をしていたのを見ていた人はいないかと思うんですが、
正直、ちょっとヤバイかなって思っていました。
で、この回に先取点を取られてしまうのだけど・・・うーん。
7回の3塁打を打った時は、ただ単にもう限界に近かったんだと思います。
それでも、延長戦(8回)は肩に余力があったので抑えられたけど、
9回はちょっとダメでした。
先頭打者を追い込んだ時に肩が抜けるような感じがあって、
「ああ、もう限界なんだな〜」って。
それでも、6月の市大会の時みたいに制球を乱すようなことはなかったけど。
気力はまだまだ萎えていなかったから。
まぁでも、この回に4点取られたのはスタミナ切れってことで間違いないと思います。

やはり、この試合は7回か8回にサヨナラ勝ちしておかないと。
同点に追いついた時点で流れは初めてこっちに来た。
そこで一気にサヨナラに持っていけなかった所が今日の一番の敗因だったかと思います。
勝てた試合を落とした悔いはまだあるんですが、
いつまでも終わった試合を悔やんでいても仕方ないっていうのもあるし。
まだ今シーズンが終わったわけでもないし、
残る立川の決勝戦をキッチリ勝って、有終を飾ってみますかね?

<<

     

忙しいので、2004年11月15日(月)

>>

今日も簡単で申し訳なし。
本当は試合の事とかたくさん書けるんだけど。

とりあえず、日曜日全力で9回投げた疲れを今は取っております。
たぶん、復肩はギリギリになるかと。
まぁ、実質今期最終登板になるんで、どんな状態であれ気合入れて投げ切る予定ですが。

というわけで、明日はもっとマシな文載せますわ。
それじゃ、また。

<<

     

ストロングカップ終了。2004年11月14日(日)

>>

というわけで、野球のページに詳細を載せておきました。
お暇な方は覗いてみると良いかもしれません。

私はとりあえず疲れて眠いので寝ます。
それでは、また明日、試合はまた来週ということで。

では、オヤスミナサイ。

<<

     

がんばれ、私。2004年11月13日(土)

>>

寒さに負けずに。まずは。

<<

     

天気回復。2004年11月12日(金)

>>

というか、昨日の日記意味不明。
まぁ、夜中に目が覚めて書いて寝たから仕方ないか・・・

というわけで、土日は天気大丈夫そうですね。
かなり寒いような予報が出ているのが気がかりではあるんですが、まぁ。
やはり投げる人にとっては寒さは大敵なもので。
私の場合、暑さの中での試合は別に大丈夫なのですが、
寒い時には肩の調子は悪い事が多いです。
明後日を乗り切るには、まずは防寒からだなぁ。
攻撃時は常に上に何か羽織っていた方が良いかな。おそらくは。
まぁ、面倒だけど勝つ為なら仕方ないか。

しかし、これだけ気候の変化が激しいのに
体調に全く、100%狂いがないのは奇跡としか言いようがないな。
まぁ、負けた時の言い訳が一つ減ったとも言えるが。

とりあえず、肩の疲労は取れた気がします。
もしかしたら長くかかってしまうかなって心配したんだけども。
まぁ、実際は投げてみないと分からないんですがね。

<<

     

ね、2004年11月11日(木)

>>

眠くって凄い雨だな・・・いきなり。
ま、いきなりじゃあないか。

<<

     

調整順調。2004年11月10日(水)

>>

少し寒い感じですが、大丈夫です。
バカは風邪引きませんから。

仕事の方も、それなりにこなしているんで快調です。
気になるあの人も今日は特に問題はなく普通な感じだったように見えたし。
まぁ、一度席を外すと10〜20分いなくなるのは気になるけど。

そういえば、週末の天気が全然変わってました。
金曜日とか土曜日が晴れで日曜日が時々雨の予報・・・だったかな。
なんか昨日見たのとは全然違ってますね。
やはり週間天気は100%信用しない方が良いのだろうか?
とりあえず、金、土曜日の天気が良ければ日曜日の朝一も大丈夫な気はするんだけど、
どうなるんだろう? それともまた激変するのか?

ああ、あと、今日帰宅直後の外で音がした。

「・・・ボンッ。ニャー」って。

「ボンッ」はともかく「ニャー」ってなんだったんだろう?
外に出てみたら、隣の公園の砂場で火柱(50cmぐらい)が上がっていたんだが。
ネコの鳴き声が聞こえた気がしたんだけど・・・空耳かな?
ちょうどその時ウチ(の玄関に住んでいる)ネコさんはいなかったので、
もしや砂場の爆発に巻き込まれた・・・?
とか思っていたら、2時間後ぐらいにひょっこりやってきました。

うーん、まぁ、ネコさん無事だったから良いか。

<<

     

だから言ったのに。2004年11月09日(火)

>>

というか、いつまでSATOさんネタで引きずるのか。
まぁ、日記だから、その日のことを書くって意味では別に問題はないけど、
帰宅してまで仕事のことは思い出したくはないような気も。

で、昨日「今日も立ち会いますよ」とカッコ良く言ったは良いが、
案の定、今日は寝坊で遅刻。
それじゃあ全然意味ないでしょうが。
リーダーの人も「今日は来られるんですかねぇ?」とか言って
半分あきらめ顔で私に問う。
私は「さぁ、たぶん来られると思います」って曖昧な返事しか出来ない始末。
だって、ホントに来るか分からんですもん。
断言できるほどの信頼なんてまっっったくないですもん。
少なくとも、私は信頼していないし。
もう、連日苦笑いで普通に笑えなくなっちゃいそうですよ。ホントに。
といった感じです。最近は。
で、その尻拭いが私に回ってくるんですよね。
まぁ、面倒な作業はわざと残してやらせるようにはしているけど。

といった感じで最近はけっこう忙しく動いています。
というか、けっこう疲れている様子。
まぁ、週末になれば疲れは吹っ飛ぶんで、特に問題はないんですがね。
土曜日は普通なら出勤の所を普通に休みますし。

いや、しかし、それを差し置いても日曜の決勝戦は楽しみだなー。
スコアボードもウグイス嬢も全部付くし。相手もかなり強烈な所だろうし。
それだけやっても当日は無料なんだから、凄いよな。決勝戦。

<<

     

後始末。2004年11月08日(月)

>>

私はたいしたことありませんでしたが。
比較的大規模な移行があったにしては今日は楽だったかな。

というわけで、今週末からは決勝戦連発です。
まずはストロングカップの決勝戦が14日に上柚木球場にて。
相手は平均年齢20歳の強烈なチーム。
おそらく下馬評は向こうの圧倒的優位だと思われます。
まぁ、ウチって数字で見ると全然強そうな感じはしないからな・・・
公式戦は最近全然負けていないけど、
交流戦で10点差以上つけられて負けてみたりしているし。
その時と同じ相手に公式戦で勝っていたりするところがまた凄いというか。
一応「勝負強いチーム」ということにしておきますか。

そんなわけで、今日からは週末に向けて調整していきます。
先週までは一応仕事のことも考えつつやってきたんですが、それも先週土曜日まで。
遅くても19時には職場を出て、20時に帰宅。
適度に身体を動かして体調を整えておきたいと思っています。

ちなみに、心配される肩の調子は大丈夫そう。
今日でもそれなりに投げられる調子っぽいので、週末には万全かと思われます。
久しぶりに登板間隔が空いて、絶好調で当日を迎えられそうです。
そして、そのままの調子で11月を突っ走りたいですね。


<<

     

女子野球チームと対戦。2004年11月07日(日)

>>

まぁ、13−0でしたが。
投手は私の緩い球だけを継承したような人でした。

当然、私は打ちますがね。

<<

     

移行完了。2004年11月06日(土)

>>

というわけで、今日の昼過ぎに帰宅できました。
まぁ、人によっては更なる作業で残っていた人もいたけど・・・
移行の方も特に大きな障害もなく、順調でした。

とはいえ、金曜日の時点では
移行準備が間に合わないんじゃないかってヒヤヒヤしていたんですが。
その原因は、もちろん私の隣の人。
なんかもう、モタモタしていて、隣で見ていてどうしてくれようかって感じで。
まぁ、そこで手を差し伸べないのが私なんですがね。
後で聞いた話だと、ここでの移行が初めてで慣れていなかったんだと。
あれ、私の隣に来る前に作業をやっていなかったっけか?
そう聞いていたから任せたんだが・・・
というか、分からないなら聞けよって話なんですがね。
分からないから何もしませんでしたーってのが通るのは学生まででしょ?
お客さんからお金を貰って仕事をしているんだから、
どんなことがあっても対価分の仕事はしなければならなくって、
その為には手段なんて選んでられないでしょ。
それとも、私に聞くのが聞き辛かったのだろうか?
まぁ、確かに私はいつでも笑顔で応対するほどお人よしじゃあないし、
私がおかしいと思ったら、たとえ相手が大事な客でも引くつもりはないんで、
質問とかをするのはちょっと難しいかもしれないが。
休日は分からないけど、平日の私はそんなに優しくはないんで。
業務を円滑に遂行する為なら、これくらいの厳しさは必要でしょう。たぶん。

とはいえ、とりあえず移行は出来たんで良かったな、と。
次の山場は12月11日(土)だな。頑張ってミスなく終わらせないと。

明日は交流戦が1試合か。
投げる予定もないんで、楽に試合ができそうだ。
私の次回の登板予定は14日のストロングカップの決勝戦(in 八王子)
続いては21日の立川の決勝戦。
いよいよ大詰めって感じの11月。好天に恵まれれば良いんだが。

<<

     

頭痛い。2004年11月04日(木)

>>

なんか、ホントに頭痛いな。

それなりに疲れもあるんだろうけど、精神的にも頭痛い。
ちなみに、連戦を耐え抜いた右腕の回復状況は50%ほどかと思われます。
今週末はボール投げるのは止めておこうかな。なんて。
こんな事書くとチーム関係者は心配するかもしれないけど、
後10日あれば確実に完調に持っていけるんで、ご心配なく。

ということで、野球が一段楽したら、次は仕事やってきます。
明日は8月くらいからやっているシステムの移行があるんで、夜間に処理の立会いがあります。
正直、試合の疲労とかが全然抜けていない感じはするけど、
まぁ、投げるわけじゃあないんで楽勝でしょう。

で、今日はその準備ってことでけっこう遅くまで仕事をしていたんですが、
私の隣のSATOさんは何故か私よりも帰るのが早い。
どう見たって私よりも準備不足なハズなのに。
というか、私は元々予定通りに作業を進めていたんだけど・・・
横から見ていても、手順も違うし、資料なんかも全然出来てきていない。
明日の夜までに全部の資料を揃えるのは無理だと思うんだけど。
ホント、大丈夫なのかな。あの人。
相変わらずの休みグセ&遅刻グセで客先からも冷たい目で見られているんだけど、
本人気づいているんだろうか?
たぶん、明日の移行が終わったら客先の人にかなり怒られると思うんだけど、
その辺、分かっているのかな?
正直、私は今後は一緒に仕事はしたくはないって思っているんだけど、
気づいているのかな?
だって、いて欲しい時にいないし、キャリアほどの技術力も感じられないし・・・
私よりも10年キャリア積んでいるんだから、頼むよ。ホント。

ああ、明日が不安になってきた。
なんつーか、全てのフォローを私がやらなければいけない気がしてきた。
というか、お客さんはそのつもりらしい・・・

<<

     

限界。2004年11月03日(水)

>>

もう限界ですって。

ということで、試合の結果を載せておきました。
限界まで頑張って決勝進出。おめでとうございました。自分。
もうね、内容がどうとかっていうよりも、よく頑張ったって自分を褒めてあげたいです。
17日から24日、31日、3日と投げ続け、自責点の合計が5点(たぶん)
2年前まではマトモにボールが投げられなかった人がですよ?
02年に肩の手術をして、それから本気で投手を始めて2年目。
大したもんです。自分の事ながら。

よく頑張ったってことで、とりあえず寝ます。
では、オヤスミナサイ。

<<

     

さて、2004年11月02日(火)

>>

明日は頑張って勝ちますか。
やれることは全部やったんで、後は結果を出すだけってことで。

<<

     

11月スタート。2004年11月01日(月)

>>

そりゃあ寒くもなるってもんですね。
昨日なんて、雨が降りまくっている中での試合だったし。

まぁ、昨日の試合で、改めて私は雨に弱いっていうのが分かったのは
収穫だったんですが。
「改めて」って言うからには過去にも雨に泣かされた事があるってことなんですが、
その話はまた別の機会にでもしましょうってことで。

そういえば、昨日の試合では生涯で初めて犠牲バント決めました。
まぁ、サインミスだったんですが・・・
バントの名手である川相昌弘氏(巨人→中日)を生涯の師と崇めながら、
実は今まで一度も成功した事がなかったという・・・
このHPの裏設定で「犠牲バントを成功させたらHPを閉鎖する」というのが
実はあったんですが、今となってはそんなのはどーでも・・・
それとも、閉鎖した方が良いですかね?
まぁ、特に凄い情報を配信しているわけでもないんで、
この程度のHPは閉鎖しても全然世の中には影響はないんですが。

まぁでも、だからってこのまま続けていても害はないんで
今しばらくは続けてみようかと思っていますが。

<<

     

My追加