忙しいっつーの。2004年05月31日(月)

>>

昨日は昨日で忙しく、今日は今日でまた別に忙しかったりして。
そんな毎日ですが、HPだけは更新しておきました。
試合盛りだくさんですが、興味のない方には目に毒かと思われます。

しかしですね、4月29日の試合後に復活宣言をしたのですが、
本当にそれからは打ちまくっていますね。私は。
正確に集計するのが面倒なんでやらんですが、軽く5割は越えているんじゃないかと。
通算でも軽く1割は上がっているんじゃなかろうか。打率。
それに伴って盗塁や得点も上昇し、今は非常に良い感じな気がします。

・・・それだけ2チームの代表を務めるのが厳しかったってことか。

何が違うって、打席での集中力が違いますね。
私の場合、集中力が極限まで高められると、頭の中が空っぽになります。
んで、投げられた球に対して、身体が勝手に動くんですね。
ストレートだろうが変化球だろうが、それはそれは柔軟に対応してくれます。
どんな球が来ようとも、キッチリ捕らえられた打球はセンター方面に飛んでいきます。

今はまさにそんな感じです。
何でも打てるっていうわけじゃあないですが、それに近いです。

去年や一昨年に戻ったというよりも、
今年のスランプを経て、今まで以上の成長を遂げたって感じでしょうか。

今週末も良い結果を期待しています。

<<

     

好調だけど明日は相手が悪い可能性が。2004年05月29日(土)

>>

ほぼ、題名の通りです。言いたいことは。

HPの方を見てもらえれば分かりますが、
今日もかなり良い感じでぶっ飛ばしてまいりました。
結果的には4打数3安打だったけど、凡退した打席もなかなかの当たり。
内容的にはパーフェクトでした、が、なにぶん相手が。
所詮は「京浜サテライトカップ」。
明日の相手投手とはレベルが違いすぎるので、正直微妙かな、と。

うーん、どうなんだろ。
でも、ダメな時はあの程度の投手でも打ててなかったからな。
調子が良いに越したことはないって事で。

ちなみに、投げる方は大丈夫そうです。
先週はあまり力を入れて投げられない事情(眩暈等)があったため
ダメージも思ったほどではなかったので。
ただ、来週以降も連戦が続きそうなんで、あまり無理をするのも・・・
とか考えられる相手ではないんですけどね。明日は。

あまり先のことは考えないで行きましょうか。

<<

     

8番ファースト。2004年05月28日(金)

>>

土曜日はこんな感じだそうです。
まぁ、助っ人が主役を張るのも悪いんで、こんなんで良いかと。

というか「無理はしたくない」って言ってはあるけど、
打順まで「無理のない」打順になるとは思ってなかったな(笑)
打順なんてどこを打とうが負担なんてたいして変わらないような気がするんだが・・・
相変わらず良く分からない野球理論っぷりですね。
まぁ、試合のレベルが上がれば打順での負担も変わってくるかもしれないけど、
このチームでそれは皆無ですし。

ま、とりあえずは日曜日の為の調整ってことで。
変におかしな投手が相手じゃないこと(翌日に響かない程度で)を祈りつつ、
そろそろ寝ようかなって思っています。

何故か受信だけしか出来なかったメールも直ったし。
単に再起動しただけだけど。

<<

     

土曜日が。2004年05月27日(木)

>>

今週末は私だけは4試合体制です。
土曜日に1試合、日曜日に3試合で合計4試合。

まぁ、土曜日は助っ人なので、ある意味行かなくても良いんですけどね。
一応会社の先輩なので行っておく程度で。
ただし、試合には出るけど、投手はもちろんしないし
投げるポジション(サード、ショート等)につくつもりもないので。
でも、向こうの人は「チーム事情が・・・」とか言ってショートをやらせたい様子。
「チーム事情」って言われても、私はメンバーではなく助っ人なので、
そんなこと知ったこっちゃないんですが?
まぁ、断固拒否ですかね。
セカンド辺りでのんびりやらせてもらいますよ。

あと、前回参加した時に何故か1000円払わされたんだが、
アレってなんだったんだろう?
あの人がいろいろと立て替えているのは知っているけど、
それの支払いに助っ人も含めるのって違くないか?
誰が何を払っていようが他人には関係ないと思うんだが?
普通はグラウンド代でさえも無料なのが当然だと思うんだけど?
わざわざ三ツ沢まで行ってすこーし不愉快になりました。

っつーか、なんか感覚が違うんだよな。あの人は。
頭で野球をやっている所(実力は素人級)もイマイチ好きになれないし。
あ、高校野球やっていたんだっけか・・・あれでも。

そもそも、カッコから入る人って嫌いなんですよね。私。
対等じゃないんですよ。分かります?

<<

     

帰宅後も忙しい。2004年05月26日(水)

>>

あまりに忙しいので、寝ますね。

<<

     

忙しいなぁ。2004年05月25日(火)

>>

特に仕事が。イヤな感じですね。
やっている仕事の担当者が全部別の人ってのもマイナス。
みんな自分の都合でこっちに要求してくる。
俺は1人しかいないっつーの。

そんなわけで、久しぶりに外でバットを振ってきました。
仕事が忙しくってもやることはやっとかないとね。
それが好調を持続させるコツ。
といっても、まだ好調っていうほどのもんではないけど・・・

そういや、実は今週末って出勤予定なんだけど、
その話はまだ来ないな・・・まぁ、断固拒否する方向ではいるが。
休日まで会社に束縛されるつもりはないしね。
でもねぇ、チーム内でそれが普通って思われるのはちょっとキツイな。
ここまで言えるようになる為にけっこう努力したんだし。
俺に言わせれば、基本土日休みの会社で休日出勤に愚痴をこぼしているヤツなんて
努力不足だって思うんだけど。
自分の為の休日だったら、自分の力で掴み取ってみせろ。

まぁ、なんとなくそんな心境です。
試験だから休むってのもナシね(だって俺は試験を休んでいるし)

<<

     

バファリニズム。2004年05月24日(月)

>>

ってことで、今日は頭痛いことにしておきました。
そうすれば、少々疲れた顔をしていても大丈夫ってことで。

まぁ、実際の話、かなり体調は厳しかったんですが。
昨日は2試合でベースランニング何周したんだろう・・・ってくらい。
そりゃあチーム得点王にもなるわな。

だいたいそんな感じです。どうも、こんばんわ。

続々と6月の日程が発表されていて、
来月もかなりキッツイ日程が予想されるんですが・・・
でも、基本梅雨ですから。
全試合出来るなんて全く思っていないですから。
上手い具合に休養が取れるんじゃないの? 程度で考えています。
でも、6月中に市大会準決勝(1部昇格)までは行っておきたいですね。
あと2つ、何が何でも勝ちに行くつもりで頑張りましょう。
私も死ぬ気で頑張ります。バファリン飲んで。

あの副作用さえ何とかなれば、最高のヤクなんですがね。

<<

     

バファリンすげー。2004年05月23日(日)

>>

野球のページを見てもらえれば詳細分かります。
んで、ここでもちょっと。

バファリンって鎮痛効果(肩等にも)があるらしいので、
試しに飲んで試合に臨んでみました。

1回表、打席に入って・・・なんか前が良く見えない。
コンタクトがおかしなことになっているのかな、なんて思いつつ、凡退。

1回裏、マウンドに立って・・・なんかキャッチャーが二人に見える。
周りも・・・みんな二人に見える。
なんじゃコリャって思いつつ、3人で片付けた。

その後、試合は進んでいくが、いつまでたっても周りがおかしく見える。
ボールがたくさん見えたり、なんか世界がぐるぐる回っているように見えたり・・・

なので、3回からは片目をつぶってマウンドに立っていました。
おお、良く見える・・・けど、距離感が。
ちなみに打つ時はタイミングだけで、後は自分の感覚を信じてって感じで。

ええっと、試してみれば分かるんですが、
片目をつぶってスポーツなんて普通出来ないはずです。
それでも完投してしまった私ってけっこうスゴイと思いました。
その試合、結局3本ヒットを打ったのもすげぇ。

投げる方はともかく、打つ方については、
配球とかはあまり深く考えないで打席に立った方が良いのかな。なんて。
私は全然天才ではないんですが、天才風なやり方の方が良いのかもしれないですね。

まぁ、来週こんなことをやっていたらキッツイことになるけども。

<<

     

「HTML文書の文法をチェックし、採点します」2004年05月22日(土)

>>

そんなサイトをみつけました。
HTMLを手書きでやっている人々にとっては天敵とも言える、かも。

で、恐る恐るチェックしてみたんですが・・・

うわぁ・・・

というわけで、明日は試合出来そう・・・なのか?
良く分からんなぁ・・・

・・・というか、マイバットを家に持ち帰りたいんですが!!

うーん、でも、試合もしたいかも。

明日出来ないと、来週鬼の4試合ってことになりかねない。
土曜日1試合+日曜日3試合。
まぁ、日曜日は2試合かもしれないけど。
土曜日は助っ人だから楽できるけど、日曜日はちょっと厳しいからねぇ。
明日は天気悪いみたいだけど、来週は概ね良さそうだし。

んで、それを最後に梅雨に入ってしまうんだろうか?

そういや、明日はオークスですね。
見事な単勝一本被り。ここまで来ると芸術ですねー。
しかしながら、凄く面白そうっていう感じはしないんですがね。
某フジ的には人気通りに決まってくれると大いに盛り上がるでしょうけど・・・
派手な血統大好きだからねぇ。

トウカイテイオーの娘っ子に頑張ってもらいたいって少し思うかな?

<<

     

スゴイですね。2004年05月21日(金)

>>

何がって、30日の試合の相手が、です。

ココ(経堂農大通り野球クラブ)ですが。
都大会どころか、6月に国体の予選を控えているチームですから。
こりゃー、ヨメさんを質に入れてでも来なきゃあもったいないっつー話ですよ?マジで。
普通に野球をやっていたのでは滅多にお目にかかれない相手です。
今回ばっかりはリーグ戦事務局にやられたーって感じです。ヤルネ。
っつーか、ココで私の名前は出すなってのに。
ボコられたら凄くカッコ悪い。
しかも、この日の第一試合で、ウチが一塁側ってことは・・・
ピースファイル開幕マウンドは私ってことになるんですよね・・・

「山本投手、勝負のいろはを極めた経堂野球をどこまで封じるか」

封じられねーっての(笑)

まぁ、そうはいっても決まったことなので、腹を括って頑張っていきましょう。
勝ったらサマーサスピシオン選出決定だし。

<<

     

6月日程。2004年05月20日(木)

>>

ヤバイですね。
勝てば勝つほど日程キツクなるって感じで。

今日はそれの対応に追われていたので、この辺で寝ます。
明日も頑張らないといけないんで。

では、ごきげんよう。

<<

     

席替え完了。2004年05月19日(水)

>>

なんでこんな話題を引っ張っているのか分からないですが。

まぁ、こんなことでもトップを張れてしまうくらい
毎日がつまらないんでしょう。きっと。

・・・とまぁ、自虐的なネタはこのくらいにしておきまして。

今までの厳しい席とは変わり、今回はけっこう爽快な席になりました。
周りにウルサイ人はいないですし、後ろは壁ですし。
空調が悪そうなのがちょっと気になりますが、
しかしながら、これで仕事も捗るというものです。たぶんですが。

先週は土曜日しか試合に出なかったんですが、体調は非常に良いです。
肩とか、かなりの軽さです。スゴイです。ヤバイです。
次週(30日)が今から楽しみで仕方ないです。
今週も投げる人があまりいないようなんで、行けって言われれば行けるんですが、
できれば短いイニングで行きたいところ。
やっぱり、中6日だと若干力も落ちる傾向にあるんで。
まぁ、たまに一叩きした後に調子が上がる時もあるんですが。
今月の9日なんて、その良い例ですね。
25日は×、29日に2回を投げて、1日に1回を投げて9日に6回完投。
合計9回で失点は1点のみ。まぁまぁですね。
たぶん、今週末は3回ぐらい投げておけば30日は良い感じになるんじゃないかと。
まぁ、あくまでもチームの事情によるんですが。

それよりも、今週末は打つ方に力を入れたいなって思っています。
今年はあんまり数字には拘ってはいないんですが、低いよりは高い方が良いし。
次に繋がる内容のある試合になると良いですね。

<<

     

週末の天気が急変。2004年05月18日(火)

>>

なんだか・・・晴れになってますね。

このまま梅雨に入ってしまいそうな感じがするんで、
公式戦は出来る時にやっておきたいですね。
まぁ、先月の某試合のようにダルイ試合だと困るんですが・・・
私に関しては、先月よりもけっこう楽しい感じがするので
今週も来週も試合はあればあっただけ元気に楽しくやっていけそうな感じがします。

さて、昨日席替えがどうとかって書いた気がするんですが、
今日現在、席が決まっていなかったりします。
正確には・・・いや、正確にも席が決まっていないって感じだな。
元の席には既に別の人が座っています。
先の席にはまだ別の人が座ったままでいます。
んで、私の荷物やら商売道具やらは、フロアーの端っこに置いたままです。
とりあえず、明日の朝は席はなかったりして。
だいたいそんな感じです。仕事が普通にできねーです。
まー、こういった「止むを得ない理由」があるんだったら仕方ないですねー。
明日は、こんな状況を楽しんでみることにします。

そういや、今になって腕の皮が剥けているんですが、なんでですかね?
今年はほとんどの試合で長袖を着ていたので、日焼けはあんまりしていないはずなんですが。
顔とかはけっこう焼けているような感じはするんですがね。

なんとなく、夏を先取りって感じですか?
いや、私は夏に身体を焼くことをあまり好まない人種なんですけどね。
海に行ってもシャツ着てるし。

<<

     

いや、もう、大変ですよ?2004年05月17日(月)

>>

何がって、そりゃあ・・・
先週から引き続きバットがないんで素振りできないんですよ。
まったく、こんな所にも雨の弊害が・・・

というわけで、明日は職場で席替えがあるらしいです。
今の職場に来て2年。よーやく念願叶って・・・というヤツですか?
ようやく部長やら常務やらおっさん集団から抜け出せる、と。
正直、限界を何度超えたことやら・・・
何が辛かったかって、まぁ、いろいろあるんですが。
幹部社員のすぐ近くで仕事をしている関係で、
ちょっとした秘密な話も小耳に挟めたりするのがけっこうキツイ。
楽しいとか、そういうレベルじゃあないですから。
会社の存続とか、誰が辞めさせられるとか、限りなく内容は重いので。
まだ若いんで、もっとこう、かるーい感じの話がしたいです。
あとは、まぁ、一日一言も誰とも話さないで帰る日がほぼ毎日だったり、
とかですかね。これはこれでけっこう厳しいですが。

まぁ、なんにせよ、明日からは多少は快適な日々が過ごせることでしょう。
溜まっている仕事もバシッと終わらせたいですし。
今週も週末に向けて頑張っていきましょう(雨模様みたいだが)

<<

     

ああもう、2004年05月16日(日)

>>

試合が中止になると大変だ。
朝からずっっっとオチオチ寝てられやしない。

まぁ、以前みたいに2チーム担当しているわけじゃあないから
その頃よりは楽ではあるけども。
でも、今担当しているチームについては
監督が常に一生懸命だから、そのフォローをするのは大変かもな。
といっても、もう長い付き合いだから別に良いんだけど。
お互い良い所、悪い所も分かっているからやりにくいこともないし。
高校時代よりも今の方がお互い分かり合っている気もするし。
ま、もう少し肩の力を抜いてやってもらえると良い感じになるんだけどね。
んー、でも、それは無理かな。ヤツの性格からして。
そこが最も良い所でもあるしな。

しっかし、こんなことを書いている自分って・・・
それなりに長くいろいろとやっているんだなぁって改めて思うな・・・
ある意味、どのチームに行っても幹部になれそうな気がするし。
そうか、こういう技術者が職場で必要になるのか・・・
うーん、社会人としてここまでの人材になれるかは・・・微妙だなぁ。
なにしろ、やる気があまりないからな。
その場しのぎが得意技じゃあ評価も上がらないし。
というか、勤怠が悪いんじゃあ昇格もないだろうし・・・

なんつーか、世の中けっこう上手く出来てますよね。

<<

     

相変わらず、2004年05月15日(土)

>>

打てないですねー。
まぁ、チームの人達にはそれなりに見えたみたいだが。
評価ってのは、チームのレベルによって変わるもんですね(当然か)

ってなわけで、一応更新しておきました。

今日は久しぶりに先発3番・ショートで出場してみました。
特にショートを先発で守るのは今期初・・・かな?
調べるのは面倒なのでやらんですが。
周りのメンツがアレなのでミスは出来ないなってことで、
けっこう緊張感を持って試合に臨めました。
打つ方も、満足はしていないですが、そこそこではあったし。

しかし、久しぶりに三ツ沢に行ったな・・・
いつ以来だろう・・・

<<

     

疲労感が。2004年05月14日(金)

>>

・・・やっぱりマジメに仕事したからかな。

<<

     

週勤5日でないと仕事終わらん。2004年05月13日(木)

>>

やっぱり今は土日だけが休みで良いです。
しかし、ここまで仕事が山積みなのも久しぶりだな・・・

というわけで、明日も頑張って働こうと思います。
こんな私でもやるときゃやるんですよーって所を見せておかないと
後々めんどうなことになりかねないし。
そろそろボーナスが近いからとかってのは関係ないですが。
まぁ、今更どうやっても評価なんて変わらないし。
たぶん、そんなに評価は良くないだろうことは予想できるけども。
ま、自業自得ってことでOKでしょ。

そういや、最近話題の年金未納問題ですが、スゴイですね。
キッツイお小言を言っておられる方々が次々と未納未納未納・・・とまぁ。
ま、それも別に私にとっては大した事ではないんですが。

今、もっとも気になるのは・・・日曜日の天気、ですかね?
なんとか天気が持ってくれないかな。夜まで。

<<

     

週勤5日制は厳しい。2004年05月12日(水)

>>

せめてもう1日休みを。

というわけで、今日も真面目に働いてきました。
今日は久しぶりに給料分働いているなーって感じでしょうか?
明日も明後日もがんばって働いてきます。

そういや、今、某大会の対戦日程を調整中なんですが、
相手HPにてこんな書き込みがありました。

「30日の15時からってダービーじゃないですか!
 競馬好きには一年で最も大事な時間の一回なんで出来れば避けたい・・・」

んなこと分かってるっつーの。
家に帰ってからビデオで見れば良いじゃねぇか。
自チームの掲示板でこんなこと書くヤツがいたら、どうしてくれようか?
いや、別に攻めたりはしないけど、
この要望に応える(別の日に設定)ことはしないですね。

んー、というか、やっぱり出欠は掲示板でやらん方が良いですね。
なんか、あんまりカッコ良くないね。

というか、そもそも今年のダービーってそんなに楽しみか?

<<

     

仕事多いな・・・2004年05月11日(火)

>>

何でも屋みたいな感じでいろんな仕事やってます。
どうも。こんばんわ。
そろそろ仕事も頑張ってみようと思っています。

しかし、バットがないから素振りが出来ないってのも寂しいですね。
まさか、テニスのラケットを振るわけにもいかないしな。
まぁ、バットを振る以外のことは全部やっているんで、問題はないとは思うんですが。
土曜日に練習試合に行ってバット振れるし。

そういや、ウチの職場にまたウチの人が入ったので、
合計10人体制になってしまいました。
もう、なんだか良く分からんですよ。誰がどうでどこにいるのか、とか。

ちなみに、今は5つの案件を同時進行でやっております。
それぞれ担当が微妙に違ってて、
どの人もさっさと作業に入って欲しいって思っているもんだから、
一つの作業に集中できないっていうか。

まぁ、仕事がなくってヒマよりはずっと良いですけどね。

<<

     

しまった。2004年05月10日(月)

>>

昨日バットを家に持って帰るの忘れた・・・
今週家で素振りできない・・・
古いバットは確か随分前に処分しちゃったしな・・・
仕方ないからホウキとかでやってみるか?
場合によっては飛べたりするかもしれないしな。

うーん、しかし、困ったな・・・

困ったといえば、今月の日程。
土曜日(15日、22日、29日)のいずれも試合入ってます。
ってことは、週末に休みはないってことですね。
まぁ、朝がもの凄い早いとかってわけじゃあないからまだマシか。
でも、身体に負担がかかるのはマイナスっぽいが。

ま、良いか。やってみないと分かんねーや。

<<

     

心地よい疲れ。2004年05月09日(日)

>>

どうも。お疲れさまでした。
私はお疲れです。
ですが、試合勝ったのでそれは別にどうでも良いです。

というわけで、興味のある方は覗いてみてください。
といって見てくれている人っているんだろうか?
なんて思ってしまうが、別にそんなことはどうでも良いんですよね。
HPなんて所詮自己満足以外の何物でもないし。
自分が良ければ良いんです。
閲覧費用取っているわけでもないんだし。
というか、むしろ私がプロバイダにお金払っているんだし。

・・・まぁ、そんな感じです。
バレーボールとか見ていますか?私は見ていません。

来週は5日間フルに働かないとダメなので、キツイですね。
やっぱり水曜日ぐらいに休みが欲しいなぁ、と思う今日このごろ。
年金とかよりもそっちを頑張って欲しい。

<<

     

習慣というか。2004年05月08日(土)

>>

結局大田区のグラウンドを取ってしまいました。
監督に任せたからにはタッチしないつもりだったんですが・・・

そんなわけで、明日は負けたら寂しくなる市大会です。
どんな手を使ってでも勝たなければいけない市大会でもあります。
頭から投げさせてもらえるか分からんですが、
与えられたポジション(攻守共に)でキッチリやれれば良いと思っています。

で、私個人的な思惑としては、勝ってくれないと困ります。
先ほど別の大会の幹事の方から連絡を頂きまして(といっても別件だけど)、
その人は、私達が市大会を楽勝で優勝するのが当然と思っている。
どうしても私達(ペネトレイツ)を強烈な相手とぶつけたくて仕方ないって感じで。
そんなねぇ、都大会で上に行くようなチームとか、
国体の予選とかに出ちゃうようなレベルのチームと今のウチでは
差がありすぎるって。さすがに。
それ以外にも、別のチームの関係者にも激励を受けているし、
大会で同じリーグのチームにもなぜか激励されていたりもするし・・・

なんか、いろいろな人に愛されているチームっぽい。
なんでかな?良く分からんですよ。

<<

     

早いもんで、2004年05月07日(金)

>>

5月も1週間過ぎてしまいました。
こうやって気がついたら2004年も終わってしまうんでしょうね。
日曜日を渡り歩くような生活をしている私にとっては
より早く感じてしまうのかもしれません。

今日は普通に仕事をしてきたんですが、
段取りが悪かったせいか、待ち時間が多くヒマで眠かったです。
まぁ、だからって寝るわけにもいかないんですが。
いや、もしかしたら寝ていたのかもしれないんですが、その辺は良く分からんです。
いや、良いんですよ。ヒマな時はヒマそうにしていれば。
ヒマじゃない時はちゃんと働いているし。

そんなわけで、今週末は日曜日に1試合のみです。
集中して楽しみつつ勝負にこだわっていきたいところなんですが、
天気の方が微妙な感じなのが気になるところです。
試合は朝9時からなので、何とかもつかなって感じですかね。
雨中での投球には頗る自信がないんですが。私は。

まぁ、なんにせよ、明日は一日寝ている感じで。

<<

     

久しぶりに社長に会った。2004年05月06日(木)

>>

さらに久しぶりに会社の同期に会いました。
さらにさらに、久しぶりに小学校の同級生にも会いました。

・・・なんでいきなりこんなに遭遇したんですかね?

んで、なんか会社がおかしなことになってました。
まぁ、別にここで細かく触れる必要はないと思うので、これ以上は書きませんが。
私個人的には、別にどうとも思わなかったんですがね。
早くに家に帰れて良かったなーってのが正直な感想でしょうか。
しっかし、毎年毎年合併には縁があるな・・・

んで、会社の同期は元気そうで良かったです。
でも、私が見た感じでは5、6人しか見受けられなかったけど、
まさかみんな辞めたわけじゃあないよねぇ?
なんか、知らないうちに辞めている人とかいそうで恐いですね。

んで、小学校の同級生は家に着く5分くらい前に会った。
なんとなーく知った顔だなって思いつつそのまま歩いていたんですが、
向こうが私に気づいて声をかけられました。
あの暗闇で、私のスーツ姿なんて見たこともないハズなのに。
小学校の同級生っていうのもなかなか侮れない。

というか、相変わらず昔から変わっていないっていうオチですか?
そんな、毎回毎回そのネタじゃあ芸がないですよね?

<<

     

もう少しで日曜日。2004年05月05日(水)

>>

どうも。連休働いていた方はお疲れさまでした。
私はほとんど何もしないで過ごしていました。
この、何もしないってのが大好きだったりする今日この頃です。

そういや、随分前から私のPCから変な音がするのですが、
これって本当はもの凄くマズイんですよね。
手遅れになる前に・・・とは思うんだけど、なかなか作業に踏み切れないというか。
私も「何か起こってから行動する」典型的な日本人でしてね。
加えて、意外に楽観主義者でもあるもので。
さらに、自分のことをするのがあまり好きではないもので。
他人の世話をするのはけっこう好きなんですがね。
しかし、どうしたもんかな・・・

そんなわけなんですが、体調の方は非常に良いですね。
肩の調子も良好です。ええ、非常に。
たぶん今期ベスト3に入るくらい順調に来ているかと思われます。
今週末はもちろん、来週末も行きたいですね。このまま。
打つ方もたぶん良い感じ。後は結果を出すだけ。

スタートダッシュに失敗した分、そろそろ取り返していかなければ。

<<

     

引き続き、2004年05月04日(火)

>>

HP更新中。

こうやって進化して行くのは良いんですが、
どんどん自分のHPよりも先に行ってしまっているのは如何かと。
まぁ、必要であれば自分の方も変えますが。
結局のところ、自分のは現状で何ら問題ナシってことですね。

チームのHPについては、作成は私が100%やっているんですが、
中身は私が作成しているわけではないので、
場合によってはHPのメンテナンスが入っても仕方ないって思ってますし。
「共作」とまでは言わんですが、チームの為のページなんで、
できるだけ要望に応えられるようにしたいですよね。

ってなわけで、今日も頑張ってみますか。

明日で連休も終わりか・・・
っていっても、2日出ればまた土日ですが。

そういや、連休明けに会社の会議に出ないといけないんだったか。
もう少しで決算ですものねー。そりゃあ焦るわな。売上が全然足らんのなら。
せっかく上げた株価が急落とかしたら大変ですものね?

<<

     

のんびりしているようで、そうでもなく。2004年05月03日(月)

>>

HPの更新ばっかりやってます。
どうも。引き続きGWスペシャルにつき、簡易Verで。

今日もへっぽこな一日を過ごしていました。
外に出たのは、夜(23時過ぎ)にバットを振りに行った時のみ・・・
まぁ、暇な休日はだいたいこんな感じです。私は。

といいますか、休みに外を出歩くのって嫌いなもので。
試合なら行くけど、それ以外は・・・
家で寝ているのが最高の幸せです。私にとっては。
明日、明後日とまだまだ寝ていられるってのは良いですね。ホント。

休みのおかげかは知らんのですが、身体の調子も上がってきました。
肩の調子がまた上昇気流に乗ってきそうで、
明日でも投げられそうな手応えを現在感じております。

しかしながら、調子に乗るとまた同じ過ちを繰り返しかねないので。
というか、誤った覚えはないんですがね。
調子が良いからって、その日の試合で力を入れて投げるのは過ちですか?
調子が良い日に力をセーブして投げる方が正しいんですか?

まぁ、そんな感じです。意味不明ですか?

その日その日で毎回100%力が出せるように頑張ります。
でも、痛みに耐えながら投げ続けるのは、できるだけ避けたいけど・・・
肩が痛いのが普通ってのも、やっぱりおかしいですしね。

<<

     

結局ヒマ。2004年05月02日(日)

>>

連休中ってことで簡易日記で一つ。
今日は借りていたCDを返しに外に出ました。それだけです。

あとは・・・そういや、今日天皇賞あったんですが、ひどかったですねー。
4歳4強とかいって、全部ダメでしたし。
もう、競馬専門掲示板とかは大変な荒れ模様のようで。
私個人的には、まぁ、あんなのもアリかなーって感じでしょうか。
勝馬が次にどこを使うのかが注目ですかね。

まぁ、だいたいそんな感じです。今日なんて。

<<

     

久しぶりにいろいろとやった気が。2004年05月01日(土)

>>

やっぱり一日3試合はキッツイですね。
しかしながら、私的にはけっこう楽しかった気がします。

どうも。こんばんわ。というかこんにちはですが。
あとのGWは適当に過ごすつもりです。

試合については、引き分け一つに勝ちが2つだったので、
まぁ、よろしいかと。
個人的にも、それなりに良かったかな。と。
まだちょっと思った通りには行っていない部分も多々あるんですが。
昨日の相手だったら7割くらい打っておきたかったなぁ。
しかしながら、一時のなんだか良く分からない不振は脱したかなって気はします。
9日からの大事な公式戦を前に、多少の望みは出たか?

まぁ、そんな感じです。精進します。
でも、今日は呼び出しがかからなければずっと休んでいますが。

<<

     

My追加