妄想日記-オレのOヒゲがのびるワケ...satou

 

 

寒いね。 - 2003年09月26日(金)

秋を通り越して、冬になってしまった気分です。
皆さん如何お過ごしですか?

最近の出来事アンド気になること・・・

■兄アレがバンクバ―に旅立ちました。
■TV番組編成の為特番ばかりやってます。
■地震がありました。(実は地下にいて気付かなかったのですが)
■寒くてセ―タ―着ました。
■11月、他劇団に出ます。かなりの脇役です。詳しい事はまた今度。
■明日、円の芝居観てきます。同期の渡辺君が出演してるので。
■9月22日はめぐみの誕生日でした。
■フミカさんが面白い、仕事探してます。
■シナリオ書いてます。
■歯茎から血が出ます。
■タレントってなんだか醜いなぁ、と思いました。(人によるけど)
■仕事先にどうしても行動が気になり注意したくなる奴がいる。(うぜ-よ!って言われそうだけどね)
■「ハリ―・ポッタ―と炎のゴブレット」かなり以前に買ったが本棚に飾ったまま。気になる。でも読まない。手が出ない。
■来月観に行こうと思う芝居が2本ある。
■偶然、元バイト先のお客さんに会った。
■とんねるずも歳をとった。
■工藤静香がおばさんに見えた。本当にキムタクの奥さんなのか?
■「es」をビデオで観た。環境で人間はあそこまで変わるのか?
■銀座でクラブ経営のママさんで癌になってしまった人。以前TVに出演している時よりも穏やかな優しい表情になっていた。俺になど計り知れない経験をきっとしたんだよね。死と向き合うって大切な事なんだと思う。
■「ボ―リング・フォ―・コロンバイン」をビデオで観る。かなり短時間でアメリカの歴史が分かる。やはりアメリカの言う事は疑ってかかれ!って気になる。その後を着いて行く日本もやはり危ない国かもね。
■アインシュタインの「相対性理論」は子供の気持ちを持ちつづけた結果、発見されたんだって。へえ!へえ!へえ!







...

公演終了してホット一息。 - 2003年09月20日(土)

稽古に明け暮れている間に、世の中では阪神の優勝が決まってたり、秋の兆しが近づいてきたりと・・・。
2日間だけの公演が終了しました。
特別公演と銘打ってお気軽に行う予定だったのが、いつもと変わらぬ分量で稽古に勤しんできたので、今思うと非常に贅沢な公演だったような気がします。
劇場入り当日に、公演を行うというのも初でして、役者・スタッフの方々にもご迷惑おかけしました。ただ今回は今まで以上に皆と一丸となれて公演をうてた様な気がします。作品もオムニバスでしたが、それぞれの持ち味を生かせて、今後芝居を続けていく過程で、皆も良い経験が出来たのではないでしょうか。
中堅・若手の役者のバランスもよく、またチャンスがあったら役をチェンジさせて公演をうてたら面白いかも。

イエ・ドロとしては当分公演はありませんが、今回出演して下さった役者さん達は、それぞれ違った形で皆様の前に姿を現すと思います。今後ともご支援の程よろしくお願いします。



...

初日・そして明日楽日!はや!! - 2003年09月15日(月)

今日、初日を迎え明日、楽日。なんだかね・・これぞまさに打ち上げ花火状態。
寝ちゃう前に何か書かなきゃって思い・・
というかアンケ―ト読みましたら、このエッセイとも日記ともつかぬ文面を読んで下さっているお客様がいらっしゃいまして・・今日はご来場頂きありがとうございました。稽古日記つけるとか何とか言っておきながら更新出来ず我ながら情けなし。追い込み捲くられて、本番に突入といった次第であります。

明日一日ですが、怪我のないよう無事乗り切れますように。(これは願い事)
ではもう寝ます。ただいまの時間午前2時26分。
明日は一時に劇場入りだぁ!!




...

あらら。やっちゃった! - 2003年09月09日(火)

稽古日記書きます!とか言っておきながら俺もめぐみ氏もテンで更新してない!
怒涛の如く時間が過ぎてまして!!
ああ、ほらもう稽古場に行かなきゃだぁ!!
ラストスパ―ト入ってますんで、7日後にお会いしましょ!

またチャンス見て書きますから、覗きに来て下さい。で
はでは。行って来ます!!


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home