妄想日記-オレのOヒゲがのびるワケ...satou

 

 

ビデオ三昧。 - 2002年10月30日(水)

今日見たビデオ。「家族ゲ−ム」「ブラッドシンプル」「トゥル−マン・ショ−」
以前見たのばかり三本。お勧めの映画ありませんか?笑えるのがいいです。


...

今日は稽古。 - 2002年10月29日(火)

稽古やって、ラ−メン食べました。夜やけに寒いですが、身体には気をつけましょうね。とりあえず稽古場日誌始まりました。掲示板ですが。
ぺ−ジ出来次第、写真などもアップしますから、是非ご覧下さい。



...

怠惰にならぬよう・・・ - 2002年10月23日(水)

気をつけなければ・・・すぐ無気力になります。
やらなきゃいけない事沢山あるのに。
忙しくしてるといいんでしょうが、そればかりでも。
孤独になった時こそ見つめ直す時かも。

トップぺ−ジ変わった。思わず笑ってしまったあの写真。
なかなかいいフォ−ムしてますね、二人とも。
番長の柔軟体操もいいけど、俺いつから番長?
でもあの写真、ジャイアンツの清原に似てるね。



...

地下暮らし。 - 2002年10月19日(土)

仕事先が地下に移ってからというものテンで天気に無頓着。雨が降っていたのなんかツイ先ほどしりました。
最近ニュースもテンでご無沙汰で、北朝鮮から帰ってきた方々は、どういったご様子なんでしょう。
はやく稽古三昧の日々をおくりたい。


...

そろそろ・・・ - 2002年10月08日(火)

12月公演に向けての宣伝しなきゃだ。HPも今回参加してくれる方々にも協力してもらう予定。チラシも今月中には。ちとスタートきるの遅いけど皆さんよろしくです。


...

地下 - 2002年10月05日(土)

地下の職場に移った。どうも地下は苦手らしい。すぐにだるくなる。
空が見えないと元気が出ません。
朝なのにもう夜の気分。
そういえば引越しをかなりの数こなしてきましたが、第一条件は2階(別に3階でもOK)で窓を開けて裸で過ごしても安心して覗かれる事なく(覗かれてもいいのですが、覗いた人が気の毒)そして日当たりが良い。
ですから(何が?)まあ地下は嫌いです。





...

晴れたね。 - 2002年10月02日(水)

朝もはよから洗濯してます。気分いいから散歩でもしようかなぁと。
最近グータラしてたんでそろそろ、ほらいろいろあるし。



...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home