恋愛日記



 融。










全部全部消えて
あたしじゃなくなればいい。

解けて溶けて融けて
あなたになってしまえばいい。










腐ってきたよ。

2005年09月29日(木)



 頂。




痛いくらいがいい。
忘れられない酷い傷を。
爛れた傷を付けて。
貴方をあたしに刻ませて。

忘れたくないわけじゃない。
あたしの熱情を否定したくない。

背骨が軋む程抱きしめて、
鷲掴むような愛撫も、
首筋に歯を立てて、
壊れる位打ち付けて、

貴方が残れば、
それでいい。



だから全部頂戴。




2005年09月26日(月)



 愚。



Ba○y faceのSorry For The Stupid Things
ずっとワンリピート。
サビ聞いてると溶けてく感じ。
甘めの声とリズムも凄い落ち着く。
ラジオで流れていたのをキャッチしてアルバム買ってしまいました。


あたしには大切な友達が二人いる。
まあ今日はそのうちの一人の話。
泣いたり笑ったり、それこそ妬んだり羨ましがったりしたけど、とてもとても大切な人。
幸せになって欲しいから、ちょっと言い過ぎたり過保護になったりする。
あたしの男友達の誰にも紹介なんかしてやらないって思ってしまう。
ある意味独占欲剥き出し。
4年の付き合いで親友とか、そういうのは分からないけど、一緒に過ごした時間だけじゃなく、共有した思いも多いから感覚的には親友以上。姉妹に近い。
出会ってから半年で食生活に一々口出すことになるとは思ってもいなかったけど(笑)一年で会わない日は1ヶ月も無く顔を会わせてて、最終的には互いに隠し事がある方が少ないっていう。
悪いトコだってこれでもかっていう位見てるけど、そんなの気にならないくらい。寧ろ良いトコでお釣りが来るよって胸張って言える。
付き合いが長引かないあたしが、ずっと友達でいたいと思う魅力のある子だ。
もしかしたら彼女は妹以上にあたしのことを分かってるかも。
色々ある感情を書ききれないんだけど、とにかく、幸せになってって事。
顔会わせてお酒でも入れば話す内容は決まってる。
毎度似たようなダメな男に引っかかるあたしと、傾向は違うんだけどやはり宜しくない男を選んでしまう(選ばれてしまう?)彼女の恋愛話に叱咤激励しあって、溜息ついて。
そんな事をずっと続けたいと願うけど、そろそろ落ち着きたいよね。一人の人に。
だからさ、迷わないでいいよ。
あたしが学校辞めるって決心した也に、お前も悩んで出した答えなら言っちゃえ。
結果はどうあれ、全部壊れたって、スッキリしちゃいなよ。
成功したら一緒に喜びたいし、ダメだったら幾らでも愚痴聞くよ。
だからさ、幸せになってよ。
今の状況を維持するのは、安定を求めているだけで自分の気持ち誤魔化してるでしょ。
無くしたくないんだよね。これ以上。
お前があたしに言ったことと同じだよ、プライドだって。
まだあたしは踏ん切りつかないけどさ、気持ちがはっきりしているなら言っちゃえって。
こうやってあたしの意見押し付けるのはどうかとも思うけど。
タイミングとか考えるの止めて、一番素直な自分の気持ちのまま行動すれば良いと思うよ。
周りのこと考えても、結局好きなことやってるあたしが言うことですから。
こんなですけど、本当に、願ってるよ。


※こんな長くココに書いたのはまだケータイが復旧しないから。
明日・明後日には必ず…。



2005年09月25日(日)



 知。


待受画像3枚アップしました。


2005年09月14日(水)



 旅。

今夜、夜行バスに乗って京都へ行ってきます。
友人宅に泊めてもらって(雨ですが)散策。
今回は三泊四日。だけど往復夜行バスなので実質五日分くらい時間があります。
安さが素晴らしい。新幹線往路分以下の価格で往復できるのです。
夏の京都なんて、と皆に言われますが、やはり好きみたいです。
癒されに行ってきます。

最近色々考えて学校を辞めようかと迷っていて。
違うところに再入学するにしたってお金は掛かるし。
何十万単位じゃなくて百万単位の額の話だと個人レベルの問題じゃなくなっていくから、本気で思案。
そんな中、可愛がってた後輩がうちの学校に入学するって言い出してるからさらに追い討ち。
「先輩やめませんよね?」
お前、見学会のときに誰に何を吹き込まれたーーーーーーーー!!!
って感じ(笑)

さ〜て京都に旅立ちます。

2005年09月05日(月)
初日 最新 目次 HOME