恋愛日記



 蜂。

あたしの言葉は未だ、
彼の人の胸に針を残している。

蜂のように、
深く、深く―――



まあ学校で色々あるわけですが、それは大した事も無く。
部活で、去年辞めたマネが2人帰って来て、年は一緒なのに「先輩」と呼ばなくちゃいけないのも複雑な感じですが、慣れてきて。
友人の4角関係に巻き込まれるのも疲れるんですが、面白く。
試験も無事終了致しまして、後は部活三昧な日々です。
ええ。明日も試合です。
今日は日体大と試合でした(笑)

っつー事で、今憂えているのは学校ではなく家庭です。
妹です。
彼女は6年前から色々とあったわけですが、それが再発。
しかもネットに嵌って更に悪化。
あたしの場合は、溜めて溜めて精神病という形になったワケですが、彼女のは、もう染み付いてますから。根付いてますから。。。
あたしとは全くパターンが違う。
彼女は母に、あたしは父に似ているらしいです。
父に、ねェ。
見ててそれは直ぐ判ると思います。考え方がホント違う。
自分の事や、家庭環境、周りの目についても殆ど、違う。
全く一緒ってのも怖いですが、彼女は凄く母に似ている。悩み方も、言動も行動も、母の幼少時にそっくりらしいんですね。
だから母は自分と重ねてしまって、彼女を疎ましがるんです。
あたしが鬱病の時とは態度が全然違くて。相当辛く当たります。
友人に一人、妹と似ている人がいます。
感じ方が、似ているんです。
この頃は話す機会を作れないでいるんですが。。。
まァ、また妹の話をするとですね、劣等感が強いんですよ。
そして、何事に対しても1か10か、しか無い。中間なんてありえない。そんな位置にいるんだったら0でいい。と言う子です。
完璧主義者って言うんですか?でもね、力量が足らなすぎて、器がそこまで大きくなくて。長距離走を50mのスピードで走っているようなモノだから、直ぐ潰れる。
そんな自分がもどかしいようです。
友人にも全然自分を出さないしね。
自分の血の事とか、話してないようだし。あたしはスティタスだと思うけど。その考えも、どうかと思うかもしれないけど、あたしは好きだ。体内でワールドカップが開催されているようで楽しいし(笑)
・・・で。
そんなこんなで、うちは常に問題が絶えないようです。

一寸ばかり自分の事を書きますと、すっげぇ微妙。
恋は、しない方が良い。
忘れようとしていた物が、浮上して来て一寸凹み。
気分が浮上すればいいのに!フランス昨日負けたしさァ!(違)
この気持ちで渋三が書ける気がする。題名はもちろん「蜂」。あたしはいつも、誰かしらを傷つける。
いつも。



2002年05月31日(金)



 嬉。

日記ヒサシブーリです。
部活部活で体力がモロ削られてます。半年でココまで落ちるんだね、体力って。
明後日は練習試合です。
インハイ常連の強いトコ。今日OK貰えた時は、思わず電話口でガッツポーズを取ったほど嬉しくって!!
だってうちのサッカー部(弱い)が、あの強豪と・・・!!
桜上水が武蔵森と当たった時のワクワク感が判りました!!
もう寝れない!!(ヲイ)
あー。サッカーと言えば明日はスウェーデン戦ですね。
親善試合だっけ。見ますヨ(笑)
それ言った時の友人達の予想が1−0か3ー0で、日本の負け(爆)
ワールドカップ開幕ももう少しだしね。
顧問がロシア戦のチケット持ってて、見に行くらしく「9日は俺いないから」と平然と言ったのが・・・言ったのが・・・!!!
ウ・ラ・ヤ・マ・シ・イ!!
帰りに皆で「「行きてー!!!」」と大合唱(笑)

うちの学校はかーなーりテスト週間が遅いらしく。
来週の水曜からテストなんです。
もう終った学校が殆どですよね。。。
勉強はビジネスと簿記だけやればいいかなぁなんて考えてたり。
あ、情報はレポートだ・・・(汗)
ビジネスは地獄です。憶える事多すぎ。
そして、もうすぐ修学旅行シーズンなので友人に片っ端から声掛けて土産をねだっている私。
いやー楽しみだ(^▽^)/~
あーうー・・・テスト・・・。適度に頑張ろう。


でーはでは、練習試合やグラウンドでGKを目で追ってしまう嘉応でした☆


2002年05月24日(金)



 凹。

自覚していなくても、
確実に自身を蝕んでゆく。
嗚呼、あたしはネット中毒。


渋沢ー渋沢好きだー・・・。
今日、母と妹とブラジルのGKが殺された時の話しをしていて突然、「渋沢が死んじゃったら・・・あたし・・・あたしッッ!!!」とか、一人で叫んでました。妹が冷静に突っ込みかましてくれましたが。
けど、恐いよね。
サッカーの1点が、どれだけ重いのか解かるけど・・・。
あァ、あんまり考えたく無い(苦笑)

えっと、まだ凹み健在です。
なんか、切ない。
躁鬱。
静と動。
光と影。
表裏一体です。
かーなーり持て余してます。
学校では明るく振舞います。笑顔が出ます。ってか出させます。
去年は幾らでも凹めたんです。心許せる人がいたんです。
自分の弱い所を見せれる人と、見せれない人っていますから。
友人をジャンル分けって言うか、分類するのって嫌いなんですが、結局そういう事あるから自己嫌悪。
今は学年が違う事もあり、同学年の友人が普通にいる事もあり、遠慮してしまう。
テスト前やから他校の友人に迷惑掛けられんしな(苦笑)
テスト終る迄我慢するよー・・・だから終ったら即行きます(爆)
あたし、もうちょっと強くならんと。

渋三SSって、痛めなのが多いからさー。
三上の性格が、根底的な部分ネガティブなのに、それを人に悟られまいと虚勢張って。ギリギリな部分がねー・・・。
呼んでて辛いんだけど好きなんだよねー・・・(何)
連載書きたいけど、あたしの場合ダラダラ長くなる上に終らんからな。
テニスの連載修了させたら・・・させたら・・・うん(遠い目)
あー、けど渋三って塚不二に似てるよねー。
雰囲気とかは全然違うけど、受けの不安定な部分を攻めが支えるというか。
笛の方が、まだみんな中学生らしいんであたし的には書きやすいんですが。
笛メンバーは子供だって押し切れる(笑)けど、テニスは皆どこか成熟してる部分がある気がして。なのに年相応な部分も持っていて。
難しいよなー・・・。

なんか・・・これ以上語っても凹みに輪を掛けるだけだ。
時期的なもんだと思うんスけどね、コレ。
毎年梅雨の時期は調子悪いし。あと秋。秋は感傷的になる(笑)
誰かー慰めてー。


2002年05月19日(日)



 絵。


さーて、今週の繭さんはー?(サザエさん風)
出だしからテンション高いですが、それとは逆にかなり凹んでます。ローです。
色々と悩んでます。
あたし何で絵ぇ描いてんだろうとか、やりたい事無ェよとか(口悪い)。
いわゆる進路関係です。
担任やら顧問から散々言われてるので、凹んでます。
夢がある人は、その夢に向かってて大変だし、夢が無い人は無い人で大変です。
けど、絵ぇ描いてる事とかサイトやってる事に意味を求めても、あたしにとってはアイデンティティの確立でしかないから、別に将来漫画家になりたいとかは無いし。
じゃあどうするんだって聞かれるとワケわかんなくなって。
今は学校行ってるだけで精一杯なんだよなー。
人様のノート写すだけで精一杯なんだよなー。

あー。あたしの目はどんどん退化して行っている様で、0.06だった視力がまだ落ちていて。
もう眼鏡付けても黒板の字が見えなくなりました(まぁ一番後ろの席だしな。前から6列目)。今まで授業中、作業中しか眼鏡を付けていなかった事が原因と思われる。
って事で明日は眼科へ行って、視力を計り、コンタクトに挑戦。
小さい頃から目の中に何かを入れるという事がダメで。プール後の目洗い(?)も出気無かったあたしにコンタクトなんて出来るのかと言われれば「無理」というしかないんですが。
それでもこれ以上目ェ悪くなる事を防ぐ為と思えば・・・思えば・・・!!
きっと1週間後位には「この痛みも快感に変わってきたヨ☆」とかキノトに報告するかもしれなくて!(何だこのテンション)
頑張ってきます!
かなり頑張って来ます!!

じゃあ〜長々となりましたが今日はこれで〜・・・。
テスト週間の人は頑張って!
では☆



2002年05月18日(土)



 選。

派手では無いけど、
クセになる。



中村がー!中村がー!!俊輔ーーーー!!!!!(落ち着け)
何で中山なんですか・・・何で今更中山なんですか?!
そりゃあ前から噂されていたけどさァ!
しかも10番・・・!!
あたしはトルシエが解からない・・・解からないヨ!中沢も外すしさ!!
トルシエは中村嫌いすぎだよ。
俊輔は、まだ足の怪我が完治していないんだと思いたい・・・。
まだ若いから!次があるよ!絶対!(…と、自分に言い聞かせる)
えっとー、この選考は4時頃に学校のサッカー部顧問に聞いたんです。
実はちょっと前から、友人と弓道部ほっぽり出してサッカー部手伝ってたんで(ヲイ)割と早く聞けたんですが、それから殆ど雑務に身が入りませんでした。
嗚呼・・・俊輔・・・ヽ( ′△`;)/
小笠原とか入っていたのも吃驚したなあ。

サッカー部楽しいです。
別にあたしは男目当てじゃあありません。そんなの御免です。
けど早く弓道部にケリ付けなきゃいけません。今日も弓道部顧問と話したんですが、結局はあたしの気持ち次第という事で。
あたし、あの先生がそこまで寛大な人だと思わなかった。
さて。試験1週間前です。早いトコはもうやってるそうですねー試験。
あたしは休んでた分のノートをせっせと写してます。
お陰で指が痛いです。

あー・・・渋沢好きだー・・・ぁ。
いっしょにマネやってる友人も笛とテニスに嵌ってるらしく(笑)かなり吃驚しました。多分こっち系は知らないんだろうけど・・・うん・・・うん。
「あたしGKが好き!」と言われて「え?!渋沢?!!!渋沢?!」と狂喜乱舞したのも束の間、彼女は不破スキィでした。
しかもあたしが渋沢の事好きだと知ったら「あの人イヤ、だって絶対性格に裏がありそうだもん」と言いくさりました。
・・・・・・・・・・何で知ってるんだ!!!(爆笑)
あたしホント心臓が口から飛び出るかと・・・!!!
あんた知ってるのか?!知ってるのか?!と叫びたくなるのを必死で堪え、冷静に話を続けました。
頑張ったな。

あー悲しみながらもにやけつつPCに向かいます。
では〜(゜▽゜)/~~ 


2002年05月17日(金)



 勝。

レアル優勝おめでとう。
凄かった。
あの試合は凄かった。


ジダンのシュート、ロベルトのパス。
ファヒージャス(?)のゴールキープ。
そしてレバークーゼンの11人での攻撃。
チャンピオンリーグ、レアルマドリード対レバークーゼン。
後半が物ごっつ良かったな。
あぁ、あたし起きてて良かった・・・!!!
あのジダンのシュートは凄いよ。アレは誰が見ても凄いと思うよ。
何度妹を起こそうと思ったか・・・!
くそ!ベッカムのインタビュー録画しといたよ?!(笑)

サッカーは綺麗だと思う。
試合している時の選手はそりゃあもう綺麗だと思う。
試合後に、膝から崩れ落ちる選手とかたまらない。
だからさ、何か無性に武蔵森を負かしてみたくなったんだよね。
藤代とか泣かしたい。
勝利の喜びってのを散々味わってるわけだから、勝つか負けるかギリギリの試合させて、そんでロスタイム(中学の試合に無いだろ)で点入れられるとかな!
渋沢とかに苦悶の表情をさせたいですな。
ドーハの悲劇(爆)みたいに。
ぐちゃぐちゃに泣かせたいね。
すっげ格好良いと思うんだよそういうのって。
情けないとは思わないよ。だって精一杯やっててさ、情けないなんて思えないよ。
けど泣かせたい(笑)
あぁ描きたいなァ・・・。
あたしにもっと画力があったら迷わず描いてるんだけどな!



この興奮を胸に宿しながら学校に行きます!
御免な瑞宝!未来!恵!
今日もまたあたしのサッカー話に付き合ってくれ!(笑)
教室ではきっと、片っ端からサッカー部捕まえて話してるあたしがいるでしょう・・・。
ではでは!!


2002年05月16日(木)



 蹴。

トルシエ―――――!!!(怒)
欧州に残るってどういう事よ?!しかも了承すンなよ!
そりゃあ川口が怒るの無理ないって。

昨日のノルウェー戦。3ー0で負けましたね。
リアルタイムで見てたんですが、フィジカル面で立ち向かえ無いですねやっぱ。
だって平均身長180って・・・(汗)
前半は後手後手で、あたしと妹はひたすら稲本に切れてましたが、後半の交代は良かったと思う・・・思うんだけど!!!
その後半に3点取られちゃってまァ・・・。
前線にボール回んないし、DFの動きは微妙だったし(中澤は頑張ってたな!かなりな!)
あたしも嵌りだしたばっかで、とやかく言える筋合いじゃないんですが、頑張ってください日本・・・。
ワールドカップ登録選手に、やっぱり中村は入れてほしいです。
中田(秀)と中村、良いと思うんですがね。
今迄近くに住んでたって事でかなり愛着沸いてるんです、中村(爆)

サッカー楽しいよー。見てて楽しいよー。
もっとルールとか分かって、ちゃんとSS書きたいですな。まだ、試合に触れたSS書けないですからね。
そしたら勿論武蔵森で。
渋三で。
渋三好きだ。超好きだ・・・☆
早く完成させたいなァ、遅筆だからなー。

あ、明日から通常授業だ。
めっきり昼夜逆転してるからいつも徹夜して学校です。
生活リズムが治りません。
しかも試験前。ノートコピーさせてもらわな(休みすぎです)。
当分サッカー三昧のあたしですが、付き合ってやって下さい皆さん。
笛に嵌った上ワールドカップに便乗してるからタチ悪いです。
此れも運命(え?)
では!ネットサーフしてきます!(爆)

2002年05月15日(水)



 焦。

文才が欲しい。
画力が欲しい。
文才と画力、どちらかを与えてくれるというのなら、
きっとあたしは文才を選ぶ。



何でだろうねェ。
何か、物凄くもどかしい。
今の状態凄い嫌。あたし中途半端だ。
この焦燥感は、常にあたしを苛立たせる。
頭で理解しているのに出来ない事は腹立たしい。
自己嫌悪に陥ってもどうしようもないと思うのに、プラスになっている事が全然無くて。
馬が初めて立つ時ってこんな気分なんだろうかと、ふと考える。
けど、アレは本能じゃない?
あたしのは自分で考えて乗り越えなきゃいけない壁じゃない。
アイデンティティを確立出来る要素が見つからなくて、
我武者羅に走っていても足元さえ見えないから。
八方塞りなんだ。

この世界の無常観だけじゃあもう泣けなくなって来ているから、
この遣り場の無い想いを何処へ持っていけば良いのか分からずに、
名前すら知らない感情を持て余す。

写真撮りたい。
素材作りたい。
ってか、素材サイト回ってるからそう思うんですが(好みのが無い)。
かなり諦め入ってますな(笑)
自分で作るのは無理だと身を持って知ったので、またネットサーフの旅に出ます。
あー・・・ガンバロ。
っつーかjavaすら解からん。めっちゃ使いたいんやけどな。
やっぱ本を買わなきゃダメだろうか。

あたし、何がしたいんだろうなァ・・・。


2002年05月10日(金)



 敗。

レアル戦終りましたねー…。
1−0で負け。
数字だけ聞くと頑張ったんじゃ無いかと思いますが、
遊ばれてるようにしか見えんかった。



レアル戦見ましたよー。
ジダンやっぱり出て無かったですしね。
大丈夫なのか日本?って感じで、もうすぐワールドカップです。
サッカー熱が強まって来ているのか、それとも只暴れたいだけなのか(後者の方が有力)うちの学校では廊下でサッカーが流行ってます。
やめてくれ。
っつーかメシ食ってる横でやるなよ。
こういう時、校庭が無いのって不便だとしみじみ思います。

相変わらず学校では絵を描けない嘉応です。
去年と同じ教科担任だったらまだしも、中途半端に顔見知ってる教師陣が揃っているので、おちおち描けやしません。
なので家で細々と笛絵を…!!(爆)
今ペン入れ用の紙が切れてしまったので、ラフばっか描いるんですが、渋沢と郭が天敵だと知りました(私的にメインなのにな)!!
もうオリジナルと化しています。

日曜からあたしの学年は研修合宿旅行に行くんですが、あたしは免除して貰ったんです。
ヤッタ!休みだ!とかヨユーぶっこいてたら「学校へ登校して出席日数を取れ」とか言われました(死)
無理だし!!(+△+;)/
まあ9時に登校した後、直ぐ帰れるらしいんですが。
それ考えたら楽かな、と。
あ〜疲れた。
画力欲しい。


2002年05月09日(木)



 渋。

俺は!
渋沢を!!描く!!!(叫)


毎週水曜は午前4時44分に日記を描く傾向にあるらしい。

いや、もう描かなアカンやろ。
渋沢ファンとしては!!!(自称)
あの目も何とか描けるかもしれない!!
そう!あの中学生離れしたガタイもだ(何だ184cmって)!
てゆーか。
あたし渋藤じゃなく渋三に走りそうです。
毎度お馴染み、あたしのCP動向としては、
1)先ず攻めキャラを好きになる。
2)元気系受けとのCPに嵌る。
3)↑のCPでネットサーフしていたら、アラ・ビックリ!
いつの間にかクール系腹黒男(笑)を相手にさせてしている。



イコール趣旨替え(笑)
いつもそうだ!!
あぁ!俺はいつもそうサ!!
きっとU−14でも、今は郭若萌え☆とか言ってるのに、
後々郭真に走るんだろうよ俺は!(素)
絶対攻めの好きキャラは変わんないんだよな〜・・・。
碁も角和谷から冴角(伊角が受けになったのは意外だが)だし。
庭球も塚リョから塚不二(今は氷帝スキィだが)だし。
パターンだよ。
キノトなんてとっくに見切ってるよ(笑)

そんなこんなで今週も貫徹でガッコへ直行。
けど絶対、寝れねェ。
なんでせめてもの反抗に絵ェ描きます(描けるのか・・・?)
渋沢でスランプ乗り切ってくれ!俺!!!
あァ!放課後は抹茶が飲めるヨ今日は!水曜日だ!
そうだ!FF10やりに行く日だ!(アニプリの日だ位言え)
あー・・・衛星放送も付けたいけどスカパー加入したい。
幾ら不細工な渋沢でも、TVで観たい。
本気で渋沢中毒です。
U−14だったら間違い無く郭が好きです。
誰かペインターかイラレください。
いつまでも他力本願なあたしデシタ☆



2002年05月08日(水)



 無理。

明日はフランス戦。
ジダンが出ない(笑)
絶対ナメられてるよなァ日本。



どなたか衛星放送のアンテナの付け方教えてください(笑)
以前加入してたんですけど、外してしまったんで。
あたしのサッカー熱が上がってきてから、それに便乗するように母が頼むんですよ・・・。
ほら、衛星放送ってサッカーめっちゃ見れるやん?
だから付けなおしてくれ言うんですが。
・・・電気屋呼べっつーの!(笑)
あたしに付けさせようとしないで下さい。マジで。
うちのガッコの先輩とか呼べばフツーに付けてくれると思うんですが。
まあ、友人で電気関係で仕事してるヤツがいるんで、今度電話でもしようかと思ってます。
今日も試みたんですが(雨なのに)無理でした。
アレ、無理。。。
今日は衛星でイタリアリーグが見れる筈なのに!見たい!!
あー・・・いいように操作されてる気がする。




2002年05月07日(火)



 違。

先ず最初に謝ります。
九州選抜のGK、功刀一。
御免なさい。
カズさん、名前間違えて憶えてました。(爆)



あ・・・明日から学校です!(泣)
来週は研修合宿らしく。
まァあたしは行かないんですが。
合宿行ってやる必須競技がソフトじゃなくサッカーだったら行ってたかもしれませんが、体力無いんで今回は免除させて頂きました☆(゜▽゜)/~
そろそろテストだしなァ。
明日から授業中絵ぇ描こう・・・。
結局家では描けなかった(じゃあ何処で描くんだ)。



2002年05月06日(月)



 痛。

既に満身創痍DEATH。
右手のペンダコが痛み、左手首を捻り、
歯痛と腰痛・肩凝りが私を襲い、
そして眼精疲労が追い討ちをかける(笑)



もう今日は愚痴ってーか、凹み?
この右手の痛みを何とかしてくれ。ペンタブ握るのも辛い!!(笑)
昨日絵描き板で粘ったのがいけなかったんだろうか・・・いや、けど描きたかったんだよ英士。

今、必死にサッカーのルールを憶えてます。技とか。
テニスは全然、試合自体に興味を持たないんですが、サッカーに関しては殆ど知識が無いのが痛く。
頑張って教えて貰ってます(笑)
解かんなくっても平気だとはつくづく知ってるんですが、なんか知りたい(゚-゚)/
丁度今、FIFAワールドカップの時期だから、それに便乗してNHKのサッカー特集とか見ちゃうし。
昨日の世界不思議発見も妹と大貧民しながら見てたし☆
今日は○年振りにキャプテン翼とか見れて、吃驚。やってたんだネ・あれ。
しかもEDのボールFIFA用のだし。アレの為にED変えたのかと思うと面白い。
ってか若林君は何時の間にロン毛になっていたの・・・?!
翼は10番でMFだったの?!
あたしずっとFWだと思ってたよ・・・!とか。
様々な発見があって面白かったです。
なんか絵ぇ描く暇無いとか言っていながら、TV見る時間とネットサーフする時間はあるようです・・・。
だってペンダコ痛いんだもん・・・(言い訳)

明日母が帰ってくるものだと思っていたら、今日帰ってきまして。
漸く家事から開放されました。
けど母と妹が集まると、ウルサイ。
かなり。
神経逆撫でしてくれます・・・(-д-メ)
じゃあ今日はチャット浸り兼、絵描きとなります。
大菊週間はホントに昼夜逆転。このリズムを戻せるのか。
神尾〜(意味不明)
デワ。


2002年05月05日(日)



 嘆。

このままだと徹夜のまま学校へ直行しそうな、
現在、深夜4時44分。
↑いや、マジで。





あたしは同情も憐憫も大好きです。
人にするのも得意だけど(其れで傷つく人もいる)、
自分に向けられるのは凄く好きです(其れがウザイと思う人がいる)。
だってそういうのって、幾ら好奇心や皮肉が含められていたとしても、
少なからずその時はあたしの事考えてくれてるって事だし。
純粋なモノだったら尚、良し。
優しいしね。
心配されんのも好き。
憎まれるのも好き。
あたしのこと考えてくれてるなら、生きてるって判るし。
ただネチっこいのは厭だ。
後腐れがあるのはもっと厭だ。
そして今日も眠れない。
日が昇ってきてから安心して寝るという行為を何度繰り返すのか。
睡眠薬も底を付きました(結局アンナノ効かない)。
以前のドラキュラ並の生活リズムが、またあたしを蝕んで行きます。
鬱が治ったと思ったら、今度は自律神経失調症になったんでしょうか。
飽きが無いですね。
いや、飽きてるのはこの世界になんですが。
とっくに見切りは付けているのに、
こうやってあたしの気を引こうとして
躰はとっかえひっかえ様々な病気をあたしに見せてくれます。
小さい子供が自分の宝匣の中身を、さぞかし嬉しそうに母親に見せる様に。

この胸の痛みを、今日は何処で癒そうか。



あー真面目に目が痛い。
虫歯も治して無いし。左奥歯のしかも上。痛い。
猫に引っかかれた爪痕は消えないし。痛い。
この世の中は痛い事だらけなんでしょうか。

けど一歩外に出れば、痛い事なんて何も無いかの様に取り澄まし、
笑顔振り撒きます。
スマイル0円です。
あたしの笑顔なんて貰っても嬉しくなんてないでしょうが、
先生と話すには此れが一番なんです。
たとえ頭髪服装検査で注意されても、
授業中寝ていたとしても、掃除サボっても。
笑顔振り撒きゃ自分の気持ちでも何でも、誤魔化せるんです。
真面目にやってる人から見れば、凄く腹の立つ存在でしょうが。
解かって欲しいなんて言わないし。
醜い迄にささくれ立ったこの想いは、拡散されて空気になってしまえばいい。
慣れる事は無いけれど、フリする事は出来るから、
頑張って虚勢張って生きてって。
壊れてしまいたいと願っても、そんな踏ん切り付かないままで。
ズルズルズルとその両の足で立たなければならなくて。

悔しい悲しい諦めたいと嘆くあたしも、
楽しい嬉しい頑張りたいと想うあたしも、
どちらも本当のあたしだから。
けど今は負の部分が大きすぎて、
正の自分へ進んでいこうと方向転換した所で。
どうしてお前が邪魔をするんだ!!!

あぁもう、そうっとして置いてくれ。
そうっと。


2002年05月01日(水)
初日 最新 目次 HOME