*JELLYFISH*'s Days+Thoughts
INDEX

2005年10月16日(日) 生きてます、すみません…

ネット上から消えている間、窓Xpへのアップグレードに失敗し続け、そして舞-HiME PCファンディスクのインストールに失敗し続け、負け続きの人生を送っておりました…。
1週間以上ネットに繋がなかった(繋げなかった)のって、何年ぶりだろう。

そろそろストレスで海月の頭が薄くなりそうな気配がした頃、やーーっと、なつ静ファンディスクのインストールができました。
感動した!(マジで。)(※インストールできたという事実に。)
オルゴールで聴く「綺麗な夢のその果てに」と「片恋艶花」も良いものですなぁ…♪
デスクトップは速攻で静留さんの凛々しいシルエットに。
美しいおみ足の先がツールバーで隠れてしまうのが残念だ…。
1日最低1回はツールバーを引っ込めて見ることにしよう。とか言ってる内にもう5回は引っ込めてるわけですが。

当面の問題はスキャナのセットアップができないことです。
HPビルダーは何とか入った。(まだデータ移してないけど。)
とりあえず、WJ感想とかからアップしていきます。ネット落ちする前に書いたやつなんて、もう発酵してそうだ…(苦笑)
あ、それと、舞-HiME台詞集の静留さんの台詞に間違いを発見したのでそこも直します!


 < 過去…  INDEX  未来! >


海月 六花 [HOMEPAGE]