|
2003年02月28日(金)
そんな気分になってきました。 なんとなく何もなければ,8,000割れはなさそうな気がしてうれしいです。 ただ週末元気良く上げてくれなかったのでちょっと寂しいですが。
期待銘柄日産車体がなんとなく上を目指しそうな気がして着ました。 ようやく待ちに待った上昇トレンドの威力が見れるでしょうか。 目標は600越えですが果たして市場が冴えない中どう動くかが問題です。 今回うまくいってくれさえすれば去年の大幅赤字が帳消しにできそうです。 春先にでも上方修正してくれればうれしいです。 そうすれば,願いも実現可能となるかもしれません。 今はじっと様子を見ています。
|
2003年02月26日(水)
市場が下げるとなると極端に下げるので本当に怖いです。 売り建てもしないと乗り切れないですね。 日産車体も期待の割りにすぐに押し戻され感じ良くありません。 それでも下値がわずかに切り上がっているように見えるので それを下値安心と受け止めてみたいと思います。 苦しい時期ですが,8,000割れが無いことを願って反発を待ちたいと 思います。
|
2003年02月20日(木)
すごい出来高を伴って日産車体が動き始めました。 すばらしいです。一気に上がるかもしれません。 中間がすばらしい業績で注目中の注目です。 どこまでホールドするか迷います。
藤倉ゴムも動きが止まっていますが,いい感じです。 ちょっと市場にかげりが見えますが,なんとなく元気が 出ます。
|
2003年02月19日(水)
この2ヶ月間で低位株は大変すごい盛り上がりを見せています。 こういう時にしっかり仕入れていれば楽しいことでしょう。 今年はそういう一面を勉強できました。 来年はそこを踏まえて低位株で思い切って勝負できるようになりたいです。 沖電気や東芝セラミックなど期待銘柄ですが,仕入れがうまくいっていません。 上がると今度は買いづらくていけません。 東芝セラなどはまだ上値の余地が高いと読んでいます。
今日は,大変うれしいことに気合銘柄日産車体が盛り上がりました。 久しぶりの大商いですごい上昇でした。 一気に上がった欲しいのですがどう動くかまだ予測できません。 ただまだ辛抱のしどころと考えます。
|
2003年02月17日(月)
期待銘柄藤倉ゴムが緩やかに動き始めました。 この調子で上がるようであれば260やあるいは300目指して欲しいです。 売り時が逆に難しそうです。 じっと見ていきます。 日産車体はしばらくダメそうですがよく分からなくなってしまいます。 沖電気が強くてびっくりしました。 結構今回は上がるかも知れません。
|
2003年02月14日(金)
期待の銘柄日産車体が元気を失い大幅やすになってしまいました。 おかしいです。以前高値をつけてはいますが,まだ割安感があると 考えます。もう一度600付近をトライできると思って購入したのに 残念です。ただ今日あたり反発してくれれば一安心なのですが。
変わりに藤倉ゴムが動きそうです。もし,240の壁を乗り越えられれば 260から300を狙えるかもしれません。ただ上も抑えられてきたので 注意してみていきます。 なんとか踏ん張って欲しいところですがなかなか上昇は難しい相場です。 少し上がったら売りをかけたほうが良いのか迷っています。
|
2003年02月12日(水)
今回は,久しぶりの大幅アップです。うれしいです。 以前に利益を確定してしまった5105東洋ゴムは最後の上げに入ったのか すごいことになっています。そろそろ天井かと思っても今度は怖くて売れません。 やはりトレンドを割るまでは,持続して割ったら売りつけるほうがよさそうです。
7211三菱自動車も頑張っています。これは,ゲームで買っているものですが, 下で仕入れれば良かったと後になって思うのです。 ただ喜んでばかりもいられずいつまた下げに入るか分からないのでしばらく 様子見ながらあまり取引しないようにしています。 利益確定もあせる必要はなさそうです。 藤倉ゴムも上がる準備が整いました。いつ吹き上げてくれるかと楽しみです。 では,今回の上げがなんとか続くように願って。
|
2003年02月09日(日)
前に注目していたユニデンが早くも動き出しました。 まだ上を狙いそうな気配を感じますが,注目しているのに下で買えません。 難しいものです。 ようやく注目が動き始めた感じです。
|
2003年02月07日(金)
なんか藤倉ゴムが動き始めました。 大変気に入っている動きを見せます。 がんばって欲しいものです。
後は,最近注目しているのがコルトを出した 三菱自動車工業です。 結構上がりそうな気配がするのです。 東芝セラなども一端下げ止まったらまだまだ上がりそうな感じがします。
|
2003年02月04日(火)
なんとなく注目銘柄が動きそうです。 藤倉ゴムにはかなり期待しています。 まだまだ上値があると思いますよ。 動き方もとても気に入っています。 もしかしたらもしかする銘柄かもしれません。 日産車体は今日は出来高がしぼんでしまいましたが, また力を付け直して頑張ってもらいたいです。 今はこの二つにかけていますので楽しみです。
|