これは恋だ! / 木村
Designs by shie*DeliEro
thanks for Material ルルルレコード
past   list   future

〔 うめぼしがうめぇのです。  2010年03月28日(日) 〕

塩分の少ない、甘めな梅干がうまくてたまらない今日この頃。
疲れているときは酸っぱいもんが食べたくなるものなのよ…と、
架空のぽたぽたばあちゃんが出てきそうだなぁとか、
くだらないことを考えながら梅干食ってます木村です。←くどい

わたくひの食生活は、現在。
こめ。
セロリ。
うめぼし。
なっとー。
たまご。
で支えられています。(…)
あ、あと甘いやつね。糖分的な!


しかし…
話ぜんぜん関係ないけど、東方神起(←字あってる?)いいね〜♪
え?
アニメワンピースのオープニングがなかなかよかったなーとか、
今更思ってるだけですがなにか?←オタクかっ!
ワンピオタク……もはや褒め言葉にしか聞こえん。←末期
0巻にマルコの姿を見出して、
ブヘー!おっさんじゃん、ナップルぅ〜!!゜:.。+゜♡
とか喜んでいるのは、何を隠そうわたしです。↓orz
いや。
オサーンがマジイイ!ヤバい。
20年前で20歳以上の雰囲気ってことは、20年後は少なくとも40代ですやん。
マルコっ!この中年っばか愛してる…゜:.。+゜♡ ←ウザす
やーもーねー中年が熱いね。ワンピースは。(へ?)
シャンクスといい、ベックマンといい、マルコといい…。中年万歳☆



それから。
ハリポタの、なぞのプリンス見た。<DVD
毎回思うけど、スネイプせんせーとドラコのツンデレぶりに吹くね。
それにしても。
ルーナ?わたひ、あのコすげー好きだわ。
なにあの『ひとりライオンキング』。大西ライオンか!www
秀逸過ぎるっ!(*゚Д゚)゜.:。+
あれ?だんぶる校長ってほんとにもう出ないの?
謎の復活とかしないの?あれ?そーなの?あらー?




『BOURNE』シリーズ…。
すげー好きですな。
2の、CIAを震撼させるボーン君がすげーカッコイイ。
うーん。



爪きりがない…。
毛抜きも見つからない…。
最悪だ…。↓↓orz




〔 うおい!?  2010年03月21日(日) 〕

気がつきゃ、世間が春めいていてムカついてくるぜコノヤロー!
定時退社DAYってナニソレ?食えんの?

…けっ!! (←病んでますな)



あ!こんにちは。
あなたの木村です☆ 〜WELLCOME TO SPRING 〜゜:.。+゜♡(バチコーン)

なんですかね。
若干…うそ。大分、ぶっ壊れてますが気にしないでマイト!
うー…残業キツい……。
アルバイトさんの優しさに救われる。
アルバイトさんの出来のよさに救われる。
アルバイトさんの……。アルバイトさんしか支えないんかい、自分。

最近、セロリめっちゃ食ってまっせ。
大好きなんでっせ。あのシャキシャキがたまらんのでっせ。
味とかも、すげー好きなんでっせ。
しかし、この語尾はいったなんでっしゃろーか?




BUCK HORN の美しい名前を聴いて、心破れそうになってる自分て…。
やっ!病んでるっ!いや!こんな自分、いやザンス!
しかし、春は鬱の季節ですから(木村にとっては)。
あの芽吹く息吹に、気後れを感じるんだ。ぜ?ベイベ?




私は悲劇をみて泣いたことはない
悲劇に遭遇したことのある自分を発見しただけであった。

                中原中也「最も純粋に意地悪い奴」より











さだまさしの本…結構好きなんだよ。な。
ちょっと人に優しくできるような気がしてくるんだ。
人間て、そんな悪いものでもないよなってぇ気がしてくるんだ。
そういう心ってのは、とても大事な気がすんだ。