これは恋だ! / 木村
Designs by shie*DeliEro
thanks for Material ルルルレコード
past   list   future

〔 おっと?  2009年01月28日(水) 〕

銭ゲバ見てる…んだズラ。←無理に使う
三国造船の次女役の子は、顔がどことなく美イ呆純に似てる気がする。
それから、畳の下に一枚一枚札を貼り付ける作業は意外と手間がかかるよね。
ってゆーか、木造アパートが火事になったら終わりだね…。
なんて、どーでもいいことばっかり考えながら見てる…ズラ。←もういいって


ちょっと前に、オバマ大統領の就任演説の全文(英文/訳文)が新聞に載っていたので、読んでみた。
原稿を書いたのは、26歳の若者だとか…。す、すげぇぜ。
演説は、演じつつ人々に説くってことで…。
つまり単に文章作ればいいってわけではなく。読めばいいってわけでもなくて…。
とくに、米大統領の就任演説と言えば、昔から特別な意味を持っているワケで。
むかーしむかし、大学の図書館でブッシュパパとクリントンの演説CDを聴いた。聴いていると、
べつにその人の考えに賛同もしてないのに、納得さえられたような気になったもんだ。
つーか、それ以前に英文が難しくて死んだケド…。(←え)

日本のトップも、演説の仕方とか習った方が良いと思う。
原稿手にして尚、漢字を読み間違ってるようじゃぁ…もう…ね?

んー…それから。
オバマさん、暗殺されないといいと思う。(とっても本気)
ケネディさんが暗殺されたのは、彼がアイルランド系だったからとも言われれるし。
白人の中でも厳然と優劣があるなんてね…。
へんなのー。





〔 0809  2009年01月01日(木) 〕

明けましておめでとうございます。
はいさ〜い!木村ですけどー!

とりあえず…。
2008年は、前田に始まり(0708CDJ)、前田に終わった(0809CDJ)年でした。
至ってマジメな事実ですケド。
いや、ね。
今年はふろんてぃやばっくやーどはんで越す気満々やってんよ?
けぇどね…。
ハヤシの直後に、ちょこれーとでぃすこ て…。((震))) <前田ッ!!!
負けるわッ!!
おまえさまのその神業チョイスに、素でチキンスキンだっちゅーねん!!
そのフリの可愛さは、いったい何なの!?どこの生物なの!?
ハヤシと同系統でしょ、あんた!
ちょっともーやめてよ、その可愛さで ぱひゅーむとか。
君のノリノリ〜な振り見たら、DJブース出られへんわ。
完璧ワナですやん。あほかいな。
そんなん、わし抗うことなんてできまへんもん。
…というわけで、来年はもう行きません。<冬フェス
夏はさまそに行く。
さよなら、渋谷!←何?


あやふやな前田に関するわたくしの記憶。
・おれんじのぱーかー
・髪型…え?なにそれ、チリチリのちょんまげ?
・片平にカブったでしょ。2008年!
・ぺこり〜♪

ほか音。
・ゆあそん <アースはまだ早いけど、でも良かった。めっちゃ良かった!!
・ちょっともんち <かわいいね
・ぽりしっくす <ALLWAYS THEY'VE HAD...
・ぐるーぷたまし <ク、クリ…(禁止用語)
・紅卍 <最後、一瞬だけひょうきんぞくの神様流したでしょ!?
・シギ <しゃべると レロレロなのねぇ。w
あと、なんかいろいろ…。
ビール飲み過ぎでべろべろ…。(遠い目)



初夢…なんか希望のある夢がいいなぁ〜。ワクワク