これは恋だ! / 木村
Designs by shie*DeliEro
thanks for Material ルルルレコード
past   list   future

〔 え?  2007年04月27日(金) 〕

にゅーすって再活動してるんですか!?
ってゆーか、うちくんはどうなりました!?
てゆーか、とのは?との!とのは!?ととととの?
ねぇさいこさん?ねぇさいこさん?

〔 ポールウォーカー  2007年04月16日(月) 〕

っつー俳優が、すげー岡田君に似ているんだが!
で、おなじみの木村です。
いや、まじで。外人版岡田…。

eight blowsとか見る度に、
シェアメイトと、岡田ぁ〜カッコエエー言いまくっているんですが。
そんで、蚊トゥーンのガムのCM見ながら、元気玉見て爆笑してるんですが。
花より男子2再度見たりして、松本の衣装チェックしたりしてるんですが。


ってゆーか、私ったら豪まで来て、何やってるんですかね…。(…)

〔 花の中になんとやら  2007年04月14日(土) 〕

約半年ぶりに日記を書きにやってまいりました、きむさんです。
お久しぶりでございます。
エンピツの書き方忘れちゃったよ!(笑)

そして、約半年ぶりにもかかわらず、私ったらこの間見た、
「花より男子2(ドラマ)」の感想とか叫びに来ました。
莫迦と呼んでください。莫迦と。
えーと突っ込みどころ満載で、
いったい何からどうしていいやらわけがわからないくらいなんですが、
とりあえず、いくつか、言わせていただけるなら、
小栗 類は、無気力キャラってゆーか、カマキャ…いやいやいや? でしたよねってゆーか、ラストの道明寺 純の金色の衣装は、美川○一のステージ衣装を間借りしたとしか思えないし、雨に打たれて真っ赤なコートを着た道明寺 純さんは、まるでスリラーのマイコーのごときっつーか、雨の量が明らかオカシイんじゃないですか、それに武道館に集まった生徒役は、明らかに皆 ジャニファンだべな?ってゆーか奈々丸ねーさん細ぇー!

でした。
とりあえず、なんかいろいろあった。
けど、以外に面白かった。
てゆーかさ。
松本さん、衣装だけはけっこう似合ってるのもあったよ。
黒いスーツとか、しゅっとしてて良かったで。

しかし、半年振りに日記書くんだから、
錦戸さんのこととか書きたかったが、ネタも情報もないからどうしょもないみたいなそんなかんじ…。
じゃ。そんなかんじで。