これは恋だ! / 木村
Designs by shie*DeliEro
thanks for Material ルルルレコード
past   list   future

〔 己が欲は気付けど進み行く 超える衝動と共に  2005年05月23日(月) 〕

ぎむらでず。


伸夫…。
な涙が出る。出るよ…。出るけど、でも、眠い。(え)
そんなことより、今 眠い。
寝酒以外に、久々、酒 かっ食らって眠い。
そんなどうしようもないことが、とてつもなく嬉しい。
なんせ、睡眠障害2歩手前なもんで…
いつになっても駄目。もっと強くなりたいヨ。
精神的にも。社会的にも。←コレ結構大事
ウィー…ッス。(酔いどれ)
ッぺ! ←何?



この間。
すごい小説・イラストを書く人、見つけた。
まぁ、その人は、世間で言うA系さん達で…。
レッツ☆アキヴァ!! …なんですが。
女子の心の内面を可愛く、醜く、でも愛しく、表現されていて…。
…とても好きです。
男の子同士が好きだろうがなんだろうが、
女の子を素敵に、且つ 抱き寄せたくなるように書く人は…、
木村は
大好きで たまらないのです。
てゆーか、木村人のこと言えん立場ですけん…ね?(え)

〔 エキサイト!  2005年05月20日(金) 〕

どーも、エキサイトでエキサイトしてる木村です。
お久しブリーフ! ←せっかくの挨拶に、なんてギャグ…



っつーワケで。
ここ2日、エキサイト中です。
今、ひっさびさに、ジャニなんかに触れてるです。
8メンのDVDとか買ってみたワケです。
見たんです。さーっと一通り。
一言だけ言わせて欲しい……。

錦戸さん…。
貴方の腋毛に、脱 帽 です。

なんてゆーの? 腋毛が産毛?
どっちかっつーと、『脱毛に脱帽?』そんな域。
……それぐらい、薄い。
まるで、おんにゃにょこみたい…。(え)
正直言って、最初「何この薄いカビ?」とか思ったよ。>斬首
たぶん、錦戸さんより濃い自信あるよ、ワタシ。←オイ
なんか、もー…すばるのテンパってるかわゆい姿より、
大倉君のエロいダンスより、ゆーさんのとっつぁんダンスより、
なにより、貴方の、その腋毛が気になりましたっ!!!
あーもー…顎は長いし、目つきはイカついし、顔は組の若頭なのに、
なんで、そんな普通のポイントが弱いんですか、殿!!!
ウケますから!面白スギですからっ!!

そんなエキサイトな夜です…。

SINGER SONGERの音、ちょっと聞いた。かわゆかった…。欲しい…。じゃぱん行くぞー!マキシマム!(え?)

〔 T&G  2005年05月01日(日) 〕

タイガータイガーじれっタイガー!
どーも、木村です。

すでに5月に入りましたが。
去年の予想通り、木村ったら、案の定 風邪とか引いてるワケ。
鼻とか咽とか肺とか、ワサワサガビガビし放題なワケ。
つーか、27日頃から、熱とか下がんないワケ。
なのに、仕事は急に入るし、休めないし、
むしろ休日出勤騒ぎだし、でも、29・30はFES旅行だし…。
ようやく寝込むことができました…な、1日。
ゆっくり、ゴゴイチでも見ようかと思ってたら、
ついに、すかぱー壊れたよッ!!!
前々から調子悪かったけどさ。
なにも、今日ぶっ壊れなくとも良くねぇかい?
しょうがねぇから、たいが&どらこん見たよ。
おもちろかったよ。←ダメだこりゃ

あ。そうそう、FES。
砂埃りが喉を思う存分に攻撃してくれて死ぬかと思った。
けど、それなりに楽しかった。イッチーが酔っ払ってた。ぐるぷたまし、面白かった。
ばっくぽーんは夕方聞きたかった。勝手にしやがれ には惚れた。
ばいんは 疲れて寝ながら参加。え。
えれかしは、遠目からみると、ミリオン達成したびじゅあるけーみたいな装いだった。(笑)


○むげんだいのギモン
うーん。
成行き上 裸祭りなのは、良いとして。
殿や8メンたちが頑なに胸を隠すのね。てゆーか、一様に乳首をね。
なんで? 男でも恥ずかしいもんなの?
晒されるのはイヤなの?どーなの、世の男性諸君?
そして、すばるは司会進行のため、脱がなかった。くそー。(え?)
つーか、いもっこの腕が意外に丸々肥えていて吃驚した。
おんにゃにょこカヨ!(´,_ゝ`)プ