これは恋だ! / 木村
Designs by shie*DeliEro
thanks for Material ルルルレコード
past   list   future

〔   2005年03月30日(水) 〕

誰だ…。
「ポーキー 木村 殿」検索で 飛んできやがったのは。
なんか、ちょっとムッとした。

〔 スマート  2005年03月28日(月) 〕

f*zz maniax supported by sm*rt in S-AX
artist list :
BE*T CRUS*DERS/ SN*IL R*MP/
ストレ*テナー/ *RT-SCHOOL/ メレ*ゲ/ sp*rts

行ってきました。昨日。
午前中のことは…まぁ、アッチに書くし。
つーか、書いたし。
んーと。
個人的には、アトスクルとメレヌゲとテナーが…。好み。
すねるらんぷは、あんま好きくないんだよね。なんか。
びーくるさんは…すげー下なMCで、
正直、『んー(苦笑)』なかんじだった。
嫌いじゃないんだけどね。もう、そこまで若くないんだよ おでは。

で。
まぁ、そんなかんじで、
今夜は、テナーさんの先行予約とかそんなことしてみるテスト。(試)


最近ズァニーに触れてねーなー。
殿や〜い!
どりーむぼーい観てーよーい…。(哀愁)
アリスのドンドコドンをききたいよ〜ん。 ←オイ

〔 オレンジレンズ  2005年03月20日(日) 〕

食べなれた〜 オレンジに〜 花の香りを添〜えて〜
リフォーム〜 しようよ〜♪(幾三な池田的) …みたいなそんな朝でした。

やべー。鈍獣すげぇ面白れぇ…。
いや、なんかもー…、すげぇもすげぇ、
『おばちゃんの体に火ぃばつけよってからくさぁそれはなかろうもん』な面白さだった。
まぁ、三銃士は当然アレだからよけとくとして、3人の女性陣の中では、
なんだかんだで、乙葉さんの演技が一番好きだなぁ…と。(意外)
しっかし、ナマ〜セ…。なんであんな(すごい)人が、
過去、某王子の執事で出演してたのか 本気で分かれへん。(笑)




○TV
(HEY3)
今頃感想も何もねぇもんだってかんじですけどね。(←鈍獣もネ
えーっと。正直、本当に『うっとうしい』ノリだったかと…。←コラ
いや、なんていうんですか?
ホント、喜多川の話は、別にいいからっ!聞いてないから!…だった。
3バカちゃん等がセンター前な座席は、とっても好印象なんですが、
個人的には、もう少しすばっこと大倉くんに焦点を当てて欲しかったかと!
ひなちゃんの入所の話とか、いっぱいしとったけど、
自分的には、イマイチ盛り上がらんかったし。
そんなら、もうちっと大倉くんが8に入った話を面白おかしく膨らませてほしかったかと!
しかし、松本さんが、すばっこの本名にすごい食いついているのがなんとも…。
ちょっと嬉しかった…。
もっとそこで盛り上がるかと思いきや、
べっつに、そんなこともなくてちょっと寂しかった。…みたいな。
そんなかんじでした。


さて。
ちょっくら、タイガ&ドラゴム見てきます。




〔 おーまーえーらー  2005年03月05日(土) 〕

ふむにゃに〜。お久しぶりな木村です。
おつかれさまです。…私が。 ←オイ


○知らなかったけど…
最近、めっきりココから足が遠のいているうちに、
Jャニにもめっきり遠のいちゃって(え)、
8の情報にもだんだん無関心気味になっていました。

…ので、2日に新シングル『大阪レイニーブルース』?だっけ?(←オイ)が、
発売していたのも知りませんでした。
つーか、ハガキで知りました。
『緊急速報 *井 翼・関ジ*ニ∞ 出演 J2000 EAST VS WEST Baseball Game(仮)』
の、ハガキだったんですが、ベースボールの企画がどうのってのより、それの、
「優先抽選券が、3月2日発売∞のシングル初回限定盤の中に入ってます」
って文字の方にバビったね。
思わず叫んだよ。「てゆーか、3/2って!ベースボールなんて今日じゃん」て。
それが、昨夜の出来事で。
朝起きてみれば、TV欄には、Mステ出演に8の文字が…。
やーもー…そんなワケで、Mステの感想です。 ←ココまで来るのが長かった


○Mステ
なんだ、あのワケわからん傘は? ←え
見にくい…非常に見にくい。そんなことよりなにより、ダサい…。
木村的見解では、8には不似合いな傘に思われます。
つーか、トーク無しなんかよ。
初披露じゃん! なんか、途方も無く初疲労だよ! ←自分今ウマイことゆーた
でもいい。貴重なトークでの森田の振りに、ヒナちゃんがバッチリアピールしてたから!
さすが、8のおかん!(え)
てゆか、8のおとんとおかん、散髪してた!!
ヨコとひなちゃん、スゲーかわゆい!!
なんかもー新鮮だよ!昔の貴方達を思い出したわ!若返ったね!!
なんかも〜今回の8はみんな『かわゆい』の一言だった気がする…。
欲目か?…欲目か。そうか。

どうやら、木村の希望通り、HEYのチャンプにも、出てくれるみたいなので、
今から楽しみにちぇっっくしたと思います。