これは恋だ! / 木村
Designs by shie*DeliEro
thanks for Material ルルルレコード
past   list   future

〔 「これは父さんと母さんの問題だろ」(えなり)  2004年12月31日(金) 〕


あ、どうも、木村です。
年の瀬も近くなり…ってゆーか、もう今日?ですけど。
部屋の大掃除もできないでいます。
一昨日、年内最後の『ごみの日』だったそうです。
知りませんよ、そんなこと。仕事してたっつーんだよ。
申年の煩悩や厄を背負って、そのまま酉を迎えるしかなさそうです。
うーん。



○今更、簡素な数取団スペの感想
あーゆー出方なら一層の事出なかった方がよかっ…(略)
…なんていいませんとも。ええ。
出れただけ、儲けものなんでしょうよ。
つーか、すばるとやっさんのカツラ姿がどーににも解せない。
なんであんなにジャストフィットしてんの?恐いって。
すばるにいたっては、これから黒人ダンサーの役もあるっつーのに、
いまからとんでもなく不安になってきましたよ…。
そしてまー、うちの殿ってば、皆の衆がワザとらしい大コケをしているというのに、
鼻を掻きながら、苦笑でしゃがみこんでますよ。
もっとノリノリで行ってください。空気読んで行きましょう。←ダメだしかよ
とりあえず、あんなにTV慣れしたJ事務所にしては、だいぶ行き遅れ感のある8なのに、
中居氏の前においては、それでも『フレッシュ』になりうる事実に、
気妙な感心と脱力をしてしまいました…。

今回一番、ツボにはまった一言:「かとりさん♡」
忠義め……




[追記]:年が移りゆく前に書いておきます。

木村的、ベストオブなんちゃら'04。 ←てきとー
・奥様はマゾ…魔女
・すのーすまいる
・じゃいけるまくそんタイフォ
・LOTR(フゥロォドゥ!!)
・オンドゥルルラギッタンディスカー!!ヽ(`Д´)ノ=###
・ふたりはプリキュア
・バガ解散。
・死ぬ事と見附けたり
・「だって友達なんだもん…」(Q.誰のセリフでしょう)
・エロ侍のアタック攻撃
・スマイリー菊池 = ヨヌ様 の因果関係
・Mくん、消息不明から約3年…復帰。
・Mくん、井之頭正式加入。(滅)
・SPIKYの国の王子様。(爆笑〜)←オイ
・上野のウエボ
・殿・14歳の砌による衝撃的子犬生写真 (S子さんより貰受)
・8CDデブー
・隊長との出会い IN 握手会
・ヴァレンティーノ公爵
・ハウルで動く城
・「いじわるだクマ…」(数年前のカルビーポテトチップスCMでの神木○之介氏
・ひぃろしぃぃいっぃぃ(@ひろき)
・これは父さんと母さんの問題だろ?(一悟えなり)
・『笑う大天使』劇場映画化2006年公開(衝撃的)
・マツケンサンバ

〔 めんどくせー  2004年12月19日(日) 〕

年末だからかなんだか知らねーが、
仕事が子鬼のように忙しいですから!
でもまだ、子鬼なだけマシみたいですから!
どうも…木村です。


とりあえず、なんか休日とか無いくさいです。ぷんぷん臭います。
明日はまぁ…休みですけど…。てゆーか、休みじゃなきゃキレてますケド。
来週の祝日とか完全にダメっぽいです。フ…。(腐)
正月から、また新たに忙しいしなー。


で。
今日、忘年会でした。いい具合に酔ってます。
記憶はまだなくしてません。ある意味、完璧 素面です。 ←はんとかよ



○レコメヌ8出演
8オールメンバー初レコメン…。
なんか、録音失敗しました。えへ♪
最後の30分まで完璧に編集しながら録音してたんですけど、
ここ数日の仕事疲れにヤラれてしまい、
あとちょっとってゆーとこで睡魔にダイブしてしまったようで…。
気づいたら2時半…。
テープ回りっぱなしで、苦心して録音したヤツの上に、
睡魔中のいらんもんが被さってしまいました。
あはっはー。(乾笑)
ショックはショックだけどさー、忙しくて、
仕事以外で落ち込んでるほど 心のゆとり無いわよね〜。
痴漢されて怒る気力もなかった。
ついでに、そんな度胸も勇気も無い。←ダメね
いや〜な大人になっちまっただよ…。







> 虎さん へ
くれぐれも気を付けてくだされ!…って、今更かもなのですか。
世間情勢から疎い おでなんかに言われんでも、気をつけているでしょうけれど…。
心配ですからー!気をつけてー!

てゆーか、虎さんだけでなく、せーらさんも!姫も!パパムも!
むしろ、私の知っているすべての方!
というか、ここを見ている方、皆さん!ホントに!危ないから!
気をつけて!なにかあったら我先に逃げて!『命あってこその…』ですから!

〔 Equal  2004年12月06日(月) 〕

Q. 隣の森に、昔から住んでいるのはなんでしょう?
トト○じゃないよ? 森の精という名の、ぬいぐるみだよ?
…木村です。おっはー! ←古いから



ACIDMANの『EqualTourFinal in SHIBUYA AX』に参加してきました。
ええ。
行きました。行かざるを得ないよね…。
Mステ見たとは言え、曲とか一個も知らないのにね。(致命的)
行っちゃったよ! アハ☆

で。
なんかもー…なんだろ?
一悟さんの、陰毛の話しか思い出せない。 ←待て
愛 LOVE いっちー! ←待て待て
とりあえずね、のぶおさんの声があまりにも美声。
まいったね、コレ。
歌詞のふか〜い世界観に脱帽だね、コレ。
のぶを!のぶWO! ←何
サトマさんにいたっては、動きがやんちゃなJ-POP!(爆笑)
河口湖を指差し、「ただの水じゃん」とかゆっちゃって!プ
かーわいっ!
てゆーか、アタイ、本当にいっちー好きになったよ。
ヒゲにストパーかけるアフォは、いっちーくらいだからっ!
ナイスミドル! ←オイ

ま、そんなかんじで良いライブでした。
体調が絶不調で、頭痛と発熱とヘルペスが発生し、
途中、『睡魔』という名のトランス状態に陥ってましたが。許せ…アシ。



さて。
今週のMステ録画せねば…。
ごめん、千と千尋!
てゆーか、ですね。そんなことよりですね。
『関ジャニ∞クリスマスセレブレーション in 大阪USJ』とか言って、
マジふざけてるンデスケド!!
他のイベント行くっつーの!その後、普通にライブだっつーの!
絶対行けねーじゃねーか! ←行く気だったのかよ
11日にしてくれりゃいいのに…。てゆーか、なんで大阪だけ…?
東京でもやってよ? ネズミーランドでなんて言わないからさぁ。
花やしきでいいからさぁ(←庶民感を意識して)。
なによもー!ばかー!
って、今見たら、申し込み期日:5日必着だって。
こちとら、今見たっつーの。てゆーか、6日に届いたっつーの。
意味ねー!(笑)




〔 明日も仕事やっちゅーねん  2004年12月03日(金) 〕

T&Tのアルベム借りてきちゃいました。(…)
木村です。
今のところ『2人の夜』が好きです。
Tばさくんも一緒に歌っていてほしかった。
Tッキー単品よりも、Tばさ単品よりも、2人で歌ってるのが、好きなので。
ハーモニーが大切なので。
ハァ〜。



○ レコメヌ(12/2)
誰がゲストで来るわけでもないのに聞いてみました。
当然、誰も来てませんでした。
そんでもって、また途中で寝てました。
録画も途中までしかできてませんでした。
フッ…( ´_ゝ`)

でも、いいの。
『とっておきニュース』が嬉しかったから。
ゆーさん、ひなちゃん… 君達の熱いパトスは受け取った! (迷惑デスカラ)
今度こそは、是非、全員でお願いします!
未だに1回も出てない子がいますから!
強制連行してください。
喋らない子達もいますので、うまいこと喋らしたってください。
お願いします。(土下座)

CD…きっとなにかまた特典イベントがあるんでしょうね。
東京で握手会でしょうかね。どうしよう…(不安)


○今更、去年のレコメヌ
掘り出して聞いてるんですが。
当時は、殿がにゅーすに入ったり、ニッポンチャチャチャだったりしていたので、
個人的に落ち込んでたり、ワクワクしたりと大慌てでしたが、
今になって、冷静に分析してみると…
ゆーさんもひなちゃんも、にゅーすを意識している発言が見られますヨ。(笑)
特に、ゆーさんには、複雑な気持ち以上の『何か』が感じられてなりません。
自分の家族とも言えるフィールドから、
2人も引っ張り出されたことによる不安(嫉妬?)がにじみ出ているような…。
だって、ゆーさんもひなちゃんも、異常なくらい、
殿とひろしは関西(むしろ8)の人間だというのをさり気なく主張していますから。
恐いくらいに、依存症の高い子たちだよ、8。
正直、キモい…。キモいよ、8。
そんなキモ(ち悪)(くらい仲の良い)8が大好きなんですが。笑
8が躍進できて良かったですよ。ホント。よかった。

今度は、その依存度を減らしていけたらいいですね。
仲が良いのと依存とは違いますから。
前者のままで、後者を無くしていってほしいです。
でなければ、彼らの成長は無いに等しいですもん。



○ ケータイメール
ついに、かんじゃに8の よこやまゆー 氏から、
ファンの方々にケータイメールが届きましたよみなさん。
相当嬉しかったんでしょうね…。
『東京公演』で『8では過去最大規模』で『追加公演』の挙句、
『満員御礼』で『予想外のウケ』だったんですものね…。
ホッとしたでしょうし、嬉しくなったことでしょう。
東京のファンてゆーより、
大阪から来てる人もたくさん居たようですけどね…。

なんか、とても複雑です。
『依存』の話に戻りそうなので、ココで止めます。ハイ。



8コンの感想、いまっさら載せてみました。
ずっと前に書いてあったんですが、
忙しかったので放置してました。アハハ。>殴
誰も見ないと思いますケド、自分なりの記録ってことで。