これは恋だ! / 木村
Designs by shie*DeliEro
thanks for Material ルルルレコード
past   list   future

〔 裏庭  2004年10月25日(月) 〕

思いつき や 衝動的な欲 で 手に入れた本(雑誌含)を、
ごくたまに、ずっと棚の奥に寝かせてしまう。ほとんど無意識に。
そして、それを偶然発見する。
なんの疑問ももたずに、見つけた本を読む。ほとんど無意識に。
眠らせてから 起こすまでの月日は、
5年だったり、半年だったり、3日だったり。ばらばらだけど。
今日は、そんな本を、また見つけた。
せっかくだから、そのまま今日のタイトルにした。
普遍の中に起きる、ちょっとしたスパイス(?)。

眠らせる動悸が、億劫であっても、忘却しているのであっても、
見つけたその瞬間に、その時期にその本と巡り合うことが、
一番自分にとって自然な形だったのだと、信じている。ほとんど確信的に。
そして、実際、それはその通りになるので。
また 自分は、安心して、手に入れた本を、棚の中にあたためる。のだと思う。


で。
昼と、先ほどで、8の抽選登録を済ませました。
昼休みは、電話口の音声がでかいから、
周囲に聞こえているのじゃないか…と もの凄くビクビクしていました。
なんか、最近気づいたんですけど、職場内での木村は、
『バカ+ぶた+甘+冷血漢+ぶー型』の、
5要素でできていると思われているらしいです…。
無礼な…。あまりに無礼な!ぶー型は余計だ!! ←そこか?
女の子は、お砂糖と恋の悩みで出来ているんだぞ!(古ッ)
砂糖どころか 贅肉と苦い過去で、出来上がっちゃってますケドネ。
アイったら、大失敗ッ☆ テヘヘ♪ ←埋け
まぁ、話は逸れましたが、なんか、周囲にとっては、
木村の内から『ザニーズ』という言葉は、連想されないらしく、
今更とても言いずらい状況なので、ちょっと言えてません。
その上に、別にアイドルなんて好きじゃない的な雰囲気を出しちゃってます。(後悔)
だって、スモップ好きとかなら、まだいいじゃんスか。
トケオの長瀬が好きとかなら、まだいいじゃんスか。
タッキー好きとかなら、まだいいじゃんスか。←いいのか?
Vロックスとか嵐とかのデブーグループのファンだっていうだけで、
反応が「え… あっ、そう…なんだ…」 ってかんじの、
『ヤベっコイツ、Jヲタかよ…』的な顔をされるってのに、
世間的に認知などされているはずもない、芸能人かどうかも不明なズニアたちが、
好きなんて… 論外じゃん?
この問題は、さんざん s女史と話合って、
 結局上手い仮眠具アウトの仕方は見つからなかったような気がするが…。


ま。そういうワケで。
抽選結果の日までは、電話もせず、おとなしく生きていこうと思います。



〔 おっぱい7(セブン)  2004年10月24日(日) 〕

うーん。お疲れ。自分。←おい
なんか、忘れてるっぽいし、べつに連絡もないし、
ご一緒する話は 自然的に流れたんだと思って、
それならそれで朝の体調如何によっては、午前中に点滴打ってから、
ゆっくり昼頃着く予定とかでいっか…とか勝手に考えてたんですけど。
朝起きたら、メールが…。
アーイタタッ!流れてなかったのか〜。シィマッター… ;´_ゝ`)
…みたいな。←おい
なんか自分の勘違いを説明するのも、
なんだかんだとメール打つのも面倒くさかったんで、
そのままs女史の指示通り動きました。←連絡入れろよ
しかも、ボケたかなんか知らんが、変な路線進んじゃって、
若干、ハミ出しましたが。ウハ!
しかも帰る帰るゆーて、結局 最後まで喋くっとる自分、なんなん?(自問)

で。
なんだかよく分からんもんを、メインに購入した私て ナニ?ナニさ?
なんだろ〜ね〜。なんなんだろ〜ね〜。は〜へ〜。
気分?気分かな
しっかしさ。
メイン以外って…アレ2冊(枚?)だけなんだけど。
アレ。アレだよアレ。←なんだよ
今日の買い物。3冊と2冊。


あ。 S子さん、オツゥカレ!
バカ話につきあってくれて ありがとース。
とりあえず、君の「いつかあの(TベイAワスィントン)ホテルに泊まりたい」は、
まるで二ノ宮知子'sリッチディナーでいうところの『蟹道楽』のようでした。ええ。
お台場冒険王?(え)
も(ぉ)みやげ の " 殿トワレ J'adore de Dior"ありがとう!大事に使う!

〔 まーてーまーてー  2004年10月23日(土) 〕

ミニアルバム年内発売セカンドシングル来春発売ライブDVD発売…ってソレ!!
関連記事 → 毎日/中日
マージで〜!!
なんですか?どうしたんですか社長?
第1弾好評につき、本格デ デブー(←遠慮気味)に踏み切ったんですか?
だって、”来年は飛躍の年にしたい”んでしょ? デブー?それってデブー?
あー…なんかな〜。ミニアルバムの内容がすごく気になる…。
なんだろうな〜。もやもや。

しっかし、昨日はなんも言わなかったけども、東京は激戦でしょうなぁ。
電話繋がるんだろうか…。仕事とか休めないんですけど。
無理じゃん。そんなの無理じゃん。
やれるだけやってみるけど…。
もっと日程があればな…。




しっかし、熱が下がらん。
今日も下がらなかったら、ブドウ糖注入かもな〜…。やれやれ。



とぅいか!(*追加
明日のために、病体をおしてまで某所に金の調達に行きました。
バカです。 わたし、バカです。 大ヴァカです。
てゆーか、いらん本処分したかったダケで、調達もなにもないつーか。
あわばよく明日の資金も手に入らないかなーとかそんなオイシイこと考えてました。
で。久々に、某けい所に行きましたらば…。
いつの間にやら改装され、階層され、買い取り場はどこだ!?っつー話。
なんかホント分からなかったので、お店の人に聞いたり、
聞いたにもかかわらず、うっかり買取り場所間違えたりして、迷惑かけながら、
無事、金GET! ←うぉい
¥8,000ちょっと。
意外と少なかったな。(え)
や、別に想像よりは高く買い取ってくれたんで、十分なんだけどさ。
いや〜〜でも あれ、実際かかった金銭、3万超えるよ。
下手すっと5万くらいいくかも。 ←大袈裟か(笑)
なのに、はっしぇんえんか〜。しゅげ〜な〜。
商売の世界は奥が深い。 ←そこか?ポイントはそこか?
とりあえず、明日のための金は手に入れたぜ。
(つーか、新刊ないって。いきなり行く気削がれる情報なンデスケド)
あとは、自分で足を運ぶかどうかだ。 ←え?行かないの?
んー…。めんどくさかったり、体がヤバかったら、行かん。つーか、行けん。
わたしの行動、矛盾しまくり?
自分では矛盾など ないんだが。ふむ。寝よ。

〔 寂しいページの音をめくり 長い一層の虚しさを読む  2004年10月22日(金) 〕

死んでしまえばいいと言い 酒を飲む…。(← そんな気分)
どうも、木村です。

なんですか。風邪ですか。
熱に浮かされて、節々が毒されたようです。
平熱の低温な木村にとって、37℃は立派なです。
決して微熱などであるものかっ…。ケッ
世間には、それこそ38℃、39℃まで平気な人もいるかもしれん。
ダメでも気合で立ってる人もいるかもしれん。
立派。立派。あー立派。
立ってられないヤツは どーせヘタレで弱いだけです あーそうです。
気合が足りない?根性がない?甘えてるだけ?
知るか、そんなの。ほっとけ。消えろ。


…やさぐれです。ええ。
しっかし、会社の同僚の方々は、とても優しいです。
本気で心配してくれます。37℃でも…。 ←何か拘っているらしい
木村が接した歴代保険の先生は、それこそ、
鬼かおめぇ? …と思うようなヒドイ人ばかりでしたが、
MY部署の同僚さんたちは、こっちが申しわけなくなるぐらい心配してくれるです。
こんな時、休みが取りやすくていい…。 ←おい
まぁ、優しいっつーか、アレが普通だよな。人情として。

つーワケで、前夜に 取引先方から発注ドタキャンがありまして、
突然今日の予定がすいたこともあり、熱のため、午後休を頂きました。ふぅ。長。
で。
帰宅し、ポストの中を見ると 取立て事務所から、
     "関ジャニ8 パーティ 2004" 東京公演 急遽決定☆
奮ってご参加くださいネ♪ …のお便りが届いていた。

ぶっ殺 …

ふぅ。危ない危ない。
最後まで言っちゃうトコロだった。
いや〜ねぇ?
そんなの、木村さんが弟に クリコム振り込ませに行くに、
届けるのが筋じゃなくて? ←なぜか居丈高

まぁ仕方ねぇか。と思いつつも、
ものっそ小っさい文字で 書き連ねてある詳細を読む…読む…よ…


電話登録。11/2〜11/4抽選結果案内。
当選者のみ、普通郵便振込み。入金締切 11/5 消印有効



ぶっ殺す …

舐メルナ…。
前にも言っただろ。
片田舎のどっこい社会人にゃ、休みも郵便局も周りにゃねぇ…って。
今日だって、たまたま予定が空いて熱あっから休めたってのによ。
死ねよ。ホント。
俺の熱をこれ以上、上げさすな。ヤメロ。



今回も、弟に懇願決定です。(…) ←終わってる




おまけ。
○17日 少年倶楽部
録画中、うっかり、てて親に何の番組をとってるのか、ch.を回され、
牛若タッキーが画面上に映った瞬間、心の中で、『セーフ』とか、
意味わかんないことを思いました。
しかも、てて親には、『おまえ、本当タッキー好きな』とか言われ、
いつからそんなことになってんだ??? …と疑問符がいっぱいになりました。
で。8ですが。
踊りませんか。踊らないのですか。夜空ノムコウとか歌っちゃうんですか。
小さいおっさんの美声が心地好いですな。ええ。
それはそれで美味。美味ですが、おどらないんですか? ←くどい
ハー…そっか〜。
しかし、殿が「うん…」とか体育座りスタイルで 乙女しながら、
K-Tのなんだ?田口?クン?に寄り添う図ったら…。
あー…。ビミョー。(え)
あれが、上田だったら、爆笑したのにな。 ←おい

とりあえず、感想としては。
観客がうるっさい!!!
何がそんなに面白いのか、爆笑してますけど、
木村的には、ちっとも面白くもなんともない。K-Tにも。8にも。←えー!?
いや、多少なりと面白いのは認めるが、客の反応に、引く。
引いちまって、素直に面白いとかゆえないヨ、アレ。
それぐらい煩い。むーん。

〔 てゆーかさぁ  2004年10月17日(日) 〕

骨の付け根がズキズキします。体がトッテーモ ダルイヨ…。
もう歳だな。木村です。←最っ低

週休一日いつまで続くんですか。
昔は、それが当たり前の世の中だったと思うと、
世のおとうちゃんが、休日 子供にかまってやれず、
ひたすら休息を取るのも分かる気がします。




さて。
昨日、仕事から帰宅すると、父から『おかえり』の代わりに、
「ジャニーズからなんか届いてるよ」

…………。(…)

見てみると、選りによって会員証明書
アイタタター。こりゃ〜久々の大怪我だー。
な〜んて、痛がってたら、さらに言われました。
「おまえ、何考えてんだ!?」 (← 呆れ顔×,蔑みの瞳○)

「 なんにも考えてねえよ!! 」

木村が、瞬時に逆ギレしたのは言うまでもない。←見苦しー



今日も少年♧に8さん出るようですね。
前回、録画中にブレーカーが落ちるというあり得ない自体が起こり、
半分しか録れなかったので、今回こそリベンジさせていただきます。
あーもー…。8人でAll〜歌ってほしい。
あたし、アレが異常に好きなんですよ。
なんでですかね? 殿の腰? 腰が凄いから? (えー)



噂の3誌。
○P誌。
表紙デビューお目出とう御座います。
まーなんというか…皆さん、庶民的な雰囲気のするアイドルですこと。←褒めてます
いいな〜。8。好きや。

で。中身ですけど…。
キャンディの腰に両手を添える殿が、なにかいやらしく感じてしまうのは、
木村がムッツリなせい? ムッツリなだけ?
木村なら むしろ、殿の腰をもろくそ鷲掴んでやりたいけどね。(え)
てゆーか、なんであんなポーズしてんのあの子ら?
でもまぁ、その横の、足踏んで(踏まれて)笑い合ってる2人はもっと良いですね。
あれ、いいな〜。可愛い。
その下の小さいおっさん抱きしめてるアリスの2人も中々よいですね。可愛い。
ムヒヒヒ。


○W誌。
んー。まぁ…うん。殿はね、あの目をつぶってる顔がいいと思う。
てゆーか、ゆーさんとまるが異様にカッコメンに見える。
いいわ〜。好き。

あとは。
伝言板のコメントが、なぜ殿だけ手書きなんでしょうか?
かわゆい字だ…。 ←フィルターかけ過ぎ
内容は、まぁ、某s女史が大喜びしそうなかんじですね。ええ。

〔 よそ見してると…  2004年10月14日(木) 〕

恐ろしい事が起きる。
どうも! ケータイ換えて、メールと電話以外に、まずやったことと言えば、
虎ちゃんに、皇子画像 送信だった木村ですけど、何か問題でも?


11日のInoとPIKYの対バンについては、いいかんじにパックしてみたんで。
アチラでヨロシクです。ええ。

なんかね〜。なんなのよ?え?もー。
タイトル通り、12日の夜、前日のハプニングや皇子の事を反芻しながら、
いい気分で家に帰ってきたら、机の上に無造作に置かれたハガキがあるじゃない?
なによコレ〜?とか思ってみたら、アコギな事務所から
今っ更コンサートと舞台(WSS・8コン・K-Tコン・NGD)の通達と来たもんだ。
締め切り過ぎてるのもあるっつーのに、なんだそりゃ!
つーか、あの入会手続き、ちゃんと受理されてたんだ!? ←オイ
しかも 締め切り過ぎてるのには、『おハヤク振込みクダサイ』とか、
アバウトなこと書いてあるだけワケだ。
この場合、『間に合う』ともなんとも書いてないのがズルい。
NGDにいたっては、締め切り15日なワケだ。バカかー!
”片田舎の、仕事場に郵便局も銀行もあると思うなー!”
”今週中に休みなんて取れるかー!てめー死ねー!”
・・・とか絶望的になりつつ、仕方がないので、
受験生の弟に、数万弱の振込みを頼みました。

崖っぷちに立つと、
人間、悪魔にさえも魂を売るものなのよ… フッ。




死にてー。


弟も、受験でヤラレてるのか、呆れて蔑んでいるのか、
定かではありませんが(たぶん後者)、
無駄愚痴叩かず、振り込んでくれました。ありがトウ!

つーか、そんなことより(←え)金ねぇっつってんだろボケが!
貯金下ろしちまったじゃねぇか!どうすんだ!あ?
(来月の額が倍に増える…のかな…考えたくない…ぶるぶる)
でもまぁ、ほとんど返金されるのでしょう。
3公演分(2枚)と、舞台S席1枚ですから、まぁ、普通スかね。
ただ大阪の交通費が…アイタタなだけで。(…)

とりあえず、今日はそんなトコです。
ウワサの3誌に関しては、また今度。もう寝ます。ぼでぃの限界。

〔 ごめんコレだけ言わせて!!  2004年10月07日(木) 〕

ロンドンブーツ最高!!
敦……おまえ、本当にMOEだ。最高だ。
サイコー。君、サイコー。
(秋刀魚の)おしゃべりの殿堂見た。こないだ。
敦の嫉妬に、激しぶったね。
コ、コイツッ…って思ったね。
何においても情の淡白なヤツの嫉妬というのは、なんともMOEだ。ウフフ。
相方のコト、めっちゃ好きやねんな?(ウヒヒ)←卑猥くさい


ここまで騒いでおいてナンですが。
木村は、それほどロンドンブーツが好きでは、ないんだよね。
ふつう。ふつうに好き。(…す、好きなのか? ←オイ)
いやなに。ただ、その関係に激しぶなだけなのだな。
いや〜…よいヨ〜!

〔 ほあちゃー!  2004年10月02日(土) 〕

休日出勤のために、どうして有休使って休息とらなきゃいけないのか、
マッタク理解不能・納得不能な、木村です。こんばむわ。
いい加減、休みクレ…。クレよ…。
来週はなに?祝日?バカゆーな!誰の休みだ!バーカ! ←自暴自棄


眠ぃ…。

浪人街(録画)見た。
面白かった。非常に面白かった。
生で観れたら、どんなだっただろう…。
観てみたかった。


浪花いろぱ節完全PV(録画)見た。
面白かった。非常に失笑した。とのに。(え)
ものすっごいダンスしてた。
笑えた。いやいやいや。いや〜…生で見たら、どんなだっただろう。
見てみたかった。(微笑)

やぱり、とのは、チョロチョロしてるのがよい。好きだ。
いつだって子犬。(木村的には)ホホホ



あら。
いまsaikoさん宅(ち)覗いたら、失踪してましたよ。
どうしたスか。非常事態スか。あららー?
分からんけど、恐ろし気…。(南無南無)
MAIL請求とか送ってもいスか?だ、ダメ? ←こんなとこで聞くな私

〔 あれ?  2004年10月01日(金) 〕

なんか、今日で栗コンの振込み終わったらしいね?(え)
あらら〜。
今年の冬は、限りなく大阪、行けないくさいですな。←爆笑
いや、笑えないよ。ZENZEN笑エナイ!!! むしろ爆焦
どーしよ…。saikoさん、ゴメン。ダメだったみたい。




てゆーか、さっきから、ケータイぶっ壊れやがって、
誰とも連絡取れないんデスケド。
とりあえず 明日 友人とどうやってコンタクトとればいいのかな〜。
なんとかなるのかな〜。
それとも、いい加減 キャメラ付き携帯に変えろよってゆーお告げかな〜。



『さよなら、クロ』を観た。涙が出た。 クロを好きになった。
クロはもういなかった…。
伊藤 歩の演技が好きだ。