これは恋だ! / 木村
Designs by shie*DeliEro
thanks for Material ルルルレコード
past   list   future

〔 夢ってなんでしょうね  2004年05月31日(月) 〕

初めてですよ。”手越”の検索でとんできた人。
…笑える。(え)
そんなkimuraです。とんこつボーイ!(謎)


今日…錦戸さんの夢みました。
久々ッ!(何)
いや。ホント、久々見た。びっくりした。つーか、ウケた。
なんですかね。
すげぇ変な感じだった。
中華テーブルの真ん中が切り取られていて、
そこに錦戸さんがいるんですが。
ですが。
その周りを、回転テーブルに備え付けられた座席がぐるぐるまわるんですな。
んで、なぜかそこのテーブル席は老若男女たちの満座で。
自分はちゃっかり座ってるんですよ。
つーか、なぜ座っているのか分からなかったが、
すでに状況は、立てない雰囲気だったわけですな。
んで、そのテーブルに座る人の中から1人だけ、
錦戸さんからとんでもない素敵なプレゼントが贈呈されるという…。
要するに、1つだけ願いを聞いてくれるとか、そんなんだった気がするが。
なにせ、目の前の錦戸さんから後光がさしてて、眩しかったもんで(え)、
kimura的には、席を立ちたかったっつーか。なんつーか。

で…結局、錦戸さんが誰を選んだかと言うと。
小さな小学生くらいの男の子でした。
とても愛らしくて子犬のような…。(愛)
しかし、その男の子、kimura、どっかで見たことある顔だな〜って思いましてん。
夢から覚めても、考えてたんですが。
さっき、気づきました。
むかしむか〜し、中2くらいの頃の錦戸さんでした。(…)
んな、アホな…ってかんじですよ。
なんちゅーオチ。
しかも、自分で見た夢なのに、オチに気づくのが遅ぇ…。
散々ですな。




これから、BUMP HISTORYとかゆー録画のやつ見てきます。ええ。
む、むわぁす〜〜! ←何
…ところで、佐倉感想の時、言おうと思って忘れてたことを1つ。

みんな、巧くなったね。

〔 よろしくオブチキン!  2004年05月29日(土) 〕

酒に呑ーまれて生きる…オレたち、妄ー想ー 人・間♪
オレナリノkimuraです。

最初のフレーズは、何を隠そう、
兄マクサーである よゐパパの日記より無断にヒントを得ました。
そして何を隠そう、ワタクシめも兄マクサー(= 兄Maxユーザーの意。)…。
ハンタ、まる子ちゃん、キテレツ、ボラゴンドール、おそ松、バカボム…
今でこそ、録画も出来ぬ有様の生活ですが、
学生時代なぞは 暇さえあれば、Max兄貴の世話になっていたものですよ。ええ。
もう、懐かしいとかそーゆー次元じゃなくて、完全なるオタク化してましたとも。
スカパーで見れるアニメチャンネルはすべて、チェックしていましたとも。
OPもC.BもベルバラもCLAMP学園もシティハンターもパタリロも、
ハイジもルパムもC・ホームズも小公女セーラも!
たまに ギャンダムも、明日のジョーをも!
時にあの日の愛撫と後悔を! (© 煩悩クラス)
ビバ★アニメっ子!
本当に、純粋に見ていました。
つーか、見ちゃいました。むしろ、今でも見たいくらいですが。
kimuraの場合 スカパの活用は、音楽・アニメ・洋画・時代劇ぐらいですよ。
『ぐらい』とはいえ、大活躍でござるよ、スカパー様様。
ってゆーか、今日メインにしようとした本題と、内容ズレまくってますが。


閑話休題


タイトル通り、番狂わせな『よろしく』して来ました。IN 佐倉
もちろん、FreeLiveなので 親切な方から
ただで譲って頂いて(←含みがあるのは 最後にワケを)、
その時まで夢にも思わなかったのですが、ちゃっかり参加しちゃいました。
譲っていただいた お兄さん1人と 別のお兄さんこれまた1人に、
涙が出るほど、感謝しました。ええ。
それまでちょっと ほろ苦い気持ちだったので、余計にね…。はい。

今日の爆笑キーワード(鶏ver.)
・恋するハナカミ!
・妄想族
・ひでを。ひでを。(升母の真似をする升…の声真似
・ヒロたん(栞 © ハネとび)
・秋葉電脳系つーか仙人むしろ、おこもさん?
・俺、ぶっさんの葬式、ぜってぇ行かねぇからな!
・「旅行けーば〜三日月 &#%園♪」
・ぽっけ と ムクちゃん
・オレ、ひでお。
・オレもひでお。
・おばあちゃん家? 散歩? 山登り!?
・チキン DE 町おこし(大作戦)
・飛行機の運転手
・BOWって…。
・蒸し蒸しチキン剃り旅行
・ビール揉みたい
・底抜けに明るい

最高だった。笑ったよ。ライブ前もライブ中もライブ後も。
特に、『恋するハナカミ!』。
恋して、鼻かむ20代のお年頃ってなもんですよ。(失笑)
ライブ自体は、無駄に興奮しちまって、
うんともすんとも言えませんよ! ←言えよ
床抜けハプニングも、 直井さんの「愛してる」も、
藤さんの「ありがとう」も、後 なんかカッコイイこと言ってたことも(>待て)
…みんな最高に、最高だった。
とりあえず 「んます〜〜♡」って、ダミってみたら、
前の子にビビり顔で振り返られた。(困)




心が荒みかけちゃったコトをば…。

友人のあまりにも疲れきった様子から、
都会から離れて(つーか仕事場?)田舎に癒され隊(たい)ついでに、
丁度良いから 佐倉行こうぜ(チケもないのに)ってことで、
元・バイト仲間(いまは友人)とともに 自由広場まで行きましたとさ。
往路だけで1,000YEN超えるのにね。馬鹿だよね。いいの、知ってるから。
整理番号順に区分けされるのを眺めながら、
隣りの娘さんたちの"チケットクダサイ…の繰り返し光景"に感化され、
我々も 無謀にも、16時からチケットクダサイの運動を開始。 ←バカ
つーか、娘さんたちの心意気に動かされたんだよ。
最初から、ダメだと諦めてちゃ、そりゃぁライブに行けねぇよ…と。
最後まで諦めんなと。そうだよな…やるだけやるべきだよなってことで。
うろうろしたり、立ってみたり。
しかし…現実はなんとも非情なことに、
譲ると行って寄ってくる人は皆、「売る」が基準でござんした。
一応、反転しておきますが、もともとFreeLiveで元手ゼロなのに、
切手代くらいのコストだろうに、平気な顔して、
ひとり1.5とか1.3とか3とか、酷い人は4、5とか吹っ掛けてきましたよ。
もちろん、単位は諭吉だよ。
馬鹿か と言いたい。
ダフ屋か、お前等は。 ヤ○ザか、おどれ等は。
佐倉まで来て(地元人だったらアレだが)、なに言っていやがるんでぇ!
とくに、偉そうな顔して諭吉5人とか のたまってきやがった高校生の餓鬼に至っては
後ろからかふんじばって警察にチクってやりたくなった…でございますわ。オホホ。
kimuraさんたら、気持ちだけは過激。(…)
因みに、私の『譲ってください行動』は、買いますという意味ではなく、
下さいという意味で、自由広場をウロチョロしていました。
だから、売りに来る人には…ちょっと…なかんじでした。
聖人ぶるのは馬鹿かもしれんかったけど、ダメ元でがんばりましたとも!
結果、良い気持ちでライブ体感できましたとも!
そんなかんじでした。


さて。
↑上記のお馬鹿さんたちはべつにして、
今日 出会えた、素敵な心意気と想いをありがとう。 了

〔 アリエナイザー  2004年05月28日(金) 〕

キモいことが起こった。
本当に。



本人にその気がなくとも、
相手がそう思うのなら、それはセクシャルハラスメントだろう。
パワーハラスメントだろう。
恐かった。



…気分が悪くなった。
せっかくの、楽しい酒の席なのに。
困った。疲れた。
トイレで ひとり泣いた。
学生の頃なら、何も言わずに席を立って帰っただろう。


社会人になるってなんだ?

大人ってなんだ?

これが社会人になるってことか?

セクハラされてトイレで泣くことが社会人か?


糞食らえ……

そう思った。


寝る。

〔 おちつけ。おつけち。おちけつ。  2004年05月27日(木) 〕

もちつけ へそだせ あたまだせん。
…いもむしちむらです。いもむし自体は大嫌いです。(…)
こんばんポッキー!

世田○文学館。行きたい。
死ぬほど行きたい。
つーか、行く。むしろ行かいでかっ!!
目的はこちら… → 『展示会

池波さんっ…(感、極まれり)

あー。今週はもう予定あるから来週こそはっ!!
土日だとやっぱ混むかな…やだな。
静かに見たいのに…。




あ。そだ。
そろそろイイ店見つけなくちゃな〜。ワクワク♪
交霊(←字違)会の…お2人さん。
そろそろ招集かかると思うので、マリヤ様から。
むしろ 相撲レスラーから。(え?)
なので、心しておいてください。7月とか。






ふじさん へ :私信を送るのは初めてです。kimuraです。こんにちは。
今更ですが、マイエンピツでいつも楽しく拝見させて頂いています。
メールする勇気がなく、こんなところで ひと言みたいなことをしてしまいます。
佐倉フリーライプ行かれるそうで…。
周りで当たった子が誰もいなかったのでびっくりしました。
私も応募したのですが、見事落ちました。(笑)
先日のスネオさんといい、すごく素敵な吉の流れ…!!
楽しんできてくださいね。
こんなところから図々しくも私信してしまいました。では、失礼します。

〔 シィタ〜〜〜!! ケ。  2004年05月23日(日) 〕

ラピュタ見てますん。
見ながら、気持ちだけは、
シータになったり、パズーになったり、ドーラになったり、ムスカになったり、
閣下になったり、マッジ(たらこ)になったり、ロボット兵になったり…
(する必要はまったくないのですが)成りきってしまって 大忙しです。

どうも、ポムじいさんにZOKKON♡の、ちむらディス。
常田さーん!!(叫)


あーもーこの際、DVD買おうかな…。
中古でいいからさ。ラピュタ、いいよ。最高にいいよ。


おやかたー!空から女の子が…
ほしぃ〜〜〜っ!!
泥棒が盗んで何が悪い!
すり抜きざまに掻っ攫え!!
こらー!ねこばばするなー!
見ろ!人がゴミのようだ!
海に…捨ててぇ…!
ここはお墓よ。あなたと私の。
バルス
ルルル〜ル ルールール〜♪
目がぁあぁぁ!あぁぁぁっ!



これだけの劇中セリフを読んだだけでも、
およそ ストーリーが判ろうというものだ。(判るか馬鹿)


あー…あの塔で死んでいくロボット兵の気持ちとか、
何年も主人のいない空の城で生きるロボット兵の気持ちとか、
突然、攫われて、空の王族になってしまった挙句、
その責任を果たそうというルシータさんや
パズーのとうさんの想いとか、パズーの信念とか、
考えると…涙出るディスよ。駿め…。

本当は、いろいろつっこむ所満載ですが。
いつもはつっこんで終りですが。
久々のバルス(?)ってことで、ここはひとつ、
感動を胸にしまっておこうかと思う。にゃむ。

あ。でも一言言わせて。
将軍の声をやった永井さん。もといい、波平さん!
「もしもし」のアドリブ、言ってる回数が多すぎないかしらむ?
ずーっと気になってるんだけど、
ラピュタの話になっても誰も何も言わないのよね。
皆 気にならないのかな?



そうそう涙といえば。
さっきまで見てたバレーボール(VS中国)。
ホント、もーなんだろな。涙出るよな。
すげぇよ。すげぇ!
にうすなんてこれっぽちも映す必要はないと思うけれど、
本人たちもこころから応援しているんだろうな…と思う。むしろ思いたい。

〔 ふぅざけんなー!(大宮クン的)  2004年05月22日(土) 〕


なんか…録画集に、ののたんの姿がこれっぽっちもいなかったんれすけど…。



なんでだこのクソボケェ!!!

おっと初っ端に失礼しました。
だいぶ無沙汰陽気(むしろ妖気)に包まれております、ちむらディス。
こんにちくわの味噌汁マズイ!(←?)


19日のw、折角折角楽しみにしてたのに、



マリエを纏ったののたんが……(悔涙)
わいのMathew's TVを返せ!!ゴルァヽ(`Д´)ノ=#

楽しみに週末(つーか、土曜)まで仕事したのに、
何ゆえ再生した途端、ウィル=スミスがふがふが歌ってる画なぞ見なければならぬのだ。
まったくもって得心がゆかぬッ!(怒)
自分は、月曜日から何度もなんども録画確認をして、
準備万端整えて、あとは編集・再生・MOE(え?)を待つのみだったはずなのに…。

・・・どういうことですか? (風化気味)

許せぬ!!!

あーもーダメ。やる気ねぇ。
侍チャンプルも編集する気ぃ殺がれた。寝る。寝る。
気休めに、パパんちの画像で一人MOEするディス。 ←待て



あ。佐倉抽選、見事に散ったよ。
さくらなだけに。(笑)えるわけねっつの。プンッ

〔 怒涛の攻撃  2004年05月16日(日) 〕

先日のバレー(韓国戦)には、さすがに、涙が出そうになった。
え〜い〜ああ きみからもらいなき〜♪(無表情)…ってなモンだ。
いや、待て。またトンでもない方向に行きそうになった。
本気だ。本気でもらい泣きしそうになったんだ。
少なくとも、そのときは。
やはり、がんばっている人々の姿とは、なんとも輝いている。
そう思った。
うん。

で。だ。

ココ最近、にうす が えらくご活躍のようで…。
いろいろ録りました。
そして、昨日ようやくずべてを見ましたが。
(あ。Mステは来週か)
うたばぬ。あれは、どうにもこうにも許せぬ。
とくに、中居。だから嫌いなんだ あのヤロウ…。
さんまと同じ匂いがしやがって。(←?)
ケッ。市ね。←oioi


ハ〜。つまんね〜。
つーか、なんだよ、にうすって。にうすって。
2回言っちゃうよ、にうすって。
エイトメンはどうなるんだ?あ?
今更、関6もねぇもんだろうよ…。

やっとられん。



ギャ!
今、WO 見てたら、巻末の方に、加護辻のウエディング2ショットが!!
しかも、ののたんが、おにょめさんら〜〜!!+。:.゜ヽ(*´Д`)ノ゜.:。+゜
19日(水)のMatthew's Best Hit TVの様子とな!? ぬな!?
こりゃぁもう録るしかねぇべよ!!(鼻息)

因みに、WOは 表紙に にうすが載っていたから購入したわけではなく、
マキシマムザホルモンにつられて買ってみたのよ。念のため。
つーか、ここずっとアイドル雑誌買ってませぬね。
つーか、買う暇なんぞねぇよっつー話。
レゴで遊ぶのに手ぇいっぱいですわ。
わはは。楽ちぃ〜〜♪ ←壊











〔 ヒトヲオジョグッテッドブットバスド !!!  2004年05月09日(日) 〕

おーまいごっと(©柚子) …な気分のちむらです。
こんばムハー。ため息吐息で失礼しまつ。

J事務所の形態サイトもといい、携帯サイトにて、
とうとう 2臼のコンテンツがJr.から独立するらしく…。
限りなく透明に近いブルーミントガムのような心持ちです。ええ。
勘弁しろよ。ホント。


気を取り直して、裏J感想を、
主に 若を拾い上げつつ、すばるに偏りながら
たらたら いってみたいと思います。

>裏メール
付き合って1年目の彼女からきたメール(20・男)
「私本当は32なの。ごめんね」 ←要は、10歳の鯖よみ行為

「そうなんだ。
 うそつくなやオバハン



……申し訳御座いませんでした、若。(土下座)
や〜も〜、若の事に関しては、久しぶりに爆笑した。
あんな、ざっくり斬られたのはいつ以来?え?いつかしら?

若曰く、「ハートは愛のある証拠」といいますがね…
言われた側からしたら、愛っつーか、むしろ、
笑顔で「死ね」と言われているような気がしてきますが。
それは、ひねくれた きむらの被害妄想的思想ですか?メイビー? ←死ねって

まぁ、渋谷さんに至っては、もうホント、天才だと思ったね。
天才的だよ。あんなの。狙ってるったって、出てこねぇよ普通。
だてに小さいおっさんやってないですよ。ええ。
むしろ、すばるのメールを貰ったほうが、若のメールを頂くよりも、
幾分 愛のあるかんじに受け取れます。
てゆーか、あんなメール貰ってみたいもんだ…(笑)


>天功の禁域
初っ端から、尊敬語・謙譲語・丁寧語、カミカミで御座います、8の若様。
素敵に突っ走ります。
しかも、ドアをあければ、天功イリュージョン的に、
ライオンの置物(にしてはでけぇがな)がシーサーよろしく、
プリンセスを守っているわけで。プリン説だね。(は?)
んで、まぁ〜〜〜若の食事姿ったらないっちゅーね!!!
なにを取りこぼしているんだ、お前様は!!
しかも今の今までカメラなんか意識しとらんかったくせに、
取りこぼしそうになった途端、チョロっとチラ見してみたり!遅ぇ!!
もー…激烈 可愛いっつーの…(愛)
唇がうんともすんとも、いかんともしがたいほどに、可愛らしくて…。
『おめぇは乙女か!!小娘か!!ああ?』と、小一時間ほど 若にのたまって…
みる想像だけでもしてみたかったですよ。ええ。(想像だけかよ)
なんかもーね〜。
しかも、パトロンからのプレゼントリストをあげているプリンセスに向かって、

「何をゆーてるんですか?」

って。(涙流して、大笑い)
自分らで聞いといて、途中で斬捨てなんて、そんなオチ…。(笑)
しかも、ロールスロイスのような高級車を目の前にして、
その価値をマッタク分かってなさそうな若の顔ったら…!
素敵ですわ。さすが、8の核弾頭!

ハー楽しかった。寝る。

終焉の一言。
すばるの「ごめんやで」すごく、好き。
あれぞ、関西弁ですね。…なんていってみるテスト。

〔 嘘だ…  2004年05月04日(火) 〕

BURGER解散て、ホントですか…?
嘘でしょ。やめてよ。

泣きて。






菅野さんのサントラ聞いてると、死んでしまいそうになる。
えぐるなえぐるな。いかんぞぅ。
結局、OMEGA BLUEの歌詞も、いとこ(スッチィ)に聞いてもらったけど、
何語だかさっぱりわからないそうで。
歌詞自体は英語らしいけど発音のし方が、違う国の発音っぽいらしい。
むむむ。









〔 サツキチャン  2004年05月03日(月) 〕

最近…手の関節に水イボ(?)ができまくって、
死にそうに痒い気持ちの ちむらさんディス。
……いつの間にかG.Wッスよ。
あー…ツラひ。

藤さんの笑い声って初めて聞いた…。
リラックス藤?(笑)
ま、いいや。
増川の男らしいところ、なんかあるか?と聞かれて、
「ないよ。一つもない」
「ない。ひとつもない」
と、即答する升さんが大好きディス。
升に便乗するちゃまも大好きディス。
ヒロさんは、自分ではいつでも男らしいつもりでいるところが素敵ディス。クスッ



でさ。
J事務所の話題なんスが。
この間、ケータイに大倉氏とすばるとヨコの声をDLしたんスが。
横山さん、すばるさん、あんたら天才だ。マジで。
爆笑っすよ。アノ声。
す : 「でん゙わ゙に゙でん゙わ゙ぁー!」
ヨコ : 「どりーむぼういがあるかも…」

……っっっ好きだ!!
よっ、芸人!(え)
不思議ちゃんも、このくらいの芸(←待て)を身につけて頂きたいものですな。


>裏J
聖子マニア侵入に、鳥肌立ちました。
ひぃさん……仕種がまるで、乙女です。(白目)←ソコか
しかも大熱唱。
おかあさんメールとかね。ありえんですよ。反応が。
乙女っつーか、撫子っつーか。ブハー。
まぁ 大阪人は、おかん大好きですからね…。
すばるも、可愛らしいことになっておられて…。クス

なんでもいいけど。
若、なんかあの迷彩服着ると、妙に可愛い子になりますね。
てゆか 8人といるからなのかしら?そうなのかしら?
だって、まるで子犬よ。たれ目の子犬がいるわ。PUPPYだわ。
中身は組長なのに…騙されそうだ。むしろ、騙されたい。 ←バーカ