これは恋だ! / 木村
Designs by shie*DeliEro
thanks for Material ルルルレコード
past   list   future

〔 うっへぇ〜  2004年03月30日(火) 〕

スネオ、スゲー可愛いな、オイ。(笑)


録画して忘れてたスペ中の総集編、今頃 見た。
あー…スペ中自体、久しぶり。うん。うんっ! ←何



仕事行きたくねぇな〜。 ←まだ働いてねっつの

9日に、会社の花見とか、新入社員歓迎会とか、
そーゆーのが、ぶつからなければいい。
あと、残業も。
金曜日だから、すごく不安。
つーか、開演時間までに会場着けるか、もの凄い不安。
ヤベーな…。
ちょっと考えよう。

〔 ラブミーテンダー  2004年03月26日(金) 〕

ラブミーテンダー ナニイッテンダー のクレヨンしんちゃんで失礼します。けむらです。

たった今、今朝放送分のてるてる家族見ました…。



くっ、くくくく組長が…うちの組長が、
純白タキシードを召しつつ、背に羽根を背負って…
ラヴミーテンダー歌いながら、ワイヤーで吊られてる絵
なんぞ、
誰が予想いたしましょうや!! いや、いたしますまい!!(反語)

アリエナイザー…。

ア リ エ ナ イ ザ ぁ ー !!!  (吠)

思わず、ってゆーか迷わず、リコモンの電源ボタンをOFFにし、
ブラウン管に向かって放り投げました。 ←オイ
けむら婆さん、錦戸さん関連で、久々に衝撃が走りましたのことよ?
別にね、コンサートとかで あーゆー格好するんなら、全然問題ねぇーさ。
でもさ、あれは全国のお茶の間にデリバリー放送なワケさ。
ゆーても、国営放送なワケさ。
今クルーは割りと低視聴率と言っても、20%超える視聴率なワケさ。
歴代の女優俳優を輩出して来たいわば、登竜門的なドラマスペースなワケさ。

そんな、全国ネットの歴史的放送枠で、
うちの若様に なんちゅー羞恥プレイをさせてくれやがったんですか、N○K。
我が君…、よくぞ お耐えになりました。ご立派にございます。ヨヨヨ
ゆ、許せぬ…許せぬー!ヌァー! …って気分。


ハァ…。サイコーに疲れた。(…)


つーか、普通に見ても、あんなプロポーズ嫌過ぎる。
誰だ、あんな企画出しやがったのは。
誰だ、あんな企画通しやがったのは。だれだ、だれだぁー!
ナメてんのかオンドゥルラぁぁああぁぁっ!!
そんな気持ちでした。


----------

この間、ネットで取り寄せた雑誌が届いた。
でも 心待ちにしていたのは、雑誌ではなく、付録のポーチで。
嬉しくてたまりません。グフフ。
480円で、ドラさんとコンバースのコラボ ポーチが入手できるなんて…。
お得ですよ。とってもお得ですよー。ムヒョヒョヒョ♪
笑いが止まらんなぁ、越後屋。
そうですとも お代官様。
時に、なぜ、原作では しずちゃんなのに、
アニメではしずかちゃんと呼ぶのであろうのぅ…。ふむ。


因みに、Doraemon's Bell見に行ったら、
スニーカーに続いて、第2弾が出ているようで…。
バッグ欲しいなー…。すげぇ欲しい…。7千円の出費って辛いなー。
金無ぇっつってんのに。
友人の 見舞いキャンセルしようかな。←オイ
これだから友達減るんだよ…。

〔 プリキュア☆  2004年03月25日(木) 〕

今週で、てるてる家族も終りのようです。
あとは、4月の深夜番組以外なにもチェックしなさそうな気配の けむらです。
こんにちカレー。



えっと…見ろといわれて持たされて以来、すっかり忘れていた…
つーか、さっき偶然発見した 感謝祭?のビデオを見ました。

感想。
「おはよござます…」
「ぇ!?いや普通ですよ…」
「んー…」
…なんだよ。んー…て。

ぬはぁ〜〜! +。:.゜ヽ(*´Д`)ノ゜.:。+
初っ端に、殿の登場。
しんがりなのに、先頭キッてます。
遅刻は嫌い ひとりは寂しい 三男坊です。(…)
つーか、psychoさんの事前情報通りといいましょうか…。
”天下御免の向う傷”よろしく、センター付近に棒線禿げが。
子供の頃の古傷ってゆーヤツでしょうか。
え?なに?まさか、ストレスで できた脱毛症とかじゃないスよね?>斬首
まぁ、あえてポジティブなこと言えば、帽子がなんともキューツ゜.:。+

ボールに”にしきど”とか、
ひらがなで入れちゃうあたりが、可愛コちゃん☆ ←やばい寒イボが出た
いや、あのさ、ないんですか…サインとかそーゆーの。
ないんでしょうね…。
つーか、ジェミーと生田さんの声に、
奥のブースでひとり寂しそうな殿の背中が…。ムヒョヒョヒョ。
バナナ少年。ムヒョヒョ。
加藤君、組長見つけてビビっとったね。(苦笑)
「来てんじゃねぇーかよ、おい、ぴー」
…怖い。怖いよ組長。
でも、バナナ食ってるから、迫力半減。(笑)

Σあー…?
スゲー!タッキー、芸能人みたい。←芸能人だよ
つーか、みんな顔きたねー!これが男の朝ってゆーヤツでつか。
キャリア積むほど重役出勤になり、
さらに顔が汚く…っちゅーヤツですか。
フーン。イイね!(´_ゝ`) ゚∀゚)ムヒョヒョー!!

なんかな〜。Pさんは、やっぱりNewSでいるより、
あの4人と ってゆーか生田さんと?居る方が居心地が良さそう…。
ガンバ〜。

しかしスゲーな。ファンの前にでると、
さっきまでのおっさんくさかった人らが 一瞬でアイドルの顔になるんスね。
お仕事お疲れさんです、とっつぁん。←待て
しかも、最初の子が9時入りしてたから、
ワタシ てっきり、12時には始まるのかと思ってた…。
14時過ぎ始まりってすげぇな。そーゆーもんなんだな〜。へーほー。


○NewS
・増田クン(だっけ?)、おっさんくさい…?とっさんぼうやのよう?
・錦戸さんの腰ヘナヘナでオカシー!O・KA・SIー!爆笑ー!
・つーかね、組長 フレームアウトし杉だから…。
・そして 久しぶりに見る、バトン部隊。(遠い目)

○リレー
・にさきどさ…ヘ、タレ?屁垂? ←待て
・さっくん、すげー顔。
・岡田君、走り方が…ぽてぽてスね。
・や、山口さん、ムキムキー!

○野球
・インタビューを受けている光一さんの後ろに写る大野さんが気になる。
・んー…さすがに亀ちゃんはうまいですなぁ。大活躍ですな。
・とか思ってると、大野さんのペコちゃんな顔に移るのよね。(爆笑)
・たったったった…。(拾われる出塁音) ←相葉つん面白い
・ヤベーな〜。岡田君がユニホーム着てバット持つと、ぶっさんにしか見えねぇ。
・大野さん…もー、映る度に動きオカシイ…。気になってしょうがないから。

・え?ぶっさん?ぶっさんがMVP?へー。


○総合的に…。
あんまし買う人の気持ちが理解できないカンジの内容でした。
いや、近畿さんと時尾さんとV6さんと…そっちのファンにはいいんでしょうけどね。
つか、これは編集されまくりで、イマイチよく分からん。
MVPがなぜ岡田君なのか、そこらへんがもっと見たかった。むー。

あ、ワシこの曲好き。なんだっけ?嵐の?なんだっけ? わかんねー忘れた。
あとね、TTさんの夢物語も割りとスキなんだよね。歌われてなかったけど。
ヤヴァイ…岡田君素敵。素敵よ。もさくてサイコーに素敵ディス。 (え)

うーむ。やはり先輩らは面白いね。
エンターテイメントのなんたるかが分かってるね。
つかさ。加藤ンさん、割りと出ずっぱりの出演スよね?
なぜに加藤さんらがデビューしなかったのか、ワタシには 甚だ疑問であります 社長。
そんなに人気があるなら、もういっそのこと、普段の素行なんておいといてさ。
デビューさせちゃえばよかったんじゃない?
そしたら、殿だって あんなことには…。 ←まだ根に持ってる


○終了後
・ナニ言ってるかワカンナイディスよ相葉ちゃん(笑)
・りゅーる…。
・亀ちゃん、肩痛めたんですか?一瞬、でけー肩パットかと思った。
・滝さんは、もっと百面相でいくといい。
・三宅さんのパンティが妙に目に入る…。
・キャメラこれ? シェキナベイベー!
・二宮すんも、炒めた?いやいや痛めた?
・「はい、三宮」「二宮です」
・「はい相場」「相場じゃないです、相葉です」
・3.89砂漠。3.21殺意。
・大野さんの寝癖。
・文部省はみなマッチョ。
・数字じゃないよ。気持ちだよ。(失笑)





うぉ。ビデヲ 停止したら、いきなりNewSが…。
錦戸さん、70年代のアイドルみたいだよ。どうなんだよ。
うわー。笛を吹く真似してる口がすげぇ可愛い。参ったな。ムハ!

以上でした。

〔 僕は馬鹿になった。  2004年03月20日(土) 〕


困った時、助けてくれたり
自分のことのように心配して
相談に乗ってくれる
そんな友人が欲しい

馬鹿野郎、
友達が欲しかったら
困った時助けてやり
相談に乗り
心配してやる事だ
そして相手に何も期待しない事
これが友達を作る秘訣だ



好きな詩たちがある。
読むだけで、それまでのトゲを消してくれる詩が。
上記の独り言を言った人は、
世界で、北野と呼ばれている。


でも、ワタシにとっての彼は、いつでも、たけし。


彼の名を、写真を、映像を、
どこかで見るたびに 心の端で存在を意識する。

別に、特別ファンなわけじゃない
映画なんて、見たいものしか見てない
自分から動いてまで、追うこともない
彼のなにを知っているわけでも、知りたいわけでもない

ただ…好きなだけ。


そんな彼は、伯父さんにそっくり。


伯父さんも好き。
否、伯父さんが好きだから、好き?
…違う
分からない。

けれど、思う。
彼らを好きであればあるほど、
愛しいと思えば思うほど、

家族ではなくて良かったと。

夫ではなくて良かったと。
父ではなくて良かったと。
兄弟ではなくて良かったと。


なぜだろう…


たくさん寂しい想いをする…

そんな気がしてしょうがない


そう思うのは、
ワタシが女だからかもしれない…
男なら…もっと違うのかもしれない


離れているからこそ、
他人だからこそ、

好きでいられる。
そう思う。



---------------------------------------------------------------------
[追記]

今、とても面白いサイトを見つけた。
まぁ…面白かったし、頷ける部分も多かったが、
読み進む過程で、異議のある時は、イチイチPCに向かいながら文句を垂れた気がする。
そんな部分も、周囲から『B型だ』と言われる者のサガでしょうかね。

因みに、ワタシは血液型で人の好嫌を判断するのは大嫌いだ。
人を好きになるのに、血液型が関係あるか 馬鹿。
何十億といる人間の性格に、血液型で判断なんぞできるか 馬鹿。
と…思っている。
しかし、他人から血液型の話題をされると、普通にノリ気で答えている。
別に 仮面をかぶっているワケではなくて、本当にノリ気なの。
なんだろな〜。
仮定として話すことにはこだわらないからかな?
わからんな。
そんなことイチイチ考えるのは嫌いだ。

〔 ギャ  2004年03月14日(日) 〕



少倶楽、録り忘れたぁあぁぁ……

いきなり、断末魔で始まりました。
ここに来るたび、叫んでいる気がします、けむらです。
きょんばんポッキー。


この間の、両局同時放送のことを少し。

にさきどさんの髪が…またパーマネントされていた。ですよね?
つーか、怖い。怖いから。
その真っ黒な髪と凶悪ズラ。
座り方とか 普通にオサーンだから。

なんかなぁ…NewSのにさきどさんは、
常に作られたテンションのような気がして
個人的に あまり好きになれません。ええ。
割と問題発言ですか、今。
ま、いいべ。正直な心ですたい。

〔 そげたバガなごど言うもんでねっ  2004年03月09日(火) 〕

ヤッホーウッホー!
kimuraでつ。こんにちサムネイル!

なんですか。
前回、kimuraが錦戸さんへの脱宣言(?)したかと思いきや、
NewS再始動ですってか? ふーん。

そんなことより、Inoさんのライブですよ。ワシには。
FUJIとTBSの同時放送よりも、SUSSYの生ON ステージですよ。

つか、ごめん。
今ホント 錦戸さんに現抜かしてる場合じゃないの。
ごめん。錦戸さん。今だけは、SUSSYのことだけを考えたい…。
そのうち落ち着いたら、また弄りに来るので。←待て


つーワケで、普通の感想日記とヤヴァ日記UPしました。
ヤヴァ〜な方は、 に飛ばしたので。ええ。
見つけないでクダサイ(え)

〔 ぼでぃあんどそ−る  2004年03月04日(木) 〕

えーっと。今日は、これだけ…。




人が移動した途端、
接続拒否してんじゃねぇ
ヴォケェェエエェッェ!!



見苦しく、叫んでしまって申し訳ないですが。許してください。
あー…もう。どうなのよ。
書けない日記なんて。ちくそう。
サイパムは腰、大丈夫なのだろうか…。
なんて言ってみるテスト。








ブエー…。
なんだよもー。ダメダメ。

〔 スキトキメキトキス  2004年03月03日(水) 〕

分かってる、分かってるんだケドサ…。
日記書きたい時に、繋がんない日記なんて、日記じゃねーべ!!
っつーワケで、       に移行。 ←懲りてない

広告ないし、 より使いやすいし、機能も増えてるし、
なにより、基本的に    運営さんだから、
通常の検索サイトから飛んでくる人がいない。
コレは最高にイイ! 良かんべよ。 ←どんなNG言語を使っているのやら
っちゅーワケで、 のログそのまま に!!
ヒャッホー!! アヒャッ(゚∀゚)ヒャー!!


そういえば、大塚日記の頃のログが出てきた。
凹んだ。チョーつまんねぇ日記書いてんの。
泣きたくなった。(遠い目)
日記も書き始めてずいぶん経ったね。
その割りに、なにも成長してないのが哂える。クッ…負けない!



しかしさ。
最近、ここに書くことなくなってきたんだよね。
ってゆーのは、ワタシが全然、錦戸さんに関与してないからなんだよね。
てるてるくらい?
だって、忙しくてさ! ←たぶん言い訳(…)

グッ…グハ……。


と思ってたら、Jwebからなんかきた…
なになに…?新番組?裏ジャニ?関西? テレ東? 4/6?
関8 関東 キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

マジかよ!おめでとう!エイトメンたち!!
ありがとうワタシ!! ←オイ
でもさ、なんか冷静になって、番組内容とか見てみると、
相当 工夫しないと、面白い番組にならないような…?(汗)
うーん。

〔 今週だよ今週…  2004年03月01日(月) 〕

4日は藤枝梅安だし…。6日は井之頭さんだし…。横ハマーだし。
ハー…。
ドキドキが止まらないkimuraです。 これって恋かな? ←死ねよ


> てるてる
冬ちゃんの『通い妻』が、晴男ちゃんにバレました。(爆死)
しっかし、晴男ちゃんも末っ子の恋だからか、
相手が手塩にかけた息子同然だからか、
そこらへん定かではないけど、春子姉ちゃん時みたいな騒ぎ方しないのね。
そして、ドラマ内では12月デスガ…。
錦戸Rりょう のヤケクソ気味な歌声…。
ジングルベ〜ル♪ ジングルベ〜ル♪ …コッチには季節外れ☆ (爆死)
でも、kimuraの心の鈴はいつまでも鳴り響いておりますわ、若君。
な〜んちゃって。ウソウソ。
失笑してしまたり してしまわなかったり…。←おい
いや〜…アハハハ。まぁ。ね?おっけ。
錦戸さんの胡坐姿は、なにやら おっさんじみ…ゲフンゲフン
とっても風格ある姿勢ですね。素敵v
どうやら、冬ちゃんも佐世保に追っかけてった最終回も間近ですな!!
ビバ☆MARRY ME!
しかも、和人は”YES,I DO.”側ときた!!(え)
ムヒョー!ちょー楽しみv


で。
うん。井之頭さんね。祈ってる…。(?)