これは恋だ! / 木村
Designs by shie*DeliEro
thanks for Material ルルルレコード
past   list   future

〔   2004年01月13日(火) 〕




ィヤッタァァアアァァー !!!













ナメた書込みでごめんなさい…。(平謝)
つい…心の叫びを吐き出したくて…。やはり 故郷にも似た 古巣は、イイです。
石川啄木 万歳!(意味不明)

あ、そういや、なんか少倶楽 見る前に消えてた。←オイ
すばる爺さんの私服がむちゃくちゃ可愛かったんだけどな…。(遠い目)
ショックはショックだったが、たまたま(ってゆーか ようやくってゆーか)
スノスマのPV初めて(チョットだけ)拝む機会に恵まれたもんで、
そっちに有り得ないほど狂喜したため、マイナスの心が半減しちゃったのよね。
だってさー! …いや、ココでは何も言うまい。
言うまい…言うまい…言いたい…いやいや、ちがうちがう。
うーん。もーなんだろ。うん、ね。
うん。好きだ。ホント好きだ。こっそり好きだ。ごっそり…いやいや、ちがうちがう。
むーん。疲れた。もう寝よう。プヒ

〔 ラーマ王子森を行く  2004年01月12日(月) 〕

どうも! 横浜になど住んだこともないのに、
某ご人から、ワケ分からないまま 蜜柑を手渡されて数時間後…
状況を理解した途端、DVDがどのっていうより、本当は、
蜜柑 処分のために呼び出されたことが、理由の…
少なくとも5割を占めているような、
なんとも不可解な疑いが拭い切れないでバナナを食う kimuraです。
こんばんポーキン☆(笑顔)
* 因みに 蜜柑は美味しく頂きました。御母上様に御礼を申し上げて頂けると幸いです
   あ、言っておきますが、上の挨拶はジョークですよ、念のため! 事情を知らない方は御免なさい!(汗)



さて。今夜は、錦戸さんがいるワケでもないのに、
少倶楽のことなんかを滅多切りにしてやるズェ!…とか 息撒いてたのですが、
トンでもない事態を知りまして、緊急ではありますが、
予定を変更して 番組をお送りしたいと思います。 ←大袈裟
kimuraの掴んだトンでもない事態はコチラ←。

え、ひぃ様…? 

えーっと? あの、すいません。…なんですって?
kimuraの目がイカレていなければ、文面の意味からして、
内 ピ ロ 貴 に 声 優 と し て 白 羽 の 矢 が 立 っ た
というように読めるんデスガ? あれれ?
選りによって、声優ですって? 声優?って、え、声優!? 
そんなショッキングな事実を知ったkimuraの 心意気ったら、アナタ、
タイのムエタイ選手から、『ラーマ王子森を行く』(技)をくらったような衝撃ですよ!ええ。

……………えっと、ごめん。
一言(+ 反転)で済ませるから、
kimuraがうっかり素のテンションでほとばしらせてしまった 心のパトスを、
ダイレクトに書かせて頂きますね。ウフフフ♡

    すぁむっ…。

あ、でもね! 誤解しないでほしいの!
決して、そうすることを 否定しているわけではないのよ、ひぃ様。
貴方のすたぁー☆への道に繋がっている仕事ですもの、
婆や、影ながら 精一杯 応援していくことに、なんの斟酌も御座いませんわ!!
ええ、そうですとも!!
ただ…、ただ期待できないだけなんですの。 ←オイ
過去 幾度となく、J事務所の猛者として名を残してきた歴代の先輩たち
(kimuraが知っているだけでも、最低3人)が 通ってきた、
ある種 スティタスにも似た トータスの道ですわ!(謎)
例えるなら、それは、いぶし銀の代名詞:フェリーニの道!! ←全然繋がってこない
ね?デニーロ? ←何が言いたい

つまり、何が言いたいのかと、申しますと、
「99.9% 確実に、『この寒空を遠路はるばる ようお越し下された』…的な、
 冬の南極のように痛寒いアレな大怪我が、
 貴方のご到着を 従業員一同を引き連れ 心よりお待ち申し上げております。
 来ちゃって、奇ちゃって、鬼ちゃって〜!!ヤッホイソドップ村!!(←?)
 …な展開になることは、噂にもならない嘘話で持ちきりで御座いましてよ、ひぃ様?」
…ということです。
え、抽象的過ぎと? 当社としては、これ以上ないというくらいに、適切な表現かと思われますが

それに、獅童と久本さんでしょ。
もー…なんだろ。
最小限の怪我で済むように、がんばるのよ 博貴!
と、言うしか言葉がないですわぃ。ハハハ。



あー…さむさむ。
今夜は冷えるぜロケンロー。(謎)
おやすみッドナイト!

〔 パンチラ  2004年01月09日(金) 〕

↑いい響きよね…。フフ
いや、いいでしょ?元気になるでしょ?
現物があればもっと元気になるでしょ? ←オイ
でも、時と場合があることを知りました。
…そんな17の夕暮れ。
注:実齢は20前半です/いいじゃない。言ってみただけさ。ああそうさ。

あ。kimuraです。こんばんワン・ツー!


上記に引き続き升ガ。
最近、 kimura的にものすごい流行な科白。
⇒ 『パンチラ見ぃて 元気出〜して……ガッ…』
みたいな? ←何が
あ、因みにフリ付きなのネ★

いや、さ。
正月に久々、I.W.G.P.見てたら、キングがやってたからさ。
そのあと 耳に残っちゃって、流行だしたのよぉ。オホホホ。
で、じゃぁ、なにが『ごめん』なのかって…
うーん。なんと言おうか……正月明けのある日、
通夜帰りだった父に、そんな悔やまれる事情があるとも知らず、
『パンチラ〜』をノリノリなテンションで
思いっきり やってしまった自分だけは、取り消したい。>滅
……そんな気持ちなの。だって、女の子だもん。(←?)

あん時の父上の白い目といったら…。
事情を知った時のkimuraの心ったら…。
まさに、こんなかんじ。
⇒ 『………ごめん。いや、ごめんじゃねぇよ!………ごめん(項垂れ)』 ←ぶっさん?
ホントすんません父上。
アレな娘で、苦労かけます。


ゴホゴホッ ←咳で誤魔化す


それにしても…ですね。
えぶりだいありーさんのさぁぶわぁがマッッタク回復しないのですよ。
だもんで、ここ最近、通常の日記をココで書き殴ってるのですけどね…
そろそろやめにします。
奥様と魔女も始まることですし、新しく借りました。
これで、思う存分、まぁく…いやいや、米倉萌えさせてイタダキマス。グヒ
あとは ばんぷーとかね。ごいんぐーとかね。だらだら心騒がせることができます。
ひゃっひゃっひゃ。アヒャ! ←?
因みに、345と同じところの日記さんを拝借させて頂きました。
もしよければ、そちらを探してクダサイな。
ココは閉鎖だ閉鎖。(←え!?)ウソです。
検索方法⇒ 某日記さんへ行き、女・22・秘密を入れて410件の中から探してください。←オイ
 タイトルは、以前と同じなので。すぐ見つかります。ポキ…んーまぁ、ね?


…で、奥魔女は、金曜だと単純に思っていたので、
今日 ウキウキ学校から帰ってきたのに…のに…、やってねぇよ。(負)
授業初日にして1限目に、イキナリやられたテストを、
Schick八苦で乗り切ったワタクシの活源が一体どこにあったと思うのっ! ←知らねぇよ
この… この… 泥棒蛇ぃ!(え)
ハァ〜。ちゃんとチェックすればよかった。
ヌカ漬喜びもいいトコだ。ペフ =3

ちゅーワケで、錦戸さんネタはなにもありません。
チェックもしてません。これからも多分できません。
(あ、11日の少倶楽は録り升が)
今は錦戸さんより、テストです。現実です。ハイ。

ただ、先程偶然にも Mステにch.回した時、
浜崎の後ろの後ろにいる組長を拝見しました。ラッキーでした。アハハ。

〔 男の子  2004年01月06日(火) 〕
































素生さん  好きだよ。

トワライト。
聴いても、聴いても、聴かないフリして聴いててても、
聴いてるうちに口ずさんでも、どんなに聴いても、
男の子女の子が見えない。
過去に 失った友人が、失った自分が、滲んでくる。

あたたかいやら、淋しいやら…

……淋しいよ。


ナカザのレミパンで飯食いてぇ…。
 (↑最後に何ゆーかな/台無し)

〔 新年早々  2004年01月05日(月) 〕

やっぱりゴッチは岸田に激似だと思うYO! …のkimuraです。
どうも、こんばんワン・ツー!
てゆか、ゴッチの方が可愛気がある…よね? ←聞くな
いやいや、すぃげる君も 素敵に愛ラブティよ★ ←キモい

そんなワケで。
届いた年賀状一枚も返していないんデスガ。
寒中見舞いも出すかどうか…。
いや、がんばるよ。やるよ!無言実行だ! ←有言にしとけよ
今年の抱負は、『人に優しく自分に辛(から)く』で。
いや待て…。そもそも”優しさ”ってなんだ。
…なんなんだ?
甘やかす と 優しさ って、似てるけど全然違うわよね。

ま、いい。
そんな話をするために、ココに来たわけではない。


タイトル通り、新年早々やってくれましたよ!
我らが関西アイドルのドンこと、にさきど組長が。
以下 ご参照あれ↓

【新年第一発目の伝説】抜粋:NEW素

 vol.83 草野から錦戸へ質問! 

字、キレイですねっ!

 vol.84 草野へ錦戸が返信!

ウッサイボケェ!!



……………ありがとう♥




フッ…


素敵に 愛るぁぶティですワ、若君。
(*注 : 言葉の意味・心理などを理解しようとなさらないように)

いや、なんでしょうね。
笑かしてもらいましたよ。「ボケェ」って、旦那。
褒めてもらっといて、素直に喜びを表明しないあたりが、錦戸ぶり。
益荒男ぶりならぬ、錦戸ぶり。(←?)
この照れ屋さん★ ←だからキモいって

しかもこの後の小山への質問には、
明らかに身内ネタな質問を堂々と使用…。
うーん…。いいわ。身内ネタ。
これが何故、8ではないのかなんて、そんな野暮なこといいませんわ。←言ってる
そうやって新しいグループとも打ち解けてゆくのデスね、若…。
少し、安心。少し、哀愁。
そんな複雑な心境で 錦戸組長の2004年を想いますわ。

〔 胸Qン  2004年01月02日(金) 〕

たららった♪ たららった♪
まるで、"君という花PVのマメ山田 氏"の如く、小躍り気味のkimuraです。
どうも。


たった今、CUNEのチケットが取れたんで!
ブワカ テンションで許してください…。
YEAHッハ〜!
行っちゃうもんね〜!公会堂、逝っちゃうもんね〜! ←埋けよ

しっかし、いつになったら●日●記は直るのだ。
むーん。

 

〔 一年の計は元旦有り  2004年01月01日(木) 〕

お早うございます。
2004年、明けまして お目出度う御座います。
今年 一年 よろしくお願いします。


型通り…もしくは、マニュアル通りの挨拶ですが、
ご勘弁の程、平にご容赦ください。
そして、冒頭に「おはよう」と言いつつ…、
日記を書いている今現在、2日深夜なんですけどね。


そして、この日記もJ事務所に関する電子記ですので、
新年早々 組長のことをお話できればとは 思いましたが…
いかんせん、Jニーズのカウントダウンなんとか という番組(←オイ)を、
友人と飲み明かしているうちに、すっかり録り忘れちゃいまして、
何も喋ることがありませんことよろ? ←新春なだけに(死)
……………(遠い目)
…今頃、「A happy "NEWS" year 2004」と称して、
ホテル グランパシディック メリフィアン(←?) ”パレロワイヤル" とやらで
NewSの面々が、素敵に無敵★元気に勇気★ 的勢いでコンサートを盛り上げ、
ファンの皆々様におきましても、
大いに高潮なさっていることでしょう。(希望的観測)

KISS ME お台場!←誤魔化すな


しかもですね。
kimuraさん、昼に、数日前の日記たちをメモ帳に移して 弄くってたら、
手違いで消してしまっタンコブ痛い腫れてきた。…的 消沈。
数日間の寝不足のせいか、突然の睡魔 襲来に、空白の数秒間が生まれ(JOJO)、
そして、すべてが無に還りました。ワハハ(死にてー)
もう、修復する気もおきず、冷たいフローリングの床にそのまま泣寝ました。
(その後 家族の者全員に、軽く足で小突き回されて ブチブチ起きましたが…)

MISS YOU 自宅で!←誤魔化せてないから  文法オカシイカラ


そんなワケで、毎年変わらずに、
元旦の計も糞もなく、日が暮れてゆくのでした。
むしろ、日の出かもしれない…。
とりあえず、この荒れに荒れた胃を治し、
これから 今年の抱負を熟考したいと思います。
おやすみなさい。



> いつもご講読頂いている皆様へ
昨年は、このような場所へ御足労いただき、大変感謝しております。
新しい年が明けたにもかかわらず、まったく変わり映えのしない日記で、
大変恐縮ではありますが、今年も 長く緩々とお付き合いできれば…と、思っております。
無作法な挨拶ではありますが、何卒 よろしくお願い申上げます。   木村