和田拓治郎の「夜景レストラン」

2006年07月21日(金) 恒例カウントダウン開始




やってまいりました。

お待ちかねの夏休み。

社会人には一切関係の無い、寂しさ想定外のこの台詞。
「身体」的には、ここでやらなきゃどこでやる季節。
いわゆる準備時間の開始。
景気回復の兆しを見せてみろ。

そういえば最近、ハマりにハマっている番組。
「水曜どうでしょう」

近いうち海外に行かなければならないこともあり、日本好きのわたしとしては、騙されたように足を海へ向けさせられる番組。

行きたくないけど、無性に行ってみたくなる。
何だこの感覚。
ちくしょう、行くぞ、






↑押すと予想通りの言葉に変化

My追加


格安チケットのおかげで、13時間プラス台北乗り換え10時間の地獄フライト。

味音痴のわたしは、現地の食事のマズさのハンディー無し。
「日本人は日本に必要だから、ここで生まれたんだ」発言撤回。

世界はみんなを必要としておる。

もぎ取れパスポート、乗り込め紙飛行機。

これ以外履かないと決めたウエスタンブーツを捨て、プーマのスニーカーを着回しリストにスケジュールイン。

ここを見るべし、そして意味なく飛び回ろう。
http://impress.tv/suidou/about.htm

※画像は、名残惜しくなる、職場に生まれたてた子供達の図。(後ろにもう4匹)



2006年07月20日(木) やったー、ついにやったー




こんにちは。
自宅は洋式、職場は和式のトイレが大好きなわたしです。
いつも掃除をされている方々に敬意を表し、足で蹴ること無く丁寧にレバーを手でさげる。

偽善ですが、この行動には少し誇りを持っております。

前かがみになり、慢性の椎間板ヘルニアを犠牲にしてゆっくりと押し下げる。

流れる新鮮な水、胸ポケットから、






↑押すと予想通りの言葉に変化

My追加



こんなことじゃあ、ビックリしないね。
だって、あとで取ればいいじゃないか。


しばらく、洪水のごとく巻く渦を眺め、落ち着いたところでユックリとタバコを。
って、おい。
カードは?

唯一のゴールドカード、ある意味流出。
気をつけろ、カードは流れるぞ。

そんな近況は忘れて良し。

「身体表現サークル」夏の極楽公演情報、近日告知。
この蒸し上げる季節に、フンドシギャッツビーダンスが全国教育委員会の門を叩く。
ひらけ、賞味期限は近い!

※画像は量が増えたようにみえるタバコと、仮IDカード。(再発行820円)


 < 過去  INDEX  未来 >


和田拓治郎 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加