NINJA-TOOLS
読むだけムダな日記?
enpitu



吉宗サウンドトラック

吉宗MageMix
読むだけムダな日記?
DiaryINDEXpastwill
Chrono |MAILBBSHomePageたわたわごとごと


2004年05月29日(土) むむむ

日記の引越しやらなんやらで…

あちらの日記が、本館、別館、旧舘と増殖してますけろ、

本館ですからっ!

旧舘は今までのところだけど、そのうち無くなりますし。

ああ、今日もえろネタ無しだった。(-.-;;


2004年05月24日(月) 優良銘柄診断って…

なんでも、ちまたには『合コン四季報』なるものがあるそうで。

女性の視点から作られたものみたいですけどね。
これによると、商社の男はポイントが高いらしいです。
あくまで、合コンでの話だとは思いますけどね。

でまぁ、逆にこんな↓ページもあるようで。(^^;
http://www.ecareer.ne.jp/ARTI/bs/0403/01.html

へえ、JALは左前方にはベテランのすっちぃのおねぃさんが
座るんですか。JALはさっぱり利用しないんでわかりませんけど。(うひ)

あれ?
ANAもそうなんじゃないかなぁ。
あっし、前方ってよく座りますけどね、ANAも左前方にはベテランと
思われるCAさんが座ってますね。
ちなみに右前方は若いCAさんですけど。このあたりはJALとANAで
ちなぅんですかね。

で、なんですって?
即日お持ち帰り率28%なんすか?(^^;

平均彼氏保有数3人ってのは…
これさー、彼氏のいるすっちぃのおねぃさんが3人とかだとなんか
意味がヘンな気がするから、彼氏が3人いるすっちぃのおねぃさん
が一番多いってことなんかなぁ。
彼氏3人って…
なんかすごいな。(うひ)

ところでこういうのって、どうやって調べるん?
アンケート調査なんかなぁ。
すごく気になるんですけろ。(^^;


2004年05月20日(木) 3位だ!

いやぁ、ついにやってくれたぜっつーか。

佐藤琢磨、F1 USGPで3位表彰台だっ!

起きてて良かった。(^o^v

Juan Pablo Montoya の失格があったにせよ、
3位はたいしたもんだよ。
あの走りなら、そのうち真中にも立てるんちゃうんかな。

今後が楽しみだねえ。


2004年05月18日(火) てんやわんや?

いやその、めもらいずがlivedoorに急襲、ぢゃなくて吸収されるらしく。

とりあえず移行手続きはしたのですがね。

ってことで、上のあちらの日記へのリンクはそのうち変更することになるでせう。

ところで携帯をN900iに買い換えたんですけどね、カメラの画質が格段によくなった
もんで、えろな画像でも撮って載せられるといいんでしょうけどねぇ。(^^;


こないだの正解:
背景の天体は木星の衛星でガニメデと言いますだょ。


2004年05月14日(金) AV男優廃業…ねぇ。

公然わいせつ…(^^;

http://www.zakzak.co.jp/top/2004_06/t2004061101.html

廃業するんだ。
うーん…
まぁしょうがないのかなあ。

それにしても内縁の奥さんの、「マジメなんですよ」的発言はねえ。
それだけ不真面目な人だと思われているってことなんだろうかねぇ?

AV男優って不真面目なの?
そんなことないよねぇ?
つか、あっしはそれなりにマジメじゃないと勤まらない仕事だと思っている
んすけどね、ぇぇ。

体調管理やら、あと病気に対する知識(素人モノがあるから)やら
そういうのが必要な職業だと思うんだけど。
それなりにきちんとやる人でないと、勤まらないような気がするんだけど。


2004年05月13日(木) 携帯買い換えました。

ええ、買い換えました。
N900iです。

カメラの性能が格段によくなったので、うれしいなあ。
これでデジカメの必要性は遠のきましたね。(^^;
でも何を撮るのだ?(^^;
女の裸身!(わぅい♪)
って、モデルでも募集するんかぃ!(うひ)

ほとんどのデータは赤外線通信で古い方から
新しい携帯に移行できて良かったです。

N3HYPER ⇒ N203 ⇒ N501i ⇒ N503i ⇒ N2051

って、ずっとNでしかも機種の末尾の数字が奇数で。
初めて偶数になったですね。

ドラクエやってますよ、ええ。
ステージ変わるたびに通信するのでめちゃめちゃ
パケット料金かかるらしいんですけど、パケホーダイ
にしてしまいましたので。(^^;

でもあまり遊ぶと電池が無くなるのが早いです。(うひ)


2004年05月11日(火) さてなんて言う星でしょう?

背景の画像を目次と入れ替えてみました。

これだけでなんて言う星か、当てる人がいたらすごいよな。(^^;

地球の月ではありません。
月の画像と比べると違いがわかるですょ。

目次の背景、土星だったんだけどメモライズの方(無くなるけど)も
土星だったので、変えようかなあと。(^^;

さて、なんて言う星でしょうか。

あえて言わないでおくのであった。(うひ)


2004年05月10日(月) あらら

いやはやびっくり。

メモライズは無くなるんだと。
個人運営だったのねぇ。(^^;
個人運営の限界なのかなあ。

大塚日記プロジェクトと言い、メモライズと言い。

えんぴつは大丈夫なんだろうか…(^^;


2004年05月05日(水) ご飯の時間

こないだラジオ聞いていたら、恋愛がテーマ?
だったのかなあ。

なんかいろいろ言ってたんだけどさ。

雨の日にケンカすると仲直りしにくいので、ケンカは晴れの日に。

天気を選んでケンカできる?
無理だと思うがなぁ。(^^;

あといろいろ言ってたんだけど、

ご飯は2人でいっしょのものを食べる。
一つのものを2人でシェアして食べる。
ご飯の時間は大事ですよ。

とか言ってたなあ。
こっちはなんか納得したかも。

そうだろうなあ。
メシの時間は大事だよなあ、そうだよなぁ、そうだよなぁ…

はんぶんこして一緒に食うの、好きなんだよねぇ。
違うの頼んで途中で取り替えっこするのも悪くないけど。


2004年05月04日(火) そう言えば今日は…

日記の日付はずらしてますけろ。(^^;

今日(6/4)って虫歯予防デーなんだよねぇ。

お口の中、ちゃんとお手入れしないとなあ。

キスのときに口臭がしたらイヤっしょ?

あっしは1日2回、歯磨き後にリステリン使ってますだょ。

あっしのかかりつけの歯医者さんは、

「服装に気を使うのと同じくらい、口の中にも気を使ってね。」

って言ってますだょ。


2004年05月03日(月) 恋愛指南マシン?(^^;

ナニコレ?

http://www.takaratoys.co.jp/damens/

相手のダメ度をチェックしてくれる代物らしい。

うーむ。(^^;

好きな異性の前ではダメダメになってそうな気がするのだがなぁ。


2004年05月02日(日) そう言えば体重減ったんだよな。

あっしが気をつけていたのですね、

1.朝とか昼はたくさん食べる。
2.夜は軽めに、特に寝る前はあまり食べない。
食ってもヨーグルト程度にしとく。

ですかね。
あとはこれに適度に運動するってのが入れば大丈夫でしょう。

過激な減量ってのは身体にいいことないっすからね。

1kg未満の減量幅の人が言うのもなんですけど。(^^;;



My追加

エンピツ