NINJA-TOOLS
読むだけムダな日記?
enpitu



吉宗サウンドトラック

吉宗MageMix
読むだけムダな日記?
DiaryINDEXpastwill
Chrono |MAILBBSHomePageたわたわごとごと


2002年07月23日(火) カゼ

めちゃめちゃ調子悪いっす。

ちょっと休ませてくださいっす。


2002年07月22日(月) 南極

あっちの日記の伝言板で、
「どこか行きたいとこあります?」
などと聞かれ。

で、
「南極」
などと答えているあたり、
元気ないんだなあなどと思ってしまう。

http://app.memorize.ne.jp/cgi-bin/d.fpl?id=25_49128&file=10102:5:5:1:

こんなこと書いてたんだなあ。


2002年07月21日(日)

メールとか出してさ、返事が来ないと、
なんか落ち込むんだよな。

いろいろ事情はあるんだろうけど。
嫌われたかなぁとかいろいろ考えちゃうんだよね。

けっこう傷つくんだよね…

バカみたいなのかもしれんけどさ。


2002年07月20日(土) ほんとうの自分は...

この日記、思ったことは書いてますけどね。
そういう意味では間違ったタイトルではないんだけども。

でも…
全部書けてないしねぇ。
ほんとの自分はね…

女とベッドの上にいるときがほんとの自分のような気がする。
攻められているときなんか特にそう思う。
何も考えられないからなんだろうなあ。


寒さがいっそう身にしみる今日この頃。


2002年07月19日(金) なんだか...

うーん…

しろボンに名前を教えてくれるのはいいんですけどねぇ。
ロクな名前教えてくれんのよねぇ。
なんだかねぇ。(-.-;;

そういうの目の当たりにすると、
『あっしのこと、快く思ってない人も読んでいるのだなあ』
などと思うわけでして。

そういうのがわかると日記にホンネなんぞ書けませんやね。
でもなぁ、そういうことを気にするのが良くないのかなあとか
思ったりもするんだけども。

しかし…
この日記、どんな風に思われているんだか。
「癒されますよ」
と、言ってくれる人もいるのですけどね。

他人に言わせると、あっしは癒しの天才らしいんですけど、
どうなんだろ。
紀州備長炭とか言う人もいますけどねぇ。
天才ぢゃなくて天災だったりしてな。(泣笑)


2002年07月18日(木) ツッコミどころ満載のあっし(謎爆)

さて、福岡に行って来ました。

前に「きやがれっ!」と言われていたので。
友人二人にあちこち連れて行ってもらいまひた。

二人とは、50代の人と40代の人です。
三人いると、長男次男三男って感じっすね。
あっしが三男っす。(^-^;

この3人に共通しているのは、3人とも婚外恋愛を経験しているってことっすね。(爆)
ちなみに次男は現在も続行中で、長男と三男は募集中と。(おぃ)

長男は渋いおじさまって感じっすかね。
次男はアニキって感じ。
三男は…
とっても怪しいです。(うひ)

次男がいきなりこんなことを言うのだった。
「遠距離恋愛はパワーがないとダメだよなぁ」
そうだねえ。(^-^;

で、次男に突っ込まれましたょ。
「なんで彼女出来ないの?絶対不思議なんだよなぁ。」

(爆死)

さらに長男には、
「2〜3人いても不思議じゃないよね」

おぃおぃ(滝汗)

相変らず容赦ないっすね。(汗)

出来ないときは出来ないと。(しくしく)


2002年07月17日(水) またもや恐怖の歯医者!(爆)

前にも書きましたけどね。
そう言えば最初に書いたのはあっちの日記だったっす。

歯の詰め物が取れてしまったので、処置してもらうために再び
例の歯医者にイク羽目になりまして。
ぇぇ、ぇぇ、あの、例の恐怖の歯医者(苦笑)っす。

まぁでも今回は取れたのを付けてもらうだけなので対した事は
無いだろうと思っていたんすけど…

考えが甘かったらしいっす。(汗)

「ちょっと歯が欠けてますね、ここから水分が入り込んで取れて
しまったんですね。型を取り直しましょう。」
(え”?)
ってことは、またくちびるをつんつんされるんか?(滝汗)
イヤだイヤだぁ。(T-T)
歯医者でそういうことされるのはなぁ、拷問なんだじょぉぉぉ。(大泣)

と思っていたら…
おねいさんの位置からだと、おねいさんの指があっしのくちびるの
反対方向になったんす。
なのでつんつん攻撃はありませんでした。
なんかほっとしたような、さみしいような。(爆)

でもまた行かなくてはね。
歯はさっさと治しましょう。


えっちしちゃうくらい仲良しな女にそういうことされちゃうのは
まったく問題無しだけど、歯医者でそういうことされちゃうのは…
動けないし、耐えなきゃなんないし…(爆涙)


2002年07月16日(火) こないだの。

こんな結果も出ていて。



これが、うお座に火星が入っているChronoの迫りかた

狙った女性をどうモノにするか、恋のアプローチの仕方は、 Chronoの
プログレスの火星がどの星座に入っているかでわかる。
なぜかいつも失敗しちゃうのなら、GETの秘訣がここにあるはず!

基本的には受身。向こうから迫ってくれればいいな〜と思っている。
複数から迫られた場合は、それはそれで受け入れてしまう節操のなさもあり、
困ったところ。自分から行動を起こす場合は、あくまでもロマンチックに
情緒に働きかけようとするタイプ。あま〜いムードを作り込んで、その中で
口説こうとするよ。とくに音楽はChronoの恋愛には欠かせないはず。


ああ、そうですか。(T-T)
受身つーことは誘うのがヘタってことっすね。
なんとなくヘタかなとは思っていたから、向うから誘ってくれるとうれしいなぁ
とか思ってはいるんだけどね。

誘うのがヘタクソか…
はぁぁ。


2002年07月15日(月) 別に悪いことではないと思う。

快楽を求めるのは悪いことじゃないよねぇ。
つーか、
快楽が無くて、辛苦なことばかりではやってらんないって。

楽しみがあるから頑張れるってのもあるし。

必要なんだょ。


2002年07月14日(日) 気分転換になるかと思って。

こんなのやってみた。



金星がおうし座に入っているChronoは、こーんなHが好きなはず

どんなHがお好みかも、Chronoのプログレスの火星でわかるよ。
ワンパターンにはまるのを避けるためにも、自分のHスタイルを
しっかりチェックしておくといいよ!

ムード作りがとってもうまく、彼女をうまく陶酔させて、至福の世界へと
導いていけるChronoは、天才的なSEXセンスの持ち主。
相手の喜びのために忘我状態で行為に打ち込み、のぼりつめるのを
見て、自分もどんどん乗っていくという献身的なタイプ。
またChrono自身敏感な体の持ち主で、感度ヨシ。とくに感じやすいのは、
足で、指の1本1本をなめられるとかなりイッてしまうはず。男らしさでという
よりは、天性の感性で女性を楽しませるスタイルだね。

どうなんだろ…
相手が感じてくれるとうれしくなってガンガン攻めるよなあ。
で、なんだって?本人も感じやすいって?
そうかも…
前の前の彼女にM認定されたし(爆死)


2002年07月12日(金) ぱったり...

元気の無い時に無理して日記書くことはないよなぁ。

少しお休みしようかな...


2002年07月11日(木) うーん…

カラ元気はいつまでも続かん。

ぐったり気味…


網タイツにのーぱんもええですけど、パンストにのーぱんもええですね。
ありがとうございまひた。(謎)


2002年07月10日(水) ぼかしの有無

世間で通常出回っているえっちビデオってば、ぼかしが入ってますよね。
無いといわゆる裏ビデオ(非合法)ってことになっちゃうんですけどね。

どこまで写ると違法なのか、当局がその基準を説明出来ないってんです
からねぇ。
当局が説明出来ないものをどうやって守れっつんですかねぇ。
呆れてしまいますね。


ぼかしが無いとはっきり見えてうれしいよなあというのはありますけど、
興奮の度合いとの関連は薄いのではないかという気もしますね。
あっしの主観で申し訳ないっすけど。
無ければ無いで興奮はしやすいかなと思うんですけど、必ず興奮するの
かと言うと、そんなことは無いような気もするですね。
ぼかしがあると想像が膨らんでかえって興奮するような気がしないでも
ないですね。

それにしても…
えっちビデオは女と一緒に観たいっすね。(泣)


2002年07月09日(火) クイズの時間?

『好きな女と居ると、すぐにたってしまうものは何?』

これねえ、あるクイズ番組の問題だったんすよねぇ。

意味深な問題ですねえなどと思ってはいけません。(爆死)

正しい答えは『時間』なんですけどね。ええ。
真面目な解答ですね。(^-^;

実際はあっちもびんびんになっちまいますけどね。

あたぼぅよ。> あっちも


2002年07月08日(月) パンストに関する疑問(爆)

ある方のところに

網タイツでのーぱん

の画像が出てまして。
あっしの希望をかなえてくれたっすか?
大変うれしいでっすっ!(きっぱり)
お友達になってくれっすっ!(爆死)

しかしなんですね、そんな画像を見せられた(魅せられた?)日には
激しく優しく襲いたくなってしまうっすねぇ。
あー、襲いてえ!(核爆)

前ふりはこれくらいにして…
それでまぁ疑問なんですけど、前にラジオか何かで、

欧米の女性はパンストの上からパンティを穿く

と聞いたのですけどほんとうっすか?
日本は逆っすよね?

なんでこんな違いがあるのだろうか。


2002年07月07日(日) 素朴な疑問(おぃ)

ところで疑問があるんすよ。

網タイツって、網の目の大きさには種類があるんでしょうか?
小さめとか大きめとか。

どうなんすかね?

んなことを疑問に思うのはあっしだけ?(うひ)

のーぱんの似合うタイツは網タイツだと思ふ。


2002年07月06日(土) のーぱん?

いいっすよねえ、ノーパン。
女のノーパンは最高っすね。えろさ満点です。
ストッキングでノーパン、網タイツでノーパン
何もなしでノーパンとか。
欲情しまくりっすね。(へへへ)

しかし…
男のノーパンってどうなんでしょ。
女は欲情するものなんでせうか?

あっし一度だけやってみたことあるんすけど、
ちょっとはさんでしまい。(爆涙)
それからやってないっす。


そういえばですね、スコットランド(だっけ)の民族衣装は
男もスカート(っていうのか?)なんですけど、なんと、あの下は
ノーパンだそうです。
カッコよくバグパイプを演奏している英国のあんちゃんたちは、
ノーパンだったのです。


2002年07月05日(金) えろネタ少ないねえ(ぐす…)

いやぁ、本人は書きたいなと思っているんですけどね。
なかなかね。

はぁ。


2002年07月04日(木) 擦過傷(涙)

なんかね、
ひとりえっちしすぎたらしく。(爆)

擦過傷になってしまい。(涙)
マキロンつけましたが、今度は肌が荒れてしまい。
日焼けのあとみたいに、表皮がはがれてます。

ひーん。
あほすぎ…(-.-;;;;;;


2002年07月03日(水) Chrono、女に包囲されるの巻(爆)

こないだ仕事でね、朝から客先直行だったんすけど、
同行する職場の若いのと客先最寄の駅で待ち合わせだったす。

少々混雑してたですけど、なんとか座れるエリアを確保して
若いの待っていたんすけど…

隣のエリアに女性が座っていたんすけど、その女性の友人か
同僚だと思うんすけど、わらわらとやってきまして。
みんな同じ制服なんで、同じ職場の人たちなんでしょう。
受付嬢かなんかかな、きれいな感じの人ばかりでね。

でまぁその、イスが足りなくなったようで、『イス下さい』
とイスも持っていかれて。
自分のとあと一つ残してみんな持っていかれまひた。

んでもって、なんか人が多いなと思って周囲を見たらですね…
「すっかり包囲されている…(汗)」
ええ、その女性の友人同僚に完全に取り囲まれていたですゎ。

「どどど、どうしよう!(滝汗)」
(くれよんしんちゃん風に読むこと)

いやあのその…
めちゃめちゃ照れくさかったんですけど。

混雑していたからしゃーないかもなんですけど、シャイな奴も
いるんで、ちょっぴり配慮してくれよつーか。(爆死)

これでも見かけによらずけっこうシャイなんですから。


2002年07月02日(火) れぽーと見ましたが…

週に3回か…>欧米の人の平均えっち回数

相手が…


2002年07月01日(月) 心も身体も

抱きしめてあげたいものっす。

やっぱ、

ぎゅぅぅぅぅ

でしょ。



My追加

エンピツ