NINJA-TOOLS
読むだけムダな日記?
enpitu



吉宗サウンドトラック

吉宗MageMix
読むだけムダな日記?
DiaryINDEXpastwill
Chrono |MAILBBSHomePageたわたわごとごと


2002年03月30日(土) 逆なような気が…

たまに野郎どもの間でこんな会話を聞くことがあるんですが。
「なーなー、あの娘食ったの?」
「うん、食ったよ」

うーん…
あっし、これなんかヘンじゃないかと思っているんスけど。
要するに、
『男の方が食われる方ぢゃないの?』
と思っているんスけど。(^-^;

つーか、女にはお口が二つあるじゃないですか。
で、特に下のお口に入っちゃうのは男の方っしょ?
だから、女の方が食っちゃう方だと思うんスけど…

こう思うあっしはヘンなんでしょうか?

たーんと召し上がれ
はぁい♪
と、上に乗られてズブズブと女の中に迎え入れられる、あの感じ
はうれしいねぇ。
そのまま中でイかされさちゃったりして。(てへ)

下のお口はちょっと行儀が悪いかな。(笑)
よだれがだらだらで。でもそれがいいんだけどね。(てへ)

5mほど話しがそれまひた。(^-^;


2002年03月29日(金) 下ネタ

下ネタの話せる異性は貴重だと思う。
あっしの場合は下ネタで漫才していることが多いような気が…(笑)

人によっては汚いもの見るような目つきで嫌がる人もいるんだけどね。
そういう話しを汚いと思う人はイヤだな。

赤裸々な日記もあるんだけど、あっし的には(欲望に)正直な感じがして
かえっていいなぁと思うんだな。

うん。
いいんだよ、普段は理性で抑えることがあるけど、時には欲望が噴出して
もいいと思う。
がまんは身体に良くないもんな。


2002年03月28日(木) ひらがなとカタカナ

ひらがなとカタカナなんですけどね、例えば、

『えっちする』
『エッチする』

って書かれていたとき、どっちのが発情しますかねぇ。
あっしは前者っスねぇ。
どうもカタカナで書かれると、「きゃぁ、エッチ!」の方かと
思ってしまうようでして。(^-^;
でも他の言葉だとどうかと言うと、必ずしもひらがなの方が発情
するとは限らないんだけども。

『ねぇねぇ、はめようよ』
『ねぇねぇ、ハメようよ』

この場合は後者の方が発情するですかね。(^-^;
なんでですかねぇ。不思議だ。


2002年03月27日(水)

異性の肌と言うかぬくもりと言うか。

なんかホっとしますな。
不思議だねぇ、なんででしょう。

そう思うのは自分だけっすかねぇ。

発情してないのであんましえろくなくてすんまそん。


2002年03月26日(火) 胸の大きさ

あっしの感覚的なモノっスけど、女の胸のサイズをカップ別に表現すると
このようになるっス。

A…小さいかな
B…ちょっと小さいかな
C…ちょっと大きいかな
D…大きいかな
E…かなり大きいかな
F…すげぇおっきぃかな

ま、こんな感じのイメージをあっしは持ってますけろ。
世の中には微乳の好きな野郎もいますし、巨乳の好きな野郎もいますな。

あっしの場合は…
惚れた女の胸のサイズが好みのサイズって人なんで、気にしてないっス。
少しは気にした方がイイのかな。(^-^;

ただなぁ、胸がおっきぃと「肩がこって大変じゃないのかなあ」と思った
りすることはあるですけろね。
余計なお世話だったりして。(汗)


2002年03月25日(月) ゴム

いわゆるコンドームのことっス。
避妊の定番アイテムなわけですけど。

ラブホにも常備されてますけど、ああいうのって定期的に交換してない
とも聞くのでラブホ常備のは使わないほうがいいんでしょうね。

それとは無関係に、あっしはラブホに置いてあるのはダメなんす。
なんでかって?
サイズが合いません。(滝汗)
ゴムのほうがちっさめなもんで入らないんス。(爆)
なんで薬局で「おっきぃ人用」と言うのを買ってしまいまひた。
これで丁度いいんだもんなぁ。(^-^;

でもまだ問題が…
それはですね、さてつけましょって段階になってつけようとすると、
つけることにすっかり集中してしまい、頭の中からえろが消滅し(涙)
萎えてしまうんす。(ひーん)

どうやったらいいんですかねぇ。
相手につけてもらうのがイイかなぁ。
でもなー、ゴムくらいつけられなくてどうするんだって話しもあるだろうし。

え?生でしろって?
そりゃぁその方が気持ちイイしさ、うれしいけど。
ちゃんと考えなくっちゃ。


2002年03月24日(日) 発情

小柳ゆきですね。(ちなぅ)
それは「愛情」だっつーねん。(^-^;
1文字違いでエライ違い。(笑)

なんか逆にお題を出されてしまったような気が。(爆)
あっちの日記にも随分と前に書いたような気がするんだけども。

発情ねぇ…
あっしにも発情期があるような気がするです。
数ヶ月周期でやってくるような感じかな。

発情するとどうなるかって?
そりゃぁ…ヤりたくなりますわなぁ、うん。
そういうもんじゃない?

つかね、興奮しやすくなるって言うか、固くなりやすくなると
言いましょうか、そんな感じっスかねぇ。

極めて正常だと思いますけろ。(^-^;


2002年03月23日(土)

男はみんなそうだよねぇ?
一部例外はあるかもしれんけど。

なんで女の肌に弱いんだろう。
ミニスカとかさ、おなか出してたりさ、のーすりーぶの服とか。

露出度の高いカッコがあるやん?
そういう女を見かけると、ついつい見ちゃうんだよねぇ。

あとさー、彼女と一緒だと触れたくなるんだよねぇ。
なんでかなぁ?

本能?


2002年03月22日(金) 今日のお題

ん…
ネタが無いわって言うからさ、お題を出したんさ。

ええ、ふぇらですよ。
「フェラチオ」ですね。(爆)
ちゃんと書いてくれたようでして。
えろさの中にキラリンって感じで可愛さもあるなぁ。
それが良い良い。

野郎の場合のお題はくんにですかね。(笑)
「クンニリングス」ですね。

しゃぶられるのはスキですよん。
野郎どもの中にはふぇら後のちぅに抵抗を感じる人もいるようだけど、
あっしはまったく抵抗が無いっス。
さすがに逆流はちょっとと思うけども(汗)
ふぇら後のちぅは激しいな。だってうれしいからさ。

だんだんおっきくなってくるのはうれしいみたいね。
あれ?その前からおっきくなっているのはダメっすか?(爆)

吸われる感覚はたまらないものがあるっスね。


2002年03月21日(木) 不意打ち

相手からいきなり…
「しようよ」
って言われたら?

ずるいぜ、そんなのは。
なーんてな、うれしい不意打ちだよ、
うん。

でも…
そんなことしたら激しくもえちゃうよ。きっと。

あ…
それはそれでいいのか。

相手の意表を突くのはけっこうじぅやぅなのかもしれない。


2002年03月20日(水) 身体で語る

あっちの日記にも前に書いたですけど…
「言葉で伝えられることは7%程度」
なのだそうで。

と言うことは、言葉以外に伝える手段が無いときはつらい時もあるよなぁ。

キス一つでわかるときもあるものね。
求め合っていたら、なめるのも吸うのも激しくなるしね。

もちろんえっちでもわかるよね、うん。
身体で語るか…
うまいこと言うなぁ。

身体で語り合う仲ってことだな。
いいよね、そういうのって。


2002年03月19日(火) 人妻

蒼海さんってば、そっかぁ、鼻の下のヒゲなんすね。φ(.. )

そう言えばとある方の日記には「えっちしないと寿命が短くなる」なんて
書いてありましたけども。
理性があるとは言え、人も動物であることに変わりは無いですから、そう
言うものなのかもしれんですね。

でまぁ、前フリはこのくらいにしてですね、「人妻」です。
ぇぇ、人妻ですよ。
なんかこの淫靡な響きがええですねぇ。「人妻」と聞いただけでイケナイ
事をついつい想像してしまうあっしはヘンっスか?
良いじゃないですか「人妻」って。

一時期の女子大生ぢゃぁないっスけど、すでに一つのジャンルとして確立
した感じがありますし、AVなんかでは「人妻もの」がもうジャンルとして
出来上がってますしね。「人妻」+「熟女」なんてとこもあるようですが。

ビデオに出ちゃう人妻ってどうなんスかね?
えっちがお好き?正直で良いスねぇ。(^-^)
ま、出るにあたってはいろいろ事情はあるんだろうけど、別にいいんじゃ
ないスかね。
中には旦那公認で出ちゃう人もいるようですけど。(汗)

自分の奥さんが出ていたりしたら?
うちの奥さんが出てたら誉めてあげます。(笑)
うちの奥さんはそんなタマぢゃねぇですし。(苦笑)

でもなんでこんなに淫靡な感じがするんですかねぇ。不思議っスねぇ。


2002年03月18日(月) 淫乱と変態

淫乱と変態ってどう違うのかなぁ。
ちぃっとばかし辞書なんぞひいてみたんですけろ。
そんなんでいちいち辞書なんかひくなよっつーか。(泣笑)(^-^;
したら↓こんなん出ましたぁ。
---------------------------------------------------------------
いん‐らん【×淫乱】
色欲をほしいままにしてみだらなこと。また、そのさま。「―な性向」

へん‐たい【変態】
性的倒錯があって、性行動が普通とは変わっている状態。変態性欲。
---------------------------------------------------------------
妙なもん検索してすまねっス。(^-^;>lycosさん

淫乱はなんとなくわかるけど変態は…
性行動が普通と変わっている?
普通と変わっているってナンダ…
そもそも普通ってナニ?
うーん、うーん…

例えば相手に体操服(爆死)を着せて(無論、中は何も付けちゃダメ)、
んでもって、全部、もしくは下だけ脱がせてそのまましちゃうのが
淫乱で、着せたまま肝心の部分を切り裂いて、んでもってその状態
でしちゃうのが変態?

おぃおぃ、なんちゅう例えやねん。(^-^;
そういや変態と言うと、鞭にロウソクと三角木馬と言うイメージも
無いことは無いですけろ。

ちょいと話それますけど、ロウソクのロウってツボにたらすとお灸
と同じ効果があるんだそうで、以前にSM女優が「身体の調子が良く
なりました」とか言っているのを聞いたことがありますな。

なんだかついつい想像してしまい、仕事中だというのに妙に興奮して
きまひた。(おぃ!)
仕事しなさ〜い。(笑)> おれ

どっちもスキだす。(爆)
痛いのはイヤだけど。(笑)


2002年03月17日(日) ひげひげ

蒼海さん、まだ擦過傷が治ってないすか。
ちゃんとマキロンしませう。

で、蒼海さんの日記にあった髭攻撃ってナンダ…(^-^;

髭かぁ、髭ねぇ。
あっし、髭が濃いのが悩みなんですわ。

んでね、あっしはなめなめする(いわゆるクンニってやつ)のがスキなんすが、
髭がですね、あそこにあたると痛いのだと聞きましたので、デートの時には
ちゃんと髭を剃ってから行きますだ。

だってさー、気持ちよくしてあげたいからナメナメしてんのに痛がらせちゃ
とってもまずいでござんしょ?
でも、ひげでちくび攻撃ってやってみたい気が。(爆)

ゑ!その痛いのがイイって?
うーん…変態の世界は奥が深いですね。(おひ)

あっし、攻められるのはスキっすけどね、痛いのはちょっと…(汗)


2002年03月16日(土) せっくすふれんど

略して「セフレ」だの「セクフレ」だのと言うこともあるみたい
だけども。

めもらいずの日記をつらつらと読んでいたら、
「セックスフレンドが欲しい!」
などとのたまっている女が…(^-^;

だいたんな発言ですな〜(^-^;
おれだって欲しいゎぃ!(泣笑)

でも、実際どうなんだろう。
国語辞典とか引けばそれなりに定義は出てくるのだろうけど、
人によってセックスフレンドの定義は微妙に違っているんじゃ
ないのかなぁ。

身体の関係が中心になることは間違いないんだろうけども、本当
に身体のみの関係から、身体の関係が中心ではあっても、一緒に
どこかに遊びに行くとかの、身体の関係+αまでいろいろあるの
ではないかと言う気がする。

個人的にはえっちしちゃうくらい仲良しな異性の友人ってのが
いいなぁとか思っていたりするけどね。
でもそれだとセックスフレンドとはちょっと違うんじゃないかな
って気もするしなぁ。


2002年03月15日(金) くちゅくちゅ

激しくキスしてたり、つながって激しく動いていたりすると
くちゅくちゅって音しません?

この「くちゅくちゅ」って音ねぇ、なんか興奮しません?

そういやキスの時に相手の耳をそっとふさいであげると
けっこうイイらしいですよ。

周りにあるもの全てが興奮のためにあるってか。(^-^;
そういうもんかもしれんです。

直接触れている部分以外にも興奮を盛り上げているものが
あるってことだよなぁ。
そういうのって大事にしたいだねぇ。

えっちしたい気分っスなぁ(泣)


2002年03月14日(木) 恋愛はつらいよ?

つらさがまったく付きまとうことの無い恋愛ってあるのかな。
うーん…
長い目で見ればどんな形の恋愛であってもつらいときはあるような。

一緒に居るときはいいけど、離れているときはいろいろと考えてしまうよねぇ?

そういうものだと思うんだが。
つらいときもあるからこそ、楽しさ、嬉しさがわかるんじゃないのかなぁ。

表があるから裏があるのだし、つらさと楽しさは紙一重ではないかと言う、
そんな感じがするのであった。

久々にあったらもえもえっスか?
はぁ…

最近、泣きたい気分なもんで。

えろから離れちゃいました…


2002年03月13日(水) ちくび

えんぴつって、自分の日記が他の人のお気に入りに登録されているかどうか、
わかるんすよね。
書き始めのころ「こんな日記は誰も読まんやろ」とか思っていたけど、結構
読みに来る人いますね。(^-^;
これからもどうぞごひいきに。(_ _)

この日記をお気に入りに登録して下さっているある方の日記を読みましてね。
ちくび周辺に擦過傷っすか?(^-^;
いたそーですねー。(>_<)

でも傷はなめて治すのもありですから優しくなめてもらうと治りが早いカモ。

てか、ちくびはだなぁ、吸ってなめてころがすためにあるんぢゃぁぁ。(爆)
おいおい。(^-^;

でね、なめたくなるし、吸いたくなるんだよねぇ。舌でころがしたくなるし。
まつげの先端でツンツン攻撃ってのもありますけど。(いひひ)

お大事にどうぞ〜


そそそ、ベッドで二人でタバコを吸っているってよいシチュエーションっす。
もちろん二人とも裸で。
あ…、服は着ててもいいけど、下半身はまる出しね〜(いひ)
でも、寝タバコはいけませんよ〜(爆)


2002年03月12日(火)

ええ、相手がイク(イった)時の顔っすよ。
あっしは大好きっすねぇ。

感じている時の顔もとってもステキだと思いますし。

感じている女の姿は美しいもんす。


2002年03月11日(月) 淫乱万歳(爆)

「あたし、淫乱だと思われたらイヤだわ」
ま、世間的にはそういうのを嫌う人もいるのも確かっすけどね、
だからそう考えちゃうのもわかるっちゃーわかりますけろ。
あっし的には長所とみなしておりまして。

危ない方向に走るのはちょっと…とか思ったりもするけども、
淫乱自体は別にいいと思うのだな、うん。

欲望に素直でよろしいと思うデス。


2002年03月10日(日) 予想通り(爆)

ほんとうはね、女が思わずあそこを濡らしちゃうような
えろい日記を書きたいなとか思っていたわけ。

だけどさー、やっぱ無理だべよ。(爆)
どうしてもお笑いになっちゃうんだよなぁ。

ちなみにあっし、ベッドの上でもこんな調子なんですけど。(ぉぃ)
明るく楽しいってのは重要っすけどねぇ。(^-^;

健康的にえろいです。

でもね、さすがにしてる最中に笑わすようなことは…
しないです。(たぶん)

たぶんかよ。(謎爆)


2002年03月09日(土) えっちな動画像

なんでも最近はブロードバンドだとかで、えっちな動画像なんかも
高画質でファイルがやたらとおっきくなったりしてますな。
#きゃぁ、おっきぃだって、えっちぃ(ばかもの(^-^;)

確かに高画質なのはいいのだが、モデムで繋いでいると遅くてかな
わんのだ。(泣笑)

そんな高画質なえっち動画像をどうするかって?
見るに決まってます。(泣笑)

見ないとしたらなんのためにダウンロードするんでしょうか?(汗)

ダウンロードしているんかぃ(爆死)


2002年03月08日(金) ホームページ

えろネタぢゃなくてすんまそん。(^-^;
えっとホームページなんぞ作ってみましたのだ。
興味があったらHomeからたどってやってくださいな。


2002年03月07日(木) よいえっちとは。

何に出てたんだったかなぁ。

よいえっちと言うのは「気が通い合う」ようなえっちなんだそうな。

うーん…
気ねぇ、気持ちじゃぁないよなぁ。

なんだろう、ちょっと考え込んでしまった。


2002年03月06日(水) 友情で…

うん、友情でえっちしちゃうのはアリなんじゃないかな。
えっちしちゃうくらい仲良しな異性の友人って良いと思う。
そんな友人がいるってのはうらやましいような気がする。

性行為って大切なコミュニケーション手段だからね。

たまに同性でやっちゃう人もいるみたいですけど…(滝汗)
自分は同性とそういうことはしたくないっス。


2002年03月04日(月) したいときは…

そういう時は素直に言っちゃうなぁ。
もちろん、相手がそれを受け止めてくれるってわかっていると言うか、
信じていると言うか、そういう人にしか言わないけどね。
ひらたく言えば彼女ですけど。(^-^;

初対面の人にはまず言いませんよ(滝汗)。念のため。

他の男性陣はどうなんだろうか。
少なくとも自分の場合は上に書いたとおりだなぁ。

逆に言われたらどうかと言えば、そりゃうれしいよ。


2002年03月03日(日) 言わないときは

日付が逆だけど。(^-^;

したいって言えない時ってどんな時かな。

よい意味では、照れくさくて言えないってのはあるかな。
うん。彼女に対してだって最初は照れくさかったし。
その照れくさいのをわかってくれて、逆に言ってもらえる
と嬉しかったりするもんなぁ。

悪い意味でなら、相手が嫌いな人だったり、なんとなく
胡散臭さを感じるときかな。
そういう人が相手だと、そもそもしたいと言う気になら
ないな。
うん。

他の人は知らないけど、自分はそんな感じだ。



My追加

エンピツ