すまこが日記
diary indexまえのぺーじつぎのぺーじ


2011年05月18日(水) なにか

なんでもいいから日記をしたためたいんだけど、何も書く事がない。
さっきずっと玄関に陣取ってたいらないスキャナを梱包してて、手が傷だらけになってしまった。
これから雑誌を梱包するところ。

掃除機をかけたり、ごみすてたり。最近いそがしかったから、部屋が飽和状態。
こうなるとなんもしたくなくなる。
のはまずいので紙の大きさを揃えたり、布と紙をわけたり、

掃除してる所わたし誰にも見られたくないほう。
なんか集中して同じところをかたす事が出来ないから、ものすごい散漫な感じがすると思う。
どうでもいいところばっかり触ってるし。
掃除機もいっぺんにはかけないもんな。すぐ飽きて違う事してから、また戻ってきて同じところをかけたりしてます。
そういう性分なんだと思う。
最終的に全部かけられたらいいと思う。

でも3時間ぐらいかかる。
だから人に見られたくない。のろいから。まんがとか読んじゃうし。
全然違う事とか間に挟み出すし。
人を不安にさせると思う。

かたづいたけんネームするす。






2011年05月13日(金)

通販頁開いています。ご利用の方いらっしゃいましたらどうぞよろしく御願いします。

5月に載るまんが
5/8 エロティクスF/幾百星霜/16
5/8 otome continue/泥濘の嗜み/エッセイ8
5/10 kiss/つなぐと星座になるように/28
5/21 ルチル/オロチの恋(読み切り)/32

です


きのう!
友人の泥ルカさんの久しぶりの単行本が出たんどすえ。
あれ?初コミックスか、
泥星ルカでは初めての単行本ですね。

5/12  アンチ恋愛作品集/オークラコミックス/泥星 ルカ

わたしのすきな、やわらかいやら固いやら、青くて苦くて渋くて甘い、強く光る泥るかまんががいっぱいのっとらすとよ。
新作も楽しみにしています。


ホークス褐炭ドスエ
なんかこわい

ホークス勝ったんどすえー

試合見に行きたいす。交流戦行って森福がバット振ってるとこ見んばならん。

関係ないけどTVが最近……
私のテレビは元々小さいんだけど、最近の放送って、
横長画面(16:9)になるから古いテレビだと上下が切れるじゃないすか、
でも、最近は本体16:9で見てる人の方が多いから、4:3の画面は16:9の人用に縮小してあることがあって、
言ってる事分かりますかね
説明がヘタで…

なんか最近テレビ画面がちょお小さいときがあってびびるんす
上下左右に黒枠ついてるの
携帯か!ってくらいちいさい

まあよかろ
よかたい
みれるたい
そんでそのうち買い替えるたい


音も聞こえんしね



2011年05月04日(水) すぱこみ

2日間共に終了しました。
立ち寄ってくださった方、本を手に取ってくださった方、どうもありがとうございました。
声かけて下さった方も、ありがとうございます。
差しいれごちそうさまです。

たのしかったです。
ツイッターにも書いたけど、あほらしすぎるよーな萌えよたばなしできるのが私とても楽しい。

久しぶりな中でも10年振りとかかなり久しぶりな人に会えたりして、話せたりしてうれしかったな。
好きな作家さんに話しかけにいったり、
私このカップリングの本全部買ってもいい…と思ったら一冊しか見つけられなかったり、
いろいろ満喫してきました。


仕事しやす!


2011年05月01日(日)

テレビが壊れかけ。
この間の地震の時棚から落ちたけんそんときおかしくなったんだろお。
音が5分置きくらいにぶつぶつきれるんどす。
アナログだしなあ、新しいの買わんといかん。

雀のツイッターでも書きましたが5/3.4supercomic city両日に、雀ライダーで参加しています。
新刊(オリジナル)も出ますー。

同人誌についてはツイッターのほうご参照下さい。
雀ライダー
どうぞよろしくおねがいします!


久しぶりに人と会うと興奮してしゃべりすぎてしまう。でもたのしい。
ネームやっておりますー。なんかくらくらっとするっす。


あれっ5月か


すまこ |MAILHomePage