すまこが日記
diary indexまえのぺーじつぎのぺーじ


2010年07月30日(金) きょうは

あんまり普段足を向けない街まで行って、ご飯を食べたり景色を見たりしゃっべったりしました。
駅に向かってる間、雨上がりで空気は水感に満ち、気温はぐんぐん上昇してる最中で、
髪もしっとりしてくるしで、久しぶりになんか水の中っぽい感じをした。
夏の外の湿気って嫌いじゃないけど、これから人にあうのにこらないわーと思った。
家の中の湿気はいやですね。紙あつかってるからね。

夜はポセイドン観てちょお息苦しいあーも火怖いなんで子供はすぐはなれるか!
もーね、あのダクト通るとこ、ないわー。
私泳げないからすぐ死ぬけどダクト通ってる途中でも発狂して死ぬと思う。
ものすごい怖い。
怖かったー。
納涼したけどもうすこし生き残ってもいいじゃないのって思いました。

おわったらすごいゲームセンターCXのセプテントリオンの回観たくなったけど、
なぜか8巻だけ中身が入っていない。




2010年07月29日(木)

髪切ってきました。

6-7月忙しかったですがやっと通常営業どすえ。
外暑いすね。
今日は東京は雨ふったりしました。おしめり。
ばんごはんはもちかえりタイ料理。

もお八月かあ。
そうそう日記で書いてなかったと思うんですが新連載がふたつはじまりました。
kissの「つなぐと星座になるように」と、otome continueの「泥濘のたしなみ(エッセイ)」です。
kissで…と言うと色んな人から月2回!大丈夫?と言ってもらうんですが、私の掲載は月1回です。
隔号。
10日発売号に載せてもろております。
しかし月刊もどいつもこいつもぶりだから10年ぶりくらいです。
あ、カリスマ探訪記があった。N村さんS岡さんげんきかなあ。

かよちゃんと幾百もつづいてゆきます。よろしくおねがいしますー。

冷蔵庫買いに行きたい。あと足拭きマット。






2010年07月21日(水) あつい!

きょうはド暑い中汗だくで仕事して、
コピーとり行く段になってこのあせみずくのなりじゃあまずかろってシャワーを浴びたら逆効果って位汗かいたので
クーラーを浴びてからコンビニに行ったらコンビニは冷蔵庫みたいな寒さでだいぶ気持ちよかった。

肌が汗で痛いさりさりします。
ほーくすちょうしいいすねー。

今日のご飯はそば。おくらがばかみたいなでかさで種きもい。


2010年07月20日(火) 暑いすね(追記+)

だらだら働いております。
仕事が詰まってた方が、暇な時よかわりと規則正しく暮らすような気はするんですがさすがに疲れてきたよーな。

あちいしね。

ぼけててね、
こないだいんたーねっとで本とdvd注文したつもりでいたら、届いたのがブルーレイ(まちがった)と同じ本が二冊(まちがった)入ってて、
しかも本当はその本の特装版が欲しかったのに通常版が二冊で特装版はその間にすでに販売終了していた。
みたいな事がふえてきてますね…確実に。
まあよかたい



ちょっと前まで天気悪かったから晴れてるの見ると毎日洗濯したくなる。

山笠の映像でひさしぶりに生で歌われる「祝いめでた」からの一本締めをきいた。
いいすね。
いいなー、博多に行きたいな。暑そう〜。

topを更新する間がないのでここであれなんですが、7月28日発売のスーパージャンプ(集英社)に12頁載せてもらってます。
怪談特集。おばけが出ます。

7/22発売のルチル(幻冬舎)でやらしてもらってる先生生徒の前後編「skip」は、前中後編に変わっています。すみません。今回載るのは中編。

よしなに〜


すまこ |MAILHomePage