すまこが日記
diary indexまえのぺーじつぎのぺーじ


2009年10月28日(水) ソファ

半分以上かたしたのにまだソファの上がいっぱいって…もう知らんよ…どげんしたらよかとよ

よかろ

よかろうもう

いやよかあない…

明日明日…
明日までにネームを…

ネーム?

ネームしなきゃー
うん。


今日は板敷きを全部水拭きしたから…
ダンボールをまとめて捨てたりしたから…
本棚に本を…

うわ61番のトーンがまるで無い


2009年10月27日(火) ちょっとずつ

家をかたしてる。
はじっこからじりじりやってる。
見事にゴミしか無いゾーンを発見して楽しい気持ちになる。
明日はソファーを座れるようにする。


2009年10月26日(月) すごい寝てしまう

今日は予約してた歯医者の方から、「具合が悪いので休診したい」という不思議な電話をもらったりして、ぜんぜんかまわないのですが、
そんなことあるんだー、と思ったりしました。
そおよね、先生だって人間だものなー。

雨がすごいせいか今日はいっぱい眠りました。
でももう仕事始めよー。てか部屋をかたづけないと…あきらかにすごい事になっている。
夏物もしまわないと!


2009年10月25日(日) J・GARDEN

帰ってきました。
お立ち寄りいただいたり、本を手に取って下さったり、声をかけていただいたり、
ありがとうございました。
楽しい本が出てよかった。
小銭が途中でなくなって…ご協力ありがとうございます。これから気をつけます。

久しぶりな色んな人に会いました。
みんな元気そうで何より。
懐かしい話をしたりして、何か今日色んな人とカカシ先生の話したなあ。
というか私が一方的にしてたのかな。

帰りは中野で魚を食べたりしてたら、急に眠くなって一瞬寝てしまった。

来週は11/1comic city spark(有明ビッグサイト)に、雀ライダーで参加しています。




2009年10月24日(土)

いそがしかったー。

また来週から忙しいんだけどちょっとひといき。
明日jガーデンですー。たのしみー。
新刊も出ます
お客様をお呼びしての土曜日です。

「土曜日は君んちで」

阿弥陀しずく様・かわかみじゅんこ様(イラスト)・牛乳リンダ様・菅野彰様(小説)・チヨ様・泥星ルカ様・
中村明日美子様・パンチ2様・プルコ様・ボム山様・山田酉子様
&ジョン・パリーグと雁須磨子

楽しげな128頁になりました。ぶ、ぶあつーい。
J.GARDEN27
日 時: 2009年10月25日(日) 11:00-15:00
会 場: 池袋・サンシャインシティ A2・3ホール+B
配置/Bホール(たぬきの間)F-19a 雀ライダー
です。
既刊は木曜日と金曜日と日〜火曜日の総集編です。


サイン会のときもらったかあいいもんをアップしたい…。キャラ菓子を…。

なぜこんなにいそがしいことになったのか。
先月末沖縄に行ったりしたからかな。ごはんむちゃくちゃおいしかったです。うみとてもきれいだった。


最近の仕事とこれからの予定
1018/エンターブレイン刊Fellows!「ちょきんぱちんすとん」24頁
1018/大洋図書刊季刊CRAFT vol.42「ひあそびやけど」10頁
虎の穴無料小冊子Princess Note(10月26日発行予定)表紙用カラー
あとまんがくらぶのかよちゃんは二ヶ月連続で載ったのでまた隔月もどり(奇数月表示号)
つぎのFは10周年号!おめでとうございます。幾百8枚。
11/20ルチル32頁(去年描かせてもらった先生生徒の続き)
12/8フィールヤング32頁

です。よろしくおねがいしまっす。

あっ、あと下のは池袋のアニメイトさんの10周年のお祝いに描いた色紙です。
立ち寄られたついでにでも見てもらえたら嬉しいです。



















すまこ |MAILHomePage