すまこが日記
diary indexまえのぺーじつぎのぺーじ


2009年08月26日(水) サーフィステンション

ちょっといそがしかったから、
なんかこのごろ変なテンションだったのですがおちついた。

忙しいと緊張がずっと続く。かんわすると自分は2.3日つかいものにならなくなる方なのでそういうときはそのままいった方がいい。
だけどまー(緊張は)もって10日がいいところです。

もう緩和しちゃったからもっかいあげてくところからです。上がるのにまた2.3日…。
やー、まー…。やあやあ、ははは。
おちついたのはテンションだけなのでもー少し走らないと。


大阪シティありがとうございました!
お母さんの買ってるビーラブ、ってせりふがかわいかった。


2009年08月14日(金) きいろかった

何がと言うと『ハッピーターン』という本の表紙です。
見本画像をつくったとき、ジョンに「何色だったっけ」と言ったら「何色だったっけ…」と返ってきたので、
2人で考えた結果、私たちは紫(の上質紙)が好きなのでおそらく紫だろう、としたのでした。
きいろでした。
そお言われれば思い出した。
確かにわたしが「黄色にグレーって可愛い」って言ってた。

まあ紫にグレーもきっと可愛かった。
きいろもかわいいです。


そんなわけで雀ライダーのこの夏のコミケも無事終了しました。
暑かったですね。午後から少し風吹いたけど、朝はすごく蒸した〜。
立ち寄って下さったり声かけて頂いたりありがとうございます。
本をお手に取ってもらえて嬉しいです。
うれしい。
はしゃいだのでもう眠い…。…や、しごとするぞ〜。
コスプレいっぱい見て大満足です。
がんばります。

あさっては弥ちゃんがうちとこの本を二種(金曜日とsurging〜)委託してくださいます。
弥ちゃんの本よく見ると表紙にR15って書いてある…たのしみー。

それと8/23インテックス大阪の頒布物ですが、カカイルは、
再録4と「するとね、」 が無くなったので後で修正しておきます。

ありがとうございました。
おつかれした〜。





2009年08月12日(水) でけたよ










はがき〜。



今日はシーツとかタオルケットとかバスタオルとかをどっかんどっかんあらいました。
風が気持ちよかった。


ご飯はまぐろ丼。きのうはお好み焼き。



2009年08月09日(日) 今日

地震があった。


2009年08月08日(土) 結局

ありものの絵か!と思いましたか。
まー…
見た事ない人もいるかもしれないし…、はは。
2004年のまんがくらぶ用に描いたカットです。
気に入ってるので何回かtop頁に使ってる。

これではがきも作ったので、間に合ったら夏コミの時配ろうと思います。
ちょい遅いけど暑中見舞い。
間に合うかなあ。

夏コミと大阪の頒布物の予定上げてあります〜。架月弥の本の予定も聞いてきたので追加しておきます。

昨日雨降って…窓を開けて外出してた私は暗い気持ちで家に戻った。
ら、私の窓際に置かれたベッドはそんなに被害にあってなかった!
しかし台所が水浸しでした!
おどろいた〜。


2009年08月06日(木) なつかぜ

このごろすぐ風邪引いてしまう。
そのせいだかなんだかで肩が痛い。これは肩こりかなー。
寝過ぎかな…。もうだいぶ元気です。

朝方寒すぎると思う。
熱帯夜とかほんとにくるのかなー。

とか言ってたらすぐ来そう。

なんかtop絵にちょうど良い絵がないという、そんな理由で更新してないtop絵を…。
なんか描こうかな。

もうすぐ出る水着フェローズ(エンターブレイン)に8枚書いてます。
あとクラフト(大洋図書)に猫箱の最終話26枚。
17日に出るコンティニュー(太田出版)にシンケンジャーのドームシティのショーのレポートを4頁。
今月のかよちゃんはお休みですが来月再来月と続けて載る予定です。



こみけはいつもの緩いカカイル本がでます。

今回は3日目にオリジュネで架月弥がスペースをとってて、新刊を出すそうです。たのしみー。
後でまとめて告知するでよ。


追記

今調べたら水着フェローズ、水着フェローズって名前じゃない。
Swimsuits Fellows! 2009です。
クラフトもCRAFT
コンティニューもCONTINUE。
すみません。



すまこ |MAILHomePage