すまこが日記
diary indexまえのぺーじつぎのぺーじ


2007年06月27日(水)

今帰り道で偶然レンタル屋に向かうジョンにあい、えーとかおいおいとかいいながら分かれて道を曲がったところで雀の子供がよちよち飛ぼうとしてるのがかわいいなって見ながら後を付けてまわってたらわたしは道に迷ってしまった。
もう何年も住んでる町なのにこんな事があるなんてびっくり。見たことのない路地だった。

太陽の方角と電車の音ですぐどっちに行ったらいいかわかったけどね。

今日は外暑かった。


ところで下の方、わたしの出るコミケは土曜日です。書いてなかった。
コミケカタログが見たいなー。ジョンは昨日去年の冬のを出してきて見てた…。
同人誌読みたい。


さー仕事だ!がんばるぞ!


2007年06月26日(火)

帰ってきてます。

福岡は湿気がすごかった。
とにかく気温が高くて雨が降っててでもなんか夏っぽくて気持ちよかった。
山笠の準備が着々と為されていたよ。
ちょっとじろじろみてたら、はっぴのおいさんが気づきんしゃってわたしを振り返ったので、あ、気わるくしたかしらって思ったけど、ふっと笑って俺見られてるっぽいってそぶり。まだふんどしとかじゃないのでわたしも照れたりはしない。
いや締め込みでも山笠の間は照れないかな。


博多駅から歩いて天神。
先々で、咲いているのはアガパンサスです。



福岡には用事で急に帰ったんだけど、短い間になんだかいろいろな人に会えた。

かわいらしー犬を触る。かわいい。なつこい。なつこ。
なつこはひとなつこいからなつこ。



今日の晩ご飯は買ってきたうまかっちゃんの黒豚豚骨味。


2007年06月19日(火) おひさしぶりです。

もお六月も半分過ぎてる!

なにがあったかなー六月。いそがしかった。
まだ六月終わってないけど。
月頭は急性腸炎でばんばん吐いたりしました。久しぶりに病院に行った。看護士さんがやさしかった。
もう元気です。
ジョンも元気です。ネギを育てている。


コミケの当落も来た。とれてました、東1ホールH31b雀ライダーでっす。

私は明日から福岡。


すまこ |MAILHomePage