すまこが日記
diary indexまえのぺーじつぎのぺーじ


2005年04月13日(水) ひといき

ひいはあ。
なんかやっとこさひといきつきました。
ちかれた。
いろいろおわった。よかった。
仕事てなんでずれこむんやかね。
計画性、計画性…。


仕事中は、料理が作りたい。
目の前で見る見るなんかが出来上がっていく様を見たい。

ビーズ買いにいこ。
髪の毛切ろう。

野球見に行きたい。



2005年04月09日(土) どんことさくらとサイン会

このごろはどんこが安いですね。
百円でこんなに買えるなんて。
おなかがすいたので、どんこしいたけと里芋炊いたらおいしかったです。

外はがんがんに春ですね。さくらはもりもりさいている。きれいだなー。
あたたかいな。
さくらなんか無いなーというよーな路地にも、風にひゅうひゅうとばされてはなびらがまっている。うつくしいな。


もう、だいぶたったけど、3/27はイベントでした。立ち寄ってくれた方ありがとうございます。
立ち寄ってくれたお客さんや友だちや、いろんな人から、どいつもこいつもの復刊を、おめでとうと言ってもらったりして、ちょっとうるっとしちゃうじゃないのみたいな。へへ。うれしかったです。
メールも何通かいただきました。手紙も。

ありがとうございます。



もうすぐ三巻目。
そんで三巻目が出たら5/4にサイン会があります。私そういうのはじめてです。なにしたらいいんやか。サインか。サインて。
サインをします。ほかにもできたらなにか芸を磨いて…磨いた上で、披露。かろやかにすべったりして、ほほえましい会になるといいなと思います。
皆さんにわたしのてづくりの煮物を…食中毒。世にも悲惨なサイン会。
みたいなことだけはしないように気をつけます。
ないない。

あーでも、ぜったいあがってへんなことしたりしそう。

ブックファーストさんの渋谷店で、午後2時半からです。
くわしくは白泉社さんのHP、DOKIDOKIPARADISEにて。whats newsのとこからとべます。
うちのTOPのとこにも次更新するとき書いておきます。
あー緊張する。


その日はイベントもあるので、朝はイベントに行って…同人誌を買ったり売ったりします。はは。
わたしもたいがい煮込まれたおたくです。


よかったら来て下さい〜。

すまこ


すまこ |MAILHomePage