ああ、日々堕落してゆく・・・・★
私・恵美さん♪
ポチ・同居人、彼氏とも
オッサン・特定の男性
ポチと知り合う以前から私を何かにつけて支えてくれた大事な人
Mみちゃん・私の親友
Yスケ・その息子

2005年08月23日(火) あらま・・・

 気づいたらめっちゃご無沙汰やん、私。恵美♪です(^^ゞ

なんだかつまらない毎日で、特筆することもないからかなぁ。
今日だってさ、オッサンとランチの約束してたのに、さて、今から出るか。
と思ってるトコに電話で「すまん、トラブってる。今日パス」って。
ヾ(・・;)ォィォィ 私の貴重なメシどーすんねん・・・って(そっちの怒り
かい!!)事で、急遽雑穀入りご飯炊いて、ゴーヤチャンプル、キムチの
簡単ランチしましたわよ・・・・。
何かカナシー。
だって最近ポチ遅くって全然一緒にご飯食ってないんだもん。
あ、一昨日までお休みだからべったり一緒だったや(^^ゞ アレはアレで
・・・・以下自粛 (自爆)

お陰で良かった事と悪かった事各一つ。
良いことは一日で、一冊読了。
読んだのは「99%の誘拐 岡嶋二人」
この作者さんってマジで二人が共同で書いてるんだってね。
既に別れて活動してるらしいけど。
その内の一人、井上夢人さんの本は確か「パワーオフ」ってのを過去読んでる。
アレもハイテクバリバリの物語だったような・・・。
でも今回の本の方が好き。
登場人物が・・なのかも。
最初のお父さんの回想のシーンではどういう事なのかよくわからんかったけど。
間宮さんの心情もわからんでもなし・・・。
ま、楽しめた本です。

で、悪かったってのは結局自己責任ですが・・・。
暇持てあまして(なら掃除でもせーよってのは却下)パチって撃沈しました。
詳しく書くとマジ凹むので・・・(>_<)クッ

明日は大人しく?ジムでも行って泳いで、リフレッシュでもしますか!
パチるにも資金ないし・・・←ってソレかい!!


   INDEX  


恵美♪ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加