吉田煙草店

2003年05月31日(土) 皐月も終わりだと言うのに・・・

仕事していました。
はぁ・・・
ちょっと忙しいです。


あ、掲示板作ったのですが
名前が掲示板と書いてないので気をつけてください(笑)

下に「喫煙室」ってあるのが掲示板です(w


さて、明日も仕事頑張るかな・・・



2003年05月29日(木) 大爆笑の坩堝。(注意・会社で見るべからず)

本当は別のネタがあったのですが
帰ってきてメールチェックをすると
社長からそんなネタなんか吹っ飛ぶネタが送られて着ていました(w

とりあえずみてください










抱腹絶倒間違い無し(素








久しぶりになごみました(w



2003年05月28日(水) 10000Hit記念。

ちゃんとした掲示板ができるまで
掲示板を契約して設置してみました(^-^)
どっかで見たようなって言わないように(w


先日からCMで流れているのですが
HONDAのCM。

キャーキャーゆってる女子高生はほっといて
なんかぇぇ感じで耕耘機を動かしているのはいいですねぇ。

どうやら田中順一さんという方らしいです。
吃驚した事に普通の方らしいです(苦笑)

あのトマトまるかじりがとっても美味しそうで羨ましいのでした。
HONDAのCMで楽しんでください♪


本日代休でお休みでした。
なので珍しくツレとご飯に行ってきました。
今週号の関西一週間にお店が載ってしまったので混んでるかな?
と思ったらそーでもないって感じでホッとしたり。

・・・
22時過ぎても人が多いのはその影響かも?って思ったり。



そうそう
ちちんぷぃぷぃっていう番組にて面白いのがやっていたなぁ〜って
なんとなく思っていたら

親友から
「変なサイト見つけてん〜メールしとくなぁ」
と、電話で連絡。


・・・
電話するぐらいの変さなんですネィ!


ってただ、ネットにあがってなかったから電話してきただけなんだけど(w
そんなサイトは

テレビで見ても凄かったんですけど
やっぱなんか凄いです(素


ビバ!行政(違



2003年05月25日(日) いつの間にか・・・

10000件Hitしているぢゃないですかっ!(喜)
でもいつかわからない・・・(涙)
そして誰が踏んだかもわからない・・・(号泣)
もし宜しければ報告頂けるとありがたいです


いつもみなさんありがとうございます♪(多謝)



さて、本日は仕事です(苦笑)

・・・
仕事だったんです

よってネタなし(爆)
久しぶりにちょっと本職をやったらかなり忘れていてヤヴァイ(素)
そしてエラーが出てるままなので余計にヤヴァイ(涙)


ギリギリ終電に間に合ったのでありました(走った)
・・・
わひ〜ん(謎)



2003年05月24日(土) 初京都地下鉄東西線。

本日はちょっと早い時間に起きて家事なんぞをし
お出かけですヨゥ!
久しぶりに京都に遊びに行ってきました。

お天気が良くてのんびりと行ってきました。
電車に入る日差しがとっても気持ちが良くて♪
車内の冷房に河原町につく頃には寒くなっていましたが(涙)


久しぶりに行った京都の街は色々と変わっていました。
大好きなプリン屋のパステルが30日のお昼にオープンするみたいです。
場所は河原町通りの四条通りからちょっとあがった所って感じかな?
隣に何あったか忘れてしまったや(苦笑)


新風館に行くと
ヴァイオリンと電子ピアノとクラリネットという組み合わせで
演奏会(?)をしていて、なんだかとっても良い感じだったり
久しぶりにヴァイオリンの音色を聞くといいわぁ〜


で、もう一度四条まで戻って
デパ地下にてケーキを購入〜
阪急にデパ地下なるものが無くてちょっと吃驚したわぃ!
なので高島屋にあったグラマシー・ニューヨークというお店のケーキを購入〜


またまた新風館まで戻って地下鉄東西線に初チャレンジ!

・・・
駅に行くよりも駅の構内の方がわけわからんかったんですけど(涙)

なんかやたら矢印が仰山あって逆に迷いそうになりました。
ありすぎなのも問題でふね(笑)



で、地下鉄東西線に乗って親友の家まで遊びに。
半年ぶりぐらいに遊びに行きましたって感じで、なんかドキドキ(w

近道をしようと土手を歩いていたらコケました(涙)
ちょっと左手を擦りむいてしまって痛い・・・(ドジ)


久しぶりにあった親友と色々な話で盛り上がり(w

・・・
ガンダムの話が混ざっていたのは気のせいの方向で(笑)

とっても歴史の勉強気分だったねぇ
あれは覚えるの大変だわ
高校の世界史レベルで私の中でカタカナの名前が覚えにくいです(笑)


そんな中、夕飯を御相伴になりました。
前日から私が日頃食べないものは何か!?ってかなり考えて作ってくれたみたいです。
凄く感激、感謝って感じ→ほんまにありがとう♪


のんびりマターリできた一日でした。


あ、本日はツレの誕生日です。
相変わらず性格がそっくりで笑えます(w
いつもありがとう。
次は・・・何する?BBQか?(w
その前にラーメンって感じもするが・・・暑い?(爆
ともかくおめっとさぁん〜



2003年05月22日(木) スリーサイズ。

ふとした疑問。

スリーサイズってどやって測るの?

え?バストはやっぱトップ?
ウエストは?くびれですか?
くびれがない場合は?
ヒップは?一番大きそうなとこ?


とまぁ?マークだらけって感じですよ(苦笑)
で、なんかわかりやすいサイトをみつけました

参考にどぞっ







・・・
測ってみるかな(謎)



2003年05月21日(水) アカルイミライ。

前に半角カナで同じタイトルがあったり(苦笑)
どうやらカンヌに出たようで。

もー
良い感じです。
見に行けなかったのがかなり悔やまれるぐらいですね(仕事の馬鹿ぁ)


曲もとっても良い感じなんですよ(^-^)
そんなアカルイミライのサイトは


あ、内容はちと暗いです(爆)



2003年05月18日(日) 浦島太郎。

昨日紹介したサイトのモデルが浦島太郎らしく
ツレに言われて気が付きました(苦笑)

本日は出勤です
いってきまふ。


実家のツレが本日お茶会に行ってきたようで。
レポを書いてもらいました(爆)
なかなか本格的なお茶会だったみたいで(本格的でないのが無い?)
お菓子が美味しそうな感じみたいです(ジュル)



本日妹がハワイとやらに社員旅行に行きました。
それはいいんだけど・・・
「今、どうやら京都らしい」
ってメールはどうかと思うんだけど(苦笑)



2003年05月17日(土) 健康診断リターンズ。

健康診断とやらの結果が返ってまいりました(苦笑)
結果的には大丈夫みたいです。


・・・
問題無しの上に二重線引いて痩せすぎって書いてあったのは無視(謎)


ってか二重線引くなよ(涙)
一応問題が無いので良いって事にしておきましょう。
しかし・・・うちの社長と師匠がきちんと引っかかっていました(ぉぃ)
きちんとした生活を送りたいものですネィ(謎)

ちなみにその痩せすぎと言われた原因になっている判断なのですが
体重(kg)÷身長(m)÷身長(m)
で計算し、16以下だと痩せている、26以上だと太っている
って感じの目安になるみたいです。
おひとつ計算してみては如何?(笑)


先日リンパ腺が腫れて大変だった時に
リンパ腺って何処?って聞かれて見つけたサイトでふ

知っているようで知らないものなんですネィ
ちょっと勉強してみては如何でしょう(笑)



2003年05月16日(金) 中間テスト。

どうやら世の中の学生(高校生だけか?)は中間テストってものらしい。
そんな世界を離れて長い方になってしまったので
うわっそんな季節なのネィって感じで(苦笑)

学生の頃はあんまりテストの勉強を真面目にした事がないので
今更ながらちゃんとやっとけば良かったかなぁ?と思わなくもない(爆)
後悔は本気で先に立たないもんだねぇ(自爆)

テストとか学生の頃の事って結構忘れて来ていて
ちょっと高校の時の友達(色々あって必然的に中学の友達でもあるが)と
話をすると「あぁ〜あったねぇ」って感じになってしまう(苦笑)
懐かしい話ができる事は良いことだなんて話題が変わっちまう(爆)

そうそう、先日ツレと授業の話をしていたり。
何が好きだったとかそんな話題ですよ。
うちはどうやら文系だったみたいで(爆)
未だに把握しきれてない気分だったり(ぉぃ)
で、ツレの好きな授業に武道ってあったらしく
何だソレ!?状態満載。
どうやら柔道か剣道の選択って感じみたいです。
学校が変われば色々変わるなぁ・・・って思ったけど
良く考えたらそのツレは私立だった気も(苦笑)
でも色々な学校がある事には変わらないもんねぇ〜



来週から公開の「8mail
EMINEM君が主人公で自分の人生って感じの内容ですネィ。
どんな感じになっているのかとっても楽しみな映画です。


・・・
同僚が試写会当たって今日見に行くので悔しいです(笑)


とりあえず自慢されました
「へへ〜ん、いいだろぉ」
との事です(ムキィ)

映画の内容は教えないようにと釘指しちぅ(爆)
そんな映画は



ツレと携帯でメールをしている時の疑問。
携帯でメールする時にどっちの手で打つのが多いんだろぉ?
と微妙に疑問。
ちなみに私は左手を使います。
一応右手でも打てるんだけどねぇ〜

ちょっとした疑問でした。
嗚呼天気が良くて寂しい(爆)
そんな皐月の昼下がり(すでに夕方とも言う。謎)



2003年05月14日(水) ユングさん。

先日ツレのサイトにてユングさんの心理検査をやってみたと書いてあったのを目撃。


・・・
探してみました(笑)


なんかどっかで見たことある占いみたいな感じなんですけど
結構面白いのでのせてみます(笑)
ちょっと問題数が多いかも?
ちなみにうちは少しだけ外交的らしいです。


ちなみに本日お休みしました
どうにも体調が悪いって感じで(トホホ)
早くなんとかならないかなぁ・・・って思うのでした。



2003年05月12日(月) 表面がカリッカリの

中がジューシーな
カレーパン(求

ってな気分で困った(笑)



2003年05月11日(日) 調子が悪いっていやねぇ。。。

そんなかんなでずっと調子が悪い。
まぁ本日はお仕事でふ(苦笑)

お気に入りのCDでも持っていこうかなと考えたけど
CDプレイヤーが微妙に壊れているのを思い出したり。

さて、とりあえず行ってきます。



職場にて同僚と話しをしていたら、同僚からこんな事を。
一応現場サイドの一番上のマネージャーが私と話していた同僚は
絶対にヤンキーだと思った(第一印象)そうです。


・・・
なんでやねん!


素でわからない
そーいや茶髪(限りなく明るい?)でパーマだったっけ?
ってそれだけやで?

同僚なんて
今とまーったく変わりがありません(素)


・・・
どこが判断基準なんだ?(謎)




二人してなんか納得がいかないのでありまひた。
まぁ雨降ってるしこんな感じかも?(ぉぃ




で、おうちに帰ってマターリしながらツレとメッセ。
先日お店を教えたお礼にご飯をご馳走になる事になりまひた(幸)

ツレとはなんだかんだゆって1ヶ月以上ぶりに会ったのかな?
もー忘れてしまうぐらいだったり(爆)
久しぶりに沢山色々話できて良かったよぅ〜
またご飯行こうねっ



のんびり閉店ギリギリまで長居したのでありました(笑)



2003年05月10日(土) なんとか平熱に。

はぁ・・・微妙に疲れる(苦笑

ツレに合併症等の疑いが出る前に病院に行けと脅される。
まぁ気が向いたらいきますって(苦笑)



2003年05月09日(金) 流れる涙

止めることをしない人です。
泣いて泣いて泣きまくっていました。

大丈夫、もーちょっとで涙は止まるよ
きっとね



2003年05月06日(火) 地下鉄御堂筋線梅田駅にて。

人間ウォッチをしておりました(笑)


打ち合わせに行くために会社を出たところ梅田にて
一時間ぐらい遅くなるって事でって感じです。


で、一時間以上後から打ち合わせスタート。
冷房効きすぎで冷えまくりました。



のでリンパ腺が腫れて熱が。
うがぁ39度後半は厳しい・・・
しかも紅い彗星到来中(涙)

最悪パターンってやつですな。



2003年05月04日(日) 黄金週間って事をすっかり忘れていました。

本日奈良まで遊びに行く・・・
行っていたのですがあまりにも凄い渋滞&駐車場がない為
ドライブって感じで終了〜

暖かい日差しでのんびりドライブって感じになったのでそれはそれで
楽しかったりしました♪
さて、明日は仕事です
がんばりませぅ



2003年05月03日(土) 筍キムチ。

本日は焼肉Day♪
全員で6人で堪能してまいりました。

なかなか全員で集まる機会がないので
これからもこんな機会があったらなぁ?って思うのでした。
とりあえず
生レバ、筍キムチ最高☆

約2名ほどユッケにはまっていましたが(w
今度は何しようかねぇ?(爆



本日、初めて犬の散歩なるものをしてみました。
実家では犬とかとりあえず動物なるものがいた事がないので
ドキドキって感じです(w
てけてけって歩く感じがとても可愛らしくって♪
排水溝を頑張ってジャンプする姿がなんとも。
そーいう部分にも気をつけてあげなければならないんだぁって気が付きました。
お勉強になりましたねぇ〜
またする機会があればって感じですねぇ〜


善峯寺(松の寺)に行ってきました。
遊龍の松っていう天然記念物の松が素晴らしかったです。
横にあれだけ伸びている松を見るのは初めてで吃驚です。
境内から見る京都はとても良い感じでした。
ん〜天気がよくって気持ちいいねぇ〜



2003年05月02日(金) 1964.12.13-1998.5.2。

黙祷。
素晴らしい数々の音と言葉をくれた貴方に感謝を致します。


天気がこんなにいいのに。
青空がとても綺麗なのに。


徹夜明けで一日爆睡していました(涙)
嗚呼、なんて勿体無い(苦笑)

一応家事だけはできたんですけどね(なぐさめ)
そんなわけで朝から少し寂しい気分になっていたのでした。



2003年05月01日(木) 皐月の始めから

徹夜です(涙)
ってか2200万件ってどない?
はぁ・・・設計おかしすぎやし


珍しく愚痴でした(涙)


 ← カコ  モクジ  ミライ →


かおりん。 [メィル]

My追加