あきら
目次未来過去

My追加
2006年03月07日(火)

こうなったのも経験よ。


昨日。
数日ぶりにPCを立ち上げネットをしたら、
Yahoo検索サイトに、
「あなたの恋愛偏差値はどのレベル? 」
なぁ〜んて言う項目が載っていた。
面白そうだったから、トライしてみたのですよ。
結果。
私はかなりの上級者らしい(爆)。

あなたは「男のホンネ」に関してかなり深い読みを持っています。
おそらく普段から男性の仕草や言動をくまなくチェックし、
思いのままに操っていることでしょう。これは天性に近い小悪魔ぶりです。
今後もその洞察力にさらに磨きをかけ、あなたの手のひらでコロコロと男性を転がしてあげてください。

知的でコミュニケーション能力に長け、
常に客観的に彼のことを見ているあなたは、
彼の本音を読むことも簡単でしょう。
でも時には自分の本音を彼にぶつけることも大切。

あなたは間違いなく悪女です。
あなたにとって恋愛は自分がステップアップをしていくためのもの。
男は踏み台。常に冷静でその笑顔の裏には打算が働いています。
恐らく自分自身を見失ってしまうくらいの本当の恋をしたことがないのでしょう。
本当はあなたもそんな恋に憧れているはず。
でも、自分が変わらなければ何も変わりませんよ。
華やかでモテる人ですので男性には不自由せず、
また知的なので二股三股もあなたにとっては簡単かもしれません。
しかしそれを繰り返していると本当の恋を逃がしてしまうかも。

あなたは間違いなく恋愛玄人です。

かなりの経験値と熟練した技を持っていますね。
彼はあなたと一緒にいると心から安らげるでしょう。
そんなあなたを男性はなかなか手放したがらないため、
たいてい交際期間は長く同棲・プロポーズの経験もあるかもしれませんね。
そんな気遣い上手のあなたは、幸福を得るのに値する存在です。
機知に富み、流行に敏感で好奇心旺盛なため、
彼はあなたといると退屈することなくいつも楽しいと感じるでしょう。
このままのあなたでいて欲しいと、彼も望んでいるはずです。

だって。
アンダーラインを思わず引いちゃった所。
えぇ、そうね。
今は無理だわ。もう無理だわ。絶対に無理だわ。
あんなに純粋に相手の事を信頼しきっているなんて状態、
絶対にもう私には無理だわ。

だけれど、戻りたがっている。

私が今、二次元サイトが様が好きな理由も、これなのよ。
一言、これに尽きる。
昔の私よ、かむば〜〜〜っく!!(涙)。
もう長太郎の言葉に、ほろりほろり よ。
純粋に、こんな言葉に感動していた私が居たはずなのに!!
どこに行っちゃったのよ〜〜(え〜ん)
あぁ、もっと一杯「純粋な恋」をしている自分を味わっておけば良かった。
しくしく。

娘には絶対にアドバイスするわ。
「何人でも良いから、純粋な恋の出来る男と付き合いなさい!!」
って。

ちょっと妹には、現実を見せすぎちゃって失敗したので(爆)



      

あきら |メール