CARAMEL BOX

2005年05月30日(月) 本気

最近は朝も昼も夜も体育祭の練習練習。
朝が早いこともあり、家に帰るとお風呂にも入らずそのまま寝ます。
なので生活習慣は文字通り早寝早起きでよいのです。体も動かすし。

まぁ暇があれば、それ以降のことをボーッと考えてます。
世界は常に動いてますから。

ちなみに昨日は朝から友達と競馬場へ行ってました。
ずっと体育祭体育祭体育祭だったので、休日くらいは休ませろ!っちゅうことで。
まぁそこではレースがなかったんですが。
その分客も少なく、ゆったりとスクリーンでチェックできました。
まぁもう、ディープインパクトは素晴らしすぎます。
レース前の入れ込みも気合がのってる表れだったようで。
出遅れたにも関わらず、最終コーナー大外から見事な足。
コースレコードタイで格の違いを見せつけてくれました。
鳥肌モンでした、、観客のどよめきも加わってましたから。
まぁこちらも見事に的中させてもらいましたし。(全体で見れば負けましたが…
これで菊花賞が非常に楽しみになりました。

ところで宝塚には出てくるのかなぁ。
上手くいけば、ディープインパクトvsゼンノロブロイなーんてのが見れるかもしれませんねぇ。
そうなれば、観戦の価値有りですね…。

しかし今を生きると言う事で。
明日も早起きで行って参ります。



2005年05月27日(金) ちょ、ありえねぇよ…

今朝、体育祭の朝練のため眠い目をこすりながら起きて。
よし、今から出れば4,5分前には着くぞ、と意気揚々と家を出ました。

家のそばの坂道を颯爽と下り、ブイィーと飛ばしました。
そして時計を確認しようとポケットに入れたはずの携帯を見ようとすると。

ない。

え?え?え・・え?嘘やん…嘘やん。
何故にないのだ。。家をでて1分くらいしかたってないのに。。
あれ…。来た道をたどってみてもない。。
家に戻って探すも見つからず。。
記憶をたどろうとしても、そこまでが無意識の行動だったので分からない。。

もうマジデ訳分からん。。落としたら音とかで気付くと思うんだが。。
とりあえずは止めましたが。。
なんかものすごく落胆して、午前中はどっか飛んでました。

で、嫌なことは続くもので。
練習に遅刻するわ、体育でつき指するわ、自転車はパンクするわ。。
踏んだり蹴ったりでしたが。
ベースレッスンと夜の体育祭練習は楽しかったです。

まぁでもホンとうにうかつだったと思います。。
確かにそれに至るに、思い当たる節があります。

ふぅ。深呼吸して、気を引きしめます。



2005年05月25日(水) it's hard

やっとテスト終了ー。
疲労が溜まってたのでうれしい限りです。。

が。
テスト終了と同時に来週に控えた体育祭活動が再開。
久々の応援練習やダンス練習などで顔が少し焼けたりして。
なんかそのムードに乗り遅れてる感もありーの…。
疲労困憊の体にムチ打ち、なんとか1日乗り切りました。
いろいろ無茶もさせられましたけどね。。

まぁー、テンション上げて、協調性を大切にし。
仲良く楽しく、深く考えず過ごしまーす。



2005年05月20日(金) 下克上

さっき久々に林檎さんの下克上のDVDを見てまして。
ちょっぴりテンションが上がってしまいました。

だってカッコよすぎなんですもん。
マジであの音、あの空間を一回生で味わってみたい。
亀田節をこの耳で…。

というかベースを弾かないと!
バリバリに、ポッピーに、まったりと、波に乗せて。

あぁ「下克上」上等。



2005年05月19日(木) 今夜が山だぁ〜

ちょっとサボリ気味ですね、日記。
別に勉強とかで忙しかったわけじゃないんですが。
パソコンをつけないんですよね、最近。いつもつける時間帯に寝てたりで。

とりあえず現在はテスト期間で。
結局は一夜漬けに頼るしかないんですね、はぁ。
まぁ明日がテストの山です。

勝負になるなら一般入試になるであろう、なので。
テストの点はいらないのさ…。
と言い訳してふて腐れながらも、最低限はやります。

しかしまずは夜に備え睡眠。おやすみなさい。

あ、そいや「ディック」のCMで使われてる曲。。
MR.BIGだったんですね。
いいなぁと思ってて。最近CDを借りて知りました。

まぁー、ビリーシーンは鬼ですね。
以上。再度、おやすみなさい。



2005年05月15日(日) 矢部〜

やべぇ、全然集中できないよ。。これじゃあマジでいけません。
夜通しパワプロにはまったのがいけなかったぁ…。
パワプロの1軍昇格試験ではものすごい集中力を見せたのに…。

や、でも今日はきちんと睡眠をとって、。
粘り強くゆきます。



2005年05月13日(金) はっ

今何気なく窓の外を見たんですが、家の周りって緑が多いです。
今日みたいな晴れた空だと、青と緑がなかなかいい感じに広がってます。

昨日からテスト前に突入。とりあえず勉強します。
進路は今だ闇の中ですが、とりあえず勉強します。
まだまだいろいろ考えますが、やることで見えるものを探します。

あ、もう少ししたらレッスンの時間だ。
最近ほんとベースに触ってないなぁ。レッスンも今はギターだし。
メンバーと話し合いたいですね、いろいろと。
何を決めるってわけじゃないけど。

意欲を高めていきたいです。



2005年05月10日(火) 専ら

最近は専ら体育祭活動ですね。
バンド活動がなくなったので、時間もたっぷりあるし。
しかしお勉強の方は今だ進歩なしで。。
気持ちはそちらに重心を置き、活動に励んでおります。

まぁとりあえずはこの雰囲気の生活を楽しみます。



2005年05月08日(日) 家電

最近ウチの弟が「iPod mini」を購入しました。
高校に入ってから、何かと買ってやがるんですよねぇ。

自分は楽器はやってますが、鑑賞用の機器はポータブルCDくらいしかないんですよ。。
部屋にコンポもない、MDプレーヤーもない、ましてMP3なんてもってのほか。
で、ものすごく欲しくなってきたので。

さっき検索してました。
いろいろとあるんですねーやっぱ。
友達の山○君も持ってる画面がカラーのやつとかいいですねー。高いけど…。
あぁー、あと電子辞書も買わないとなぁ。
高一からなしできたけど、さすがに今年はなしじゃ無理。
まぁなしでこれたのは、それだけ熱心じゃなかったってことだけど…。

まぁ、、まずは後者ですね。。
前者は金が稼げるようになったら、また。



2005年05月06日(金) 交流戦

プロ野球のセ・パ交流戦が始まりましたね。
ってことで現在阪神日ハム戦を観戦中。
タイガースの終盤の怒涛のような逆転劇が素晴しかったです。

まぁこの1ヶ月なかなか楽しめそうですよ。

タイガース 勝てば親父の 機嫌よし



2005年05月05日(木) ザックリ

とりあえず気分一新。うっとおしく、もさい髪を切りました。
ライヴのアンケートにも「前髪邪魔じゃないですか?」的なことを書かれたので。
ほんなら切ったろやないかぁい!ってことで。
軽くなって気持ちいいです。

そしてその後3日ぶりの体育祭活動。
その3日にダンスがだいぶ進行してたので。
それを教わったり。雑談したり。

皆でワイワイする自由で楽しい活動も、高校を卒業すればほとんど出会う機会がないんだろうな。
今だからこそ、今しかない時間。

思いっきり楽しんで、頑張って、いい思い出になればよいです。



2005年05月04日(水) 打ち上げはマンガの世界だと思ってた

今日はお疲れ様の16時起き。
そう、昨日はライヴでした。

満足感溢れる一日、そしてライヴでした。
共演者の方がすばらしいお人だったり。
前回仲良くしてもらったバンドさんと再開したり。
楽しい打ち上げもしたりして。

何より人と会話することで、人はイキイキするのだなぁと改めて実感しました。

そしてドラム君の、題名にもした一言。
気に入ったのでつかわせてもらいました。

まぁこれで一応7月までは活動休止。
とりあえずは気持ちを切り替え思案再開。

またこんな楽しいライヴが、またできたらいいなと思います。


 < Do you remember?  Home Home  Let's go next! >


やまと [Mail] [BBS]

My追加