CARAMEL BOX

2005年03月30日(水) アップアップ

明日は3ヶ月ぶりライヴ。
今回は今までで一番苦労したなぁ。。
なかなか一体感が生まれなかったり、初のオリジナルだったり。。

しかし。
今日、最後のスタジオを迎え。
疲労感を残しつつも、モチベーションを上げて取り組みました。
オリジナルも、まぁなんとか形になりました。

よし…。
今から静かな闘志を燃やし。
本番はそれを爆発させ大いに楽しもうと思います。



2005年03月29日(火) ピカリ

昨日久々に新しいスニーカーを買った。
早速今日履いてみた。

やっぱいいですねー「新しい」って。
ウキウキしますよね。笑’

これからも新鮮さを求めます。



2005年03月27日(日) ついに

ウチの弟が携帯を購入。
志望校にもしっかり受かって。
頑張りも見てきましたから。えーことじゃあないですか。
自分の場合は姉のせいで携帯購入は高校に入ってからでした。
辛かったなー、あの空気。笑'

まぁアドレスとか聞くならやっぱ最初に思い切り聞きまくるのがベストですね。
クラスが知らない人ばかりで苦労したのを思い出します。
同じ中学の友達とかがいれば別ですが…。
最初は皆無言で携帯をいじる。携帯が友。笑'

まぁ言うてもただの通信手段。機械に使われちゃあダメだよ、と。



2005年03月26日(土) It is all up to you yes, up to you

久々に気持ちいい汗をかいた。
やはり自分は体を動かすのが好きなのだと実感。

あースポーツしてー。



2005年03月24日(木) SUN HALL

輝くあの太陽の光の前でも
まぶたは閉じない この目に焼き付けてやる

世界はグルグル回る いつだって何してたって
矛盾なんかしてないよ?



2005年03月23日(水) 動くと好調

ライヴまであと少し。
お金のない学生故、久々のライヴ。待ち遠しい。

んで今日は雨の中スタジオ。
最初は雨ということもあり、皆萎えてましたが。
「ライヴを想定してはっちゃけよう」ってことで実行してみると。
これが楽しい楽しい。笑'手も動く動く。

いやーこれは気持ちいい。
今まで動くことを控えてたので、これは新鮮です。

明日もスタジオなのでまた動き回ります。笑’



2005年03月21日(月) 最近

ポツンと置いてあった「天ない」を久々に読みました。
姉が昔から矢沢あい好きで、自分も読まされてて。

おもしろいですよ、やっぱ。
高校に入る前にこんなの読んだら、楽しみで仕方ないだろうなぁ…。笑'
まぁ「ありえん。」と思いつつも、ついつい感情移入してしまいます。
こんな充実した3年間が送れたらいいですよねー。

まぁ読んでない方は、是非一度読んじゃってください。
NANAもいいですが、ご近所物語とか天ないもいいですよね。



2005年03月20日(日) 花粉症

花粉症の方々には辛すぎる時期ですねー。
まぁ自分もかるく、くしゃみとか鼻水はでますが、まぁ全然大丈夫です。
ウチの親は結構ひどいらしく、うなってます。笑'

んでまぁ今日は大地震があったことも知らず競馬の時間帯に起床し。
夕方相撲を見ました。
朝青龍の強さは本物ですね。負けないってすごいことですよ。

強さの極み。あこがれます。



2005年03月17日(木) 休息

うわー、雨が嵐のようになって来てます。

昨日はバンド活動。
昼からスタジオ、夕方からスタジオ。前者は好調、後者は絶不調。
波のない安定した最低限の技術を身につけないとなぁ。。
そのスタジオ後のボーリングでもそう。
1ゲーム目は最悪、2ゲーム目は普通。
でもそれは、近所の学校2つのクラス会みたいなのと遭遇したせいでしょう。笑'
うん、きっとそうだ。

んで一昨日はクラス会。
まぁー微妙でした。笑'元々クラスのメンツが微妙なので仕方ありませんが。
今後、このクラスでの集まりがあれば大いに楽しみたいです。

そして今日はその疲れを取るべく眠る眠る。
明日からはまた朝型計画スタートです。



2005年03月14日(月) 海賊って

今でも海賊なんていたんですね。。知らなかった。。
完全にワンピースの世界じゃあないですか。笑’い事じゃない
でもマラッカ海峡には結構いるらしいです。。ううむ…。



2005年03月13日(日) 卒業シーズン

あ、雪が降ってきました。また急に寒さが戻ってきましたね。
ウチのギターは寒がりで「日本嫌やー」って言ってますが。
季節があるのっていいことですよね。
その季節の旬のものがあったり、ファッションも楽しめて、季節ソングもできて。
まぁ夏の暑さはどうかとは思いますが…。笑’

んで今は卒業シーズン真っ只中ですね。
明日は弟も公立の入試を控えながら中学を卒業。
自分は来年なんですが。

中学の卒業は名残惜しかったです。
友達は皆地元だし、小学校から中のいい子もめちゃいたし。
自分だけでなく皆そう言ってました。
なので高校入って最初の1学期とかは
「戻りたいなぁ」とか「はよ卒業式こーへんかなぁ」なんて言うてる友達も多々。。

しかしまぁそんな奴らも今はエンジョイしてるようです。
自分もまぁ、入学時と比べれば、だいぶ!成長したかな、と。笑’

まぁーこれからですよね。
皆、思い思いの自分を心に描き、大事な、新たな一歩を踏み出すのです。
楽しみですよね、5年後、10年後、奴らはどうなっているのか。。笑’

その瞬間、自信と誇りをもって友と立ち会えるようにと願い。
頑張りたいなーなんて思います。



2005年03月12日(土) コンバセーション

やっぱ人との会話は大切ですね。

今日はドラム担当でもないのに何故かドラムの講義を受けました。
ここのネジをまわせばこうなって、ここの角度が…。
いや、もう全然わからない、つまらない。
辛かったので途中で抜け出しました。笑

まぁ久々にバンド活動をした訳ですが。
結局大半を「ガキつか」のDVD鑑賞に費やしました。
24時間耐久鬼ごっこ。最後のほうのグダグダ感がまぁなんとも言えず切ない。笑

…外は寒かったです!はやく春よ来い!はい!



2005年03月10日(木) いたぁ

ここ2、3日ものすごい勢いで引きこもってます。笑'
んでたまに外に出てみたら犬に手を噛まれる始末…。
まぁ「不便」というものを味わえってことでしょう。きっと。
不便です。かなり。ベースもろくに弾けない。
仕方なくピアノ、アルトリコーダー、をいじる。

まー明日からはまた外に出かけます。雨模様らしいけど…



2005年03月08日(火) メニュー

終業式を残し今日から学校は休み。
昨日、休み中のメニューを考えるも早速実行失敗。

「10時起床後、朝食前にストレッチ、筋トレ、縄跳び…」
無理…いや、頑張ろう。帰宅部故に、体を動かす機会が皆無なのでね。
あとは、まー、作曲勉強、ベース練習、読書、名盤CD視聴 etc…
などいろいろ考えてみました。とりあえずは暇な時間を作らないように、と。
暇な時間を過ごすことに体が慣れてしまっているので、改革改革。

しかし何故かお菓子の時間くらいになると眠気が襲ってきます。。
まだまだ朝型計画の入りですからしゃあないかなぁ…。



2005年03月06日(日) 変化

やっちまった、今日も昼過ぎ起き。
しかし9時、10時、12時、と何度か目を覚ますも、結局2時に起きたんですが。
修学旅行での早起きのせいか、8時9時に一度は目が覚めるのです。
なのでこの生活習慣でいきたいですねー。

そして夕方からは友達とビリヤードへ。
初心者同士でしたが、まぁそれなりに楽しくできました。
今度バンドメンバー皆でやりたいねなんて言いながら。

まぁ春休みはライヴに向けてのバンド活動が主の生活になるでしょう。
意識を持って、貴重な時間を無駄にせぬよう過ごしたいですね。



2005年03月05日(土) 帰宅

修学旅行から帰ってきました。昨日の夕方に。
とりあえず天気が悪かった。けど、まぁまぁ楽しかったかな。

月曜日に学校へ行けば、後は15日の終業式を待つばかり。
この1年も振り返れば早かった。

悩んでも、それでも、前へ進んでいこうと思う。


 < Do you remember?  Home Home  Let's go next! >


やまと [Mail] [BBS]

My追加