自堕落な生活してます・・・・

2007年05月27日(日) ビトン


 チェルシー購入。
散財。

ストレス発散。

ま、いっか。

そろそろボーナスだし。



2007年05月25日(金) 下降気味


 昨日驚き桃の木、立花の人生計画にゃぁそんな設定含まれてませんよ予想外すぎますよ!
な出来事が起こったもんで、本日休みなのに6時に目が覚めました。
寝てる間もその件についての夢見る始末。
はぁあぁあとことんついてねーなー私。

あと6日か…どうしようもないな…

どうする、私!?



2007年05月21日(月) 最近


 ハマれる漫画が無いですね…萌えれん。

最近目下の悩みは車を買い替えようかどうしようかという…7に。
一括でいけそうな金額も溜まってきてるし…どうだろう。
黒か青か、2シーターか4シーターか…カー○ンサーと毎日睨めっこ。
…でも昨日乗ったアルファ−ドはフカフカで気持ちよかったな…

昨日は屋外バーベキューでデイケアと隣のデイサービスと合同で行ったのですが、100g1300円の肉を食べ損ねた為(利用者の喰いっぷりがすごかった…)本日無性に肉が喰いたくてたまらんとです…
食材発注書見たら10万円分発注してた…人件費抜きの100%食材だけで1人2000円か…昼食代500円だから赤字だな…



2007年05月09日(水) 岩盤浴


 ってものに初めて行って来ました。
いまさら…ってな感じなんですが。

でも職場から一本道で2分。
近い。
でもラスト入場9時の追い出され10時半。
仕事そんな時間に終わりません。

昨日は9時半に「まだ開いてますか〜」って入って、無理やり受付してもらいました…

でもいつもやってる全身浴読書ダイエットよりも楽です。
寝てれば勝手に汗が出てくれるんです。

他の人はフーフー言いながら出たり入ったりを繰り返してましたが、疲れもあってか私はガン寝。
40分間意識を飛ばしてゴンゴン寝てました…楽だね…

制限時間があったのでここで慌てて退出。

本日は本でも持ってゆっくり入りにいってきます。 



2007年05月03日(木) へべれけ


 17時間履きっぱなしの靴を脱ぎ、帰宅すると…
猫が足の匂いを嗅いで酔っぱらいます…まるでまたたびのように。

すっごい落ち込むんですけど、コロコロする姿が可愛いのでほぼ毎日やってます。

特に月末は請求があるから忙しいんですがね。
隣のデイサービスの方の相談員とひっそりと12時半頃PCカチャカチャやってると警備会社から電話が。

大体12時過ぎるとかかってきます。

まだ残業してるんですと答えると、「名前は?」と聞かれます。
「立花」ですと答えると向こうも「私○○と申します」と丁寧なご挨拶。
たまには若いおにーちゃんの声で「頑張れよ!」とか言ってもらいたいもんだわ。

さて、帰ろうとすると、足の引っ張り合い。
「今請求かけなおしたからもうちょっと待っとけ」

「ところでこの書類どうします?」

そんなこんなでどっちも分からなくなったら、車で15分位離れた支店のデイサービスの相談員に電話。

「あんたたち…普通こんな時間にいないよ!」(非常式な時間に電話しても誰も出てくれないよ!の意)

でも実際出てるし(笑)いるし(笑)

みーんな残業。

薄暗い施設の中ぽつんと…寂しい…

介護職員との違いは「孤独」でしょうか。

そんなこんなで靴下も臭くなっていきます。

でもでも驚き桃の木4ヶ月目に突入しております。

最近テレビ見てないなぁ。
本読んでないなぁ。
絵ぇ描いてないなぁ。


 < 過去  INDEX  未来 >


伊織 [HOMEPAGE]

My追加