自堕落な生活してます・・・・

2007年03月31日(土) あらぁ


 お久しぶりじゃなくて?
1週間パソコンをまともに起動させませんでした。。

昨日一昨日は釜山に行ってきまして、本日疲れも残ったまま職場へ。
帰宅、AM2時。
一応金曜日の日記としてますが、現在土曜日。
仕事終わらねーよ。
18時間勤務久しぶりに来ましたね…
100時間残業なんてなんのその、200時間とか行く日も間近っすね。

とりあえず眠たいんですけど調べものたっぷりにて眠らせてもらえません。

それもこれももう1人の相談員に分担できたら少しは負担が軽くなるんじゃないかと…
8時50分頃に「頭が働きません〜今日は帰ります〜」っつって帰ります。

今日は!?

今日もだろ!

いっつも9時前に帰りやがって。
私も9時前に帰らせてくれ。

とりあえず27歳の言動とは思えない日々の口調が腹立たしさ目一杯腹一杯。

愚痴っても全然すっきりしないですね。
やっぱり早く本人に言わなくては。

また距離置かれるんだろうな。
優しい人大好きっ子ですから…



2007年03月23日(金) エロっ


 高橋が銀だとか、織田が浮上してきたとか、本当にどうでもいいことで。
3位のステファンランビエールの演技がというか振り付けが格好良過ぎてどうでもよかったです。

とりあえず仕事から帰ってきたらもう一度見ます。
まだ若いのね、彼。老けて見えるけど。

そしてCMなんか出てる場合じゃないですよ…もっと試合出て!



2007年03月21日(水) 生唾ごっくん


 世界フィギュア男子ショートは豪華な顔ぶれでしたね…

なにげにアメリカのライサチェック(鉛筆みたい)の振り付け師がカートブラウニングだとか、他の選手の振り付けもマリアアニシナだとか…裏方も豪華!

個人的にはジェフリ−バトルとステファンランビエール頑張れ!と言いたい所ですが、うちのお母んはフランスのジュベールLOVEだそうで、熱狂ぶりがすごいです…
それにしてもジョニーウィアー睫長いな…

明日のフリーも生で見たいですが、経営会議とか入ってたし。最悪。
お母んに録画頼んだら「間に合うか分からん。高橋が映っときゃよかろ?」とか言われたので新しいDVDと格闘してタイマー予約しました。
それはそれで恐いですが(起動しておくれ…)

それにしても豪華すぎて日本人頑張れという気が起きない…
みんな金取って欲しい…




2007年03月18日(日) The 決算


 今月出費多いな…
コーチのバッグに新しいデジカメに、大量のお洋服、釜山旅行。
いやはや、3ヶ月分位の出費を一気にやっちゃいましたな。
来月は何もしないでおこう。

本当はキャノンの1000万画素のを購入しようと企んで電気屋さんに行ったんですが、店員のお兄さんのお勧めに乗せられて昨日発売のニコンにしちまいました。

よりによってキムタクかよ…と思わないでもなかったですが、まぁ良し。
「1000万も700万もあんまり変わらんっすよ」との口車にも乗せられ…
そしてちょっと1000万+広角にも惹かれたんですが、ここでもまた
「広角も通常もさして変わりはないっすよ」と実証され…
なに、私に買わせたくないんですか…
おかげで安くて済みましたけどね。



2007年03月17日(土) ドルチェ


 スタバのシナモンドルチェラテにハマっとります。
しかし。
本日注文したラテホットのグランテサイズ…好きな固めのホイップクリームが全く固まっておらず、とろ〜ん…
少なからずショックでした。
よっぽど交換してもらおうかとも思ったのですが、ゆっくり書類とかに目を通したくて長居するつもりで入ったので我慢。
隣に客がいなかったら言ってるかもですが。

次の休みは春分の日です。
はっきり言いますと、土日祝日に休みが欲しいとは思わないので微妙に悲しいです。
どこ行っても人が多いんですもの。



2007年03月12日(月) でか


 雑誌に掲載されてたCOACHの新作があまりにもツボで、購入してしまいました。
スウェード生地だからCの字全く入ってないけど可愛いんですもの。
ストレス発散。

発散してるのに、仕事の書類がたっぷり入るラージサイズを選ぶ私って…

日本で買うと13万だったので、現地のCOACHで買い付けてもらう方法で30%オフ。
それでも高かった…大事にします。。

あんまりブランド物買わないですが、雑誌に載ってるとつい…
見た目良く写されてるんですもの。



2007年03月08日(木) 再度


 コロが死んでから1年半。
今度はチビが前庭疾患にかかった模様。
明日朝イチで病院行ってきます。
丁度休みでよかった。
もう歳だし仕方の無い事かもしれないけれど、きつそうな様子を見ると可哀想ですね。


さて。
アンフェア最後まで見ました。。
映画封切りの前に…
篠原涼子キレー…瑛太黒スーツよう似合う…
ハケンの品格も見逃してるしな…DVD出たら借りよう。
洋ちゃん出てるし。

もひとつどっこい。
私の移動と同時に新しく入ってきたもう一人の生活相談員。
イライラします。
27歳とは思えないほどの逃げ腰。
「分かりません〜」
「どうしたらいいですか〜」
「できません〜」

この言葉何回聞いた事か。
最近は「どうしたらいいと思います?あなたの考えは?」って聞いてしまいます。
普通「(分からないなりに考えた結果)私はこう思うんですけどどうでしょうか?」位じゃないです??

年上なんでやりにくいですが、仕方がない。
言われりゃやるけど言われないとやらない。

園長からは「営業にも出なさい」とか言われる為分からないなりにふらっと適当に営業やってみたりしますが、その方に「行って来て下さいね」って行っても「どうすればいいですか〜?」って間違いなく返ってきます…

私もあなたと同じ月に移動で全く分からないなりに考えてるんですけど…
指示しなくちゃいけないんですか…

もういっそいない方が心のやすらぎが得れると思ってしまう私はドス黒く腐りきってますかね。



2007年03月04日(日) へっくしゅん


 ひそかに応援してたRADWIMPSが浮上してきましたね…ちょっと嬉しい限りであります。
歌詞は青くさくて笑っちまいますが、早口加減とかが好きです。

さて、本日久しぶりに体重を計ったら2月1日時点より3キロ減ってました。
こんな痩せ方嬉しくもなんともない…
ので、今から本屋行って本買って風呂でも入ります。
最近シャワーばっかりだったから久々ですね。

3ヶ月くらい自分に課してた「クリーニング屋に服を持って行く」という事もできましたし。頑張った、自分。

それにしてもついでに飲んだスタバのシナモンたっぷりの新商品美味でした。やっぱりホットですね。


 < 過去  INDEX  未来 >


伊織 [HOMEPAGE]

My追加