自堕落な生活してます・・・・

2005年06月29日(水) スペッ


 朝田が表紙だったので即買い。
相変わらず色使いが綺麗だ…

今度の実習の通勤時間を計算してみた。
往復4時間だった…軽く睡眠取れますよ 乗り継ぎ無ければね。
乗り継ぎとかで結局ブツ切り…寝ろうにも寝りゃせん。
「そこに行った実習生は何故か毎年泣くんだよ」BY担当教授
何故かもくそも厳しいからだろー!
医療ソーシャルの時でさえ毎日泣いて鬱気味だったのに!

あー逃避旅行行きたい。
バリとか。
あ でも海が透明な所がいいな ボラボラ島?(なんでそこなんだ)



2005年06月28日(火) あつー


 雨降らないのか…梅雨はいずこ?
貯水率50パー切ったらしい。
ミネラルウォーターまとめ買いしとくか…?

コロちゃんまだ生きてる…でもオシッコ出なくなった。
体中むくんでる。
あんまり頑張らなくていいからね。



2005年06月24日(金) ひちべぇ

 …??しちべぇ だっけ?確かそんな名前。
いや、戦国自衛隊かなり楽しめました!!
ものすごく無理やり感溢れる設定とかも、そう繋げたか!みたいな面白さで恐れ入りました的な作品だった…
きっとDVDも手に入れるだろう…綾瀬はるか キレー…

隣の友人は熟睡 見ろ、ちゃんと。
やっぱ私はこんなありえない感丸出しの映画好き だ。
映画の出来云々よりも娯楽としてどうか みたいなのが重要。




2005年06月23日(木) 戦国自衛隊


 を見に行ってきます。
レイトショーだから千円だし♪
楽しみ…

制汗剤が届いたー!!
何年持つかな…イイ匂いだ〜。
そして意外に届くのが早かった(航空便)ので、今度からまとめ買いとかするときはあのサイト利用しよう…円安のときにでも。
でも購入がもうちょっと早かったらきっと今話題のカード情報漏えいに引っ掛かってたよ…
そもそもシティ●ンクだからその前に漏れてる可能性大だけど。



2005年06月21日(火) 頭痛い


 コロちゃんがより悪化。
もう立てない&それにより垂れ流し状態。
そして、排泄時の気持ち悪さからか、体がきついのか鳴きっぱなし。
ずーっと付き添って見てる訳にもいかないし、でもコンクリから地面に落ちて首吊ってたりして死ぬのも嫌だからちょくちょく見る羽目に…

ノイローゼってこんなんかな…
人間の介護とかだともっと大変なんだろうな…



2005年06月20日(月) 死にそう


 コロがやばい…
もう寝たきりっつか立ち上がれない。
立ち上がっても小屋とかにもたれ掛かって姿勢を維持してる感じ。
数歩歩いて倒れ、起き上がろうとして倒れ…みたいな。
夏まで持つかな…

頑張って排せつは草の所でしようとするみたいだけど、コンクリから下に降りるときにいっつも転ぶみたい。
だから、間に合わないときは倒れたままオシッコ垂れ流してたり。
はぁ〜コロちゃん…

四六時中見張ってれる訳でも室内飼いでもないから、もし昼間亡くなったりしたら夏場は足が早いと思う…
何って、 腐るのがですよ。


でも いっつもドア開けるときビビりながら開ける。
死んでないかな…と。

あんだけいっぱいペット飼ってきて、寿命に立ち会うのは初めてですよ。
今までは全部猫だったから、死ぬ前に姿をくらますか、事故死か、調子悪くなっても野良だったから、死ぬの早かったり。
最後までペットを飼うって本当大変。



2005年06月19日(日) サーチとエビ


 を取り付けてみました…
ついでに部屋の掃除も…

古いスキャナとプリンター(別個)をどけたらすごい埃でした。
ハウスダストすげー…

7月中旬までに卒論を…仕上げねば。
提出期限早過ぎ。
ついでにその頃からまた実習始まります。
ついでに原稿の〆切もそこ辺…
命に危機が生じそうです!



2005年06月18日(土) 汚い


 適当な絵が増えていって、そもそもが汚いのにより一層汚いサイトと化して…
もう知らん。



2005年06月17日(金) 安いのに高く

 ただいま…
アメリカの買い物から帰国しました。
同じサイズの商品を日本で購入したら500円以上はするのに、なんと1個3ドル以下!!でも送料が高かった…
国の違いは大きかった…
でも10個購入したから結局日本で買う金額と同等…
まぁいいや。

50個とか買っても使いきれないし。
いっそ売るか…格安で。
いつ届くかな〜。

ちなみに…
商品名:MENNENのTeen Spirit Stickのberry blossomです!
ブルベリのいい香り!
高校2年生のときにLAの手みやげにスーパーで購入。
それから約4年半…
大事に使ったとはいえ長もちし過ぎだ…
さすが体臭大国アメリカ(笑)
これ使った日は汗全然気になりません。
さすが…



2005年06月16日(木) 手抜き


 紅茶は好きだ…
でも煎れるのが面倒だしなにより冷えるのが待ちきれない…
レディグレーの紅茶のレトルト(?)水を混ぜるだけ〜みたいなのがあって、めっちゃ美味しかった!!
でも6個で(あれだ…コーヒー用のフレッシュみたいな)200円位だったから考える…なのでストレートティを買ってみた。
こっちは8個入り。
なまけるにも程がある…

ペットボトルはなんかミルクティ以外はあんまり買わないのは何故だろう…

大好きなデオドラント(固形)を求めて外国サイトまで飛んで行ってきます。日本に輸入されてない…恨むよMENNEN。
大人買いしとけば、次に無くなる頃には現地まで飛んで行ける小金を稼げるようになっている…ことを願う。
では。



2005年06月14日(火) おぉ、また 動悸 が


 しだした…なんか分かりませんが。
部屋が凄惨たる有り様です…
なんか発生しそうなので掃除せねば…おおぅ。

新しく買った腋用塗る制汗剤の匂いで気分が悪くなる…
だから外国産はダメなんだ…繊細さが無い。
さすがアメリカ産。
匂いも「カリビアンクール」だってよ。
なんでそんなの買ったんだ私。
八×四にしときゃよかった もしくはバン。
れせな って最近見る?

コンビニでマンゴーの香りの制汗スプレー見つけた。
腋から南国のマンゴーが漂ってきたらちょっと嫌だ。
腋は色気を求めてないから…さわやかであって欲しい。


さっきテレビで封神演義があってた。
漫画も途中挫折したから内容がイマイチ…
でも俺ッちとか言ってるのと割と最初の方で奥さん殺されたヒゲの将軍みたいなのはいけると思います。
あと なたく も好き。
これだからケーブルはやめられません。
るろ剣とか今あってるよ…



2005年06月13日(月) 無理やり


 作り上げた本(完徹!!)を持参してきましたよ・・・
それにしてもなんとハガレンの少ない事・・ブリチも少ない。
なんかしらんが地元ではディグレが大人気だ・・・

帰りの電車の切符買ったら自分の(360円)と別に200円と100円(子ども)が一緒に出てきました。
ありがたくみどり●窓口で換金しました(笑)
ポーンと飛び出したんですよ。
ビックリです。
2枚飛び出して、押し退けるように私の切符が顔を出しました。
3枚同時って・・・

それにしてもよく頑張った・・・その日帰ってすぐさま眠りに落ちて12時間寝ましたよ・・御飯も食べずに。
実は前日バイトから帰ってきて慌てて机に向かったので夜御飯食べてない・・2日連続。



2005年06月10日(金) ドゥア!!


あちー!!
暑いよ!
自分の部屋は相変わらず蒸し風呂だよ・・・

今日インクジェットプリンタとスキャナの複合機を購入してきました。
もっと高いのかな〜と思ったけど1万6千円ちょっと。
パソコンに繋がなくてもコピーできるので便利♪
頑張ったと思うのは自転車で持って帰ってきたこと・・・重かった。
倒れるかと思った・・・
20キロは絶対あると思うよ・・・



2005年06月08日(水) あっぷるてぃ

ファミマでフォションのアップルティーを見つけたので購入。
いつもの500ミリパックで100円のアップルティーと同じかなぁとさして期待もせずに飲んだのですが、なんかあんまり甘くなくてさっぱり美味しい。
リプト●、ごめん、フォションのが美味しかったよ・・・

以前どっかから出てた紅茶のお酒を飲んだんですが(2種類あった)どっちも2口位で飲むのを辞めた記憶が・・・
なんかあえてこの味で酒にしなくてもいいだろう?みたいな。
ストレートとかミルクとかだったら良かったのかも・・・アップルとかローズとか訳分からん味にしやがって・・・


高校時代の部活仲間の誕生日パーティを企画した同じ部活の仲間・・・
ギリギリになって予定立ててくるところや、当日まで何をするのか(飲みとかオールとか家パとか)を全然知らせてこない・・・
働いてる人もいるんだからさぁ、出席確認だけとって後から内容話すのは反則だと思いません?



2005年06月07日(火) ふぁー●ぃーちゃん

 ファージー?ファーギー?どっちか知らんがとにかくカッコイイ!!
BEPの新アルバム聞き倒してるんですが、前作のエレファンクよりも声の露出度高め!(経緯からいって当然っちゃぁ当然なんですが)
立花がBEPにハマったのもファーギー加入後からだしな・・・
モンキービジネスと一緒にクラシックのさわりだけ100曲入ったアルバムも購入〜♪3000円だったからつい・・・
のだめ読み出してからミーハー的にクラシックにチャレンジ!
まぁSweetBoxでもクラシックといえなくは無い・・・私的には。
スイトボックスは手軽にクラシックに足を踏み入れてみようかな〜的感覚にさせてくれるいいアーティストですよ・・・

おおぅ・・・あと5日しか無い!!
頑張らねば。



2005年06月05日(日) 夏になると


 実感する。
汗をかくと臭うんだなってこと。
や、以前は汗かくような運動とか(部活)が水泳だったから、汗臭とは無縁だったわけで・・・むしろ運動後はなつかしい匂いがすると嗅がれたもんだ・・・塩素の匂いのことですよ。

母が室内で卓球をやって帰宅したところ、すごく酸っぱい臭いが・・・なんか繁殖してるよ!!風呂早く入ってよ!!
まぁ自分もバイトで汗かいちゃったときはヤベーと思うこの頃。
スプレー買わなきゃ・・・
嫌いな食べ物「美味しくない」ではなくて、「臭いが嫌い」だからと豪語する立花は夏の風物詩(?)のワキガ臭も嫌いだったり・・ってかあれ好きな人あんまいないよね。
立花は粉耳だから大丈夫なんだと思う。
アレはアメ耳の人なんだよね・・・?

っつーか太ったままだ!
なのにラーメン汁まで飲んでしもうた・・



2005年06月03日(金) いつの間に


 やべー。
あと一週間しか無い。うぉっ!
毎日チョコチョコ描くのが楽しくて気が付けば時間に追われる羽目に。
あ〜、ハボへの愛情が尽きなくて(笑)
もうハボさえ可愛けりゃ他はどーだっていいんですよ。
でも一番好きなエドハボ・ロイハボがあんまり無い・・・マイナーなのか?
っつかそもそもハボ受けってのがマイナーなのか?どこもかしこもハボロイばっか・・・
エドハボは大穴だと思うのに・・・

今週のスペ見ました〜!!また教授が悪巧みを!!
っつか木原ウザー!
朝田があんなに頑張ってチョコチョコ縫い物してるのに!キイッ(怒)
ところで、やふーの掲示板に医龍掲示板が出来てた(笑)
なんかちょっと嬉しい。



2005年06月01日(水) もうなんかね・・・


 部屋がどうしようもなく暑いのよ。
そこにいるだけでじんわりと汗が出てきちゃう・・・

ところで何で原稿って時間経つの早いんですかね・・・あんなに。
時計見て描き始めて、次一息つこうと時計みたら平気で4時間位経ってる。
朝来るのが異常に早いよ・・・
最近親の出勤と共に眠りにつく生活・・・起きたら「めんたいワイド(地方番組)」始まってる・・・

表紙がまっじめ〜なのに中身がくだらないのって詐欺ですよね。
詐欺だ・・・手抜きにも程がある・・・


 < 過去  INDEX  未来 >


伊織 [HOMEPAGE]

My追加