自堕落な生活してます・・・・

2005年03月26日(土) うぉ〜!!


 実習終わった!
天にも昇る気持ち・・
明日から3都物語−神戸です。
とどのつまり京都&大阪です。
京都一泊大阪一泊。
初USJ。
京都は絶対まだ桜咲いてないだろうな・・・

帰ってきてからなんかイロイロ絵書きたいですvv



2005年03月22日(火) 書いたばかりなのに訂正


 たった今だよ・・余震ないよ〜なんて書いてたの。
あったし(笑)
マグニチュード4.6?どれくらいなんだろうね。
猫がビビってた(笑)天井突っ張りラックでなければ確実に圧死してるよ、この部屋・・・全部書籍だもんな・・重そうだ。



2005年03月21日(月) 今のとこ余震無し

 です。
震源地に近い方はあったみたいですが・・・
まぁ早朝にちょっと家が揺れたかな・・・あれが余震というものだろう。
でもまぁびっくりしましたよ〜。

それにしてもジャス●が面白かったよ・・「当店は耐震設備ですので安全です。」ってな・・・あんだけ揺れて、パソコン教室の店鋪は天井剥がれたのに安全なのかよ・・・まぁウチが2階だったから余計揺れたのかもだけどさ。

引き続き明日から実習です。
今から憂鬱でならない・・5日間・・・いや、4日と半分・・
もう一回地震こないかな〜とかすごい不謹慎だけど思わざるを得ない。
あの山積みのカルテとか散らばってしまえばいいんだ!



2005年03月20日(日)


 ガックンガックン鳴るんですよ・・・
もうあくびする時だけじゃなくて普通に食事しててもカクカク。
痛くはないけどなんだか変な感じ〜。
友人に触らせたら「ってか病院いったが良くね?」と言われて・・調べた(笑)
顎が鳴る 頭が片方に常に傾いてる 冷え性 視力の衰え
顎関節症か噛み合わせか・・・どっちにしろ顎以外の部分も被害受けてるっぽい。
まぁ違う原因かもだけど。ストレスでも顎関節症なるみたいだし。

とにかく今一番の関心ごとは健康そのものじゃなくて、顎鳴るの治ったら小顔になるかな・・ってこと(笑)
骨格がズレてるんだったらそれが治ったら少しは小さくなるよね??

とりあえず噛み合わせだったら整体じゃどうにもならないので口腔外科なるものに行かなければ・・めんどうだ。
予約ものはすごい面倒で嫌いだ・・・約束通りに行動するのが苦手(笑)



2005年03月19日(土) 悶々


 只今5日間のお休みもらい中。
んで火曜日から恐怖の実習が土曜日まで続く・・・
3日位までならなんとかこっちの神経が耐えられるんですが、多分今度こそ首吊るかもしれません(笑)なんちて。
終われば次の日から旅行なので耐え抜きますよ。
戦時中の女学生のような気分です。
他の実習先の子の話聞くと様々。
毎日泣いて担当に電話する子もいれば楽々と終わってる子もいて。
日程も5日間から2週間まで様々。
早く終わらないかな〜。
何がそんなにキツイの?と他の子から聞かれても、コレは体験した者じゃないと形容しがたい感じ。
病院交代してくれ!って感じ。

はぁ〜。
君ぺも国光も最新巻出てるのに・・・
HP更新したいのに・・・一生絵描いて暮らせたらなぁ〜。



2005年03月13日(日) 憂さ晴らし

 にブリーチとハガレンとピスメとアイシーの最新巻を購入!!
読みまくってやりましたよ!!
あと2週間の間に私が発病しても驚かないで下さい・・・とみんなには言ってある(笑)


スペリオールの新しいヤツも読みにコンビにに通わなくては・・・
キトゥーが出しゃばりやがって・・・(笑)


ってか今UFJはハガレンフェア(?)なんだよね・・行きたい。
医龍フェアなんて絶対今後起こらないだろうからせめてハガレンフェアに行きたいよ・・・

でも、どこに行っても朝田みたいなドクターはいませんよ・・
PTとかだったら結構好みがいる(笑)



2005年03月10日(木) カルテ


 謎の言語だらけです・・・読むのに一苦労・・・
その上今日私を担当してくれてるSWは斎場で介護保険の講義をしましたよ・・・ジーさんバーさん相手に棺とかをバックに(笑)シャレにならねぇ。
名刺渡されても葬儀場・・・まぁ何かの御縁が無い事を祈りますよ。


それにしてもつらい・・・鬱だよ。
優しくしてくれるのはやはり異性の職員だと気が付く・・・これが男の子だったらナースとかがちやほやしてくれる。絶対。

もう涙でそうだよ・・・ツライ中の優しさだからね。
たいした事無いのに・・・中年のオッさんがすごく素敵に見える(笑)
私も疲れてるんだな・・・26日まで持つかな・・打ち切りにしてもらおうかと毎日考えてます。
まだ4日目。
あと10日(最悪)

カルテを書かせてもらえるようになっただけ少し進歩したのかな・・・
でもすごい積極性に欠ける実習生だと思われているのは間違いない。
だって・・・人見知り激しいんですもの。



2005年03月03日(木) 簡単だから

 
 やふーぶろぐを作ってみた。
簡単だったし、写真も貼付け楽チンだし、そもそもココの更新過ぎてるのであっちに移動しようかと思う。
ホムページのビビエスにアドレスくっつけてるので良かったら行って見て下さいな^^

医龍アンソロ届いたのだ!!
いや〜、聞いたときは驚き桃の木だったですが、現実に作り上げてしまった柳瀬さんと火狩さんには感謝感激雨霰ですよ・・・
住んでる所まで飛んで行ってシャンパンをポーンと開けたい気分(笑)
もちろんピンドンだよ・・・
とにかくありがたいことこの上無いです。



2005年03月02日(水) 30円

 

月末に京都大阪に行く予定がちらりほらりとあるもので(またかよ!)
ホットペッパーの大阪版をヤフオクで30円とかで購入してみたり。
やっぱり京都よりも大阪の方が味が九州に近い・・・ってかぶっちゃけ美味しいのだ!出汁サイコー♪
そんなこんなでホッとペッパーで美味しい所漁ろうかなと。


 < 過去  INDEX  未来 >


伊織 [HOMEPAGE]

My追加