あうの日記
DiaryINDEXpastwill


2005年06月30日(木) 再び ( ̄∀ ̄*)イヒッ

先週プレオープンしたところが、昨日グランドオープンしたので、彼の仕事が早く終わったついでに連れて行ってもらいました♪
まぁ、彼が行きたかったんだろうけど?

彼はそこでカットをするので、私は待っている間ブラブラしてました。
こういう時広いと行くところがいろいろあるので、あんまり困らないよねぇ (⌒∇⌒)
30分ほどして彼が終わったので、行きたかったベビーザらスに行きました。
今回はとりあえず偵察 ( ̄∀ ̄*)イヒッ
買うのはあさって再び来る時に ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
店舗の大きさは宝塚とあんまり変わらなかったです。

なんやかんやとブラブラしてたら、二時間ほどいたよ。
すごい疲れてた ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
こりゃ、また来たら疲れるだろうなぁ。
まして、明後日は土曜日だし・・・


2005年06月29日(水) 買物です

いつもの通り母とお買物。
先週なら、葉っぱ物しかないからいらないって言ってたわりに、今日は結構花を買いはった。
頼まれた物もあったんだけどね d(゜ー゜*)

今日の天候は降ったり止んだり。
なんかやな天気だねぇ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
降ったら物凄い降るし、やんだらからっと晴れるし。
なんか本当に最近の梅雨って変なの。

また、服を三着買ってもらっちゃいました ( ̄∀ ̄*)イヒッ
デザインが似たようなものばっかりになっちゃうけど、お腹のこと考えたら仕方ないよねぇ d(・・〃)
これで上の服は結構な量になりました (⌒∇⌒)


2005年06月28日(火) (;´д`)ゞ アチィー!!

もんの凄い暑いわぁ ε-(;ーωーA フゥ…
テレビの上だけど、温度計がさしているのは35℃。
でも、風があったので、クーラーはつけず。
だって、動かなければ暑いって思うことがないしねぇ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
我慢強い?
しかし、彼が帰ってきたら、暑い暑い言うので、結局つけちゃった。
なんか、私一人の時って実は節約してる?


2005年06月27日(月) ε-(´o`;A アチィ

汗がにじむほどの暑さです。
でも、なんか我慢しちゃって彼が帰ってくるまでクーラーはつけませんでした。
まぁ、途中スーパーに買物に行って涼んできたけど ( ̄∀ ̄*)イヒッ
明日もこんなんかなぁ ε= (´∞` ) ハァー


2005年06月26日(日) ε-(;ーωーA フゥ…

本当に毎日暑いですなぁ 〃´△`)-3ハゥー
特に今日は暑い気がする・・・
今日は一日家にいたので、何もすることがなく、どうしたもんか・・・
と思っていたら、晩御飯の時間に来客。
彼の友達がなぜかやってきました。
まぁ、数時間お喋りして帰っていったけど、いったいなんだったんだろう?
たぶん、今度4人で出かける日の打ち合わせも兼ねてなんだろうけど、、、


2005年06月25日(土) お出かけ

というか、仕事の手伝いに行ってたんだけど、その現場が宝塚だったので、帰りに中山寺に寄るためでした。
彼の両親とね。
うちの車で四人乗って行ったので、はためにはお出かけみたいな感じだったけど、実際は仕事に行ってたのです ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

現場は結構山の上でした。
こんなところに作るなんてさすが兵庫って感じだけど、本当に不便。
お昼ご飯は食べに出たんだけど、だいぶ山を下らないとないし・・・

中山寺にお参りに行くって事で、16時で仕事を切り上げる為に彼は必死でした w( ̄△ ̄;)wおおっ!
もちろん私はいつも通り糊付けを手伝って、することがなくなったらぼ〜っと ( ̄∀ ̄*)イヒッ
だって、貼るなんて芸当は、目立たないとこじゃないとできないしね ( ̄Д ̄;;

なんとか頑張って終わらして、閉まる15分前に着くことが出来ました。
とりあえず、私は神様がケンカしないように拝まないけど、義親はあちこちで拝みまくり ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
なんか、むっちゃくちゃ楽しみにされてるなぁ (^▽^;)

帰りにせっかく宝塚まで来たということで、ベビーザらスに寄って来ました♪
服とか周辺グッズが色々。
でも、西松屋とあんまり変わらん?かな?
しかし残念なことに、マタニティのサイズが平均サイズしか置いてない ( ┰_┰) シクシク
最近やっと普通の服のサイズが色々増えてきて、デザインも選べて楽しめてきたのに、今度はマタニティで悩まないといけないのか・・・
小さいサイズなら可愛いのがいっぱいあってうらやましいわぁ ( ̄。 ̄)ホーーォ
産んでから着ようかしら ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

晩御飯は地元に帰ってきてから、みんなで食べました。
それなりに動いたので、いつもより食べた気がする。
やっぱり仕事してた時同様動きたいですねぇ ε= (´∞` ) ハァー


2005年06月24日(金) おっかいもの♪

毎週お馴染み母とのお出かけです。
昨日、近くに大きい商業施設がプレオープンしたので、行くのか誘ったけど、ここまで来てるから、さらに遠くには行きたくないみたい ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
私は昨日行ったから、いいけど。

今日は珍しい買物をしてました。
いつもなら花類を買うのに、夏場だけあって、葉類しかないので買わなかったし、晩御飯もいつもより量が少なかった。
まぁ、こう毎週行ってたら、買うものもないもんねぇ ( ̄皿 ̄)うしししし♪s

実家で過ごしていた時に、いとこが買ったチワワと初めて面会してきました。
まだ5種かな?
予防接種を一回しかしてないので、触る時は消毒をしないといけないけど、やっぱり初めて見る人達なので、びびってるし (⌒▽⌒)アハハ!
でも、網戸越しだけど、見ていたらだんだん慣れてきて、うちの犬にたいしては尻尾を振ってたよ (⌒∇⌒)
もう一回予防接種をしないといけないから、あと一ヶ月は外に出てくることがないけど、こりゃ出てきたら暴れそう ホホホΨ(-◇−)Ψホホホ〜〜
実家の庭とか畑とか荒らされるんじゃないだろうか?


2005年06月23日(木) ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

彼の仕事がなかったので、今日は事務作業。
といっても、家でするんじゃなくて保険の切り替えをしてきました。
国保が高いんです ( ┰_┰) シクシク
なので、他のにしました。
その書類集めでだいぶ時間をくったよ・・・
もともと出た時間が遅かったので、役所のお昼休憩をはさんで登録したので、結局終わったのは夕方。
でも、これにしたおかげでだいぶ助かったかも。
まぁ、うちが払うわけじゃなく、会社払いにしてもらったけど ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

夕方からは家の近くの商業施設が一部オープンしたので、混んでて渋滞だろうけど、安い商品を狙って行ってきました (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
案の定、帰りの道は混んでたわ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
それを尻目に入っていったけど、帰りはあれにはまるんだろうなぁ ε-(ーдー)ハァ
店舗はまあまあでした。
まぁ、複合施設だから、一つの店舗がそんなに大きくはとれないんだろうけど、メインはそれなりにとってるし。
今回開店した店が両方とも自社のクレジットカードを作っていて、新会員様商品券プレゼントって書いてあったから、皆様群がっております ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
スーパーの方は毎日使うところだから、持っていて損はないだろうけど、なんでもかんでも作っていたらカードだらけになるだろうなぁ (¬д¬。) ジーーーッ
ましてや、今は個人情報がクレジットカードからもれているというのに・・・
せめてポイントカードのみがほしいところだわ d(ー.ー )

帰りは渋滞にはまってきました。
駐車場から出るので、一苦労。
一番いいのは信号作るのだけど、そんなもんわざわざ作るもんじゃないし。
やっぱりT路地の突き当たりに店があったら、信号あるようなもんだからでやすいねぇ d(゜ー゜*)
さて、こりゃ来週のグランドオープン時がどうなるか怖いもんだわ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


2005年06月22日(水) ε-(ーдー)ハァ

せっかく日曜隠してたのに、結局彼が義父母に捻挫をばらしよった。
本当にいらんこといいだわ ε-(ーдー)ハァ
よけいな心配をかけないために何も言わなかったし、ばれないように歩いていたのに、、、
無駄な努力をした気分。


2005年06月21日(火) やっぱり

今日も足の具合を心配されまくった・・・
もう、昨日よりまったく普通に歩いているのに ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
とりあえず、足首は前後に動かせるので、歩く分にはまったく不都合なし。
さすがにゴキっていった方向にはまだ曲げれないけど。
あんまり動けないので、前以上に日中が暇です ( ┰_┰) シクシク


2005年06月20日(月) 調子は?

昨日の捻挫はいつもの通りに、やっぱり二日目には普通に歩けます。
でも、彼が前回の腫れ具合を知らないから、もう何かというと歩いている様子を見たり、足の心配ばかり。
大丈夫だって言ってるのに (^▽^;)
あんまり歩きすぎたり、体重かけたりすると痛いけど、歩く分には大丈夫なのにさぁ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
で、こけないように腕つかまれたり・・・
子ども扱い? ε= (´∞` ) ハァー


2005年06月19日(日) ご迷惑をおかけいたします

今日、午前だけの仕事だったし、現場が神戸だったので、なぜか連れて行かれました ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そしたら、体が仮眠を取ろうとしているから、彼のいびきでま〜ったく寝れないの ( ┰_┰) シクシク
起きたり寝たりで結局寝たのは3時間ほど ε= (´∞` ) ハァー
本当にどうにかならないかなぁ・・・

仕事はクッションフロアー(CF)を貼るだけだったし、もともと貼ってあったカーペットが取りにくい素材なのに、簡単に取れたので、本当にお昼までに終わりました。
なので、ちょっと前に来たばっかりなので、どこ行こうかってことになったんだけど、結局三ノ宮・元町あたりでもうろつこうかって事になって移動しました。
先にお昼ご飯を食べて、できるだけ近い方で駐車場を探して、停めたのはいいんだけど、隣の方が大きくて安くてショックを受けて歩いていたら、急に右足首が外側に曲がって、ゴキッていってひざをついてしまいました Σ(゜◇゜;) ゲッ
妊婦がこけたらやばいっ!!
て、そこはこけなれているので、手とひざついただけだったんだけど、あ、足首が・・・
指、足首は動くので、久しぶりに捻挫してしまいました ε= (´∞` ) ハァー
まだ若干街外れだし、コンビニや薬局もないので、とりあえず近場に座って休憩しました。
近くに99があったので、彼にしっぷを頼んだけど、医薬品なので冷却スプレーで応急処置をして、車に戻りました。
久しぶりのことなので、体がだいぶびっくりしてるわ。
で、冷却スプレーで冷やして移動してたんだけど、腫れるはれる (^▽^;)
まぁ、私はいつものことなので、あまり気にしてなかったけど、彼が始めて見るのですごい心配するわ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
本当に右足首はくせになってるわ ε-(ーдー)ハァ
事の始まりは、高2の時の耐寒授業の登山の帰りで二度捻挫。
その二年後にバイト先で階段から落ちるし、その約二年後に卒業旅行先で段差から落ちるし、んで、だいたい約二年後の今日。
なんか、よく考えると二年ごとに捻挫してるよなぁ (ノ_-;)ハアー
こりゃ、また二年後にありそうだから、子供抱っこしてる時にこけないように気をつけないと・・・

まだ時間も早かったので、下道で帰ることにしました。
で、帰る途中で薬局に寄ってもらって湿布を買い、ドライブを楽しみました?
て、私は寝不足で寝てたけど (⌒▽⌒)アハハ!
あんまり早く帰ってきたので、メダルゲームをして時間をつぶして、彼の家族と一緒に晩御飯を食べました。
足が痛かったけど、なるべくばれないように歩きました ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
だって、心配させるのは嫌だからねぇ。
今度母と買物する時までだいぶ治っていればいいけど、無理だったら運転できないから結局話さないと ε= (´∞` ) ハァー
しっかし、お腹の子は本当に丈夫だこと ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


2005年06月18日(土) 初の

初めて父の日をあげたわぁ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
一日早いけど、明日あげれるかどうかわかんないしねぇ。
で、実家の父はなし ( ̄∀ ̄*)イヒッ

お昼過ぎに彼が帰ってきたんだけど、夕方に別のお客の家の見積もりに行くので、なぜかついていくことになりました ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
車でのんびり待ってたんだけど、出てきてたお客さんに気を使わせちゃったわぁ ( ̄∇ ̄;)
それから買物にでかけました。
欲しい服が広告に出てたので、それを買いに。
でも、いつも行く店になかったので、なぜかその近くのチェーン店を探して、はしごしちゃった ( ̄∀ ̄*)イヒッ
4件中最後に行った店が大きくて、そこで他に欲しいものもあったので一緒に買いました♪
明日のデートに着ていこっと (⌒∇⌒)


2005年06月17日(金) ぶらぶらと

彼が帰ってくる頃を見計らって、ちょっと遠目のスーパーに遊びに行こうと思ったけど、結局一緒に行ってきました (⌒∇⌒)
まぁ、ここへの目的はぶらぶらと遊ぶんだけどねぇ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
私の場合、お金を使わずにウインドウショッピングみたいな感じだけど、彼は本当に遊んでやがる ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
UFOキャッチャーして、ちゃんと取ってるからいいけど、これがとれなかったらかなんねぇ ( ̄Д ̄;;

結局ここで二時間近くぶらぶらしてました♪
たまに行くスーパーでぶらぶらするのはいいね (⌒∇⌒)


2005年06月16日(木) 健診に

毎月の健診に行って来ました。
私って結構あっさりと終わるんだよねぇ (⌒∇⌒)
変わりない?って聞かれたら、ないって言うし、超音波で見ても順調でした。
先生が超音波で見てる時に、赤ちゃんが動いたからびっくりしてはったわ (⌒▽⌒)アハハ!
まぁ、動き始めたって言えば、そんなにびっくりしはらへんかったやろけど、動いているのは当たり前だから、言わなくていっかって思ったんだよねぇ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
超音波で各部位を教えてくれるんだけど、なぜか顔を見せてくれない赤ちゃん ( ̄Д ̄;;
ごろごろっと動いたんだけど、結局よけいうつぶせになっちゃって ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
恥ずかしいのか?(///∇//)テレテレ
今度の健診の時は見せてくれるといいなぁ♪


2005年06月15日(水) ぶちまけ

珍しく、てか、私がキレてから、ほとんど話すこともなく、彼が触ってくることもなく、珍しいのでちょっと聞いてみた。
「我慢してる?無理してる?それともまだ逆ギレ中?」
そしたら、逆ギレなんてとうの昔に忘れていて、触るのを我慢してるんだって ( ̄。 ̄)ホーーォ。
てか、あんなにベタベタしていた人が急に触らなくなるのは、いくらなんでもきびしいやろ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
こりゃ、からかいがいがあるの〜 ( ̄皿 ̄)うしししし♪
で、ついでに怒った理由も言ってみた。
やっぱりわかってなかったわ ε-(ーдー)ハァ


2005年06月14日(火) ちょろっと

徐々に彼と話し始めたけど、彼に対しての気分がいいわけないしねぇ。
まだちょっとイライラしてます。


2005年06月13日(月) 手作り餃子 オオーw(*゜o゜*)w

もちろん、彼のだけどね。
私が作れるわけないじゃん ( ┰_┰) シクシク
一応、皮詰めは手伝ったよ。
しっかし、買物に行くと買いすぎるのには本当に気をつけないとなぁ。
今日もちょっと買いすぎて、お腹痛かったし ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


2005年06月12日(日) 何を思ってか

昨日、彼から勝手にするわ( ̄∩ ̄#ってメールを送ってきたから、今日は一日のんびりと一人でどっかに出かけようと思っていたら、なぜか映画に行こうって話しになった。
こんな機嫌の悪い嫁連れて何が楽しいんだか (゜Д゜) ハア??
一人で出かけたらいいのに。
ご機嫌とりか?
本当に人の話を聞いていない旦那だよ。
行ってみたいとこがあったから、今度連れて行ってって言ったのを本当に忘れてるんだもん。
当然、人の話を聞かない人と話したいわけもなく、道中ずっとだんまり。
映画が14時からだからお昼前について、お昼ご飯を食べる時もだんまり。
映画が終わって感想言うようなもんだけど、それもなし。
一緒にいて何が楽しんだか ハン!(`ロ´)

一緒にいてるついでに義父の父の日のプレゼント選びをしました。
何件かはしごしている時に、なんと大・高の友人が オオーw(*゜o゜*)w
まぁ、たまたまいた店はその子の家が近いってのもあるけどね d(^-^)
懐かしい人に出会ったもんだ (・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
て、一年ぶりだけど (⌒▽⌒)アハハ!

もち、晩御飯もだんまりです。
その後、もう一件寄った先でなんとか義父のプレゼントを買いました。
これで、一安心。
実父にはあげないのにねぇ ( ̄∀ ̄*)イヒッ


2005年06月11日(土) Σ( ̄皿 ̄;; ムカムカ

昨晩、ちょっとキレました。
彼があまりに人の話を聞かなさに。
彼が眠たい時に話していることを覚えてないのはしょうがないとして、起きている時に話したことや、しないでと何回も言ってることをまた今日したことに腹が立ちました。
いっつもそう チッ(・д・)
今まで我慢はできたけど、もう我慢の限界。
いつものお昼のメールの時に、彼は私が機嫌が悪いのに気付いたけど、なぜだか気付いていない。
いつも居間で寝ちゃうことだと思ったらしいけど、今回は違う。
もう暑いから、居間で寝ても風邪引く心配はほとんどないから、どこで寝ようが勝手だけど、この時期にカビのはえるようなことされるとさすがに腹が立つ。
たしか、結婚した頃からいつも言ってることで、ここまで物覚えが悪いというか、人の話を聞かないというか。
最近、人の話を聞かないというのは特に。
しまいには逆ギレされた (゜Д゜) ハア??
さいあく ( ̄へ  ̄ 凸


2005年06月10日(金) お買物

今日はえらく疲れました ε= (´∞` ) ハァー
仕事をやめてから、ずっと家で座ってばっかりだから、立っていることがだんだんとしんどくなってきたわ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
やっぱり慣れってすごいんだなぁとふと思う。
今日はなぜか冷食がいっぱい( ̄Д ̄;;
なんとか冷凍庫に入ったけど、ぎりぎりの状態よりもう少しすかっとさせないとなぁ( ̄。 ̄)ホーーォ。


2005年06月09日(木) 残念 ε= (´∞` ) ハァー

今日、彼に連れてもらってハローワークに行ってきました。
雇用保険の手続きの為です。
でも、もらえませんでした。
なぜかって?
保険料の支払い期間が、パートの場合一年以上じゃないといけないのに、私は8ヶ月と短かったからです。
この8ヶ月に払った分はもったいないけど、もらえないのはしょうがないよね。
今まで散々断ってきた結果だろうし。

帰りに少し買物していったん帰りました。
それから、野球観戦に行く彼を駅まで送り、家でのんびりとしてました。
で、野球が終わる前に彼を野球場まで迎えに行きました。
その道中、大きい道で行ったんだけど、まっすぐ行くのに右折ラインにはまってしまい、車線変更しようとしたら隣にいたので、通り過ぎるのを待っていたのに、なぜかなかなか行ってくれない ( ┰_┰) シクシク
しょうがないから、前に行かせてもらって挨拶しておいたけど、車線変更しようとして失敗したからってゆずってくれなくていいのに ε= (´∞` ) ハァー
だって、前後スカスカだったんだよ?
いらぬお世話?

無事迎えに行って、彼の友達と一緒に晩御飯を食べて帰りました。
久しぶりの長距離運転は疲れたぁ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


2005年06月08日(水) 才才−!!w(゜o゜*)w

なんか買物に行くとちょっと買いすぎちゃう ( ̄Д ̄;;
決して余計なものなんて買ってないのに、見ていたらこれとこれとって取っていくと、なぜか重たいんだよねぇ ε-(ーдー)ハァ
どうしてだろ?
余計なもの買ってるのかなぁ?
でも、最終的に冷蔵庫はすっからかんになるんだよねぇ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


2005年06月06日(月) ( ̄Д ̄;;

買いすぎたぁ〜)゜0゜( ヒィィ
むっちゃ重たいし ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
欲しいものが広告に出てて、タイムサービスもあったから、彼を待ってられないし、それで買物に出たら、物凄い量になってしまった ε= (´∞` ) ハァー
意地でも持って帰ったさ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも、こんな量の買物は控えないとなぁ。


2005年06月05日(日) 結局・・・

もともと今日は休みにしていたはずなのに、二日前に仕事が入っていたことが発覚 Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
しかも、前に話したとか言うし・・・
てことで、いい天気なのに出かけることもなく家でのんびりしてました。
いつものお昼のメールもなく(たぶん監督さんがいるんだろう)、本当に静かでいつもしているパズルもそこそこに、以前から気になっていた台所掃除をしました。
あぶらまみれで、き、汚い・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
まぁ、ここまでほおっておいた自分も悪いんだけど・・・ε= (´∞` ) ハァー
とりあえず出来るところだけしました。
換気扇は高いところにあるので、彼に頼んでるんだけど、前々から言ってるのに全然してくれない ( ┰_┰) シクシク
ちょっと前から変な音しているから、絶対油たまってるわ ( ̄Д ̄;;

いったん休憩して、晩御飯の下ごしらえ(ご飯炊くだけ(笑))をして、のんびりしてたら、彼が帰ってきました。
なんか、ストレスがたまったらしく、晩御飯を食べてからカラオケに行ったんだけど、なんと20時半頃から1時頃まで歌ってたよ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
歌いすぎやろ ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
最近、そんなこんなでカラオケが多いです。。。


2005年06月04日(土) お・かいもの♪

仕事が最終日ってこともあって、彼が少し早めに帰ってきました。
昨日、明日仕事だって聞いて少し機嫌が悪かったので、話しかけることもなくだんまり ( ̄∀ ̄*)イヒッ
だって、どこ行こうかなぁってちょっと考えてたから、なんだかねぇ。

てことで、以前から行きたい行こうて言っていた服屋に行って来ました。
まぁ、ユニクロなんだけどね (⌒∇⌒)
広告でいい服が出てたので、それを見に&買いにです。
彼のなんだけど、その服はサイズがもうなく、他の色が気に入ったみたいでそれと、あと前から着せてみたかったTシャツとあと私の服と数枚買って帰りました。
やっぱり服って高くつくわ ( ̄Д ̄;;
毎回母に買ってもらってるから、本当に助かってるんだよなぁ ε= (´∞` ) ハァー

あと、スーパーに寄っていったん帰りました。
ちょいのんびりして、晩御飯を食べに行って、また他のスーパーに寄って帰りました。
本当にスーパー好き?


2005年06月03日(金) のんびりと

本当に一日のんびりとしてました。
仕事をやめてから、こういう日がほとんど。
さらに、洗濯物を夏時期の洗い方に変えたので、今は二日に一回。
今日干したんだけど、量は多いけど、干したらすることはなく、掃除もそんなにする必要ないし。
あぁ、なんか仕事して〜ε= (´∞` ) ハァー


2005年06月02日(木) あらま (⌒▽⌒;) オッドロキー

何日か前から下腹の辺りがもぞもぞと変な感じがしてました。
もしかして赤ちゃんかな?って思ったけど、動くってだいたいしっかりした反応でわかると思っていたから、胃腸が変なのかなぁって。
で、今日母と買物だから、その時に聞いてみたら、最初はガスが動くような感じなんだって。
だ・か・ら、もう動いてたんだなぁ (⌒▽⌒;)
こんな微妙だったなんて (^▽^;)

買物はいつも通りしました。
普通の服でお腹周りがいけそうなのがあったんだけど、半袖なのでいつまできれるんだろう ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


2005年06月01日(水) やべ ( ̄Д ̄;;

今日は真夏日でした。
豊中では30℃らしく、全国二位だとか (;´д`)ゞ アチィー!!
そんな感じで、暑いからあちこち買物に行って帰ってきてから、アイスを食べたんだけど、夜にお腹壊してしまった・・・
冷やしちゃったなぁ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも、あっさり治ったからいいけど、このまま続いていたらやばいんだろうなぁ。
今は薬類がまったく飲めないから、下痢の薬も飲めないし。
気をつけよう・・・ ε= (´∞` ) ハァー


あう |MAILHomePage